福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
406 .
[きりsouriー]

12/23 1:50
:BSVFj9BE
キリさんだよ、東京ぐーる好きなんと、パニーニが、福岡だし!

407 .
[ごまちゃん]

12/23 12:29
:DXAw9X8s
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南

408 .
[ごまちゃん]

12/23 18:05
:☆☆☆
きりさん、ねずみの類いは全部嫌いなん?(笑)
昨日、冬至で、カピバラ一家が柚子湯に浸かってる画像が癒されたぞ

409 .
[ごまちゃん]

12/23 18:05
:☆☆☆
超巨大ねずみだけどね(笑)

410 .
[ごまちゃん]

12/23 18:25
:OaD3IkPc
最近、シコってる?

411 .
[ラバパン]

12/23 18:51
:☆☆☆
シングル作品別売上枚数ランキングTOP10
1位 139.2万枚「願いごとの持ち腐れ」/AKB48
2位 112.3万枚「#好きなんだ」/AKB48
3位 111.4万枚「11月のアンクレット」/AKB48
4位 108.6万枚「シュートサイン」/AKB48
5位 103.6万枚「逃げ水」/乃木坂46
6位 102.8万枚「インフルエンサー」/乃木坂46
7位  96.1万枚「いつかできるから今日できる」/乃木坂46
8位  76.8万枚「不協和音」/欅坂46
9位  72.4 万枚「風に吹かれても」/欅坂46
10位 62.6万枚「Doors 〜勇気の軌跡〜」/嵐

412 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/23 19:49
:MAo5csqA
捕食体験アンビリバボー
田島、ネズミを食う

413 .
[きりsouriー]

12/24 0:04
:BSVFj9BE
ジャグで2万プラスになって、八時から、ゴッドの、700ゲーム台座り、1180ゲームで当たり、そのあと1120ゲーム回してマイナス2マン2千w終わったw色々支払いできんwひもじい年末年始は、避けられない!

414 .
[きりsouriー]

12/24 0:08
:BSVFj9BE
夜八時までは、2万プラスになって、支払いできるわwて、浮かれてたら、これですわw脳細胞が、いかれてるから途中で、やめれねえええええw
電気と、携帯代払って食費程度しか年内は給与入らないから、保険も家賃も、借金も、払えねええええw

415 .
[きりsouriー]

12/24 0:09
:BSVFj9BE
もう、払わない、払えない、飢え死に回避と、仕事行く金だけ確保に、キリ変えだあああw

416 .
[きりsouriー]

12/24 0:11
:BSVFj9BE
2017年はクソだあああw毎月10マン以上負けたなああ、ここを、改善せな、ほんとにほんとヤバいw借りれないし収入下がるし
2018年はここまで負ける費用が無い!という手段を、試すのみです!

417 .
[ごまちゃん]

12/24 0:22
:OaD3IkPc
最近シコってんか?💢

418 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/24 0:54
:MAo5csqA
素晴らしい

419 .
[ぱにえ]

12/24 6:41
:tZvAaN8I
メリークリスマース

420 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/24 9:44
:MAo5csqA
メリークリ○○ス(´・ω・`)

421 .
[ぱにえ]

12/24 10:17
:tZvAaN8I
jpgファイル 29KB
❤️❤️❤️

422 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/24 10:29
:MAo5csqA
貯リス(´・ω・`)

423 .
[トッポ]

12/24 11:56
:NV6VgCXY
定期貯金すれば嫌でもお金たまるからやってみろ

424 .
[トッポ]

12/24 12:30
:NV6VgCXY
キリさん横綱ラーメンの残った汁欲しい?
夜ぬこちゃんと横綱ラーメン行って風俗のハシゴする予定なんだけど

425 .
[きりsouriー]

12/24 14:53
:BSVFj9BE
パニーニクリスマスですなw
シコってないわああ、キリさん金欠過ぎると元気なくなるねやw

426 .
[きりsouriー]

12/24 14:55
:BSVFj9BE
ヌコ変態だw。定期入れるほど稼いでないw全額支払いで、足りてない状況w保険や、年金や、借金返済の、金が、足りてないw

427 .
[きりsouriー]

12/24 17:10
:BSVFj9BE
2時に起きて、飯食うて、ゲームと、テレビとドラゴンボール視聴と、ダラダラウマルちゃんモードですわ、

428 .
[ごまちゃん]

12/24 17:45
:OaD3IkPc
2時って昼のか?

429 .
[ごまちゃん]

12/24 20:45
:☆☆☆
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

430 .
[きりsouriー]

12/24 23:32
:BSVFj9BE
2分に1組離婚してる日本国だぜw所詮若い時の精力さwキリさんは、寂しいけど、お金ないけど、我慢だ!はあああああああwキタさんきたなw
苦しみマスキライw

431 .
[ごまちゃん]

12/25 20:10
:OaD3IkPc
>>428答えろ

432 .
[ごまんぬ]

12/25 20:19
:☆☆☆
めりくり☆

433 .
[バラライカ]

12/25 20:20
:☆☆☆
めりくり☆

434 .
[あんな]

12/25 20:20
:☆☆☆
めりくり☆

435 .
[あそこちゃん]

12/25 20:21
:☆☆☆
めりくり☆

436 .
[ぱにーに]

12/25 20:21
:☆☆☆
めりくり☆

437 .
[きりsouriー]

12/25 22:48
:BSVFj9BE
昼やで、ちなみに今日は寝れずに仕事行ったわあw一睡もせず、昨日の昼から起きてるよ!年よりの精神不安定だから、不眠症によくなるよ、仕事行かな飯も食えないなるし、行かざるおえない!

438 .
[きりsouriー]

12/25 22:50
:BSVFj9BE
明日が13時から21時出勤でよかったわw4日6日寝なかったら死ぬらしいからなw

439 .
[きりsouriー]

12/26 8:28
:BSVFj9BE
ぼったくりで、捕まった奴?クレーンの奴ね、数万円単位使わせて、イヤイヤ警察さん、パチンコ店のが被害者も、被害額も多いよねw当たり管理してる、当たりにくい設定もしてる?ここに取り締まらないのが、警察の闇だねwッッw

440 .
[トッポ]

12/26 12:06
:ntpX3PEc
そんな事どうでもいいから来年もどんどんパチンコでお金使ってくれ
人間どこまでおちるか見せてください

441 .
[きりsouriー]

12/26 15:46
:BSVFj9BE
今なかなかの、落ち具合やでw、携帯払うと残金7000円、水道4カ月、家賃今月分、ガス代、借金返済、保険代、払える金ないwとりあえず、1月9日まで金入らない涙

442 .
[ごまちゃん]

12/26 16:11
:OaD3IkPc
自業自得やろ

443 .
[ごまちゃん]

12/26 21:53
:☆☆☆
ははっ

444 .
[ごまちゃん]

12/26 21:54
:☆☆☆
444

445 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/26 22:33
:MAo5csqA
ステーキ食ってきた(´・ω・`)

446 .
[きりsouriー]

12/26 22:41
:BSVFj9BE
自らの、業による、自ら得た人生さw
こらあああああー、ヌコさんw
キリさんと、一緒に、質素な、食事しなさいw

447 .
[きりsouriー]

12/26 22:43
:BSVFj9BE
寝屋川とか、みのうの、事件どないなんや、命が無残に失われていくの、見てると、辛いなあ、
病気や、年老いて死ぬのとは、訳がちがう、人間は、怖いわ

448 .
[きりsouriー]

12/26 22:48
:BSVFj9BE
今回介護の道行ってみたんは、お金的にはすごい落ちるねんけど、親が、若めで、亡くなって、精神的に、取り組めない心境だったけど、親孝行あまりできなかった人生で、人様の、親とはいえ、何か助けとまでは、いかんけど、仕事しつつもサポートしてあげれるという事が、やってみようて、思えるので、初めてみた!

449 .
[きりsouriー]

12/26 22:53
:BSVFj9BE
そういう気持ちがどうでもいいなら、仕事代わりまくりとはいえ、リフトも、乗れる、トラックも、下手なりに安全運動で、乗れるし、工場も、経験あるし、4、5年限定なら無理きかせることはできる、働き盛り後半の、年やねんけどなwその後の45超えてからのことを、考えて、3年後に資格取る方が良い気がして、
今やわw

450 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/26 22:53
:MAo5csqA
来年はヌマホ買うよ(´・ω・`)

451 .
[きりsouriー]

12/26 22:54
:BSVFj9BE
なんか最近知ったんだが2025年問題てあるらしいんだ!ヌコさんは、わかるはず、

452 .
[きりsouriー]

12/26 23:00
:BSVFj9BE
今から7年後にキリさん46か、47ですわ、
生きてるのかが、最大のミステリーだwひもじさで死んでる日本人以、意外にいてるからなあ
キリさんしぶといとはいえ、内臓と、不眠症具合は、病院行ったり、ここ3年はあるでな、w不眠症からくる胃炎や、胃腸炎、アミノバレンと、飢え死にしかけた、栄養取れない時期からの、2年後3年後に内臓きとるからw多分その時内臓に、ダメージした原因だw医学的にも、あり得るwあと、ストレスと、制限されてる、3年半くらいてのもある

453 .
[きりsouriー]

12/26 23:09
:BSVFj9BE
10億あれば結婚できる気がするけど、今の人生より早く死ぬか殺される気がするw
1000万当てても結婚できないし、人生でそう変わらん!1億あれば、努力次第で自営業で、いい感じでいけそう、
5千万でも、自営業できそう、キリさんに、価値をw1ザリガニビット1万からw
投資しませんかw

454 .
[ごまちゃん]

12/26 23:28
:☆☆☆
>>450
沼フォン
ドロドロしてそうやな

455 .
[きりsouriー]

12/27 16:44
:BSVFj9BE
今朝は酷い下痢でした!朝まで起きてた、何度も寝て、さっき起きた、回復した
冒険へ、ゴー

456 .
[きりsouriー]

12/27 16:47
:BSVFj9BE
キリクエ39 コマンド
寝る!
戦う(パチンコ)
しごと
アイテム(道具を使う

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF