福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
457 .
[きりsouriー]

12/27 16:49
:BSVFj9BE
自宅へ、戻る、仕事場、パチンコ店 、コンビニ、吉野家、松屋、まだこの程度の、冒険w
早く開拓しないとw

458 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/27 20:33
:MAo5csqA
カイジみたいな生活だな
ただ、運や推察・洞察力が田島には無いが(´・ω・`)

459 .
[きりsouriー]

12/28 22:15
:BSVFj9BE
わしの人生無茶苦茶じゃ〜わしの人生無茶苦茶じゃ〜て、歌いながら帰宅してきたわw わしの人生無茶苦茶じゃ〜w

460 .
[きりsouriー]

12/28 22:38
:BSVFj9BE
カイジは、億稼ぐやん!
キリさんは悪徳パチンコ店に、カモにされてるだけwパチンコという業界が、捕まらないのが、不思議な、抽選も、時間帯や、売り上げで出かた変わるのが、不思議

461 .
[きりsouriー]

12/28 22:46
:BSVFj9BE
家賃未納電気1カ月未納、ガス2カ月未納、保険未納、借金未納、携帯代1カ月未納、一月9日まで振り込み収入ないw
ラムーで、5円ソバコウタあああああw5年連続ひもじいぜwくそおおおおおおおおおw呪いだw

462 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/28 23:21
:MAo5csqA
パチ屋に行かなければ全て解決

463 .
[ごまちゃん]

12/29 10:41
:OaD3IkPc
どこのラムー?

464 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/29 12:41
:MAo5csqA

田島に吉報か凶報かしらんが教えとく
警察が遠隔操作営業を摘発するような動きが出たらしい


特定都道府県ではなく、全都道府県対象でだ

465 .
[きりsouriー]

12/29 16:05
:BSVFj9BE
吉報だなwキリさん以上に、損な生活 に、追い込まれてる依存者、本来ならここまで負ける事無かったのに、メーカーや、店が高収入で、不正は、取り締まるべき、潰れても良いくらいの、世界だ、
不正ギャンブルは全て逮捕じゃあああああああ

466 .
[きりsouriー]

12/29 16:07
:BSVFj9BE
パチンコ店も年収600万以上からしか遊戯出来ない世界にしても、効果あるよwビンボー人がカモにされてる事実があるよね

467 .
[ごまちゃん]

12/29 22:47
:OaD3IkPc
どこのラムーか聞いてるやろ!

468 .
[ごまちゃん]

12/30 5:18
:OaD3IkPc
どこのラムーや

469 .
[きりsouriー]

12/30 23:06
:BSVFj9BE
茨木や!

470 .
[ごまちゃん]

12/30 23:08
:☆☆☆
そば5円ってすごいね

471 .
[きりsouriー]

12/30 23:09
:BSVFj9BE
一万2千円9日までの、生活費、負けてあとはガソリン代と、タバコのために残してた2000円のみで1月9日まで振り込み収入なしやw
今年はクソだああああああああw鳥どしだけに、取りまくられたあああ
犬どしも、どうやろ?

472 .
[ごまちゃん]

12/30 23:10
:☆☆☆
誰も いぬ 年
だったら寂しいやね

473 .
[ごまちゃん]

12/30 23:14
:☆☆☆
焼き鳥食いたい

474 .
[きりsouriー]

12/31 6:09
:BSVFj9BE
12日ひもじく過ごす羽目にwしかも支払いが新年明けてから、追われる日々w幸先悪いし、今年の負債が尾を引く年だべさw

475 .
[きりsouriー]

12/31 6:11
:BSVFj9BE
キリさんからお金と幸せをトリ出す年から、
仕事も辞めて誰も助けも、仲間も、イヌになり、

476 .
[きりsouriー]

12/31 6:14
:BSVFj9BE
41歳の時胃の死し、42歳の厄年にネズミwwwネズミのダニにやられすぎてw毎日ネズミ見るのにw

477 .
[ごまちゃん]

12/31 7:37
:OaD3IkPc
きりさん、今日の予定は?

478 .
[ごまちゃん]

12/31 8:24
:☆☆☆
ネズミそんなに酷いんなら大家に相談してみたら?普通そんな頻繁には見かけんよ
幾らの家賃の部屋住んどるん?

479 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/31 8:55
:MAo5csqA
貴重な非常食だもんな(´・ω・`)

480 .
[ぱにえ]

12/31 10:28
:tZvAaN8I
ネズミは変な菌持ってそうだしちゃんと退治した方がいいよ

481 .
[きりsouriー]

12/31 20:32
:BSVFj9BE
朝11時まで起きてて、それから寝て、6時から起きてる、新年明けましておめでとうございます。パニーニ
ついでにヌコさんと、愉快な仲間達wあけおめこ!

482 .
[きりsouriー]

12/31 20:34
:BSVFj9BE
家賃遅れてる今は何も言えねーw金が、貯まれば考えるけど、まだきついなあ、

483 .
[きりsouriー]

12/31 20:35
:BSVFj9BE
ネズミからくるダニがきつい、かゆみたまらんでな!

484 .
[りあるたいむまんだ]

12/31 21:31
:67TKBEzQ
とりあえず財布のなかに10万あるから金をおろせなくても年越せるわ
かあ坊も死なないように

485 .
[きりsouriー]

1/1 0:25
:BSVFj9BE
あけおめ!10万いいなあwそういう金を、残すために今年は生きたいよ!

486 .
[きりsouriー]

1/1 0:28
:BSVFj9BE
とりあえず3月までカツカツだろうと思うけど、考えてたら苦しくて苦しくてだから、正月くらいは、考えないようになりたい!
借金返済のが連絡来そうだが、無視じゃああああああ!

487 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/1 0:31
:MAo5csqA
あけこ(´・ω・`)

488 .
[きりsouriー]

1/1 1:42
:BSVFj9BE
今年もう初日に、諦めてる年だべさw珍しく初日から思える!
飢えて死にかけて携帯も、ない5年か4年前より、はるかにマシなはずに、もう犬は、終わった!

489 .
[ぱにえ]

1/1 6:59
:tZvAaN8I
あけおめ(o´ω`)ノ

490 .
[ごまちゃん]

1/1 17:30
:☆☆☆
すっぱり諦めた方が楽になれることもある

491 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/1 21:54
:MAo5csqA
田島のまだ賢いとこは、生ポに頼らないところ

492 .
[トッポ]

1/1 22:12
:2ncLu0oI
寿司、すき焼き、かまぼこ、おせち食べ飽きた
お年玉収入七万円くらい
あげたお年玉五万円くらい
プラス1万円ちょっと
意味ねえな

493 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

1/2 0:53
:MAo5csqA
トッポとの年越しは幸せだった

494 .
[ごまちゃん]

1/2 1:31
:☆☆☆
トッポまだお年玉もらえるん?うらやま

495 .
[ごまちゃん]

1/2 1:32
:☆☆☆
あげるだけのマイナスだけよりいいよな(笑)

496 .
[ごまちゃん]

1/2 1:32
:☆☆☆
俺も寿司食った
うまかった

497 .
[きりsouriー]

1/2 2:27
:BSVFj9BE
今聖人モードやw5円ソバでしばらく夜飯はしのいでるw寿司だと大おおおお?
いいもんね!魚食べれなくても、人生の肴はあるはずさw咲かないw性人キリさんしぶといでえええええええw

498 .
[きりsouriー]

1/2 2:29
:BSVFj9BE
昨日また寝ず仕事いきました!
ゲームしすぎwパワプロアプリ無課金でサクセスで、しつこく遊んでるw野球少年だったから昔思い出してハマってるわw

499 .
[きりsouriー]

1/2 2:31
:BSVFj9BE
とりあえず9日まで残金1400円、仕事は5日、タバコ切れるけど仕方ないねん涙、我聖人なり、
欲するなかれ!森羅の、流れのまま生きよ!
www

500 .
[ごまちゃん]

1/2 3:57
:OaD3IkPc
500

501 .
[トッポ]

1/2 10:56
:2ncLu0oI
きりさん両親や親戚とかにお願いしてお金送ってもらいなさい
正常に戻すの無理だよ
ちなみにごまちゃんトッポはとっくに成人している若くない、親とジジババだけお年玉くれる

502 .
[きりsouriー]

1/2 16:00
:BSVFj9BE
親もういない、
生きれて仕事できてるうちは大丈夫やw
治らん病気になったら、生活保護になるだけや、そんなジジイがこれから増えるで、非正規雇用増やした企業有利の、政策の、しわ寄せを、民にまた返す悪循環、

503 .
[きりsouriー]

1/2 16:03
:BSVFj9BE
だが昔なら、しなした存在を、救済、子供や病院補助にもつかわれてる、税金は無駄ではない、公務員の、年収と、政治家の年収が高すぎる事のが一番金かさんでる!

504 .
[みんな]

1/2 18:04
:☆☆☆
503
その通りやで

505 .
[穴と棒]

1/2 18:10
:☆☆☆

無職のワイの分身やで

506 .
[きりsouriー]

1/2 23:24
:BSVFj9BE
今日寒い!家に帰ってきて2時間なのに体が寒い!腰も昨日から痛い!
介護の、腰痛味わってる!
痛めたから立ってても、かがんでも激痛w耐えたわw今は、家だから、ゆっくりしか動けねええw

507 .
[ブリブリウンコ]

1/3 1:05
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1131971/
アンサーソング♪書いたブリッ
書いてるうちに演歌ちっくな歌になったのはご愛嬌ブリリ♪

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF