創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
325 .
[ごまちゃん]

1/20 5:36
:itaGIbyI
大阪公安ヤクザかたって一般女性の家行くのやめてください
女性ストーカーしすぎて誰かゆうてました

326 .
[ごまちゃん]

1/20 5:41
:itaGIbyI
大阪公安家もみよじ知らんのに勝ってになりすましして女性の家行こうとするのやめてください
人を向かわすのめやめてください
女性の思考ストーカーしすぎ怖いからやめてください

迷惑誰かゆうてましたよ

327 .
[ごまちゃん]

1/20 7:27
:itaGIbyI
日蓮本部長一般女性の家ストーカーして他人に教えてるのやめてください
誰かがゆうてました
やめてあげてください

328 .
[ごまちゃん]

1/20 17:35
:itaGIbyI
創価本部長と息子さんかが国粋の娘さんのえちの時あえぎ声思考ストーカーしすぎてるらしいよ
って誰かゆうてました

329 .
[ごまちゃん]

1/20 19:08
:itaGIbyI
創価本部長が一般女性の情報ヤクザにしすぎらしいよ

て誰かゆうてましたよ

330 .
[ごまちゃん]

1/20 19:39
:itaGIbyI
公安が女性ストーカーからの欲望をすてたら誰かが助かるてゆうてましたよ

誰かがゆうてましたよ

331 .
[ごまちゃん]

1/20 21:43
:itaGIbyI
創価の息子さん親子
東組に女性の家教えて媚び売るのやめてください

て誰かゆうてましたよ

332 .
[ごまちゃん]

1/20 22:25
:itaGIbyI
公安本部長の息子さんが国粋会長の娘さんのえちの時あえぎ声思考ストーカーしすぎあで
勃起してるらしいって
誰かゆうてましたよ

333 .
[ごまちゃん]

1/20 22:48
:☆☆☆
333

334 .
[ごまちゃん]

1/22 9:05
:itaGIbyI
大阪公安副部長女性ストーカー勘弁してください
て日蓮がゆうてましたよ

335 .
[ごまちゃん]

1/22 9:07
:itaGIbyI
創価本部長の息子さん誰か彼女になってあげてください
女性の思考ストーカークセで
周りに迷惑かかっているみたいです
って誰かゆうてましたよ

336 .
[ごまちゃん]

1/22 9:08
:itaGIbyI
関東で

337 .
[ごまちゃん]

1/22 11:27
:itaGIbyI
公安副部長の息子さんに彼女関東で彼女作ってあげてください
ストーカーしすぎで迷惑かけてくるみたいです
ストーカークセ早くなんとかしてください
ってゆうてたよ

338 .
[ごまちゃん]

1/22 20:33
:itaGIbyI
大阪公安インテリアヤクザかな怖いな
殺すのやめてください
女性ストーカーしすぎからの勃起バれて差殺人?
やめてください
 

て誰かゆうてましたよ

339 .
[ごまちゃん]

1/27 7:47
:itaGIbyI
創価のおっちゃん女性の思考ストーカーてバれたからていやきちやめてください

340 .
[ごまちゃん]

1/27 8:18
:itaGIbyI
家もみよじ知らないので早く勘弁してください

事件ってゆうてたよ
公安本部長勘弁してください

341 .
[ごまちゃん]

1/27 8:24
:itaGIbyI
公安の息子さん女性ストーカーばっかりしとらんたて早く勘弁してください
てゆうてました

342 .
[ごまちゃん]

1/27 8:35
:itaGIbyI
日蓮本部長ヤクザ気取りで女性ストーカーするの勘弁してください迷惑です
ってゆうてたよ

343 .
[ごまちゃん]

1/29 19:53
:itaGIbyI
日蓮本部長がパシりて大物気取り創価本部長やめてくださいって
誰かゆうてましたよ

344 .
[ごまちゃん]

1/29 20:13
:itaGIbyI
公安副部長の奥さん勘弁してください
息子さんとおっさんがエロストーカーひどいって
誰かゆうてましたよ

345 .
[ごまちゃん]

1/30 1:09
:☆☆☆
え…?

346 .
[ごまちゃん]

1/30 1:49
:itaGIbyI
公安の息子さんのがモテるから勘弁してください迷惑です
なりすましなどもやめてください

347 .
[ごまちゃん]

1/30 2:44
:itaGIbyI
副部長の息子さんがモテるから早く勘弁してください
迷惑です
ってゆうてたよ

348 .
[ごまちゃん]

1/30 7:48
:itaGIbyI
公安のおっちゃん女性の思考見ながら生体情報見ながらお経唱えるのやめてくださいって
誰かゆうてましたよ
女性にストーカー被害者出るらしいよ
建築物侵入罪らしいし迷惑やめてください

て誰かゆうてましたよ

349 .
[ごまちゃん]

1/30 7:54
:itaGIbyI
創価本部長が本家ってゆうてたよ
創価本部長が本家に腹立つゆうてたよ
創価本部長が本家行くらしいよ

みんな応援するってゆうてたよ
  

350 .
[ごまちゃん]

1/31 0:21
:itaGIbyI
本家本部長と創価本部長なりすましへんかんで逆の時やらどっちかわからんて
時あるて誰かゆうてたよ

351 .
[ごまちゃん]

1/31 11:40
:itaGIbyI
創価本部長セックスの時の思考ストーカークセ早くやめてください
迷惑です
って誰かゆうてましたよ

352 .
[ごまちゃん]

2/1 4:09
:itaGIbyI
創価本部長の息子さんのなりすまし別じんハイテク犯罪ストーカーやめてあげてください

353 .
[ごまちゃん]

2/1 4:11
:itaGIbyI
迷惑てゆうてましたよ
大阪公安も女性のセックスの時思考ストーカーしすぎてるって迷惑て誰かゆうてましたよ
ヤクザに情報流すのやめてください迷惑するってゆうてたよ

354 .
[ごまちゃん]

2/1 4:20
:itaGIbyI
日蓮本部長の息子さん女性の情報ヤクザにすて誰かゆうてましたよ
迷惑てゆうてましたよやめてください

355 .
[ごまちゃん]

2/1 10:09
:itaGIbyI
公安の息子さのがモテるから早くやめてください迷惑です
てゆうてましたよ

356 .
[ごまちゃん]

2/1 10:12
:itaGIbyI
日蓮本部長の息子さん女性セックスの時思考ストーカーしすぎていいてましたよ
早くやめてください

357 .
[ごまちゃん]

2/1 10:20
:itaGIbyI
日蓮本部長らへんが女性の生体情報見過ぎで迷惑て創価本部長がゆうてましたってゆうてたよ

358 .
[ごまちゃん]

2/1 22:20
:itaGIbyI
創価本部長が本家いかななりすましどうこう人操作しながらストーカーしながら人ん家行って手マンするとか
組員やらかいいんやら向かわして手マンさすぞとかゆうてたよ
怖いから早くやめてください迷惑です
ってゆうてたよ

359 .
[ごまちゃん]

2/2 7:19
:☆☆☆
意味不明

360 .
[ごまちゃん]

2/3 21:49
:itaGIbyI
大阪公安親子女性思考ストーカークセやめてください迷惑です
てゆうてましたよ

361 .
[ごまちゃん]

2/3 21:51
:itaGIbyI
創価本部長の娘さん思考ストーカークセ早くやめてくださいって誰かゆうてましたよ

362 .
[ごまちゃん]

2/4 19:19
:itaGIbyI
創価本部長セックスの時の女性の思考ストーカーしすぎ
それバれたからて入会させるの勘弁してください

って誰かゆうてましたよ

363 .
[ごまちゃん]

2/4 21:11
:itaGIbyI
創価本部長が一般家庭に介入しようと創価本部長の息子になりすましさすのやめてください
日蓮本部長の息子さんもやめてください
 てゆうてましたよ

364 .
[ごまちゃん]

2/4 21:21
:itaGIbyI
大阪公安親子中学校の時そんなんちゃうやん女性の思考ストーカーしだして変わったてゆうてましたよ
ヤクザみたいってゆうてたよ

女性の思考ストーカーしだたてから変わった

365 .
[ごまちゃん]

2/5 0:05
:itaGIbyI
公安の息子さん日蓮の息子さん若い頃セックスしてないから大人になて他人のセックスの時思考ストーカーしすぎて観賞しすぎて迷惑て
誰かゆうてましたよ

366 .
[ごまちゃん]

2/5 1:22
:itaGIbyI
日蓮本部長の息子さんヤクザになりすましして下手打たしてヤクザ転がしするのやめてください

367 .
[ごまちゃん]

2/5 1:25
:itaGIbyI
日蓮本部長の息子さん女性のセックスの時の思考ストーカークセ早くやめてください迷惑です
誰かゆうてましたよ

368 .
[ごまちゃん]

2/5 1:27
:itaGIbyI
公安の副部長の息子さん女性ストーカーするのやめてください
電磁波打てるとか被害者出るとかゆうてましたよ

369 .
[ごまちゃん]

2/5 1:29
:itaGIbyI
日蓮本部長の息子さんが女性に電磁波どうこうとかゆうてましたよ
誰かゆうてましたよ

370 .
[ごまちゃん]

2/5 1:40
:itaGIbyI
創価本部長セックスの時の思考ストーカーするために女性の仲互やらしてるらしいよ
やめてくださいってゆうてたよよ

371 .
[ごまちゃん]

2/5 9:37
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子家もみよじも知らんのでその人のストーカーてバれたけらて下手上塗りで周りストーカーして迷惑かけるのやめてください

誰かゆうてましたよ

372 .
[ごまちゃん]

2/7 3:52
:itaGIbyI
公安がヤクザにビビり過ぎ
警察やのに

こび打ってるのかな?大阪公安がヤクザにビビり過ぎ?

一般人迷惑かかっているゆうてましたよ
誰かが

373 .
[ごまちゃん]

2/7 4:15
:itaGIbyI
公安が創価本部長に日蓮本部長にビビり過ぎ公安がビビり

誰かがゆうてましたよ

374 .
[ごまちゃん]

2/7 20:40
:itaGIbyI
大阪公安親子の女性のセックスの時思考ストーカーの勃起の被害者が
色々ええ顔されて被害受けるらしい
ヤクザが介入させられたり会員が介入させられたり
ストーカー被害受けるみたいだよ
て誰かゆうてましたよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF