創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
374 .
[ごまちゃん]

2/7 20:40
:itaGIbyI
大阪公安親子の女性のセックスの時思考ストーカーの勃起の被害者が
色々ええ顔されて被害受けるらしい
ヤクザが介入させられたり会員が介入させられたり
ストーカー被害受けるみたいだよ
て誰かゆうてましたよ

375 .
[ごまちゃん]

2/8 9:07
:itaGIbyI
大阪公安親子が一般市民のセックス思考盗聴ストーカーが誰かにバれてつっかかてくるのやめてください

誰かゆうてましたよ

376 .
[ごまちゃん]

2/8 9:35
:itaGIbyI
創価本部長公安女性のセックスの時の思考盗聴ストーカーで勃起がバレたからて印象そうさするのやめてください普通の一般人です
入会もしませんので勘弁してください

誰かゆうてましたよ

377 .
[ごまちゃん]

2/8 18:31
:itaGIbyI
東組女性ストーカーしたいだけのためになりすましウソつくのやめてください
迷惑です

378 .
[ごまちゃん]

2/9 0:33
:itaGIbyI
東組一般女性狙いやめてください
公安が女性思考ストーカーて興奮して家もみよじ知らない女性迷惑かかりるりみたいです
公安が女性思考ストーカー正当化しようとこび売ろうてとするみたいです
やめてください
て誰かゆうてましたよ

379 .
[ごまちゃん]

2/9 0:35
:itaGIbyI
なりすましで人のせいにしよるみたい
これ書くとき被害でるようななりすましみたい
一切人どうこうゆうてないです

早くやめてください
取り締まれべいいのに
ってゆうてたよ

380 .
[ごまちゃん]

2/9 1:37
:itaGIbyI
大阪公安親子女性の思考ストーカーてバレたからてヤクザ使うのやめてください
って誰かゆうてましたよ

381 .
[ごまちゃん]

2/9 1:43
:itaGIbyI
大阪府警も女性思考ストーカー勘弁してください迷惑です
創価本部長女性一人に集団ストーカーやめてくださいってゆうてたよ

382 .
[ごまちゃん]

2/9 1:50
:itaGIbyI
創価本部長早くやめてください
また創価本部長思考ストーカーで勃起してバカにされるだけ
ってゆうてたよ

383 .
[ごまちゃん]

2/9 1:50
:itaGIbyI
何でみときたいねん

384 .
[ごまちゃん]

2/9 17:01
:itaGIbyI
大阪公安の息子さんのなりすまし別人かくやめてください
って女性がゆうてましたよ

385 .
[ごまちゃん]

2/10 20:58
:itaGIbyI
創価本部長と日蓮本部長が国粋会長の奥さんのセックスの時の思考ストーカーで勃起してるって

誰かゆうてましたよ

386 .
[ごまちゃん]

2/10 21:00
:itaGIbyI
創価本部長の息子さんが国粋会長の奥さんで特に勃起してるゆうてましたよ

387 .
[ごまちゃん]

2/13 21:34
:itaGIbyI
大阪公安親子のストーカーてバれたからて変な腹イせいやめてください迷惑ちあです
て誰かゆうてましたよ

388 .
[ごまちゃん]

2/13 21:35
:itaGIbyI
かく時のなりすましやめてください
公安がストーカーてバあからてやめてください

389 .
[ごまちゃん]

2/14 5:08
:itaGIbyI
創価本部長の息子さん女性のセックスの時の思考ストーカーしすぎ事件なりようて誰かゆうてましたよ

390 .
[ごまちゃん]

2/14 5:13
:itaGIbyI
かく時なりすましやめてください創価本部長女性ストーカーしたさに執着しすぎ
大阪公安副部長親子もてゆうてましたよ
一ただの一般人ですやめてください
本家めもやめてくださいゆうてましたよ

391 .
[ごまちゃん]

2/14 8:12
:itaGIbyI
大阪公安副部長親子ストーカークセやめてください
女性が迷惑ゆうてたよ

392 .
[ごまちゃん]

2/14 17:48
:itaGIbyI
大阪府警公安女性のセックスの思考ストーカーしすぎでヘタ打ったの分かるけど大阪ヤクザ西成創価使ってストーカーしとるのかくそうとするのやめてください
女性が顔色伺いながらストーカーしとるのやめてください
て誰かゆうてましたよ

393 .
[ごまちゃん]

2/14 19:53
:itaGIbyI
大阪公安創価本部長らへんがストーカー女性のセス思考ストーカーするためになりすまし変化やめてください迷惑たゆうてたよ

かく時のなりすましやめてください

394 .
[ごまちゃん]

2/15 7:04
:itaGIbyI
創価本部長親子女性のセックスの時の思考ストーカーバレたからて女性の生体情報ツキ思考見ながら顔色伺いながらストーカーしすぎ
やめてくださいゆうてましたよ

395 .
[ごまちゃん]

2/15 7:06
:itaGIbyI
日蓮本部長親子も女性ストーカーてゆうてましたよ
やめてくださいゆうてましたよ
これ書くときのなりすましまでして女性ストーカーするのやめてくださいゆうてましたよ

396 .
[ごまちゃん]

2/15 7:33
:itaGIbyI
大阪公安女性のセックスの時思考ストーカーで勃起バレたからてヤクザやら他人に家教えるのやめたれ

397 .
[ごまちゃん]

2/15 7:36
:itaGIbyI
大阪婦警公安日蓮本部長親子らへん中学校のそんなんちゃうやん良くそんな可哀想なことできますね
つてゆうてたよ

398 .
[ごまちゃん]

2/15 7:44
:itaGIbyI
大阪府警女性のストーカーでヘタ打てからて勘弁してあげてくださいゆうてましたよ

399 .
[ごまちゃん]

2/15 7:48
:itaGIbyI
大阪公安本部長ストーカーバレたからて軍師やめてください
ただの迷惑
つて誰かゆうてたよ

400 .
[セクハラ]

2/15 8:04
:☆☆☆
400000

401 .
[ごまちゃん]

2/15 8:10
:itaGIbyI
日蓮本部長親子めしらこ女性のいストーカーつて
誰かゆうてましたよ

402 .
[ごまちゃん]

2/15 8:17
:itaGIbyI
大原組員もストーカーしクセあとクサレがひどいすぎてゆうてましたよ
早くやめてくださいってゆうてたよよ

403 .
[ごまちゃん]

2/15 21:32
:itaGIbyI
チョキと創価本部長なりすましへんかんゆで
創価本部長親子やで女性のストーカー

404 .
[ごまちゃん]

2/15 21:36
:itaGIbyI
パラちゃんちゃうで
本家本部長がストーカーちゃうで創価本部長やで
って誰かゆうてましたよ

405 .
[ごまちゃん]

2/15 21:39
:itaGIbyI
創価本部長がやたら会長言うけど
会長ちゃうで
創価本部長やで女性のストーカー

って誰かゆうてましたよ
こくおにもちゃうで創価本部親子やで。女性のストーカー
てゆうてましたよ

406 .
[ごまちゃん]

2/16 6:42
:itaGIbyI
日蓮本部長親子創価本部長親子女性セックスの時の思考ストーカー興奮しすぎ
女性と接触するために変な書き過ぎ事件ゆうてましたよ
公安親子も東組員も

早くやめてくださいゆうてましたよ

407 .
[ごまちゃん]

2/16 6:45
:itaGIbyI
家もみよじも知りません
何もゆうてません
ハイテク犯罪なりすましやらやめてくださいゆうてましたよ
どんだけ女性ストーカーして興奮してわゆねん
ゆうてましたよ

408 .
[ごまちゃん]

2/16 19:29
:itaGIbyI
大阪公安が一生ストーカーしたさにハイテク犯罪でイランことするのやめてください
迷惑ですてゆうてましたよ

409 .
[ごまちゃん]

2/16 22:24
:itaGIbyI
大阪公安副部長親子公安本部長の孫さん女性セックス思考ストーカーやめてください
それに興奮して生体情報ヤクザに流すのやめてください

410 .
[ごまちゃん]

2/17 2:58
:itaGIbyI
日蓮の変な子
本家が日蓮本部長親子かヘタれかってこいゆうてましたよ

ゆうてましたよちゃうこ狙い女性ストーカーのヘタうちヘタれゆうてましたよ
本家がゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

411 .
[ごまちゃん]

2/17 14:17
:itaGIbyI
ゼロ吉とこくおになりすましへんかんゆで
こくおにちゃうで

412 .
[ごまちゃん]

2/17 16:36
:itaGIbyI
創価本部長の息子さん親子
女性のセックスの時の思考ストーカーバレてキャラ変わり過ぎ

って誰かゆうてましたよ

413 .
[ごまちゃん]

2/17 19:51
:☆☆☆
??????

414 .
[ごまちゃん]

2/17 21:10
:itaGIbyI
日蓮本部長息子さん創価本部長の息子さんのなりすまし別人やめてください
創価本部長の思考ストーカーされた女性がゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

415 .
[ごまちゃん]

2/18 7:51
:itaGIbyI
公安の息子さんが彼女作るために女性の思考ストーカーの正当化くらいよるみたいなもんらしいよわわるものちゃうからねなりすましだよ
てゆうてましたよ

416 .
[ごまちゃん]

2/18 7:59
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子副部長親子勘弁してください
女性のセックスの時の思考ストーカーも勘弁してあげてください

417 .
[ごまちゃん]

2/19 18:45
:itaGIbyI
創価本部長親子女性の生体情報見ながら電磁波打つのやめてくださいゆうてました
って誰かゆうてましたよ

418 .
[ごまちゃん]

2/19 21:21
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性の家勝手にストーカーーして勝手に調べてヤクザやら会員に教えてかいかさせてバックでつかすとか事件正がある事ゆうてましたよ
ローション使わすらしいよ
って誰かゆうてましたよ

419 .
[ごまちゃん]

2/20 8:23
:itaGIbyI
大阪公安親子女性のストーカーてバれてキャラ変わるのやめてください
周りに迷惑です
昔は真面目な警察やたゆうてましたよ
東組員がゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

420 .
[ごまちゃん]

2/20 8:26
:itaGIbyI
大阪公安親子女性の顔色伺い過ぎ
生体情報ツキの思考見すぎ
早くやめてください
国粋がゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

421 .
[ごまちゃん]

2/20 8:31
:itaGIbyI
そんなストーカー手口つで創価本部長親子が会員に女性をストーカーさせて会員を興奮させてるらしいよ
って誰かゆうてましたよ

422 .
[ごまちゃん]

2/20 9:06
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子女性の生体情報見すぎ
って誰かゆうてましたよ

423 .
[ごまちゃん]

2/20 9:46
:itaGIbyI
女性どうこう一切ゆうてませんなりすましやめてください
迷惑です

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF