創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
424 .
[ごまちゃん]

2/23 1:10
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子女性のストーカーしたさになりすましで被害者出すのやめてください
ゆうてましたよ

425 .
[ごまちゃん]

2/23 1:47
:itaGIbyI
なりすましつで人のせいにしよるみたい大阪公安やのに
ってゆうてたよよ

426 .
[ごまちゃん]

2/23 1:50
:itaGIbyI
大阪公安なりすましやめてください

427 .
[ごまちゃん]

2/23 8:38
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性のセックス見すぎ思考見すぎ

428 .
[ごまちゃん]

2/23 8:47
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性のセックスの時の思考見すぎでやめてくれない

429 .
[ごまちゃん]

2/23 12:38
:itaGIbyI
創価本○長ですけどやめてください

430 .
[ごまちゃん]

2/24 5:38
:itaGIbyI
大阪府警もが自分が触りたいからてなりすましで介入するよう手口テクニックなりすましハイテクやめてあげてくださ大阪公安も
一生めいわくかかるみたいですゆうてましたよ

女性の思考ストーカーしすぎ
やめてあげてください

431 .
[ごまちゃん]

2/24 5:39
:itaGIbyI
大阪府警創価本部長親子
ストーカーから女性に介入しようとするためのなりすましこしらえるのやめてください

432 .
[ごまちゃん]

2/24 5:40
:itaGIbyI
ゆうてましたよ 

433 .
[ごまちゃん]

2/24 8:18
:☆☆☆
しつこい

434 .
[ごまちゃん]

2/24 9:03
:itaGIbyI
大阪公安が何でストーカー犯罪まで引き起こしつてまでストーカーしながらえちしたいかわけりません
つてゆうてたよ

435 .
[ごまちゃん]

2/24 9:03
:itaGIbyI
大阪公安が何でストーカー犯罪まで引き起こしつてまでストーカーしながらえちしたいかわけりません
つてゆうてたよ

436 .
[ごまちゃん]

2/24 10:04
:itaGIbyI
公安副部長の息子がほほふわわるいらしいよ
つてゆうてたよ

437 .
[ごまちゃん]

2/24 20:56
:itaGIbyI
東組問題事件なるよなりすましやめてあげてください
先代のかもゆうてたよ
誰かゆうてましたよ

438 .
[ごまちゃん]

2/24 21:41
:itaGIbyI
日蓮親子事件引き起こしそうななりすましやめてあげてくださいゆうてましたよ

439 .
[ごまちゃん]

2/24 22:10
:itaGIbyI
大阪府けい公安他人のセックスの時思考見すぎやめてあげてくださいゆうてましたよ

440 .
[ごまちゃん]

2/24 22:27
:itaGIbyI
東組西成創価使て犯罪やめてあげてください
ゆうてましたよ

441 .
[ごまちゃん]

2/25 21:13
:itaGIbyI
大阪公安が不正ストーカー犯罪したら隠さそうとしたり隠そうとしたりひでいらしいよ
被害者女性気をつけてくださいゆうてましたよ
誰かゆうてましたよ

442 .
[ごまちゃん]

2/25 21:15
:itaGIbyI
大阪公安のなりすまし別人かくて介入したりひでいらしいよ
なりすましハイテクらしいよ


誰かゆうてましたよ

443 .
[ごまちゃん]

2/25 21:19
:itaGIbyI
人のすいにしながらいい人ぶて誰か家勝手にくるらしいよ
家もみよじも知らんので気をつけてくださいゆうてましたよ
勝手に調べるらしいよ
怖い
べっぴんさん気をつけてください
創価本部長親子怖いな
ってゆうてた誰かゆうてましたよ

444 .
[ごまちゃん]

2/25 21:25
:itaGIbyI
ヤクザを介入させらるらてて触らるらてゆうてましたよ
それで公安がさ大阪府警なりストーカー正当化妨対法でしてくるならあるらしいよ
誰かゆうてましたこれよ
かく時のなりすましやめてあげてください
女性のためにやめてあげてください
誰かゆうてましたよ

445 .
[ごまちゃん]

2/25 21:28
:itaGIbyI
公安本部長が全部知ってるらしい
収めてあげてくださいゆうてましたよ

446 .
[ごまちゃん]

2/25 21:29
:itaGIbyI
女性が可哀想やで
誰かゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

447 .
[ごまちゃん]

2/25 22:50
:yDq73flo
ソフトバンクが勝ったら、auとドコモは負けたんやで。誰かが幸せなら、誰かが不幸になるんや。みんなを幸せにしたいっていうやつなんか偽善者やで。

448 .
[ごまちゃん]

2/26 9:23
:itaGIbyI
日蓮本部長親子が
ストーカー犯罪女性にさせて女性をストーカーしてるみたい
事件ってゆうてたよ
日蓮親子のつきまといストーカー思考ストーカーって
ゆうてたよ
って誰かゆうてましたよ

449 .
[ごまちゃん]

2/26 23:48
:itaGIbyI
家もみよじも知らんし教えてもない探してスストーカーやからきた人が触ろうとせんかたらすむらしいよ
家きた時点てまストーカー犯罪計画的らしいよ事件だよてゆうてましたよ
ってゆうてたよ

450 .
[ごまちゃん]

2/26 23:54
:itaGIbyI
ずっとストーカーしたあとになんじゃええ人に見えるように理由なりなんか策呉して家までくるらしいよ
思考ストーカーしながら信用されたら触ろうとしてくるらしいよ
そうゆうストーカーらしいよ
誰かゆうてましたよ

かく時のなりすましもちゃうからやめてください
オレは潔白です

って誰かゆうてましたよ

451 .
[ごまちゃん]

2/28 21:08
:itaGIbyI
国粋会もなりすまし事件なるんでやめてくださいお願いします
人どうこう一切ゆうてない迷惑かかるような事ゆうてないです
勘弁してください

452 .
[ごまちゃん]

2/28 22:01
:itaGIbyI
国粋会長さんの娘さんの裏の顔が女性被害者出しよるゆうてたよ
全部オレちゃうよ
一切ゆうてない
ハイテクなりすましらしいよ
って誰かゆうてましたよ

453 .
[ごまちゃん]

2/28 22:11
:itaGIbyI
大阪大原組員が組ちゅが大阪公安から女性の情報を流さりされつるらしいよ
被害者女性になるからやめてください
お願いします
って誰かゆうてましたよ

454 .
[ごまちゃん]

2/28 22:16
:itaGIbyI
印象どうこう一切ゆうてないです
全部なりすまし
ちゃいますから全部
って誰かゆうてましたよ

455 .
[ごまちゃん]

2/28 22:38
:itaGIbyI
公安の孫副部長の親子
創価の親子ストーカーバレーて
ヤクザに情報流しよらるしいよ
って誰かゆうてましたよ

456 .
[ごまちゃん]

2/28 22:41
:itaGIbyI
潔白とるやあちがストーカーらしいよ
横のおっちゃんやらと共謀らしいよ
後のちストーカーマニアにならてひでい被害なるらしいよ
って誰かゆうてましたよ

457 .
[ごまちゃん]

2/28 22:50
:itaGIbyI
東組員も創価ストーカーらしいよ
って誰かゆうてました

458 .
[ごまちゃん]

2/28 22:52
:itaGIbyI
悪者のなりすましやめてあげてください
国粋会勘弁してください
被害者出るゆうてましたよ

459 .
[ごまちゃん]

3/1 2:23
:itaGIbyI
大阪公安も創価てゆうてましたよ

460 .
[ごまちゃん]

3/1 3:17
:itaGIbyI
大阪公安が女性のセックスの時の思考ストーカーマニアてハバレたからて本家行かすのやめてください

461 .
[ごまちゃん]

3/1 23:07
:itaGIbyI
国粋会
ヤクザ狙ってください
仕事しとるだけの一般人迷惑です
勘弁してください

462 .
[ごまちゃん]

3/1 23:11
:itaGIbyI
国粋会のハイテクなりすましやし別人かく
一般人やし意識してめもしゃあない一般人見てもしゃあないです

勘弁してください

463 .
[ごまちゃん]

3/1 23:20
:itaGIbyI
国粋会日蓮使うのもやかき使うのやめてくださいお願いします

限界です
勘弁してください

464 .
[ごまちゃん]

3/1 23:21
:itaGIbyI
大原組使うのやめてください

465 .
[ごまちゃん]

3/1 23:25
:itaGIbyI
国粋会が大原組員東組員創価会員使うのやめてください

466 .
[ごまちゃん]

3/1 23:29
:itaGIbyI
国粋会--山口組総本部使うのやめてください
お願いします勘弁してください

467 .
[ごまちゃん]

3/1 23:37
:itaGIbyI
国粋会さん大原組先代東組先代使うのやめてください
勘弁してくださいお願いします

468 .
[ごまちゃん]

3/2 20:04
:itaGIbyI
大阪公安が勝手にヤクザに電磁波打たして女性の思考ストーカーしながらええ顔して家もみよじも知らんのに勝手に行って触ろうとしたりヤクザにやら会員に触らせたりそのあてとまたええ顔して触ろうとしたり
悪者じゃあないのに悪者に
したりしてなぜかずっとストーカーしてこようとするらしい

創価の親子怖いから勘弁してください
迷惑ですゆうてましたよ

469 .
[ごまちゃん]

3/2 20:10
:itaGIbyI
家もみよじ知らんので教えようがないから気をつけてくださいゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

470 .
[ごまちゃん]

3/2 21:25
:☆☆☆
意味不スレU

471 .
[ごまちゃん]

3/2 22:51
:itaGIbyI
創価本部長の親子がストーカーやたから金払うゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

472 .
[ごまちゃん]

3/2 23:56
:☆☆☆
千の風になって

473 .
[ごまちゃん]

3/3 0:25
:itaGIbyI
国粋会創価本部長親子の意かうのやめてください
悪い方の東組関係の意かうのやめてください
女性被害者でるだけらしいよ

って誰かゆうてましたよ

474 .
[ごまちゃん]

3/3 0:27
:itaGIbyI
あと悪い方の
大原組関係の悪い方に
転ぶ意かうのやめてくださいお願いします

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF