創価の偉いさん大人になって 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
579 .
[ごまちゃん]

3/13 21:17
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子の若い人がストーカーしながらうろうろ女性の家思考ストーカーしながら近っいてくるらしいよ
ただのウソばかりゆうてるストーカーらしいよ


っって誰かゆうてましたって

580 .
[ごまちゃん]

3/13 21:28
:itaGIbyI
日蓮親子が大阪公安本部長親子副部長親子に女性ストーカーの生女性の
体情報提供してるみたい

それにより電磁波犯罪につながってるゆうてましたよ


って誰かゆうてましたよ

581 .
[ごまちゃん]

3/13 21:49
:itaGIbyI
行ってない西本にも東組員大原組員にも本家にもってません
誰かがみたいだけらしい勝手にゆうてるみたいらしいよよ


って誰かゆうてましたよ

582 .
[ごまちゃん]

3/14 7:20
:itaGIbyI
印象の操作しろなんかゆうてませんので
早くハイテク犯罪やめてください
日蓮も早くハイテク犯罪やめてください

って誰かゆうてましたよ

583 .
[ごまちゃん]

3/14 8:47
:itaGIbyI
創価本部長の絵図らしいよ
創価本部長親子の女性の思考ストーカーからのエロ物語らしいよ

って誰かゆうてましたよ

584 .
[ごまちゃん]

3/14 8:57
:itaGIbyI
本家もらしいよ
って誰かゆうてましたよ

585 .
[ごまちゃん]

3/14 23:15
:itaGIbyI
大阪公安副部長親子が大阪公安本部長親子にゆうたらすむらしいよ
ハイテクストーカー犯罪

って誰かゆうてましたよ

586 .
[ごまちゃん]

3/14 23:15
:itaGIbyI
これかくときのなりすましやめてください
ちゃうから

587 .
[ごまちゃん]

3/14 23:23
:itaGIbyI
東組員先代含めてが1発やろうとするための手口でもあるらしいよ
って誰かゆうてましたよ

588 .
[ごまちゃん]

3/14 23:37
:itaGIbyI
創価本部長の家もみよじも知らんのに勝手にストーカーして会員なりヤクザなりに家いかしてストーカーしよるらしいしかも監視いちいちしてくるらしいの人殺しみたいなもんらしいよ

って誰かゆうてましたよ

589 .
[ごまちゃん]

3/14 23:39
:itaGIbyI
創価本部長公安が原因に電話したらすむらしいよ

って誰かゆうてましたよ

590 .
[ごまちゃん]

3/15 0:44
:itaGIbyI
創価本部長の親への性癖を押しあってつるらしいよ女性に対してエロ妄想らしいよ

って誰かゆうてましたよ

591 .
[ごまちゃん]

3/15 0:46
:itaGIbyI
本家にいてないのにいたことにされたりするらしいよ

って誰かゆうてましたよ

592 .
[ごまちゃん]

3/15 12:01
:itaGIbyI
創価本部長あが国粋会長の娘さん使って勝手にハイテク犯罪ストーカーしよるな
一般人に迷惑かかることしよるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

593 .
[ごまちゃん]

3/15 12:03
:itaGIbyI
それが東組員の手口でもあるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

594 .
[ごまちゃん]

3/15 13:05
:itaGIbyI
創価本部長の親子が昼間女性ストーカーで興奮して変ななりすましを鵜呑みにさせて女性の思考をずっと見てるらしいよ
日蓮の親子もらしいよ


って誰かゆうてましたよ

595 .
[ごまちゃん]

3/15 21:00
:itaGIbyI
大阪公安がストーカーばれて女性に電磁波送りながら勃起しようと一般女性を威かくしようとしてるみたいらしいよ
創価本部長も
って誰かゆうてましたって

596 .
[ごまちゃん]

3/15 23:58
:itaGIbyI
公安本部長の息子が女性ストーカーてばれたらしい
なりすましで悪者にしてきよるらしいよ
悪者ちゃうよ

って誰かゆうてましたよ

597 .
[ごまちゃん]

3/17 9:43
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性の生体情報本家に売るまで付きまといストーカーハイテク犯罪ストーカー変態おっちゃんをやめてくくれないと
脅迫してくるらしいよ

て誰かゆうてましたってよ

598 .
[ごまちゃん]

3/17 9:46
:itaGIbyI
ある特定の女性らしいよ

599 .
[ごまちゃん]

3/17 15:50
:☆☆☆
599

600 .
[ごまちゃん]

3/17 15:50
:☆☆☆
600

601 .
[ごまちゃん]

3/17 19:27
:itaGIbyI
創価公安の女性ストーカー全部国粋会の仕業らしいよ

って誰かゆうてましたよ

602 .
[ごまちゃん]

3/17 22:53
:itaGIbyI
大阪公安が女性の生体情報を本家に売るまでハイテク犯罪を取り締まろうしないらしいよ
被害者女性でてるのにてゆうてましたよ

早くやめてあげてください
って誰かゆうてましたよ

603 .
[ごまちゃん]

3/17 22:56
:itaGIbyI
大阪公安が女性の生体情報を本家に売るまでハイテク犯罪を取り締まらないらしいよ
被害者女性でてるのに
なりすましを鵜呑みにわざとしよるらしいよ
それで女性の家に行こうとしよるらしいよ
触り目的らしいよ
って誰かゆうてましたよ

604 .
[ごまちゃん]

3/18 10:18
:itaGIbyI
大阪公安の女性の思考ストーカーグセらしいよ
被害者女性でてるらしい早く取り締まらないとだめ
日蓮親子もストーカーグセ
あるらしいよ
女性が電磁波犯罪ストーカーされてるの公安が知ってるらしいよ
早く取り締まらないとためダメた
って誰かゆうてましたよ

605 .
[ごまちゃん]

3/19 9:41
:itaGIbyI
大阪公安本部長が本家に電話にするらしい
本家てゆうてるらしいよ
ハイテク犯罪をしまいに被害者がでるから大阪公安本部長親子が本家に
電話したらすむもう女性の家勝手に行かない生かせないてゆうてましたよ

大阪公安本部長親子が本家に電話して収めるゆうてましたよ

って誰かゆうてましたよ

606 .
[ごまちゃん]

3/19 9:44
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子が日蓮も取り締まるゆうてましたよ

って誰かゆうてましたよ

607 .
[ごまちゃん]

3/19 13:04
:itaGIbyI
大阪公安本部長親子がストーカーばれたからて会員向かわしてそのあとええ顔して女性の家ストーカーしながらいきなり行くのやめてあげてください
全然関係ない人に迷惑かけないであげてください

って誰かゆうてましたよ

608 .
[ごまちゃん]

3/19 21:27
:itaGIbyI
国粋会勘弁してくださいまいったから勘弁してください
って誰かゆうてましたよ

609 .
[ごまちゃん]

3/21 9:48
:itaGIbyI
パラちゃんばっかりされるけどパラちゃんちゃうで
ハイテク変換
って誰かゆうてましたよ

610 .
[ごまちゃん]

3/21 17:03
:itaGIbyI
日蓮の勃起らしいよ
って誰かゆうてましたよ

611 .
[ごまちゃん]

3/21 17:06
:itaGIbyI
創価本部長の息子の誰かのお姉さんの思考ストーカーからの勃起




らしいよ

って誰かゆうてましたよ

612 .
[ごまちゃん]

3/21 23:45
:itaGIbyI
大阪公安が女性のストーカーしながら触りたいだけでもあるて公安本部長親子がゆうてましたよ

って誰かゆうてましたよ

613 .
[ごまちゃん]

3/22 8:45
:itaGIbyI
日蓮も勘弁してくださ
創価本部長公安が女性ストーカーで勃起してまうらしいよ


って誰かゆうてましたよ

614 .
[ごまちゃん]

3/23 9:48
:itaGIbyI
公安本部長の息子さん
みんな女性のストーカー勃起気にしてないて
ゆうてましたよ

615 .
[ごまちゃん]

3/23 11:19
:itaGIbyI
大阪公安副部長親子女性ストーカー勘弁してください
って誰かゆうてましたよ

616 .
[ごまちゃん]

3/23 21:08
:itaGIbyI
大阪公安副部長親子が女性の思考ストーカーするために山口本家に媚びを売たらしいよ

って誰かゆうてましたよ

617 .
[ごまちゃん]

3/23 21:13
:itaGIbyI
大原組員さんヤクザ狙ってください
真面目な一般人です
勘弁してください
って誰かゆうてましたよ

618 .
[ごまちゃん]

3/23 22:31
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性の家に会員を向かわし一生ストーカーする段取りしよるらしいよ
それがばれたらしいみんなお金一千万円賠償創価からでるらしいよ被害者女性の方だけらしいよ

って誰かゆうてましたよ

619 .
[ごまちゃん]

3/24 14:02
:itaGIbyI
公安本部長親子のインテリヤクザ気取りらしいよ

って誰かゆうてましたよ

620 .
[ごまちゃん]

3/25 6:13
:itaGIbyI
創価が結局電磁波犯罪建造物侵入罪なりすまし別人をわざと鵜呑みにしよる罪
女性の思考ストーカーで創価が検挙させるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

621 .
[ごまちゃん]

3/25 6:18
:itaGIbyI
創価本部長親子が結局女性のストーカー騙して女性に会員を接しょくさせたり
ヤクザを向かわしたりの女性の思考ストーカーマニア罪で検挙させるらしいよ
それをなりすましやウソなどでかくそうとしたらしいよ罪で検挙されるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

622 .
[ごまちゃん]

3/25 6:19
:itaGIbyI
創価本部長親子が結局検挙されるらしいよ

って誰かゆうてましたよ
女性の思考ストーカー付きまといらしいよ

って日蓮がゆうてましたよ

623 .
[ごまちゃん]

3/25 6:45
:itaGIbyI
創価が日蓮になりすましなどでウソなどで日蓮にイラン事させて創価が罪をのがれようとしよるらしいよ


検挙がいやらしいよ
って誰かゆうてましたよ

624 .
[ごまちゃん]

3/25 10:15
:itaGIbyI
創価本部長が女性の集団ストーカー首謀者らしいよ
って誰かゆうてましたよ

625 .
[ごまちゃん]

3/26 18:58
:itaGIbyI
創価本部長親子が女性ストーカー段々損害賠償払いたくなくなってきやらしいよ

って誰かゆうてました

626 .
[ごまちゃん]

3/26 19:00
:itaGIbyI
またなりすましなどで人のせいにしよるらしいよ

男らしく払いな
って誰かゆうてましたよ

627 .
[ごまちゃん]

3/26 19:46
:itaGIbyI
創価本部長公安が東組員に女性の情報流してるみたいらしいよよ
ヤクザに襲わしてええ顔後で気取りたいらしいよ

って誰かゆうてましたよ

628 .
[ごまちゃん]

3/26 20:59
:itaGIbyI
公安本部長が公安本部長の息子を左遷するらしいよ
警察不祥市事らしいよ
大阪公安副部長親子も左遷らしいよ

て誰かゆうてましたよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF