雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 342
1 .
[ ごまちゃん ]
1/1 2:09
:☆☆☆
2018 1ホモめ

293 .
[ごまちゃん]

7/10 23:09
:☆☆☆
マリンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて
まだ離れたくない 早くいかなくちゃ

294 .
[幼女]

7/11 10:12
:9o/UxbPU
リヒトさん出番です

295 .
[ごまちゃん]

7/11 18:23
:☆☆☆
捕まったってマ?

296 .
[理人]

7/11 21:06
:nC8Hr5fk
赤ちゃん
ゴーメンナサイヨーゴーメンナサイヨー

ごまちゃん
こんばんは

ごまちゃん
本物だけどな

幼女
誰がおじちゃんやねん

ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
なんだ?😠

297 .
[理人]

7/11 21:06
:nC8Hr5fk
ごまちゃん
なんだぁぁぁぁぁあ?

ごまちゃん
セルかて

ごまちゃん
なんの歌なんだ?

幼女
何の出番だよ

ごまちゃん
誰が捕まったんだ?

298 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/11 21:12
:RaejsUcI
タワー(´・ω・`)

299 .
[ごまちゃん]

7/11 23:21
:☆☆☆
今日くそ暑くて熱中症なりかけわろた

300 .
[ごまちゃん]

7/11 23:23
:☆☆☆
300

301 .
[ごまちゃん]

7/11 23:34
:32.XUk2U
トリップなしは偽物やろ

302 .
[ごまちゃん]

7/12 1:26
:☆☆☆
頭くさい

303 .
[幼女]

7/12 19:06
:9o/UxbPU
リヒトおじちゃん!

304 .
[ごまちゃん]

7/12 19:18
:DvCfC1VI
穴と棒のしつこさは異常

305 .
[ごまちゃん]

7/12 21:42
:32.XUk2U
すがちゃま?( ; _ ; )

306 .
[みっちゃん]

7/14 2:13
:aYjZygp.
りっちゃん久々にきてるやん(´・ω・`)

307 .
[沢田さんだよ]

7/14 2:45
:GD5YDPUQ
すがりんさしぶ

308 .
[ごまちゃん]

7/14 18:00
:54xTj83k
あーーーーーーー
ぬぁーーーーーー
あーーーーーーー
あなぁ

309 .
[ごまちゃん]

7/14 21:50
:☆☆☆
ボウリング場でカッコつけて
ブルーライトバーで泣き濡れて
ハーバービューの部屋で抱きしめ
また口づけた
逢いに行かなくちゃ
儚い夢と愛の谷間で溺れたい

310 .
[理人]

7/15 0:00
:nC8Hr5fk
ぬこ
ボコるぞこら

ごまちゃん
毎日暑いよな
水分は多めに取りなさい

ごまちゃん
300おめ

ごまちゃん
本物だぞ?IDでわかるだろ

ごまちゃん
シャンプーしなさい

幼女
まだお兄さんだけどな

311 .
[理人]

7/15 0:02
:nC8Hr5fk
ごまちゃん
穴棒が何者なのかわからん

ごまちゃん
なんだ?

みっちゃん
久しぶりだな
たまにしか来ないぞ

沢田
久しぶりだな
元気か?

ごまちゃん
穴穴言うな

ごまちゃん
だからなんの歌なんだよ

312 .
[理人]

7/15 0:03
:nC8Hr5fk
ペヤングのGIGAMAXに挑戦したが半分しか食えんかったわ
残りはどう処分するべきか

313 .
[幼女]

7/15 1:24
:9o/UxbPU
残りは十日後に食べてみて

314 .
[理人]

7/15 7:59
:nC8Hr5fk
幼女
もう捨てたわ
YouTubeとか見てるとみんな完食してるのが凄いわ

315 .
[ごまちゃん]

7/15 8:53
:☆☆☆
夜明けの街ですれ違うのは 月の残骸と昨日の僕さ 二度と戻れない境界を越えた後で 嗚呼この胸は疼いてる
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/m/viewlyrics.php?id=2226283&r=0

316 .
[ごまちゃん]

7/15 8:53
:☆☆☆
すがりひょんまだいたのか

317 .
[赤ちゃん]

7/15 9:19
:☆☆☆
また掘られた(泣)

318 .
[幼女]

7/15 10:16
:9o/UxbPU
YouTube見ながら掘ったのか

319 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/15 20:17
:RaejsUcI
恐いな(´・ω・`)

320 .
[ごまちゃん]

7/15 20:55
:☆☆☆
君が好きだよ 早く言わないと
胸にあふれて張り裂けそうだ

キスがしたいよ (キスがしたいよ) ぜんぶ何もかも
独り占めして連れ出したいよ

これはデートなのか? 答えも出ないまま
歩き回って 駅はもう目の前だけど It's all right!

321 .
[理人]

7/15 23:19
:nC8Hr5fk
ごまちゃん
URLがちゃんと貼られてないから見れないぞ

ごまちゃん
ぬらりひょんみたいに言うな

赤ちゃん
誰に掘られたんだ?

幼女
何を掘るんだよ

ぬこ
何が怖いんだ?

ごまちゃん
まさか自作の歌詞か?

322 .
[ごまちゃん]

7/15 23:55
:k5Ulb0ec
かなや

323 .
[ごまちゃん]

7/15 23:56
:k5Ulb0ec
ちっ、くだらん

324 .
[ごまちゃん]

7/16 0:08
:k5Ulb0ec
どぅああああああ

325 .
[幼女]

7/16 0:28
:9o/UxbPU
りひとさんが掘るものとか1つしかないよね

326 .
[理人]

7/16 8:09
:nC8Hr5fk
ごまちゃん
どうしたんだ?

幼女
刺青とかは彫ってないぞ?

327 .
[ごまちゃん]

7/16 8:27
:☆☆☆
朝からアナった?

328 .
[◆sakanaVP8o]

7/16 8:57
:/yBgEVYQ
>>312味は?
おいしい?柔らかめん?
なんで残ったん?
やっぱ量?
ギャル曽根なら食えそう?
((( ∈ 'o' ) 。o O

329 .
[幼女]

7/16 10:19
:9o/UxbPU
刺青鼻の下にしてみて赤で

330 .
[ごまちゃん]

7/16 11:49
:32.XUk2U
すがさん刺青いれてんの?
こわっ((((;゜Д゜)))

331 .
[ごまちゃん]

7/16 12:02
:☆☆☆
すがりの刺青はアナル柄の刺青
こわいようでウケる刺青
笑ってはいけない刺青
ブフッw

332 .
[しおんの隠し子]

7/16 12:35
:☆☆☆
久しぶりに来ちゃった

333 .
[ごまちゃん]

7/16 12:42
:☆☆☆
333

334 .
[ごまちゃん]

7/16 19:57
:DvCfC1VI
穴と棒&さかなの為の掲示板になってしまた

335 .
[理人]

7/16 22:31
:nC8Hr5fk
ごまちゃん
アナったってなんだよ

さかな
興味津々過ぎだろ笑
普通のペヤングの味でお腹いっぱいになったから食えなかっただけだぞ?ギャル曽根なら5個以上食えるだろうな

幼女
鼻血出してるみたいになるだろうが

ごまちゃん
刺青入れてたら恥ずかしくて無理だわ

336 .
[理人]

7/16 22:33
:nC8Hr5fk
ごまちゃん
そんなの一生見せられないだろうな拷問だな

隠し子
まだ2歳のはずなんだがネット出来るのか

ごまちゃん
333おめっとさん

ごまちゃん
実はさかなは管理人だからな

337 .
[ごまちゃん]

7/16 22:56
:☆☆☆
ちゅだーい♡

338 .
[ごまちゃん]

7/16 23:34
:32.XUk2U
しおん?

339 .
[幼女]

7/17 0:08
:9o/UxbPU
そんなことより手伝ってくださいよ

340 .
[理人]

7/17 7:16
:nC8Hr5fk
ごまちゃん
ジェダイ?スターウォーズか

ごまちゃん
なんだ?

幼女
何を手伝うんだ?

341 .
[幼女]

7/17 9:51
:9o/UxbPU
ヒースクリフしばくの手伝って

342 .
[幼女]

7/17 10:05
:9o/UxbPU
絶剣いつくるんだよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 342
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF