福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
156 .
[キリターン]

8/20 3:50
:sfAvCYBI
ツイッターは知り合い見られたり気を使いそうw
そうそう独り言とか発散に、掲示板は便利!ただ言いたい事書くだけでも違うしね!

157 .
[ごまちゃん]

8/20 3:51
:d2kgtYsM
そうそう!ここなら堂々とすっきり書き込める‼

158 .
[ごまちゃん]

8/20 3:53
:d2kgtYsM
もうすぐ朝です。

寝酒すればよかった。

159 .
[キリターン]

8/20 3:56
:sfAvCYBI
もう消えてるか消されてるかわからないけどwここに8年くらいはスレ立ててるけどw掲示板のキリさんはまあまあなダメ人間ぷり出してるからたまに来てくれるもの好きなヌコさんやパニーニやゲルニカ君や見てくれてるんだと思う!w親は亡くなってるし、ショックすぎてヤケになって無駄ずかいしたり職辞めたり、色々飢えて何ヶ月もしてた時期もあったし笑いあり間抜けありwダメ人間ありwのキリさんですw

160 .
[キリターン]

8/20 3:58
:sfAvCYBI
寝酒たまには良さげだね!キリさんも四時半には寝るよwとりあえず昼まで寝て、飯食べて、また寝てから夜勤かなw

161 .
[キリターン]

8/20 3:59
:sfAvCYBI
そうそう書きたい時に書いて、絡みたい時はスレを覗いて書いてたら、返しがあるときもあるだろし、暇つぶし息抜きに最適やw

162 .
[ごまちゃん]

8/20 4:00
:d2kgtYsM
そうだったんだね。
頑張りすぎて倒れないようにしないとね!

163 .
[ごまちゃん]

8/20 4:03
:d2kgtYsM
うちは、頑張って寝て

2時間後に起きてウォーキングしてくるよん!
んで寝てゲームして寝る(笑)

164 .
[キリターン]

8/20 4:03
:sfAvCYBI
今は前職より時間短くて、空調だけは安全な場所だし、見守りはしっかりとしますので、急変して身体悪くならないでね入居者様ーの緊張感以外は、割と働きやすい職場です

165 .
[ごまちゃん]

8/20 4:05
:d2kgtYsM
それ、わかる。一番急変がひやひやするね

166 .
[キリターン]

8/20 4:06
:sfAvCYBI
偉いね、歩きは身体に良いし、頑張ってください!ゲーム半年前は良くしてたwアイパッドミニ直ったばかりで設定し直し手間でしてないから、今はゲームしてないけど、多分またする!

167 .
[キリターン]

8/20 4:08
:sfAvCYBI
ウン夜勤は1人勤務だから仕事には慣れて動けても、その部分だけは、どうすることもできない部分だから、毎回気にはなる!職業柄それも含め介護職と割り切るしかないね

168 .
[ごまちゃん]

8/20 4:09
:d2kgtYsM
荒野行動オススメします。

169 .
[キリターン]

8/20 4:10
:sfAvCYBI
ごま姉さんはおいくつ姉さん何ですか?寝る前に聞いておかな、気になって寝れないかもwで聞いてみたw

170 .
[ごまちゃん]

8/20 4:10
:d2kgtYsM
1人は嫌ねー!最低二人がいい!

171 .
[ごまちゃん]

8/20 4:11
:d2kgtYsM
25(*´・ω・`)b

172 .
[キリターン]

8/20 4:12
:sfAvCYBI
荒野行動、またすることあればここに書いてみます!ありがとう!設定は来月中にするとして、情報は、見てみます

173 .
[ごまちゃん]

8/20 4:13
:d2kgtYsM
こんな時間まで起きての久々過ぎてWAKWAK

肌に悪すぎてヤバい

174 .
[ごまちゃん]

8/20 4:14
:d2kgtYsM
(*´罒`*)ニヒヒ♡

175 .
[ごまちゃん]

8/20 4:16
:d2kgtYsM
お兄さん、頑張ってくださいね!程々に、
ありがとうございました!

176 .
[キリターン]

8/20 4:17
:sfAvCYBI
パニーニと同い年か近いねwそうなんよ2人体制がまだ安心する!1人は1人で気がラクに仕事出来るけどw
まだまだお若いし運動してるのは良い事です!ゆっくり寝てくださいね

177 .
[キリターン]

8/20 4:18
:sfAvCYBI
ありがとうwお互い寝ると決めて寝たほうが良いね!おやすみなさい。

178 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/20 13:07
:TLzgofGo
きたよ

179 .
[キリターン]

8/20 23:04
:sfAvCYBI
夜勤や、ちょい仮眠

180 .
[キリターン]

8/20 23:10
:sfAvCYBI
仕事中だから、ほぼ見れないし、油断怖いから、集中してます!また家に着いた見よう!

181 .
[ごまちゃん]

8/21 1:40
:d2kgtYsM
おつかれええええ!

182 .
[キリターン]

8/21 10:11
:sfAvCYBI
あるがとう!疲れたw通勤の帰宅の外の暑さにだいぶやられたw

183 .
[キリターン]

8/21 10:17
:sfAvCYBI
疲れた後のこの暑さで40分原付に乗るとずっと暑いからバテるw
外仕事の人がよく、熱中症にあるのがわかるわ、大変やなって思う。

184 .
[ごまちゃん]

8/21 15:08
:30uDppD2
シコる時のおかずなに?

185 .
[幽´_ゝ`霊]

8/21 15:22
:J7ndZmiI
シコる時のおかずなに?

186 .
[幽´_ゝ`霊]

8/21 15:22
:J7ndZmiI
シコる時のおかずなに?

187 .
[幽´_ゝ`霊]

8/21 15:22
:J7ndZmiI
シコる時のおかずなに?

188 .
[幽´_ゝ`霊]

8/21 15:23
:J7ndZmiI
シコる時のおかずなに?

189 .
[ごまちゃん]

8/21 22:16
:☆☆☆
ブルマー

190 .
[キリターン]

8/21 23:25
:sfAvCYBI
5歳くらいの美少女が、15歳くらいまで同棲生活してもらう妄想で飯3杯はいける!w冗談だけどw

191 .
[キリターン]

8/21 23:30
:sfAvCYBI
夏八月さ、パチンコ調子よく15万位勝ってたんだけど、日曜日と火曜の2戦で9万負けたw調子乗って海で1200ハマり打って2200まで回して50000か60000負けて、今日はハーデスで単発2回分当たりに、34000つこたw勝った分ほぼほぼ回収されるいつものパターンKamow

192 .
[キリターン]

8/21 23:32
:sfAvCYBI
パチン下痢ON、「パターン」kamoが来ましたw見せ台に利用して月末には回収出来る、w有難いKamo客w
キリータ「クソったれ」グハッ

193 .
[ごまちゃん]

8/21 23:32
:☆☆☆
オナッターズ

194 .
[キリターン]

8/21 23:36
:sfAvCYBI
バイクで車ぶつけた、修理費15万w稼がなで、挑んで、運もよく15万以上勝てたのにー、まだまだイケる思って、今50000プラスまで落ちたw月末までにいつでも無くなるレベルのプラスで見せ台専用養分で出勤させられてるーーーーーーw

195 .
[キリターン]

8/21 23:40
:sfAvCYBI
ギリ耐えてるのは、勝った時、無駄使い浪費をチマチマ数千円消費してた分はプラスだからよしとするかw涙、支払いだらけだし、おいちてない分、ダメ元で勝負して、とりあえずプラスだし、暇なら時間を使ってるだけやw

196 .
[キリターン]

8/21 23:42
:sfAvCYBI
日曜日から、負けてるwマイナスじゃない事だけマシや!大阪桐蔭強いな

197 .
[キリターン]

8/21 23:43
:sfAvCYBI
ネオて名前もカッコいいw金足農業高校のエース、プロで活躍するな!

198 .
[キリターン]

8/21 23:44
:sfAvCYBI
秋田美人、うんめえなー

199 .
[キリターン]

8/21 23:45
:sfAvCYBI
こんな猛暑でみんな凄いよなって思う!

200 .
[キリターン]

8/21 23:46
:sfAvCYBI
吉田、輝く星、えええ名前やな、

201 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/22 8:45
:TLzgofGo
田んぼの島の数ある樹木も格好いい名前だと思う

202 .
[キリターン]

8/22 14:32
:sfAvCYBI
給料前でおとなしくしてる!同じ店しか行ってないと、10万以上勝てたとしても、謎のハマりでうんまい事負けるw精神的に今は自由に、お金使える部分が救いです。

203 .
[キリターン]

8/22 14:36
:sfAvCYBI
負けても飢えても自業自得w稼がないちいち、他人に怒られたり、制限されず、ストレスが、無茶苦茶たまる数年間に、比べたら、平常時のリラックス度が違うわw現実は支払いだらけたくさんだけどw
地道に給与から払うしかないw

204 .
[キリターン]

8/22 15:01
:sfAvCYBI
台風だけど選択、洗濯回すべきかw

205 .
[ごまちゃん]

8/22 22:59
:30uDppD2
車の免許ないん?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF