福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ キリターン ]
8/16 22:07
:sfAvCYBI
2月にアイパッドミニ壊れて!半年‼WWWW
ヤバ谷エンWWWW 今日の夜復活じゃいーーーーーw

951 .
[ごまちゃん]

10/19 2:02
:sfAvCYBI
ゴット、失われたキリさんバー
誰が失われた家族バーじゃw
あれ?フリーズ?身体が動かない?
ハーデス様〜どうかお慈悲を~

952 .
[ごまちゃん]

10/19 7:45
:30uDppD2
うどん食べたでな

953 .
[ごまちゃん]

10/19 11:35
:sfAvCYBI
うどんか香川県かい?

954 .
[ごまちゃん]

10/19 13:35
:30uDppD2
大阪やでな

955 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/19 20:15
:TLzgofGo
生ポで施設いけるさ

956 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/19 20:15
:TLzgofGo
生ポで施設いけるさ

957 .
[ごまちゃん]

10/20 7:58
:30uDppD2
大阪やでな💢

958 .
[ごまちゃん]

10/20 8:23
:☆☆☆
ガス止められた時は、自炊できないわけだが
きりさんはなに食うん?

959 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/20 15:10
:TLzgofGo
ザリガニだろうな(´・ω・`)

960 .
[ごまちゃん]

10/20 15:42
:sfAvCYBI
大阪かあw男の人かい?
ぬこさん現実的には2050年に70歳前後になるw
予想人口は今より4000万人減の八千万人で高齢者が4割近いw財政的に
崩壊してます!
南海トラフもほぼ起きてますw最悪は富士山噴火も観れる時代の老人にw
大多数の収入の人はすぐそこをつき、長生きできないという事実に気づいて居ないんだよね?

961 .
[ごまちゃん]

10/20 15:45
:sfAvCYBI
60歳貯蓄3000万でも85歳以上生きて95歳くらい生きたとして、家族でも居なけりゃ破綻、生保の時代が今で、今後の未来はそれすら無理な政治的にと、災害的に起きるんだよね

962 .
[ごまちゃん]

10/20 15:54
:sfAvCYBI
だから、推奨する!元気な時に楽しんで、働いて、食って、セクロスしておけ!
どうしようもない時代が来ても、過去の幸せをアテに
笑ったり、飯が食えるように、
よほどの差のある富豪以外はみんな苦しむことになるのです。
苦しみの中に輝く光があるのも事実です!

963 .
[ごまちゃん]

10/20 17:00
:sfAvCYBI
日本の人口は年々減って小さくなりすぎて、時代が読めなーーーーーーい!

964 .
[ごまちゃん]

10/20 17:04
:sfAvCYBI
そんな時これを(´・ω・)/@=@
カズキルンペンですw
わああすごい、小さな子見て、おおっきくて見栄やすい!
貧乏の重圧に踏まれても、壊れないわ!
カズキルンペンだーいすき?

965 .
[ごまちゃん]

10/20 22:03
:☆☆☆
wwwwwww

966 .
[ごまちゃん]

10/20 22:13
:☆☆☆
おい、穴と射精野郎!逃げてないで何かレスしろカス!

967 .
[ごまちゃん]

10/20 22:16
:☆☆☆
wwwww

968 .
[ごまちゃん]

10/20 22:24
:30uDppD2
今日シコったの?

969 .
[ごまちゃん]

10/20 22:34
:sfAvCYBI
ただいまー!シコらずに洗濯物回して6時45分から貯メダル1200枚でゴッド凱旋久しぶりに打って687ゲームでなんかゴット引いてw
2回目のゴッドゲーム中に次は777引いて13連して3500枚出たw
給料前にかたしてもらえて、京坂本通り前の古本市場エンジェルハート、コミック1巻から33巻で1900円だったから買って、コンビニでお好み焼きとカレーの弁当で2個とお供え用のビール買うてきたw

970 .
[ごまちゃん]

10/20 22:36
:sfAvCYBI
明日は夜勤です!明日の夜からの仕事で、まだまだ休みモードでくつろげるぜええええw
ただし内臓がだいぶ前から痛いw毎日痛いw
死兆星見えてるんかなw

971 .
[ごまちゃん]

10/20 22:37
:sfAvCYBI
ヌコの3000枚に負けるかあああで打ったら出たwwたまには凱旋も良いなw

972 .
[幽´_ゝ`霊]

10/20 22:39
:J7ndZmiI
アドレスを変更しました。新アドレスは@docomo.ne.jpです。電話帳の登録変更をお願いいたします。

973 .
[ごまちゃん]

10/20 22:45
:30uDppD2
京阪本通りの古本屋って、マクドあるとこ?

974 .
[パニエ]

10/21 8:46
:s9xJYEoI
くあぱあ

975 .
[ごまちゃん]

10/21 16:31
:sfAvCYBI
パニーニのくあぱあwわろた、ペロペロ吸いたいわw

976 .
[ごまちゃん]

10/21 16:33
:sfAvCYBI
マクドは離れてるで!牛丼やさんある、

977 .
[ごまちゃん]

10/21 16:35
:sfAvCYBI
メール、アイパッドで登録してないから、ガラケーしかないw迷惑メール対応メールが無駄に来るだけで女っけゼロやわw

978 .
[ごまちゃん]

10/21 16:37
:sfAvCYBI
自分の倍の年の女と触れ合う関係かw介助してるw
歳をとっても、女だね!男性スタッフはトイレと風呂は気にされます?

979 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/21 18:09
:TLzgofGo
儲かってるなぁ
最近、パチとか行ってない

980 .
[ごまちゃん]

10/21 19:04
:sfAvCYBI
嘘つけえええw10月にジャグとパチンコのレスしてるやないかああああw

981 .
[ごまちゃん]

10/21 19:21
:☆☆☆
存在が嘘くさいからね

982 .
[ごまちゃん]

10/21 22:16
:30uDppD2
すき家?旭区のとこ?

983 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/22 1:02
:TLzgofGo
6号機は微妙みたいだな

984 .
[ごまちゃん]

10/22 1:04
:sfAvCYBI
ごめん🙏マクドの標識あったわ!旭区と思う!京阪本通り交差点はあそこだけやろしw

985 .
[ごまちゃん]

10/22 1:07
:sfAvCYBI
ゴッドも北斗無双も儲けやすそうだから、自称プロは割と稼げてた時代になるんじゃないかな?
出してる店の常連スロプロとかねwキリさんは時代的に金が無い時期であんまできんかったけど

986 .
[ごまちゃん]

10/22 1:08
:sfAvCYBI
今休憩しているが、今日は忙しいから落ちます!

987 .
[ごまちゃん]

10/22 4:46
:30uDppD2
仕事でたまに行ってたよ。
今日なに食べたん?

988 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/22 11:52
:TLzgofGo
豊里大橋

989 .
[ごまちゃん]

10/23 5:22
:30uDppD2
(`Δ´)!

990 .
[斬り]

10/23 12:26
:2D..xNy2
久々に来てみた

991 .
[希里]

10/23 12:36
:i3yuE9kA
アナルフェチ

992 .
[ごまちゃん]

10/23 15:32
:☆☆☆
あたま

993 .
[ごまちゃん]

10/23 15:33
:☆☆☆
あたま

994 .
[ごまちゃん]

10/23 15:34
:☆☆☆
あたま

995 .
[ごまちゃん]

10/23 15:34
:☆☆☆
あたま

996 .
[ごまちゃん]

10/23 15:35
:☆☆☆
あたま

997 .
[ごまちゃん]

10/23 15:35
:☆☆☆
あたま

998 .
[ごまちゃん]

10/23 15:36
:☆☆☆
あたま

999 .
[ごまちゃん]

10/23 15:36
:☆☆☆
あたま

1000 .
[ごまちゃん]

10/23 15:37
:☆☆☆
千😁😁

1001 .
[匿名さん]

10/23 15:37
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF