福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
230 .
[ごまちゃん]

8/23 22:44
:sfAvCYBI
パナソニック前の道を通り、鶴見方面行ってるw
毎日35分通勤してます!
警察多いから安全運転してます

231 .
[ごまちゃん]

8/23 22:45
:D/5N9dUs
奇遇だな

232 .
[ごまちゃん]

8/23 22:47
:sfAvCYBI
なんか、ヌコさんと実は顔合わせてるかもしれんは!昔は守口に全然行かなかったけど、ここ8ヶ月はむしろ守口か守口か守口でしかwパチンコはしてないw

233 .
[ごまちゃん]

8/23 22:48
:sfAvCYBI
京阪本通り前のブックオフか古本市場かではじめの一歩全巻こうたえ

234 .
[ごまちゃん]

8/23 22:52
:sfAvCYBI
まだ金銭的に余裕ないが京阪本通り左折したとこの情熱ホルモンで1人焼肉してタクシーで帰るのしたいw

235 .
[ごまちゃん]

8/23 22:53
:sfAvCYBI
まさかパチンコ店で並んで換金前で見れないのか?w

236 .
[ごまちゃん]

8/23 22:54
:sfAvCYBI
横殴りの雨が降ってるわwここ川近いから洪水起きたら、流される地区な気がするw

237 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 22:56
:J7ndZmiI
???

きりさんはヨシアキと似てるよね
意味不明なレスしてるから

238 .
[ごまちゃん]

8/23 22:56
:sfAvCYBI
キリさんは二階で寝てるけど流されたらすぐ壊れそうな木造築50年w

239 .
[ごまちゃん]

8/23 22:57
:sfAvCYBI
よしあきはじめて聞く名前だが!ぬこさんの本名かなや

240 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 22:58
:J7ndZmiI
よしあき知らないの?

いつも意味不明なレスしてる人だよ!

241 .
[ごまちゃん]

8/23 22:58
:sfAvCYBI
キリさん独り言と妄想と、暗号化して書いてるよ!パフっ

242 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 22:59
:J7ndZmiI
そうそうwww

よしあきは、ぬこの本名だよ

243 .
[ごまちゃん]

8/23 22:59
:sfAvCYBI
もしかして死にたいスレとか?おっぱい見ないと死ぬとかの人?

244 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:00
:J7ndZmiI
きりさんは、僕のお気に入りの一人だよ
かなり面白い

245 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:01
:J7ndZmiI
>>243
多分違うと思う

246 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:03
:J7ndZmiI
よしあき(ぬこ)は実につまらないけどwww

247 .
[ごまちゃん]

8/23 23:03
:sfAvCYBI
幽霊になった時は、エッチな幽霊紹介してね!来世位は幸せになりたーーーーいw

248 .
[ごまちゃん]

8/23 23:04
:sfAvCYBI
ぬこさんよしあきなの?

249 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:08
:J7ndZmiI
きりさん、Twitterとかインスタとかすればいいのに結構、色んな人に好かれそう


よしあきは、ぬこだよ!

250 .
[ごまちゃん]

8/23 23:08
:sfAvCYBI
よしあっきーてコテいたので夜死悪鬼の称号を捧げます、

251 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:10
:J7ndZmiI
よしあっきー(よしあき)は、ぬこだよ!

252 .
[ごまちゃん]

8/23 23:11
:sfAvCYBI
いやw無知には、生活力はないけど、ロリコンと変態はバレてないw辞めた職場も多数有りw本名使うツイッター、ライン、インスタはできんw3年後には北摂から抜け出したいくらいなのにw

253 .
[ごまちゃん]

8/23 23:12
:sfAvCYBI
ヌコ推しするなあw本人はパチンコ屋換金後のラーメン屋かなw

254 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:15
:J7ndZmiI
Twitterもインスタもラインも本名じゃなくてニックネームで出来るよ!

わらたwww

255 .
[ごまちゃん]

8/23 23:17
:sfAvCYBI
友達もいないw身内とも疎遠、パチンカスで、手遅れで、支払う金もなく、いつどん底に落ちるかわからない人生を、半ば諦めという装備と、6年前よりマシだと思う魔法とで、乗り切ろうとしてるwジョブ、ダメ人間キリさんです

256 .
[きりさん]

8/23 23:19
:sfAvCYBI
そうなんやwじゃあ、ラインで若いお姉さんと絡めるチャンスあるということかw
ニックネームよしあきでしようかなw

257 .
[きりさん]

8/23 23:21
:sfAvCYBI
じゃあ今週の日曜日甘デジの海コーナーに11時くらいに打ってる人いたらヌコさんとキリさんだと思ってアザラシ民集合して写真インスタ映え狙おうw嘘ですw許してくださいw

258 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:23
:J7ndZmiI
>>255
そんな事ないでしょ!介護という今、世の中で一番必要な立派な仕事してるじゃん!俺は、きりさん偉いと思うけどなぁ

>>256 ニックネーム!よしあきで出来るよ

259 .
[きりさん]

8/23 23:24
:sfAvCYBI
ユーチューブで人気のみんなに、対抗してさ、cーボックス民ユーチューばああーガチンコハーデス一日全ツッパして撮影してください、費用はヌコさん持ちでw負けたら十万以上負けるよねwハーデスw

260 .
[きりさん]

8/23 23:26
:sfAvCYBI
ヌコさんも介護で何年もしてるから、上役ぽいwキリさんはまだまだ8ヶ月未熟もんです!資格も無いしw

261 .
[きりさん]

8/23 23:29
:sfAvCYBI
宝くじサマージャンボ3000円連番、3000円バラ、結果、換金600円w7億あればああああああ、リアル嫁探しするのにw天はまだキリをお許しになられず!チーン

262 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:29
:J7ndZmiI
だから、ぬこ(よしあき)ね!

きりさんは偉いよ
人として尊敬する
クズなとこもたくさんあるけどね


ハーデス古いwww

263 .
[きりさん]

8/23 23:31
:sfAvCYBI
一年前くらいに見てたパチンカス30代のユーチューブ見てたけど、フィギュアを嫁と言ってパチンコ負けまくって消費者金融使ったり、おもろかったw

264 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/23 23:35
:TLzgofGo
守口ではあまり打たないなぁ

265 .
[きりさん]

8/23 23:38
:sfAvCYBI
凱旋あんま良い思い出ないねんwキリさんが輝いてたの、飢え死にしかけて、電気ガス止まってコーシーと砂糖で生きてた時か、ここの、掲示板に、どっかで拾った無修正写真貼ってヤケクソになってから運良く助かって2ヶ月短期バイトにありつけた後終了して次探す合間に上手いこと刑事が部屋に乗り込んできて、捕まってw罰金刑で済んだのに払えないからw60日夏の暑い時期にお勤めwって無駄に前科作った伝説wあん時は輝いてたなあ・・・・頭がw坊主w

266 .
[きりさん]

8/23 23:39
:sfAvCYBI
ザリガニ伝説は誰が言い出したんやwあの頃の自分、よくぞ立ち直ったw

267 .
[きりさん]

8/23 23:41
:sfAvCYBI
ヌコさんきいて良い?彼女さんとはどうなん。。?

268 .
[きりさん]

8/23 23:42
:sfAvCYBI
雨w横なぶりすげええw瓦ギリ間に合ってよかったわwこれヤバタニエンw上陸、直撃やな

269 .
[きりさん]

8/23 23:44
:sfAvCYBI
停電ていう可能性はあるよなw怖いな、盆過ぎてるから暑さは峠越えてるがw久々大雨やん

270 .
[ごまちゃん]

8/23 23:49
:sfAvCYBI
若い人にこれだけは言いたい、とりあえず、全く手を出さない金100万は30代のうちに持っといたほうが良いw
罰金しかり、事故然り!入院しかり、休職しかり!とりあえず3ヶ月余裕ある金持って人生生きる安心感持ちなさい!困ったキリさんを反面教師にw

271 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/23 23:51
:TLzgofGo
>>267
新しい彼女を決める為に、候補者の中からじっくり決めてる最中だよ(´・ω・`)

272 .
[ごまちゃん]

8/24 0:01
:sfAvCYBI
お見合い?キリさんにおすそ分けプリいいいいいズー

273 .
[ごまちゃん]

8/24 0:09
:sfAvCYBI
キリさんがなぜロリコン系アクションを起こしてないのか?あんなにエロリコン王に俺はナルト!だったのに!
@お金無さすぎてそれどころじゃない
A前科ついてから次は年単位での実刑でびびってw
B生欲が落ちて、ネットでと、見かけるだけの妄想で済むからw
C宝くじ大金当ててから動こうとして、いつまでも実行できないだけw
D30歳以上上でないと興奮しなくなったからw
この中に真実はいつも一つw

274 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/24 0:23
:TLzgofGo
>>272
見合いではないよ
何回かデートして見極めてるよ

275 .
[ごまちゃん]

8/24 0:37
:sfAvCYBI
北大阪洪水警報w候補者が沢山いるのてピュアさがwキリさんは一途な男山根飽きたです!

276 .
[ごまちゃん]

8/24 0:38
:sfAvCYBI
山根さん話すと好きな感じの人だなw奈良判定は賛同できなが

277 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/24 0:39
:TLzgofGo
けど、相手方には見極め時間の了承もらってる(´・ω・`)

278 .
[ごまちゃん]

8/24 1:10
:sfAvCYBI
このおおおおリア獣めがw 明日も仕事やさかい寝るw起きたら嵐は去ってまたいつもの日常かw

279 .
[ごまちゃん]

8/24 10:19
:30uDppD2
パチンコする金あんやったら車買えよ。おっさんで原チャリとか虚しくないの?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF