福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
282 .
[ごまちゃん]

8/24 22:53
:sfAvCYBI
イケヤさん天才すぎやしませんか!水泳いけやさん、歴史的逸材だね!

283 .
[ごまちゃん]

8/24 23:00
:☆☆☆
>>280-281
イイネなんかいいね
下手だけど温かい文章、そして何気にいい事言ってる

284 .
[両津歓喜痴]

8/24 23:22
:sfAvCYBI
今に時代の20代30代の家族も色々頑張ってると、思うよ!便利の良い世界で、色んな搾取の税金、制度の中で、大変だと、思うよ!
キリさん世代の、親も大変だったと、思うよ。いつの時代も子は親を見て育つもんです、、子育てで親も成長するんです、

285 .
[ごまちゃん]

8/24 23:24
:30uDppD2
ごまちゃんとややこしいから名前つけて

286 .
[両津歓喜痴]

8/24 23:25
:sfAvCYBI
褒められると急に真面目になる両津勘吉になって見たw
求人、貧乏でも大丈夫なフィリピンハーフで幼い女の子、嫁にーーーーきいてえええええええええw

287 .
[両津歓喜痴]

8/24 23:27
:sfAvCYBI
そのアイデーの、ゴマちゃんしこってるんかのゴマちゃんやないかw

288 .
[キリたに未練]

8/24 23:34
:sfAvCYBI
宝くじ外れてから夢が遠のいた感半端無いって奴が見るスレW
今月給与で支払い足りんけどうまく回さないと、えらい目見そうな奴wワシやがなw
ノートに給与と払わないマズそうな最低限費用計算して引いていくと足りてない奴のためのスレwクソーーーーーーw考えるだけ無駄無駄無駄w

289 .
[キリたに未練]

8/24 23:37
:sfAvCYBI
今年は海にも祭りにも行ってないw風俗も無いwピチピチのヤリマンお姉さんwキリさんを見つけて下さいw
僕はここにいるよ?

290 .
[キリたに未練]

8/24 23:40
:sfAvCYBI
身体いっぱいネズミ経由のイエダニに噛まれてかゆい日々w
大器晩成の手相なんだけど?晩成過ぎると途中で逝ってまうよ?w

291 .
[ごまちゃん]

8/24 23:42
:☆☆☆
キリだにの方が上手い感じすよ

292 .
[ごまちゃん]

8/24 23:49
:sfAvCYBI
手相のますかけ線で昔から天下取れる手相、大成功か大失敗する手相と言われるので気にかけていて、キリさんはダメな方に落ちたんだと、思っていたがw
ますかけ線かますらお線か知らんがw両手に持ってる人は1000人に1人らしいwキリさん両手にあるねんw

293 .
[ごまちゃん]

8/24 23:52
:sfAvCYBI
でな、オチがさw両手にマスカケ線ある人が普通に生きようとしたら、普通以下の人生になるwって書いてるwこれかw真面目に生きてても普通以下だしw運命て恐ろしいw

294 .
[ごまちゃん]

8/25 0:00
:sfAvCYBI
そりゃー人生普通とは呼べないw暮らしも経験するわけだw
ますかけ線両手で、検索して見いwクソー人生損してたんかなwふつうに生きて見たら普通以下になるかwもう体力的にも、借金的にも一発逆転するには厳しいw
諦めたら終了だから、虎視眈々と、生きますが!どこかで天下取るんかな?

295 .
[ごまちゃん]

8/25 0:06
:sfAvCYBI
歓喜天を信仰していた母がたの育ての親の元で、得度受けた事もあり、本当に修行する僧は今の時代といえど、妻帯は許されない?
まあまあの僧はみんな妻帯してるけどw
神に魅入られて妻帯できないのかと勝手に思っていたりもするくらい縁が無いんだw
モテない貧乏ハゲwだからだけどw

296 .
[ごまちゃん]

8/25 0:09
:sfAvCYBI
キリさんの独り言をくまなく解読できる人は、中々の知能ですw
書いてる言葉は、完全に自分の中の考えの一部であって全ては書いていないのに、わかる人は推理力、想像力豊かだw

297 .
[ごまちゃん]

8/25 15:58
:sfAvCYBI
暑いなあ今日頑張れば明日休みやしがんばっる

298 .
[ごまちゃん]

8/25 20:30
:30uDppD2
ごまちゃんとややこしいから名前つけて

299 .
[ごまちゃん]

8/25 20:30
:30uDppD2
ごまちゃんとややこしいから名前つけて 

300 .
[ごまちゃん]

8/25 20:30
:30uDppD2
300

301 .
[ごまちゃん]

8/25 20:31
:30uDppD2
ごまちゃんとややこしいから名前つけて

302 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/25 21:46
:TLzgofGo
なまこ

303 .
[ごまちゃん]

8/26 15:44
:sfAvCYBI
眠い!洗濯回して風呂沸かして、飯食べてる、

304 .
[ごまちゃん]

8/26 15:46
:sfAvCYBI
まだ八月だし少ない給与で何を先に払うかだなw
ガスは二ヶ月分払ったw電気代も今回払わないと、止まるでなw

305 .
[Agoまちゃん]

8/26 17:15
:☆☆☆
携帯は、ひとつき支払わないと停まってしまうけど、水道は、支払い期限から、ひとつき以上待ってもらえるん?電気や、ガス代は、どうなん?

306 .
[ごまちゃん]

8/26 22:33
:30uDppD2
名前つけろ💢

307 .
[ごまちゃん]

8/26 23:00
:sfAvCYBI
水道先月止めに来たところ偶然仕事休みできずいて、先月からまともに月払い給与入ってるさかいはろたw多分2ヶ月単位だろうから九月のどこかで止められる前に払うわ!

308 .
[キリ]

8/26 23:01
:sfAvCYBI
アイパッドミニであざらししてて、ログイン時毎回名前消える、

309 .
[キリ]

8/26 23:04
:sfAvCYBI
明日夜勤だからまだまだ休みやw日曜日休みで次は夜勤、身体休めて、仕事出来るからここ数年で弱った内臓には良い良いw夜勤だけ前後バランス崩す分疲れるけどw

310 .
[キリ]

8/26 23:07
:sfAvCYBI
一人で夜勤だから緊張感あるし朝食前後忙しいから体力まあまあいるw暑さとか倉庫に比べたら天国みたいだし、寒すぎて内臓痛めたり、熱中症にもならんし、年上だらけで気を使う位平気です、という精神強い方にはオススメな仕事です!

311 .
[キリ]

8/26 23:14
:sfAvCYBI
若い人多い現場のが働いてて楽しいだろうから、若い人が続かないのも普通に考えたら、自然ではある!20代前半でさ、50代60代の性格キツイおばちゃんスタッフが数人いたらさ、ストレスたまるだろうし、お年めされた入居者さんには命に関わるから気を引き締めなあかんし、続くとなると、難しいんだろね!

312 .
[キリ]

8/26 23:17
:sfAvCYBI
でもね、若いうちに資格取るまでじゃあなくていいから資格取らないと、あかんと、思うと、3年以上勤めないけないと、プレッシャーになるからさ!一年だけ若い時に働いて見るだけで、人生において役に立つ知識が手に入ると、思う!

313 .
[キリ]

8/26 23:24
:sfAvCYBI
自分のおばあちゃんおじいちゃんにも、お父さんお母さんにも、アドバイスや処置してあげられる。オムツ交換、入浴手順、赤ちゃんのも応用が利く気もするし、学校で習うでもいいけど、現場の実際の人間の行動、相手の思う事は、学校では、役不足だから!とりあえず一年だけ介護の世界に入るのもいいと思うよ!
水分の大事さ排尿排便の大切さ、触れれる環境良いよ、
それから、違う仕事して給与稼ぐなり、好きな仕事就くなりしたら良いと思う!

314 .
[キリ]

8/26 23:26
:sfAvCYBI
介護職自体、色々体制悪い所もあるし、精神的に参ってしまいそうな環境だし生涯働いてみた方が良いとは言わないw

315 .
[アトムの夫]

8/26 23:34
:☆☆☆
俺は三日で交通整備辞めたよ!
今ニート

316 .
[ごまちゃん]

8/26 23:42
:sfAvCYBI
整備てドカタのかな?測量士とか?熱中症なるし命の方が大事やで!
ガードマン23歳か24歳の時一年したけど夏はやばいなw若かったし野球で慣れてたから大丈夫だったけど、40過ぎてからだと、多分身体痛めるわw数ヶ月数年単位で身体を慣らさなあかん!

317 .
[ごまちゃん]

8/26 23:45
:sfAvCYBI
集団募集してる倉庫作業で体力つけてから、トラック運ちゃんか、リフト免許取ってリフト乗ると倉庫系だと稼げるよ!もしくは11時間勤務、交代制の工場、夜勤だと稼げるよ!

318 .
[ごまちゃん]

8/26 23:48
:sfAvCYBI
一番は落ちてダメ元で、正社員で年収が上がる仕事についたら結婚考えれるしベストだと、思うよ!キリさんみたいに派遣派遣ハケンの狭間でもがいてると結婚もできなくなるえw

319 .
[ミラクル上田]

8/26 23:55
:☆☆☆
ラブホの掃除楽だよ。僕はオススメします。

320 .
[ミラクル上田]

8/26 23:57
:☆☆☆
たまに生理中にやってるカップルいて大惨事になってることあるよ。

321 .
[キリ]

8/27 0:11
:sfAvCYBI
わいがラブホの掃除したら、シーツの匂い嗅いだり、女の子の使用済み持ち帰りバレてすぐクビになりそうやw

322 .
[ごまちゃん]

8/27 4:15
:sfAvCYBI
寝れねw今から寝たらまだ間に合うを休みw

323 .
[キリさん]

8/27 4:17
:sfAvCYBI
今日マルハンでヌコさんぽいアラサー男性見た!

324 .
[キリさん]

8/27 4:17
:sfAvCYBI
あw冗談w寝よw眠い

325 .
[ごまちゃん]

8/27 7:55
:☆☆☆
きりみた?

326 .
[Agoまちゃん]

8/27 9:16
:☆☆☆
答えになってないような、答えやな
水道は、2ヶ月だけど、電気代ガス代は、1ヶ月で請求くるから、待ってもらえて1ヶ月ってところか

327 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/27 9:17
:TLzgofGo
残念
漏れは仕事だ

328 .
[Agoまちゃん]

8/27 9:19
:☆☆☆
ヒヤヒヤして、とめられるんを待つひとつきも、嫌やな

329 .
[キリさん]

8/27 16:19
:sfAvCYBI
正解w光熱費はみんな支払ってるからわかるか!

330 .
[Agoまちゃん]

8/27 19:19
:☆☆☆
あぁ、独り寂しく、暮らしてる奴なら
一応、滞納したことはないが、こんな世知辛い世の中で、カツカツ暮らし、得て損はない情報やし、

331 .
[ごまちゃん]

8/27 23:08
:30uDppD2
マルハンて、パチンコ行ったん?

332 .
[ごまちゃん]

8/28 7:28
:30uDppD2
パチンコ行ったんか?💢

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF