福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
308 .
[キリ]

8/26 23:01
:sfAvCYBI
アイパッドミニであざらししてて、ログイン時毎回名前消える、

309 .
[キリ]

8/26 23:04
:sfAvCYBI
明日夜勤だからまだまだ休みやw日曜日休みで次は夜勤、身体休めて、仕事出来るからここ数年で弱った内臓には良い良いw夜勤だけ前後バランス崩す分疲れるけどw

310 .
[キリ]

8/26 23:07
:sfAvCYBI
一人で夜勤だから緊張感あるし朝食前後忙しいから体力まあまあいるw暑さとか倉庫に比べたら天国みたいだし、寒すぎて内臓痛めたり、熱中症にもならんし、年上だらけで気を使う位平気です、という精神強い方にはオススメな仕事です!

311 .
[キリ]

8/26 23:14
:sfAvCYBI
若い人多い現場のが働いてて楽しいだろうから、若い人が続かないのも普通に考えたら、自然ではある!20代前半でさ、50代60代の性格キツイおばちゃんスタッフが数人いたらさ、ストレスたまるだろうし、お年めされた入居者さんには命に関わるから気を引き締めなあかんし、続くとなると、難しいんだろね!

312 .
[キリ]

8/26 23:17
:sfAvCYBI
でもね、若いうちに資格取るまでじゃあなくていいから資格取らないと、あかんと、思うと、3年以上勤めないけないと、プレッシャーになるからさ!一年だけ若い時に働いて見るだけで、人生において役に立つ知識が手に入ると、思う!

313 .
[キリ]

8/26 23:24
:sfAvCYBI
自分のおばあちゃんおじいちゃんにも、お父さんお母さんにも、アドバイスや処置してあげられる。オムツ交換、入浴手順、赤ちゃんのも応用が利く気もするし、学校で習うでもいいけど、現場の実際の人間の行動、相手の思う事は、学校では、役不足だから!とりあえず一年だけ介護の世界に入るのもいいと思うよ!
水分の大事さ排尿排便の大切さ、触れれる環境良いよ、
それから、違う仕事して給与稼ぐなり、好きな仕事就くなりしたら良いと思う!

314 .
[キリ]

8/26 23:26
:sfAvCYBI
介護職自体、色々体制悪い所もあるし、精神的に参ってしまいそうな環境だし生涯働いてみた方が良いとは言わないw

315 .
[アトムの夫]

8/26 23:34
:☆☆☆
俺は三日で交通整備辞めたよ!
今ニート

316 .
[ごまちゃん]

8/26 23:42
:sfAvCYBI
整備てドカタのかな?測量士とか?熱中症なるし命の方が大事やで!
ガードマン23歳か24歳の時一年したけど夏はやばいなw若かったし野球で慣れてたから大丈夫だったけど、40過ぎてからだと、多分身体痛めるわw数ヶ月数年単位で身体を慣らさなあかん!

317 .
[ごまちゃん]

8/26 23:45
:sfAvCYBI
集団募集してる倉庫作業で体力つけてから、トラック運ちゃんか、リフト免許取ってリフト乗ると倉庫系だと稼げるよ!もしくは11時間勤務、交代制の工場、夜勤だと稼げるよ!

318 .
[ごまちゃん]

8/26 23:48
:sfAvCYBI
一番は落ちてダメ元で、正社員で年収が上がる仕事についたら結婚考えれるしベストだと、思うよ!キリさんみたいに派遣派遣ハケンの狭間でもがいてると結婚もできなくなるえw

319 .
[ミラクル上田]

8/26 23:55
:☆☆☆
ラブホの掃除楽だよ。僕はオススメします。

320 .
[ミラクル上田]

8/26 23:57
:☆☆☆
たまに生理中にやってるカップルいて大惨事になってることあるよ。

321 .
[キリ]

8/27 0:11
:sfAvCYBI
わいがラブホの掃除したら、シーツの匂い嗅いだり、女の子の使用済み持ち帰りバレてすぐクビになりそうやw

322 .
[ごまちゃん]

8/27 4:15
:sfAvCYBI
寝れねw今から寝たらまだ間に合うを休みw

323 .
[キリさん]

8/27 4:17
:sfAvCYBI
今日マルハンでヌコさんぽいアラサー男性見た!

324 .
[キリさん]

8/27 4:17
:sfAvCYBI
あw冗談w寝よw眠い

325 .
[ごまちゃん]

8/27 7:55
:☆☆☆
きりみた?

326 .
[Agoまちゃん]

8/27 9:16
:☆☆☆
答えになってないような、答えやな
水道は、2ヶ月だけど、電気代ガス代は、1ヶ月で請求くるから、待ってもらえて1ヶ月ってところか

327 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/27 9:17
:TLzgofGo
残念
漏れは仕事だ

328 .
[Agoまちゃん]

8/27 9:19
:☆☆☆
ヒヤヒヤして、とめられるんを待つひとつきも、嫌やな

329 .
[キリさん]

8/27 16:19
:sfAvCYBI
正解w光熱費はみんな支払ってるからわかるか!

330 .
[Agoまちゃん]

8/27 19:19
:☆☆☆
あぁ、独り寂しく、暮らしてる奴なら
一応、滞納したことはないが、こんな世知辛い世の中で、カツカツ暮らし、得て損はない情報やし、

331 .
[ごまちゃん]

8/27 23:08
:30uDppD2
マルハンて、パチンコ行ったん?

332 .
[ごまちゃん]

8/28 7:28
:30uDppD2
パチンコ行ったんか?💢

333 .
[ごまちゃん]

8/28 7:29
:30uDppD2
333

334 .
[ごまちゃん]

8/28 10:00
:sfAvCYBI
ギャグやw守口にマルハンないんちゃうかwヌコさん見たて冗談ゆうただけですw急きょ夜勤連チャンになりましたwシフトに今日の夜勤者誰もいない事に昨日夜気付いたw管理者に電話して明日も出れるて伝えて連チャン夜勤や

335 .
[ごまちゃん]

8/28 10:04
:sfAvCYBI
一応夜勤後は何時間か開けないといけないらしい!
代わりに入れる人が、たまたまギリギリの人数だし、いなから今回だけ連チャンや、工場夜勤なら4連チャンくらい普通やし、むしろ4日昼勤1日夜勤のが身体的にバランス崩しやすいwだからちょうどいい!

336 .
[ごまちゃん]

8/28 10:05
:sfAvCYBI
パニーニ最近いないけど元気かい?夏暑いから体調気をつけてください!

337 .
[ごまちゃん]

8/28 10:52
:30uDppD2
シコるおかずなに?

338 .
[ごまちゃん]

8/28 16:00
:sfAvCYBI
パニーニ。シコ45私子思呼

339 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/28 22:08
:TLzgofGo
野島。

340 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/29 23:41
:TLzgofGo
羽島。

341 .
[ごまちゃん]

8/30 7:19
:sfAvCYBI
今月15万勝ちが昨日5万負けて最終的に、3万だけの勝ちw先月、先々月その前とか負け込んでるから!意味ねええwおそるべし、フオルコン調整w
ただ見せ台バイト代くれただけのプラスやw寝不足で勝負して増えてと思ったらw見事なコンピュータ管理の調整でやられトゥ

342 .
[ごまちゃん]

8/30 7:21
:sfAvCYBI
キリさんだけハマって隣二台出まくるw元からの3日ハマりまくりの北斗狙いで、五万やられrw、

343 .
[ごまちゃん]

8/30 7:27
:sfAvCYBI
まあ、これから1ヶ月の問題点は借金が、裁判起こされるかどうかだけやw確か昨日までに入金確認できなければ、って手紙来てたw知らんwあの金融機関のせいで仕事辞めて、苦しんだし、今の職場教えたくないから!この前ひどくなろうが!収入には限りがあるw人生苦しんだ分w
この位のピンチは平気w

344 .
[ごまちゃん]

8/30 7:31
:sfAvCYBI
キリさんが、負けるwのはわかっているw
負けを負けとも、思わない精神が、不幸にも幸いにもw
パチンコや仕事や、飢えや、で内臓痛めながら鍛えたw弱ったw
ダニからすらも体液搾取されw今日も元気に生きるよw

345 .
[ごまちゃん]

8/30 16:17
:30uDppD2
なんで金ないのにパチンコするの?依存症なの?
病気ならパチンコ屋に依存症の悩みの電話番号あるから、電話しなよ!

346 .
[ごまちゃん]

8/30 22:25
:sfAvCYBI
八月はプラスだよ!生活費マイナスで勝負して、少し助かる!に賭ける!パチンコカスはみんなそんな思考ですw

347 .
[ごまちゃん]

8/30 22:27
:sfAvCYBI
嗜好の為の試行、至高を求め勝てば志向、負ければシコシコw

348 .
[ごまちゃん]

8/30 22:34
:sfAvCYBI
今月は支払いにほとんど回したからw残高2万円くらいで給料まで耐えるw交通費五千だし、まあまあ我慢の月さ

349 .
[おちんちんの皮]

8/30 22:36
:☆☆☆
奢ってくれ

350 .
[ごまちゃん]

8/31 23:03
:sfAvCYBI
あとやちんちん家賃と借金支払うと一万も残らんw水道代がヤバいかもw電気1ヶ月家賃2ヶ月分、水道半年分まだ遅れとるw借金は法的手続き取られる寸前w払える額無いから、自然の成り行きに任せるがなw
おまんまんの皮奢ってクレやあああああw

351 .
[キリリっと]

8/31 23:07
:sfAvCYBI
まあ飢え死にしかけた時期や内臓痛く仕事してた日々、自由に金使えなかった時期に比べたらマシマシ!差し押さえされるほどの財産も、無い、
最低最下級セイシ、キリータやw

352 .
[板倉]

8/31 23:08
:☆☆☆
なんか可哀想

353 .
[キリ国王]

9/1 0:29
:sfAvCYBI
バイクの、免許は25歳からしか取れなくて良い、車の免許は27歳から60歳まで、これで車の売り上げも落ち、車の数もバイク事故も多分激減する
国民総生産より人命をもっと優先すべきじゃないか?

354 .
[キリ国王]

9/1 0:32
:sfAvCYBI
奈良や大阪で立て続けに事故死、若い命が消えるし明日今日か今から数時間で学生自殺が多いらしい!
つらかったても、最後の最後まで諦めちゃダメ‼リンが言うてる!

355 .
[キリ国王]

9/1 0:34
:sfAvCYBI
せめて生きれるなら45歳までは前向きに生きてください!それより年になった時、また考えれば、良いんだ!
どこで幸せかんじるか、わからんでな!

356 .
[ごまちゃん]

9/1 0:54
:30uDppD2
パチンコ依存のクソ野郎がなに言っとんねん。って思ってないよ☺️

357 .
[ごまちゃん]

9/1 4:24
:sfAvCYBI
深夜にパチンコが主流になったら、儲かるのになwパチンコ店はwパチンコパチスロメーカーと店にいつまで甘い汁吸わせるんだろうか?日本國はw200年に一度の15年単位の不況が起きる大災害起きたら流石に潰れるのに!

358 .
[ごまちゃん]

9/1 4:28
:sfAvCYBI
富士山噴火と南海大地震と、北朝鮮ミサイルと縦続けにおきないと、変わらないだろけど、遠くない未来の大惨事の前の幸せな時期の、国なんだろうなぁ
地震津波の心配ない国へ移住したもの勝ちだね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF