福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
345 .
[ごまちゃん]

8/30 16:17
:30uDppD2
なんで金ないのにパチンコするの?依存症なの?
病気ならパチンコ屋に依存症の悩みの電話番号あるから、電話しなよ!

346 .
[ごまちゃん]

8/30 22:25
:sfAvCYBI
八月はプラスだよ!生活費マイナスで勝負して、少し助かる!に賭ける!パチンコカスはみんなそんな思考ですw

347 .
[ごまちゃん]

8/30 22:27
:sfAvCYBI
嗜好の為の試行、至高を求め勝てば志向、負ければシコシコw

348 .
[ごまちゃん]

8/30 22:34
:sfAvCYBI
今月は支払いにほとんど回したからw残高2万円くらいで給料まで耐えるw交通費五千だし、まあまあ我慢の月さ

349 .
[おちんちんの皮]

8/30 22:36
:☆☆☆
奢ってくれ

350 .
[ごまちゃん]

8/31 23:03
:sfAvCYBI
あとやちんちん家賃と借金支払うと一万も残らんw水道代がヤバいかもw電気1ヶ月家賃2ヶ月分、水道半年分まだ遅れとるw借金は法的手続き取られる寸前w払える額無いから、自然の成り行きに任せるがなw
おまんまんの皮奢ってクレやあああああw

351 .
[キリリっと]

8/31 23:07
:sfAvCYBI
まあ飢え死にしかけた時期や内臓痛く仕事してた日々、自由に金使えなかった時期に比べたらマシマシ!差し押さえされるほどの財産も、無い、
最低最下級セイシ、キリータやw

352 .
[板倉]

8/31 23:08
:☆☆☆
なんか可哀想

353 .
[キリ国王]

9/1 0:29
:sfAvCYBI
バイクの、免許は25歳からしか取れなくて良い、車の免許は27歳から60歳まで、これで車の売り上げも落ち、車の数もバイク事故も多分激減する
国民総生産より人命をもっと優先すべきじゃないか?

354 .
[キリ国王]

9/1 0:32
:sfAvCYBI
奈良や大阪で立て続けに事故死、若い命が消えるし明日今日か今から数時間で学生自殺が多いらしい!
つらかったても、最後の最後まで諦めちゃダメ‼リンが言うてる!

355 .
[キリ国王]

9/1 0:34
:sfAvCYBI
せめて生きれるなら45歳までは前向きに生きてください!それより年になった時、また考えれば、良いんだ!
どこで幸せかんじるか、わからんでな!

356 .
[ごまちゃん]

9/1 0:54
:30uDppD2
パチンコ依存のクソ野郎がなに言っとんねん。って思ってないよ☺️

357 .
[ごまちゃん]

9/1 4:24
:sfAvCYBI
深夜にパチンコが主流になったら、儲かるのになwパチンコ店はwパチンコパチスロメーカーと店にいつまで甘い汁吸わせるんだろうか?日本國はw200年に一度の15年単位の不況が起きる大災害起きたら流石に潰れるのに!

358 .
[ごまちゃん]

9/1 4:28
:sfAvCYBI
富士山噴火と南海大地震と、北朝鮮ミサイルと縦続けにおきないと、変わらないだろけど、遠くない未来の大惨事の前の幸せな時期の、国なんだろうなぁ
地震津波の心配ない国へ移住したもの勝ちだね

359 .
[キリ様]

9/1 22:16
:sfAvCYBI
ヤフーニュースにコメントしてる奴ら、ほんまに日本人か?って思うくらい人の不幸を笑ったり馬鹿にしたり、自業自得と、罵ったり!8千以上のコメントが悪態、見るのも不快な、差別無慈悲コメントで悲しくなるよな

360 .
[キリ様]

9/1 22:21
:sfAvCYBI
未成年のバイク事故でのコメントを見て思った!おめえらの血は何色だああああああ!人を殺した殺人者ならわかるが!自業自得とはいえなくなった若い命に対してあまりに無慈悲、むしろ起きた不幸をこれから起きないよう教訓に若者や自分の子供にも伝え、少しでも良き世界に変えていこうと、思い、行動していくことが大切です!

361 .
[ごまちゃん]

9/1 22:41
:☆☆☆
せやな
たしかになまこや

362 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/1 23:48
:TLzgofGo
人生此ギャンブル

363 .
[ヌコライフきり]

9/2 1:28
:sfAvCYBI
今日の夜、夜勤や、さっきまで寝てた!帰宅後、ネズミがキリさんの部屋から出てきてダニ痒い、あと何年この痒みとともに生きるんだろう

364 .
[ごまちゃん]

9/2 18:57
:sfAvCYBI
夜勤や、疲れるけど頑張るわ!

365 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/2 21:28
:TLzgofGo
がんがれ(´・ω・`)

366 .
[幽´_ゝ`霊]

9/2 21:33
:J7ndZmiI
はぁーはっはっはっはっはーーー!!!!

はぁーはっはっはっはっはーーー!!!!

ギャハハハハ!!!!オホホホホ!!!!

わ!わ!わ!わああああああああああああああ!!!

おーーーれーーーたーーーち!!

アンダークトリオォ〜!!ほぉーーーーい!!!!

367 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/2 23:46
:TLzgofGo
わかるわかる

368 .
[ごまちゃん]

9/3 12:45
:sfAvCYBI
ダニかゆい!毎年噛まれてストレスじゃあああああ、掃除機でもきかんし、ネズミがいる限り、イエダニ、ツメダニて言う噛んでくるダニが減らんダニwjクスリ代かかるダニw

369 .
[ごまちゃん]

9/3 16:29
:30uDppD2
家賃なんぼなん?アパート?

370 .
[幽´_ゝ`霊]

9/3 23:08
:J7ndZmiI
ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

おまたせー!俺だよー!

ハッピバースデー!!

べつに誕生日じゃねーけど。

ねーけど、べつに、いいんじゃね?

何処かの誰かは誕生日じゃね?

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

1年365日、毎日、ハシャイデ、楽しんじまいな!!

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

371 .
[ごまちゃん]

9/4 4:19
:sfAvCYBI
寝て深夜1時から起きてる!今日は13時仕事なんだが、嵐の中出勤は流石のキリさんも無理がwトラック横転レベルらしいしなw原付なんか死ぬでwだから早めに行く予定だが、中途半端に今ねれないwクソーーーーーー寝たけど夜勤明けで寝てたけどさ、今ねれないのは朝行動したいワシには中途半端だああああああ

372 .
[ごまちゃん]

9/4 4:23
:sfAvCYBI
休止、急な死の、9月4日、これはまた死人出るで、駆使して回避せねば!苦私、九死、旧師、食脂。

373 .
[ごまちゃん]

9/4 8:16
:30uDppD2
家賃なんぼか聞いてるやろ💢

374 .
[ごまちゃん]

9/4 8:18
:30uDppD2
お前よくシカトするな。わざとシカトしとんかコラ💢

375 .
[ごまちゃん]

9/4 11:50
:30uDppD2
さっさと答えろ💢

376 .
[桐さんず]

9/4 22:24
:sfAvCYBI
ごまちゃん何歳なん?家賃、前回のスレで書いてるよ!

377 .
[桐さんず]

9/4 22:25
:sfAvCYBI
四万円と二千円と手数料銀行に払ってる!

378 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/4 22:37
:TLzgofGo
一万年より千年前なんたら愛してるー
みたいな文章だな

379 .
[ごまちゃん]

9/5 2:04
:sfAvCYBI
気持ちいいいいいーの台だなwなんか今ゲリラ豪雨4連チャンきたw

380 .
[ごまちゃん]

9/5 2:10
:sfAvCYBI
CR天変地異て実写天災シーンや隕石、彗星、地震、大火事、大洪水、嵐、台風、と、迫力ある映像出して、大当たり中は嵐が続けばとか地震の規模がでかくなっていき人類が滅亡すればエンディング20連w

381 .
[ごまちゃん]

9/5 2:22
:sfAvCYBI
雨漏りリーチはしょぼいw
スロットキリさん飢え死にしそうB er
設定1も6も変わらんw
飢え死にモード滞在時にパニーニエロ写メ演出でチンチ●ボタンプッシュでマンマ◯て声出たら激熱w
ビッグボーナス45ゲーム純増3枚、ビッグ終了後に最後の飢え9日間、9ゲーム以内にコーシーと、砂糖のみ生活以外の演出、自販機に100円、雑誌売りに行く300円、以外の福祉団体のお助け演出で復活wビッグ!

382 .
[ごまちゃん]

9/5 2:26
:sfAvCYBI
ラスト三ゲームで警察のチャリ検問に遭遇!飢えすぎて泣きつくが!
ラスト2ゲーム目で話しかけて、ラストで福祉団体登場で継続w
警察に冷たくあしらわれたら終了w
大当たり中は3種類のステージ洗濯可能w

383 .
[ごまちゃん]

9/5 2:31
:sfAvCYBI
福祉団体経由でバイト見つけて、日払いで稼ぐステージwと
空想世界のエロエイブイ、ダンユウステージw
ムショステージは出所すれば大当たり終了w

384 .
[ごまちゃん]

9/6 0:06
:sfAvCYBI
新井選手引退か!お疲れ様です!

385 .
[ごまちゃん]

9/6 0:09
:sfAvCYBI
ヌコさんにキリさんの豪速球投げてあげたいわw23年現役外れてるし、まっすぐすら投げれんw

386 .
[ごまちゃん]

9/6 0:10
:sfAvCYBI
キリさんの早いの言うたら、パチンコで負ける速さくらいだw

387 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/6 0:46
:TLzgofGo
台風大丈夫か?
藁作りの家だとは聞いたが(´・ω・`)

388 .
[ごまちゃん]

9/6 1:45
:sfAvCYBI
誰が歴史に生まれた歴史の男キリさんじゃw
ワラワラ!
藁は便利だぜ!無くなったら足すだけw

389 .
[ごまちゃん]

9/6 1:49
:sfAvCYBI
誰が三匹の子ブタじゃw
笑笑!笑えやー!支払い全然足りなくて、給料まで19日もあるから!今日明日連休やさかい!貯玉5000発だけが頼みの綱じゃw甘デジで目標2日で1万w勝負じゃあああああw

390 .
[ごまちゃん]

9/6 1:53
:sfAvCYBI
負けても先月の勝ち分の3万円の一部が5000玉だから、八月の給与は痛まないwむしろ先に支払い溜まってた分返してたから精神的には気が楽だと思うようにするwそうじゃないと、精神的にキツイしなwわはははは!

391 .
[ごまちゃん]

9/6 1:55
:sfAvCYBI
しっぺ返し食らっても、もうキリさんから何を取るの?もう奪わないでw
これがお前らのーやり方かああああああwこの世界のやり方かああああw

392 .
[ごまちゃん]

9/6 1:57
:sfAvCYBI
宝くじで八億手に入れて余命3年より、貧乏でも78歳健康元気じゃああで生きたいよな、
キリ様 名言、
死ぬ暇あるなら笑って生きようぜ!ヒヤッハー

393 .
[ごまちゃん]

9/6 1:58
:sfAvCYBI
ヒヤッハー言う奴はだいたいアベシされるw

394 .
[ごまちゃん]

9/6 2:04
:sfAvCYBI
たまに思うんだよねw遊幽白書の仙水さん
キリさんも、長年のボッチで一人で複数の人との会話のように書いたりが、しぜんに行える!ジョジョのヘブンズドアの人、爆弾の人、仙水、この3人割と好きなんだよね!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF