福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
426 .
[ごまちゃん]

9/7 18:36
:30uDppD2
どうせ負けて帰るんやろ。依存症

427 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/7 22:27
:TLzgofGo
マルハンは近くにないなw

428 .
[ごまちゃん]

9/7 22:50
:sfAvCYBI
ここでプラグ書いたから案の定負けたw貯玉昨日勝って8000玉あったのに沖海4で1500ハマり当たり5 回の台、すぐ座って1909でエビ当たり、5000玉減らしてたから、連チャンしろ思ったらくその2連w
2箱無くなりかけで341沖海チャンスw単発wのまして、さらに3000玉で430回転まで回して、土砂降りの中カッパは乾かしてたから、びしょ濡れで帰ってきたわw

429 .
[ごまちゃん]

9/7 22:54
:sfAvCYBI
大丈夫大丈夫、負けても今月暮らせる暮らせるwてハゲ増しながら打ってたらw全部流したわw財布の中千円5枚しか無いので焦ったw
まあへそくり小銭が7000円あるがwすぐ一日2千、3千使うでなw今回は節約せねばならないw

430 .
[ごまちゃん]

9/7 22:56
:sfAvCYBI
昨日勝った分でタバコ10個は購入済みw
蛍光灯が切れてしもたけど、今月は我慢やあああああw

431 .
[ごまちゃん]

9/7 22:58
:sfAvCYBI
CMのオッケーグーグル流れてた!
オッケーグーグル、キリさんに金貸してw
オッケーグーグル、美少女自宅に連れてきてw

432 .
[ごまちゃん]

9/7 23:05
:sfAvCYBI
今月は久しぶりに仕事と家の往復と家でWi-Fiでアイパッドミニ多様の日々になるw

433 .
[ごまちゃん]

9/7 23:29
:sfAvCYBI
1ヶ月で勝った分ほぼ回収されたなw仕方がない!ちょいは八月贅沢できたしな!

434 .
[こにしき]

9/7 23:32
:f41ESiGk
きりさんこんばんにしき!
こぶさたにしき!

435 .
[ごまちゃん]

9/8 0:24
:sfAvCYBI
お久しぶりです、こにさん、元気ですか?

436 .
[ごまちゃん]

9/8 0:26
:sfAvCYBI
リゼロのアニメ、デイリーモーションで見てました!こにたんはあれから四年くらい経つし、仕事とか順調ですか?結婚したりしてるのかな?

437 .
[ごまちゃん]

9/8 0:29
:☆☆☆
7人のキリわろた

438 .
[ごまちゃん]

9/8 0:30
:sfAvCYBI
飢えてから一年苦しんだ後に三年半まともに仕事つけて、やめてまた苦しくなってたけど、ボチボチ遅れ遅れの支払いして、自由もこの9ヶ月は増えて、なんとか生きてますw

439 .
[ごまちゃん]

9/8 0:34
:sfAvCYBI
小学生の頃からよく別人格の脳内で考えてたりしてたw一人で平気なんもその性質のせいかもw遍く、あまねくと、読む、普く、あまねくと、読む、 大人になり仏教習った時に共感した言葉、あまねく考える思考、素晴らしいと

440 .
[ごまちゃん]

9/8 0:34
:☆☆☆
一年間の死という沈黙を破り、次々と息を吹き返した7人のキリ達

441 .
[ごまちゃん]

9/8 0:35
:sfAvCYBI
こにたん今月はちょくちょくアザラシくるので!また絡んでくださいな!

442 .
[ごまちゃん]

9/8 0:37
:☆☆☆
亞魔根苦

443 .
[ごまちゃん]

9/8 0:40
:sfAvCYBI
誰が7人の故人やwおかげさまで生きれてるけど!内臓にダメージ負ってる感覚、自分で丸わかりですw腸炎、逆流性食道炎、不眠症と立て続けになって、今9ヶ月マシな環境で仕事して耐えてるが、洗い物するだけで肺の下らへん毎回痛くなるし、病院行ってないだけで、40代で大病になる予感は拭えんw

444 .
[ごまちゃん]

9/8 0:42
:☆☆☆
444

445 .
[ごまちゃん]

9/8 0:43
:sfAvCYBI
甘寝食う!キリさんが死んだら、ヌコとクラさんが、キリさんのコメントを集めて、伝説の本、作ってくれるはずやw

446 .
[ごまちゃん]

9/8 0:44
:☆☆☆
大丈夫なん?

蘇る7人のキリ←映画化決定

447 .
[ごまちゃん]

9/8 0:47
:sfAvCYBI
ロリーロンリーキリー第1巻、夜遊びwebで掲示板に目覚める!
2巻、cーボックスで変態開花編
3巻仕事色々転職、田舎にも帰還したり働き盛りキリ編

448 .
[ごまちゃん]

9/8 0:48
:sfAvCYBI
映画wギャラで億入ったら、嫁探すわw

449 .
[ごまちゃん]

9/8 0:49
:☆☆☆
巻?漫画からの映画化のパターンですね

450 .
[ごまちゃん]

9/8 0:50
:sfAvCYBI
タイトルはキーリネーターでw「キリ」ネタ
キリさん仕事辞めるってよw
同時放映w

451 .
[ごまちゃん]

9/8 0:52
:☆☆☆
まず漫画の印税
続いて映画化で金に釣られた嫁をget

452 .
[ごまちゃん]

9/8 0:53
:☆☆☆
きーりネーターわろた

453 .
[ごまちゃん]

9/8 0:53
:sfAvCYBI
情熱大陸でキリさんのロリに対する姿勢見せたいw

454 .
[ごまちゃん]

9/8 0:56
:sfAvCYBI
小学生の時の夢、警察の人、次に漫画家、次に野球選手でしたw
刑事は死ぬかもで、子供だったし怖くて夢から外れたw

455 .
[ごまちゃん]

9/8 0:57
:sfAvCYBI
キリが如くでもいいかなw
割と底辺味わえるよw

456 .
[ごまちゃん]

9/8 1:02
:sfAvCYBI
またね!明日仕事やし、寝る!

457 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/8 1:06
:TLzgofGo
>>445
任せろ(´・ω・`)

458 .
[キリさん]

9/8 1:08
:sfAvCYBI
いつ人間は死ぬかわからんでなw頼むでニシキ、
内臓的に46歳辺りやばそうw後6年か、新しい年号知れて、オリンピックとワールドカップ見て終わりかw

459 .
[ごまちゃん]

9/8 1:22
:30uDppD2
何のタバコ吸ってるの?

460 .
[ごまちゃん]

9/8 1:38
:sfAvCYBI
メビウスワン!お金なくなりすぎたら若葉か10本のHOPE

461 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/8 21:06
:TLzgofGo
煙草やめとけw

462 .
[ごまちゃん]

9/8 22:01
:sfAvCYBI
キリさん嫁もいないし子供もいないし、服も買って無いし、車も買えないし、家も買うてないし、タバコと雑誌と安もんの飲み物とお菓子くらいは制約無しで買いたいえw
色々持ってない歴史の中の歴史のクズ男だぞお!

463 .
[ごまちゃん]

9/8 22:03
:sfAvCYBI
むしろキリさんを見て、
俺の方がマシだなって思う野郎達はキリさん見て優越感持てる分、キリさんにタバコ供えてw

464 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/8 22:21
:TLzgofGo
かなぶんあげるわ(´・ω・`)

465 .
[漁師勘吉◆tAAFEnZyXI]

9/8 22:23
:☆☆☆
金貸してください

466 .
[ごまちゃん]

9/8 23:09
:☆☆☆
おまんこ汁ぷしゃーおまんこ汁ぷしゃーおまんこ汁ぷしゃーおまんこ汁ぷしゃー

467 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/8 23:10
:TLzgofGo
凄くわかる

468 .
[ごまちゃん]

9/8 23:54
:sfAvCYBI
ダニに脇の下たくさん、お腹周りたくさん、太ももたくさん、チン周りまで噛まれて、リアル気が狂いそうw痒すぎw明日薬買うけど、今日は無いw
あり得んくらいかゆい!
ある意味カユミ地獄の刑、毎年6年目やwもうこの家は出ないとやわw
隣どうし繋がってる長屋みたいな一軒家、ネズミがどこからかくるでな!対処しにくい家、脇の下と下半身、かゆみヤバすぎw

469 .
[ごまちゃん]

9/8 23:56
:30uDppD2
とりあえず掃除したら?何年も掃除してへんのちゃん?

470 .
[ごまちゃん]

9/8 23:58
:sfAvCYBI
左腕、脇だけで50近く噛まれてるw右腕、お腹背中、お尻、チン周り、太もも合わせたら多分200超えてるわw拷問レベルの罰ゲームw痒みで基地外になるw 俺がエースなら、この布団と家ごとダニを葬りたいw

471 .
[ごまちゃん]

9/9 0:02
:sfAvCYBI
休みのたびに掃除機かけてたし布団干してたよw瓦壊れた時期が7月で、直す際、上で色々壊して衝撃1日7時間くらいあったからのネズミ国の天井裏のダニがたくさん部屋に降ってきたからw多分例年以上に増えたんやw
災害でダニ災害も食らってるs

472 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:04
:sfAvCYBI
掃除時間はあるけど、築50年以上の天井のダニ、布団のダニは掃除機では取れない、水の中も1週間でも死なないらしい!かゆいダニ、

473 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:06
:sfAvCYBI
wリアル、ここまで噛まれてると、ストレスというか痒すぎて掻いてまうし、ネズミとダニをどうにかしたい(涙)

474 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:07
:sfAvCYBI
お前はもう噛まれてるwかゆし〜

475 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:10
:sfAvCYBI
ネズミ神拳奥義、天井活破つw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF