福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
446 .
[ごまちゃん]

9/8 0:44
:☆☆☆
大丈夫なん?

蘇る7人のキリ←映画化決定

447 .
[ごまちゃん]

9/8 0:47
:sfAvCYBI
ロリーロンリーキリー第1巻、夜遊びwebで掲示板に目覚める!
2巻、cーボックスで変態開花編
3巻仕事色々転職、田舎にも帰還したり働き盛りキリ編

448 .
[ごまちゃん]

9/8 0:48
:sfAvCYBI
映画wギャラで億入ったら、嫁探すわw

449 .
[ごまちゃん]

9/8 0:49
:☆☆☆
巻?漫画からの映画化のパターンですね

450 .
[ごまちゃん]

9/8 0:50
:sfAvCYBI
タイトルはキーリネーターでw「キリ」ネタ
キリさん仕事辞めるってよw
同時放映w

451 .
[ごまちゃん]

9/8 0:52
:☆☆☆
まず漫画の印税
続いて映画化で金に釣られた嫁をget

452 .
[ごまちゃん]

9/8 0:53
:☆☆☆
きーりネーターわろた

453 .
[ごまちゃん]

9/8 0:53
:sfAvCYBI
情熱大陸でキリさんのロリに対する姿勢見せたいw

454 .
[ごまちゃん]

9/8 0:56
:sfAvCYBI
小学生の時の夢、警察の人、次に漫画家、次に野球選手でしたw
刑事は死ぬかもで、子供だったし怖くて夢から外れたw

455 .
[ごまちゃん]

9/8 0:57
:sfAvCYBI
キリが如くでもいいかなw
割と底辺味わえるよw

456 .
[ごまちゃん]

9/8 1:02
:sfAvCYBI
またね!明日仕事やし、寝る!

457 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/8 1:06
:TLzgofGo
>>445
任せろ(´・ω・`)

458 .
[キリさん]

9/8 1:08
:sfAvCYBI
いつ人間は死ぬかわからんでなw頼むでニシキ、
内臓的に46歳辺りやばそうw後6年か、新しい年号知れて、オリンピックとワールドカップ見て終わりかw

459 .
[ごまちゃん]

9/8 1:22
:30uDppD2
何のタバコ吸ってるの?

460 .
[ごまちゃん]

9/8 1:38
:sfAvCYBI
メビウスワン!お金なくなりすぎたら若葉か10本のHOPE

461 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/8 21:06
:TLzgofGo
煙草やめとけw

462 .
[ごまちゃん]

9/8 22:01
:sfAvCYBI
キリさん嫁もいないし子供もいないし、服も買って無いし、車も買えないし、家も買うてないし、タバコと雑誌と安もんの飲み物とお菓子くらいは制約無しで買いたいえw
色々持ってない歴史の中の歴史のクズ男だぞお!

463 .
[ごまちゃん]

9/8 22:03
:sfAvCYBI
むしろキリさんを見て、
俺の方がマシだなって思う野郎達はキリさん見て優越感持てる分、キリさんにタバコ供えてw

464 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/8 22:21
:TLzgofGo
かなぶんあげるわ(´・ω・`)

465 .
[漁師勘吉◆tAAFEnZyXI]

9/8 22:23
:☆☆☆
金貸してください

466 .
[ごまちゃん]

9/8 23:09
:☆☆☆
おまんこ汁ぷしゃーおまんこ汁ぷしゃーおまんこ汁ぷしゃーおまんこ汁ぷしゃー

467 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/8 23:10
:TLzgofGo
凄くわかる

468 .
[ごまちゃん]

9/8 23:54
:sfAvCYBI
ダニに脇の下たくさん、お腹周りたくさん、太ももたくさん、チン周りまで噛まれて、リアル気が狂いそうw痒すぎw明日薬買うけど、今日は無いw
あり得んくらいかゆい!
ある意味カユミ地獄の刑、毎年6年目やwもうこの家は出ないとやわw
隣どうし繋がってる長屋みたいな一軒家、ネズミがどこからかくるでな!対処しにくい家、脇の下と下半身、かゆみヤバすぎw

469 .
[ごまちゃん]

9/8 23:56
:30uDppD2
とりあえず掃除したら?何年も掃除してへんのちゃん?

470 .
[ごまちゃん]

9/8 23:58
:sfAvCYBI
左腕、脇だけで50近く噛まれてるw右腕、お腹背中、お尻、チン周り、太もも合わせたら多分200超えてるわw拷問レベルの罰ゲームw痒みで基地外になるw 俺がエースなら、この布団と家ごとダニを葬りたいw

471 .
[ごまちゃん]

9/9 0:02
:sfAvCYBI
休みのたびに掃除機かけてたし布団干してたよw瓦壊れた時期が7月で、直す際、上で色々壊して衝撃1日7時間くらいあったからのネズミ国の天井裏のダニがたくさん部屋に降ってきたからw多分例年以上に増えたんやw
災害でダニ災害も食らってるs

472 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:04
:sfAvCYBI
掃除時間はあるけど、築50年以上の天井のダニ、布団のダニは掃除機では取れない、水の中も1週間でも死なないらしい!かゆいダニ、

473 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:06
:sfAvCYBI
wリアル、ここまで噛まれてると、ストレスというか痒すぎて掻いてまうし、ネズミとダニをどうにかしたい(涙)

474 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:07
:sfAvCYBI
お前はもう噛まれてるwかゆし〜

475 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:10
:sfAvCYBI
ネズミ神拳奥義、天井活破つw

476 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:12
:sfAvCYBI
死にたい奴は俺の布団で寝ろw

477 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:18
:sfAvCYBI
3000万あれば、仏壇だけ置いといて、あと全て処分して綺麗な部屋借りるわw超安い部屋も借りて、仏壇と寝る部屋、別で新しい部屋借りてすみたいえ

478 .
[ごまちゃん]

9/9 2:13
:☆☆☆
>>476
wwwww

479 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/9 8:25
:TLzgofGo
ダニと田島のテラスハウスか・・・

480 .
[ごまちゃん]

9/9 23:06
:sfAvCYBI
雨多すぎダニ☂

481 .
[ごまちゃん]

9/9 23:11
:☆☆☆
まともに生きてない奴が天気に文句言うな💢って、横のおばちゃんが言ってるよ😀

482 .
[ごまちゃん]

9/9 23:48
:sfAvCYBI
となりの家のおばちゃんちょい変わってる!

483 .
[ごまちゃん]

9/10 2:23
:sfAvCYBI
キリさんクジ、一枚3000円、10万枚発行します!三億円集まりますので、一等3000万円前後賞1000万円、二等300万円10本、三等50万円10本、キリ番賞3000円100本、後も残りは、団体キリの運営費とキリさん個人事務所利益になります!

484 .
[ごまちゃん]

9/10 2:27
:sfAvCYBI
みずほよりは、還元してるよなwみずほは100億集めて30億還元、残りで公共の事業と利益、広告費用、販売費用、で70億でっせw
この金でトップが穴埋めや、不正上納金や、プールしてる!予想じゃなくおそらく新実、なのに表に出ない理由

485 .
[ごまちゃん]

9/10 3:00
:sfAvCYBI
君のマンマンが食べたい!映画化!

486 .
[ごまちゃん]

9/10 3:02
:sfAvCYBI
あなたのチンチンが食べたい!実写化 、詳しくは、レンタルショップAVコーナーでw

487 .
[ごまちゃん]

9/10 3:03
:sfAvCYBI
くそー起きているゴマちゃんと同じ発想レスしてる自分にショックw

488 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/10 11:00
:TLzgofGo
高いクジだなw

489 .
[ごまちゃん]

9/10 21:06
:30uDppD2
ちゃんとバイト行ってますか?

490 .
[ごまちゃん]

9/11 0:43
:sfAvCYBI
うん!通常日は7000円弱の給与で頑張ってます!なかなかすることが多くて疲れるけど、助けになってはいるだろうからやりがいはあるよ!

491 .
[ごまちゃん]

9/11 2:53
:sfAvCYBI
なんか大阪メル友とか、大阪セフレ掲示板とか検索してみたけど、どこかのサイトへ登録とかw怖くて、それ以上踏み込めねええええええwヘタレというか金に余裕無いから冒険ができんW当たり前かw収入減った上に支払いコツコツ減らしてる最中で、2年以上しても、返済しきれん、ローンきかないおっさんがwどうして遊べるのwそうこうしてるうちに43歳になりもっと手遅れハゲとデブと老化が迫る悪循環w

492 .
[ごまちゃん]

9/11 2:57
:sfAvCYBI
現実は出会いを行う資金もなくその日ぐらしで、性欲はあっても使う場合が無く、日々老いて行く日々、お金かからなくて、セックスをしつこくしても怒らない優しいエロいお嬢さまに会いたいw昔60年前はお嬢様でしたて女性に行くしかないのかw

493 .
[ごまちゃん]

9/11 14:47
:30uDppD2
きりさん中卒?

494 .
[ごまちゃん]

9/11 23:01
:sfAvCYBI
キリさん高校球児だよ!最終学歴は先だけ男汁塾で塾長エタジマ変破ハゲ郎である!

495 .
[ごまちゃん]

9/11 23:02
:sfAvCYBI
このネタを瞬時に思いつく自分のセンスに乾杯w
30代後半から45歳までならわかる笑いだw

496 .
[砂の塵]

9/11 23:50
:qXqJfxno
きりさんもう43か
時が経つのは早いね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF