福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
477 .
[200のダニ傷を持つ男]

9/9 0:18
:sfAvCYBI
3000万あれば、仏壇だけ置いといて、あと全て処分して綺麗な部屋借りるわw超安い部屋も借りて、仏壇と寝る部屋、別で新しい部屋借りてすみたいえ

478 .
[ごまちゃん]

9/9 2:13
:☆☆☆
>>476
wwwww

479 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/9 8:25
:TLzgofGo
ダニと田島のテラスハウスか・・・

480 .
[ごまちゃん]

9/9 23:06
:sfAvCYBI
雨多すぎダニ☂

481 .
[ごまちゃん]

9/9 23:11
:☆☆☆
まともに生きてない奴が天気に文句言うな💢って、横のおばちゃんが言ってるよ😀

482 .
[ごまちゃん]

9/9 23:48
:sfAvCYBI
となりの家のおばちゃんちょい変わってる!

483 .
[ごまちゃん]

9/10 2:23
:sfAvCYBI
キリさんクジ、一枚3000円、10万枚発行します!三億円集まりますので、一等3000万円前後賞1000万円、二等300万円10本、三等50万円10本、キリ番賞3000円100本、後も残りは、団体キリの運営費とキリさん個人事務所利益になります!

484 .
[ごまちゃん]

9/10 2:27
:sfAvCYBI
みずほよりは、還元してるよなwみずほは100億集めて30億還元、残りで公共の事業と利益、広告費用、販売費用、で70億でっせw
この金でトップが穴埋めや、不正上納金や、プールしてる!予想じゃなくおそらく新実、なのに表に出ない理由

485 .
[ごまちゃん]

9/10 3:00
:sfAvCYBI
君のマンマンが食べたい!映画化!

486 .
[ごまちゃん]

9/10 3:02
:sfAvCYBI
あなたのチンチンが食べたい!実写化 、詳しくは、レンタルショップAVコーナーでw

487 .
[ごまちゃん]

9/10 3:03
:sfAvCYBI
くそー起きているゴマちゃんと同じ発想レスしてる自分にショックw

488 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/10 11:00
:TLzgofGo
高いクジだなw

489 .
[ごまちゃん]

9/10 21:06
:30uDppD2
ちゃんとバイト行ってますか?

490 .
[ごまちゃん]

9/11 0:43
:sfAvCYBI
うん!通常日は7000円弱の給与で頑張ってます!なかなかすることが多くて疲れるけど、助けになってはいるだろうからやりがいはあるよ!

491 .
[ごまちゃん]

9/11 2:53
:sfAvCYBI
なんか大阪メル友とか、大阪セフレ掲示板とか検索してみたけど、どこかのサイトへ登録とかw怖くて、それ以上踏み込めねええええええwヘタレというか金に余裕無いから冒険ができんW当たり前かw収入減った上に支払いコツコツ減らしてる最中で、2年以上しても、返済しきれん、ローンきかないおっさんがwどうして遊べるのwそうこうしてるうちに43歳になりもっと手遅れハゲとデブと老化が迫る悪循環w

492 .
[ごまちゃん]

9/11 2:57
:sfAvCYBI
現実は出会いを行う資金もなくその日ぐらしで、性欲はあっても使う場合が無く、日々老いて行く日々、お金かからなくて、セックスをしつこくしても怒らない優しいエロいお嬢さまに会いたいw昔60年前はお嬢様でしたて女性に行くしかないのかw

493 .
[ごまちゃん]

9/11 14:47
:30uDppD2
きりさん中卒?

494 .
[ごまちゃん]

9/11 23:01
:sfAvCYBI
キリさん高校球児だよ!最終学歴は先だけ男汁塾で塾長エタジマ変破ハゲ郎である!

495 .
[ごまちゃん]

9/11 23:02
:sfAvCYBI
このネタを瞬時に思いつく自分のセンスに乾杯w
30代後半から45歳までならわかる笑いだw

496 .
[砂の塵]

9/11 23:50
:qXqJfxno
きりさんもう43か
時が経つのは早いね

497 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/12 2:14
:TLzgofGo
田島は高校時代、野球の玉だったんか(´・ω・`)

498 .
[ごまちゃん]

9/12 15:25
:30uDppD2
OK きりさん
借金額教えて!

499 .
[きりと棒]

9/12 20:45
:☆☆☆
生まれてきた時点で存在がマイナス

500 .
[ごまちゃん]

9/12 20:48
:30uDppD2
500

501 .
[滝沢キリ]

9/13 17:59
:sfAvCYBI
額はオスエレン!プライバシーやw
ヤンジャン買うたら、先週号やんけw木曜日に先週の置いとくセブンイレブンやらしい商売してw近場のファミマは深夜にちゃんと入れ替えとるぞ!

502 .
[滝沢キリ]

9/13 18:02
:sfAvCYBI
砂くんてもしかして、一時期さあくんて言ってた人かなw懐かしいw
40なりたてやwまあこのまま貧乏だしアラフォー独身で行くんでしょうなwカナピーのりピーw

503 .
[滝沢キリ]

9/13 18:04
:sfAvCYBI
ヌコさん野球の球を追いかけた行く末がパチンコの玉に溺れるw
派遣氷河期世代の、低所得者あるあるだぜw

504 .
[滝沢キリ]

9/13 18:08
:sfAvCYBI
ヤンジャン代340円無駄に消費して今帰宅した!クソー340円あれば安いスーパーで弁当買えるでなw
かつての野球球児がパチンコの球を追いかけた行く末、ゴールドボールを使えず終いw
追いかけろゴールドボールw

505 .
[滝沢キリ]

9/13 18:10
:sfAvCYBI
誰のゴールドボールがフリーザされてるって?
クリクリのかたきーw
誰がスーパー債務人じゃこらああああああw

506 .
[滝沢キリ]

9/13 18:11
:sfAvCYBI
こんなくだらない事瞬時に書き込み出来るスキルどこかでお金にならんもんかねw

507 .
[滝沢キリ]

9/13 18:15
:sfAvCYBI
明日は休み、給与まであと12日かあ、金欠マンじゃあw
話変わるけど大坂なおみさん、ロバートの太った人に似てる!ロバートが顔真似すれば少し笑い取れるのにな

508 .
[滝沢キリ]

9/13 18:16
:sfAvCYBI
1ヶ月以内にロバートが顔真似して笑いとってたら、キリさんの予想的中て事やな

509 .
[ごまちゃん]

9/13 19:51
:30uDppD2
給料日まで残金いくらなの?

510 .
[ごまちゃん]

9/13 22:07
:sfAvCYBI
残金余裕の18000円w貯金箱に500円玉、先月勝ってた時期に入れてた!十五万勝ちからの12万負けまでは覚えてるけど、合間の小銭は適当にカウントしてたりちょい贅沢に外食したりタバコに変えてた分の誤差が割とあったw17万勝ちからの12万負けだったんかも!

511 .
[ごまちゃん]

9/13 22:10
:sfAvCYBI
でも給与までに使い切るだろうし、来月もまじめに支払いしてしまうと、ヘソクリ無しで、挑む月になるから怖いw10月までに健康診断行ってくださいて職場で言われてるから、無駄に出費がかさむんよね(^_^;)
まあ歳だし、内臓よく痛くなるから見てもらって損は無いんだが!

512 .
[ごまちゃん]

9/13 22:14
:sfAvCYBI
貯金箱開封したのがちょい残念だw2ヶ月持たないんだよねー、借金とは別にして、30万くらい貯めとかないとなあ(⌒-⌒; )いざ体調悪くした時のために!残念ながら、貯めるどころか、遅れ遅れを、まだかえせておらんw年末ひもじいを6年連続してます涙

513 .
[ごまちゃん]

9/13 22:17
:sfAvCYBI
春五月、冬年末、6連覇、貧乏好業、桐生かあくん、好業きってのエースで死番やw

514 .
[ごまちゃん]

9/13 22:19
:sfAvCYBI
神死縁の破無我田デス!Death
ロマネコンテイオンデス!

515 .
[ごまちゃん]

9/13 22:20
:sfAvCYBI
キリさんのレム、パニーニは元気かな?

516 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/13 23:31
:TLzgofGo
>>511
田島のとこは健診実費か
痛いなそれ

517 .
[ごまちゃん]

9/14 0:22
:sfAvCYBI
ただで出来るのか?とりあえずダニに200箇所噛まれて、健康でいられるのか疑問なんだw

518 .
[ごまちゃん]

9/14 0:25
:sfAvCYBI
アイロンで布団を高温に毎日しだしても、まだ噛まれるw畳の中、壁、天井を攻略できてないから、焼け石に水ですか?クソっタレー
誰がダニー田じゃw

519 .
[ごまちゃん]

9/14 0:27
:sfAvCYBI
誰がダニシロウじゃw200の咬まれキズを持つ男w
お前の痒みは跡3百w

520 .
[ごまちゃん]

9/14 0:29
:sfAvCYBI
ダニと書いて友と呼ぶwダニ斗真剣にHi僕はないw

521 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/14 1:14
:TLzgofGo
>>517
漏れんとこは、会社が指定したとこに行くからタダだよ

522 .
[砂の塵]

9/14 8:42
:qXqJfxno
さあくんだよ(´・ω・`)まんまんくぁっぱぁ

523 .
[パニエ]

9/14 11:27
:s9xJYEoI
きりさん!!!♥️

524 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 12:47
:sfAvCYBI
パニーニお久しぶりデス!
ヌコさんそうなんや!職場のことあんま知らない初任者研修もまだ受けてないしねw生活優先で仕事以外に交通費もかかる事避けたいからまだ断ってるねん

525 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 12:48
:sfAvCYBI
さあくんwわろたw懐かしい顔文字だなあwドコモガラ携帯時代よくその顔文字使いやすく使ってたw

526 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 12:51
:sfAvCYBI
リゼロ、ゼロから始める異世界生活てアニメをデイリーモーションてサイトで見てますwもう何回も同じアニメ見てる!

527 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 12:54
:sfAvCYBI
ペテルギウスキリさんデ
今日は休みです。6連勤した、疲れたぜ!贅沢したいが後で困るのもうイヤなのよ
苦しいのも痛いのも嫌かしらw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF