福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
523 .
[パニエ]

9/14 11:27
:s9xJYEoI
きりさん!!!♥️

524 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 12:47
:sfAvCYBI
パニーニお久しぶりデス!
ヌコさんそうなんや!職場のことあんま知らない初任者研修もまだ受けてないしねw生活優先で仕事以外に交通費もかかる事避けたいからまだ断ってるねん

525 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 12:48
:sfAvCYBI
さあくんwわろたw懐かしい顔文字だなあwドコモガラ携帯時代よくその顔文字使いやすく使ってたw

526 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 12:51
:sfAvCYBI
リゼロ、ゼロから始める異世界生活てアニメをデイリーモーションてサイトで見てますwもう何回も同じアニメ見てる!

527 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 12:54
:sfAvCYBI
ペテルギウスキリさんデ
今日は休みです。6連勤した、疲れたぜ!贅沢したいが後で困るのもうイヤなのよ
苦しいのも痛いのも嫌かしらw

528 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 12:56
:sfAvCYBI
パニ子!猫もう大きくなってるやんなあ、

529 .
[ごまちゃん]

9/14 13:45
:sfAvCYBI
モー娘。が何故事件をよく起こすのか?それは可愛い子の中にはヤンキーもいるし、やんちゃ系いてるよね、そういう女の子をつんくの雰囲気でもわかるが、ヤンチャ系を取ってきた原因だと思うね

530 .
[砂の塵]

9/14 19:28
:qXqJfxno
そんなスマホにしたみたいな言い方しなくても…きりさんにはいつまでもムーバの折り畳み使っていて欲しい

531 .
[パニエ]

9/14 20:50
:s9xJYEoI
猫は今月6歳になった!でっかいよー

532 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 21:36
:sfAvCYBI
パニーニでかくなったなあ猫ちゃん、立派な大人の猫だね!

533 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 21:38
:sfAvCYBI
アイパッとミニだけが唯一のインターネット機器や、見やすいし便利だぜ!大家族の中学生と女子校生見て癒されてるかなw

534 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 21:40
:sfAvCYBI
パニーニと大家族に!エッチいっぱいしようねw
さあくんとぬこさんに支援してもらう予定w
おべないしましゅ!

535 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 21:46
:sfAvCYBI
節約のつもりで手延べソウメンをフライパンで茹でてそのままカルボナーラのパックをかけて混ぜたら、さぞかしうまいと、思って食うたら!
あれwくそまずwしょっぱい?何故だ?不味くて食えんw
ネットで調べたら、そうめんは塩分強く、洗わないといけないて書いてるw塩分たっぷりのそうめんの周りの水分ごとカルボナーラに混ぜたw

536 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 21:48
:sfAvCYBI
3口でこれは食べれんと気付き、やめたけど、正解でした、塩分過多で気持ち悪くなりかけてたwまだしょっぱいw

537 .
[ペテルギウスキリさんデス]

9/14 21:55
:sfAvCYBI
舌が少し塩辛いせいでラーメン屋も行きたい気分でもなく、自炊失敗で作るのも避けたいw
小雨降るけど、コンビニに行くしかないな、一日中寝てた!
今週疲れたw7時間仕事でだいぶマシにはなつたけど、介護自体割とすることはみっちりあるしね、

538 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/16 0:49
:TLzgofGo
そうめんわろたw

539 .
[キリらいむ]

9/16 1:18
:sfAvCYBI
誰が早老メンズだって?給与まであと9日wカウントダウンしとくわw

540 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/16 2:48
:TLzgofGo
切れ味w

541 .
[パニエ]

9/16 10:51
:s9xJYEoI
パニエも3年くらい前に>>535と同じことしたw

542 .
[ごまちゃん]

9/16 11:01
:☆☆☆
>>535
カルボナーラではなかったと思うが同じくw

543 .
[ごまちゃん]

9/16 11:05
:☆☆☆
しかもフライパンにそうめんが張り付きやがってくそまずい上に片付けまでくそ面倒いという惨事w
あれは、やらん方がいいわ

544 .
[砂の塵]

9/16 14:19
:qXqJfxno
そんな失敗きりさんくらいしかしないよマンマン

545 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/16 20:42
:TLzgofGo
たしかし

546 .
[ごまちゃん]

9/16 21:58
:☆☆☆
くあぱあかずき

547 .
[キリターン]

9/17 0:32
:sfAvCYBI
543の全く同じ現象おきましたw
パニーニのならキリさんはしょっぱくてもペロペロ舐めますw

548 .
[キリターン]

9/17 0:34
:sfAvCYBI
パニーニに膝枕してもらいながら、猫ちゃん6歳を愛でる時代はいつ来るのか?
キリ爺さんにささやかな老後をw

549 .
[キリターン]

9/17 0:36
:sfAvCYBI
そうめんは茹でた後洗って、味見てから、ツユかけるようになった!テテッテ、テーン!
キリさんとパニーニはレベルが上がったw

550 .
[キリターン]

9/17 0:39
:sfAvCYBI
節約のためそうめん消費で、パスタのツユのカルボナーラ使ったらうまいんちゃう🍽!と作ったら、あれ?味覚おかしくなった?体調悪いんかな?て思ったがなw

551 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/17 1:07
:TLzgofGo
塩分濃度高いから痛風なるよ(´・ω・`)

552 .
[キリターン]

9/17 1:12
:sfAvCYBI
コーシーが飢えて死にかけた時の生命線だった事もあり、タバコ吸えてコーシー甘いの飲めて仕事があるが心の安寧にw
糖尿なっておかしくないペースで缶コーシー、ボトルコーシー飲んでるw
痛風もいつなるかやわ

553 .
[キリターン]

9/17 1:15
:sfAvCYBI
来月健康診断、40やから胃カメラ込み!洗いもんの時に毎回肺の下痛くなるwタバコの害出まくりですからwこれからの20年で大病だけは避けたいが厳しいと呼べる

554 .
[キリターン]

9/17 1:18
:sfAvCYBI
たまに足の指先に痛み来るからw検索してみるがw明確な情報が無いwコンビニ弁当と甘いコーシー飲んでるとタバコでと、一番は性格が我慢するタイプと飢えてたダメージで年の割に内臓痛めてるでなw水好きとたまに健康食品気にして食べてる分でかろうじて耐えてるだけだw

555 .
[キリターン]

9/17 1:20
:sfAvCYBI
来年八月くらいまでは生活カツカツですし、まじめに働くしかないよw月に数回パニーニのマンマン動画で生きる活力くださいw

556 .
[キリターン]

9/17 1:21
:sfAvCYBI
毎月パニーニの猫のチンチンかマンマン動画送られてきますだけはご勘弁wジョークですw

557 .
[キリターン]

9/17 1:26
:sfAvCYBI
来週ぬこさんの事業所に応援に行く事になるw嘘w
人がギリギリなのに応援シフト組まれてて、職員他は行かないのに、キリさんは応援シフト組まれててwお人好しキリさん、だから管理者も頼みやすいんだろうと思う!年配の女性たちは応援で他所の場所行くの嫌がってたから、いざフタを開けてみると、二階スタッフで行くのキリさんだけw

558 .
[キリターン]

9/17 1:29
:sfAvCYBI
初心者だから他所も勉強のうちだが、まあ知らない場所の仕事なんてほぼ見守り程度しか役に立たないんだが、キリさんは経験で頑張るしかないか!マイナス思考はしんどいだけやwマイナス思考はパチンコ負けの時だけで充分だw

559 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/17 1:50
:TLzgofGo
うちのとこは前科持ちは無理だよw

560 .
[キリターン]

9/17 2:24
:sfAvCYBI
うるへーw履歴書に前科書く奴おるかwわろたわw前科たくさん書いてる履歴書あって受かるとこ、893家武指揮会社かw

561 .
[キリターン]

9/17 2:26
:sfAvCYBI
万引きすらしたことないわwマンマン貼るでここのサイトでwwクソーwここが犯行現場かw

562 .
[キリターン]

9/17 2:43
:sfAvCYBI
今日は夜勤だから少し夜更かしして昼間寝るようにしてます!

563 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/17 3:16
:TLzgofGo
マンマン貼ってロバパン消えたからなw

564 .
[キリターン]

9/17 3:17
:sfAvCYBI
中条あやみ似の彼女と今からsexしてきます!夢の中で(;_;)人間の中で最も上質で有意義で無くてはならない脳のケアは妄想、瞑想、想像による癒しである!
これこそが最高な贅沢ではないでしょうか?

565 .
[キリターン]

9/17 4:21
:sfAvCYBI
キリさんが50歳でやっとワンピースが終わるんかなw20歳からで20周年たち、まだ終わらないw
ワンピースとは空白の100年に起こった世界を巻き込んだある事件、パズルの一部ワンピース、を知り、再び世界をその物の支配から解放させて行く物語です

566 .
[キリターン]

9/17 4:26
:sfAvCYBI
その支配者は不死身です、天上人が支配する少し前に生まれた悪魔の実能力者である!
最後は黒ひげや海軍をも仲間にし、その力と戦う!シャンクスは敵と一部関係しているが、ルフィ達の為に先に死んでしまいます!

567 .
[キリターン]

9/17 4:28
:sfAvCYBI
今はまだ真実を知らぬまま、ワンピースを追い求めている!
ちなみに敵は不死の命を先代のオペオペの実の能力者を利用して手に入れている、

568 .
[キリターン]

9/17 4:35
:sfAvCYBI
空白のピースを埋めた時、真の真実があり、ルフィの性格からして、悪をぶっ飛ばす!世界を解放させることを行うのです!ここまでの間に何十年もかけてるのは生活の為、作者以外のねw何千億円これからも稼いで、それに従事してる人たちを稼がせるか!所詮一部の人間が甘い汁吸うて、肥えて行くのだが、下の従業員も飯が食えるわけで、大変だよ作者は

569 .
[キリターン]

9/17 4:38
:sfAvCYBI
売れている漫画家の宿命です!作者が急病や死んだら中途半端な作品になるから、ドラゴンボールや東京グールのように15年未満で終わる方がいい!

570 .
[キリターン]

9/17 4:39
:sfAvCYBI
ドラゴンボールとワンピースのパチンコ出て欲しいが生きてるうちには叶わないでしょうねw

571 .
[ごまちゃん]

9/18 11:25
:sfAvCYBI
夜勤明けのキリさんにすぐに噛みつくダニ子さん、痒いですのでかんにんしておくれwムヒ代がかさむで、お金がきつくなるw

572 .
[ごまちゃん]

9/18 11:28
:sfAvCYBI
毎日布団と枕にアイロン当ててるんだがなw
生き残りが、200近くある噛まれ跡に忠臣蔵仕掛けてくるねんw治るもんも治らんw
あれか?カユミ地獄味あわそうと天がそういう運命にしてるんか?
くそおおおお!かゆいカユイ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF