福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
574 .
[パニエ]

9/18 12:32
:s9xJYEoI
布団に掃除機かけた方がいいよきりさん

575 .
[ごまちゃん]

9/18 13:06
:30uDppD2
ちゃんとバイト行ってますか?

576 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/18 14:59
:TLzgofGo
>>573
ザリガニランドのプリンスだろ(´・ω・`)

577 .
[ごまちゃん]

9/18 19:41
:sfAvCYBI
寝てた!夜勤明けで眠くて、パニーニありがとう!最近は近くにアイロンと掃除機置いて、毎日してるんやけど布団だけしてる!壁ぎわに布団ひいてるのもあって壁と畳から続々とゲリラ攻撃されてるんかも!w

578 .
[カイ痒いBUTU君キリ]

9/18 19:44
:sfAvCYBI
かわい子ちゃんパニーニには弱いけど!悪魔ヌコさん、ごまちゃん何でもこーい!何でもコーイw

579 .
[カイ痒いBUTU君キリ]

9/18 19:46
:sfAvCYBI
今日と明日休みで金も少なく自炊や

580 .
[カイ痒いBUTU君キリ]

9/18 19:48
:sfAvCYBI
夏に買ったビールが7;8本あるから夜飲むねん!ええやろう!w
普段ほぼ飲まないからたまに飲むと美味い!

581 .
[カイ痒いBUTU君キリ]

9/18 19:51
:sfAvCYBI
酔う前にいつも不味くなりがちな一本でやめるレベルしか飲まないw
金が無い時家におるしかないから飲む!

582 .
[カイ痒いBUTU君キリ]

9/18 19:54
:sfAvCYBI
不規則な夜勤と冷えで起きて腹痛でトイレしたところでビールw危険だが今日は家で過ごすw

583 .
[砂の塵]

9/18 21:10
:qXqJfxno
自炊が自殺に見えた

584 .
[カイ痒いBUTU君キリ]

9/18 21:36
:sfAvCYBI
さあくんは病んでるのかも!(´・∀・`)宇宙は広い、実は生き物は全てどこかの宇宙にいるもう一つの生命とリンクしているんです、
地球のような環境で生物が存在する銀河にもう一つの自分がいてて、不思議なことに死ぬ時が一緒なのです!
キリさんのもう一つの生命体はその星の国王であり勇者として国を守ってるんです

585 .
[カイ痒いBUTU君キリ]

9/18 21:40
:sfAvCYBI
異世界生活とかではなく!新ジャンルの同一生命体で実在する星の大冒険!書籍化
タイトルはゼロから始める無職生活
誰が無職じゃあああ〜、マイナスから始める借金生活w

586 .
[カイ痒いBUTU君キリ]

9/18 21:41
:sfAvCYBI
安室ちゃんの寄付で一生ゆとりある生き方したいwジョーダンw

587 .
[パニエ]

9/19 8:48
:s9xJYEoI
jpgファイル 951KB
見て見て毛糸の手袋作った(о´∀`о)

588 .
[手袋欲しい子キリ爺さんw]

9/19 14:25
:sfAvCYBI
むっちゃジョーズやん!パニーニ器用だね!メルカリで売れると思う!材料費と時間でちょい上乗せして売れるね!子供用や彼氏ように

589 .
[手袋欲しい子キリ爺さんw]

9/19 14:27
:sfAvCYBI
よく見ると手首まで、あったかくて良い!手を温めるのに肘と手の間を温めるの意外と知らない健康の知恵なんや!

590 .
[ごまちゃん]

9/19 17:17
:sfAvCYBI
タバコにばかり税金かけるけどさ、車でバイクで死亡事故させてるのほとんど飲酒だよね?酒飲まない人からしたら、大手ビール、酒会社の陰謀で擁護されてるが、ある意味麻薬の弱い版な酒類、税金定価の3倍はふっかけても良い気がする、飲んべえの反対はあるだろうけど、犯罪、トラブル、暴言、暴力の生まれるアルコール含む酒だけ税金増やすべき、
企業はノンアルで我慢しといて、

591 .
[ごまちゃん]

9/19 17:20
:sfAvCYBI
それで生まれた税金は飲酒被害で死亡した遺族や、アルコール依存者の救済や、しょうがなしにやって来る高齢者の生活支援、子供のいる貧困世帯の援助などに使うべき、

592 .
[ごまちゃん]

9/19 17:22
:sfAvCYBI
国でできないならそういうモデル都市を過疎化の田舎で開発して、そういう世界で生きたいと、思う人が暮らせる地域を作るのも良い気がする、

593 .
[ごまちゃん]

9/19 17:28
:sfAvCYBI
ビール愛好家、酒関係製造者に刺されたら、助けてね!もしくは、車自体に、鍵じゃなく、ハンドル席に呼吸してじゃないと、エンジンかからない機能つけるとかさ、誤魔化す人増えるから、必ず内臓カメラが呼気検査中録画される機能付、個人記録だが、事故や警察官は見ることが可能、
これ位しな減りませんで!

594 .
[ごまちゃん]

9/19 17:31
:sfAvCYBI
この度飲酒事故撲滅協会理事に就任した!酒野間内です!
他馬古数蔵と仲間です

595 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/19 17:57
:TLzgofGo
>>588
サメを想像したw

596 .
[ごまちゃん]

9/19 18:09
:sfAvCYBI
冷めたカレーレトルトに熱いご飯、サメしい食卓です

597 .
[ごまちゃん]

9/19 18:11
:sfAvCYBI
パニーニ次は手編みのパンティ履いたとこupしてね!はああああ
( ;´Д`)ハアハア!

598 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/19 18:38
:TLzgofGo
通報しますた

599 .
[ごまちゃん]

9/19 19:40
:sfAvCYBI
痛風なりました!ていつ来るのか怖いw

600 .
[ごまちゃん]

9/19 19:42
:sfAvCYBI
エンジェルハートをデイリーモーションで見てる!
もっこりキリさんwさえばりょうの、年に近ずいてきた!

601 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/19 20:20
:TLzgofGo
冴羽の身体能力と外見を抜いたら田島になるなぁ(´・ω・`)

602 .
[ごまちゃん]

9/19 23:03
:sfAvCYBI
それ全部抜いてるじゃないか!
シャインは15歳だと知って大人びすぎーでわろたw
秋のドラマで今日から俺はwドラマ化と。
ヤンジャン連載中、泥刑、ドラマ化わろたw
多分キリさん世代かちょい上世代がドラマ作る制作陣に多いんだろなw
まあ40代が職場で強いのはどこも有る事ですな

603 .
[ごまちゃん]

9/19 23:07
:sfAvCYBI
20代ペーぺー
30代ベテランにはなるが、まだ決定事項に押しが足りない、
40代成果もあげ、自分が考える事を推せる立場にもある
50代おっさん化してきて衰えもあり、若者の意見を取り入れる上司と、威張ったまま影で嫌われる上司とに分かれる
60代ドラマなどハードな現場から引退して役職か退職w

604 .
[ごまちゃん]

9/19 23:11
:sfAvCYBI
もっこりと、屁のツッパリはいらんですよ!
燃え上がれ俺のコスモ、パフパフw
ボールは友達、

605 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/19 23:13
:TLzgofGo
もっこりだけ残る(´・ω・`)

606 .
[ごまちゃん]

9/19 23:35
:sfAvCYBI
きりさんちも、すごく貧乏でしたが、今子供の7人に一人は貧困だそうで、シングルマザーも多い、これからも量産されて行く、離婚家族、貧困、むずいよなって思う!外国でももっと悲惨な人いてる、
解決策は無いようであるようでない?難しい問題です。
ZEROで子供がお茶漬けだけの飯見てたら、なんかコンビニ弁当で太ってるお腹が甘い!って思った!

607 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/19 23:39
:TLzgofGo
>>606
田島の場合は、ZEROのZを取らないとな(´・ω・`)

608 .
[ごまちゃん]

9/19 23:40
:sfAvCYBI
貧困者が携帯やインターネット見れる機会少ない事考えると、市町村レベルで貧困者は調べれるかわからないが、学校関係者の方々を聞き込みなど、相談窓口、市町村にさ食料送れるようにしたら悪い奴が毒とか怖いから、寄付で、それを明朗会計で支援を受けてる家庭に食料提供する機関作るのもいい

609 .
[ごまちゃん]

9/19 23:41
:sfAvCYBI
今日ぬこさん冴えてるねw冴えは良だねw

610 .
[ごまちゃん]

9/19 23:43
:sfAvCYBI
生で女の子のマンマン見てもっこりしたーいw何年見てない事か!
誰かキリさんにマンマン見ーや!言うて見せてw
マンマミーヤ、なんてこったて意味ね!

611 .
[ペテルギウスキリ]

9/19 23:47
:sfAvCYBI
貧困に貧乳に被災に悲惨に!
モッコリにウットリにあーーああああああ
能が振るえないw

612 .
[ペテルギウスキリ]

9/19 23:48
:sfAvCYBI
Re.zeroから始める異性買い生活にwなりたいw
通報しマスター

613 .
[ペテルギウスキリ]

9/19 23:55
:sfAvCYBI
瞬時に思いつく才能ってさ!マジな
話すると、子供時代に漫画を良く読んだからもあると思うねん!
作品一つ一つがプロが練った言葉が出てきて、視覚から入る方が脳の働きも感情も活発になる!
子供時代に何も読まず、楽しみもなく勉強だけの人より、脳内変換、活動は柔軟で人間味出るのだと思います!

614 .
[ペテルギウスキリ]

9/20 0:00
:sfAvCYBI
カメレオン、ジャングルの王者ターちゃんこれ見て育った子はダジャレに強いという研究結果が報告されていたらいいなw
悟空で飯食ってる芸人はいるが、なぜワンピースとかブリーチとか聖闘士セイヤではいないのかw
それはギャグ要素が少ないからである!

615 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/20 0:00
:TLzgofGo
けど、四十路なのに性欲過多な田島が羨ましい(´・ω・`)

616 .
[ペテルギウスキリ]

9/20 0:01
:sfAvCYBI
冴えは良て褒めたのに来なくなった!夜勤中でトイレ介助でもしてるんか?おつかれさん、

617 .
[ペテルギウスキリ]

9/20 0:05
:sfAvCYBI
ないよwチン立たなくなって数年、全盛期、全精気、全性器は28歳から31歳までやw衰えて、ロリ動画ですら、なかなかイカナイw
立たなくなっては語弊だが、ご飯腹一杯食べた後と抜いた後は、傾眠がちWだよw

618 .
[ペテルギウスキリ]

9/20 0:07
:sfAvCYBI
筋トレと同じでエッチしてるチンはハリもよく、デカくもなるが、使わずいてると金力wチン力衰えるのは当たり前だあああああああー

619 .
[ペテルギウスキリ]

9/20 0:11
:sfAvCYBI
キッドさんご冥福をお祈りします!もう内臓や病気を気にしだしてる年で来月の胃カメラ込みの健康診断でなんか出ててもおかしくないぜw
皿洗い中、何日も肋骨下が痛いでなw逆流性食道炎も胃腸も痛い時あるし、怖いわw頭の後ろ側ピキピキくるときもあるしw早く癌の特効薬開発してください!

620 .
[ごまちゃん]

9/20 10:51
:sfAvCYBI
梅雨の時期より雨多いなぁ、通勤30分以上のキリさんには雨は濡れてしまうw

621 .
[ごまちゃん]

9/20 10:54
:sfAvCYBI
地球はマザー、メスで雨で濡れ濡れやw海は潮吹いてるw
木はオケ毛w山はオッパイw
穴は…………w朝からくだらねえええええw

622 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/20 13:37
:TLzgofGo
今の海豹は田島で持っている

623 .
[パニエ]

9/20 17:55
:s9xJYEoI
(・)(・)おっぱい

624 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/20 22:25
:TLzgofGo
なまこ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF