福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
61 .
[キリターン]

8/19 0:55
:sfAvCYBI
覚えてたら家族が心配するぞね、

62 .
[キリターン]

8/19 0:57
:sfAvCYBI
あとザリガニ食べたキリさんていう、リアルフェイクニュースw
数年後中華圏で日本のザリガニが激辛絶品料理にはなっていたがw

63 .
[キリターン]

8/19 1:03
:sfAvCYBI
一応当たり前のことで予言させてもらうと、2年後東京オリンピック前後は観光や日本人の購買意欲も上がり、盛り上がりと経済的に上がるが、その使った分の金が増える人は一部でほとんどの人は消費した分冷え込むから、倒産相次ぎ、職失う人口が万単位で出て、なおかつ災害、犯罪、マネー詐欺が増え、キリさん世代が経験した氷河期に突入する可能性大!今の十代はキリさん世代と同じく、厳しい社会になる人が多いよね!

64 .
[キリターン]

8/19 1:06
:sfAvCYBI
キリさんみたいに派遣ばかりで低所得者を、長年して耐えていたらそうでもないが、鼻から待遇悪いのに耐えれない若者が増えていく時代において、ますます消費は落ちる、いかにその中で希望や楽しみを見つける、作れるかが、人生を充実させていけるかの答えがあるのです

65 .
[キリターン]

8/19 1:09
:sfAvCYBI
例えばお金は必要最低限で運動や趣味に使う、仕事で稼いで、その楽しみに使う、無駄に浪費しない事で、精神的にも、身体的にも、過度の無茶をしなくなり、意外と長寿コースの、生き方ができるのかも知れない!

66 .
[キリターン]

8/19 1:16
:sfAvCYBI
ヤフーニュースでさw大阪の逃亡してる犯人の、ニュースの書き込みにコメントしてる一般人の人でさ、警察の批判してるコメントやらある中で、わろたコメントがありましてw
見つけれないで無能呼ばわりしてるコメントの中に、
ボランティアのおじいちゃんに、見つけてもらえば?てコメント見つけてwわろたw
たしかにあのおじいちゃんなら見つける気がしてにやけた、多分上へ逃げてるでw下るより上を探せ!大阪市内、北摂圏w

67 .
[キリターン]

8/19 1:20
:sfAvCYBI
二歳児と犯罪者も男の子だw上を本能で目指して逃げるw夜中の8時から12時のたった、4時間、全大阪警察が原付と自転車メインでパトロールしていけば3日で捕まる気がする、

68 .
[キリターン]

8/19 1:26
:sfAvCYBI
3つの理由、
1つ!3日動かないことは無いはず、
2つ、
パトカーが目視されると、歩行に切り替えるか、身を隠すから、パトカー通った近くに覆面路駐させ、パトカー通過後、歩行から自転車、原付に乗り出した人観察してみる!
3しんどいけど原付にはバイクに乗る警官、自転車でしか入れない場所に3人1組で夜中メインで巡回、

69 .
[キリターン]

8/19 1:29
:sfAvCYBI
これを大阪全域でしてるだけでも、犯人はビビるし、動けなくなる!金も尽き、大きな犯罪犯す前に、楽にさせたらな!捕まると終わるが!逃げ惑う人生よりは塀の中のが飯は食えるぜ?暑いけどね

70 .
[キリターン]

8/19 1:34
:sfAvCYBI
そやここの掲示板のせいでw罰金払えないせいで、夏の暑い時期に経験したんやったwクソーーーーーータレーw
ええ人生経験やw拾った画像をネットに貼るなwキリさんがみんなに伝えたいしくじり先生ネタやw

71 .
[キリターン]

8/19 1:37
:sfAvCYBI
今おもてんw28歳に掲示板ていう存在を知りもう12年経つwww小学校なら卒業してるぞw干支一回りしたwスゲエなw

72 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/19 3:10
:TLzgofGo
>>60
摂津マンモスに住んでるのかい?

73 .
[キリターン]

8/19 3:22
:sfAvCYBI
今は淀川でザリガニ釣って売り歩いてる!wパチンコ打ちたいなw

74 .
[キリターン]

8/19 3:23
:sfAvCYBI
夜勤か?キリさんは13時21時勤務明けでねれないだけw

75 .
[キリターン]

8/19 3:28
:sfAvCYBI
その勤務の時は、四時までに寝て10時過ぎに起きて風呂やダラダラして12時過ぎ出発やねん!前職よりは寝れてるわw胃腸がだいぶマシです、内臓だいぶイワシてたから、順調に回復してる!
肺のしたは痛いけどw大腸の痛くなる回数、程度が大幅に減ってマシや

76 .
[キリターン]

8/19 3:31
:sfAvCYBI
バイク事故で15万損やし借金払えてないし、色々支払い溜め込んでるけど、健康に勝るもんは無いでなw
パソコンで性欲処理して大人しくしてたらしばらくはマシだと思うw

77 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/19 8:15
:TLzgofGo
バイク事故とな(´・ω・`)

78 .
[キリターン]

8/19 11:06
:sfAvCYBI
バイク欲しい、いつもは武空術で

79 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/19 15:44
:TLzgofGo
田島もチャリで山越えしようず

80 .
[キリターン]

8/19 22:40
:sfAvCYBI
明日は夜勤や、夜更かしして寝てもええんや!でも眠いw

81 .
[幽´_ゝ`霊]

8/19 22:49
:J7ndZmiI
きりさんってすげぇー生き方してるね(笑)
可哀想だから少しお金あげようか?
ガチで可哀想に思えてきたわ

82 .
[板倉校長]

8/19 23:14
:☆☆☆
私も10万くらいならあげてもいい

83 .
[キリターン]

8/20 0:40
:sfAvCYBI
ありがとうございます!できれば女性の方はマンマン券3枚ほど下さいな!

84 .
[キリターン]

8/20 0:43
:sfAvCYBI
仕事があって、闘病してなくてネットもでき、安物ながらも、コンビニ外食や外食やタバコを吸う、まだまだマシと、思うw
実際に、しっかりと借金など、支払いしてたら、全然足りて無いけどw

85 .
[ごまちゃん]

8/20 1:06
:d2kgtYsM
なんかかわいそう

86 .
[ごまちゃん]

8/20 1:07
:d2kgtYsM
とりあえず、飲食店でバイトして廃棄物をもらって食べなよ

87 .
[キリターン]

8/20 1:57
:sfAvCYBI
食べれてるよ!独りもんやし、未来はわからんけどw今は介護資格なくても働ける介護してる!おじいちゃんとおばあちゃんの余りを食べてますw嘘w 内臓だいぶイワシてたから、夜勤はしんどいけど、それ以外は日勤7時間労働で、前の仕事よりは身体の負担が短くなって、内臓痛む日も減り、前は不眠症悪化、冷えとストレスで39歳なのに喉詰まった感覚や腸炎や、肺が痛いやら、逆流性食道炎なったり、我慢してても内臓が痛かった事と、比べたら、女性社会の目上の人だらけのストレスは耐えれるwおじいちゃんとおばあちゃんには優しく接してるから、入居者さんとは良好な関係だし、

88 .
[キリターン]

8/20 2:02
:sfAvCYBI
今年こそはw無駄使いw減らして正月にお金あるようにしたいw借金等は何年もかかるやろけどwせめて、この6年近く年末格安ソバでウン週間乗り切っていかなに、ならないようにしたいw
キリの場合自業自得なので、落ち込みはするけど、原因が明確なんで、頭で割り切って少しでも、頭痛やストレスを回避しようとしますw

89 .
[キリターン]

8/20 2:06
:sfAvCYBI
回避しようとして、忘れて、また同じ過ちw依存症の典型例ですw、惜しむらくは、やりまくる期間を味わった事ないので、君ちょっとやり過ぎだよ?ぐらいやりたいwアンチエイジング効果でハゲと白髪が改善せんかなw

90 .
[キリターン]

8/20 2:08
:sfAvCYBI
ブラマヨの小杉体型にこのままだとなるし、セクスダイエトさせてえええええええええw

91 .
[キリターン]

8/20 2:10
:sfAvCYBI
酔っ払い相手の仕事と引越しと、飲食店、コンビニ、パチンコ店、働いた事ないので怖いw

92 .
[キリターン]

8/20 2:14
:sfAvCYBI
汗異常にかくから、臭くなる体質だし飲食店避けてたw汗は暑いとこだと止めれないし、パチンコ店は敵wだし引越しとはもう年だしね(^_^;)
酔っ払いで理不尽なの、我慢するストレスに耐える自身無いw

93 .
[キリターン]

8/20 2:18
:sfAvCYBI
そう考えると、倉庫関係の派遣ばかりだったから、この今の業界やめてしまったら、トラック乗るか、宝くじ当てるかwはああああああwわかっちゃいたが、年を、取れば取るほど選択肢減りますグハッ

94 .
[キリターン]

8/20 2:23
:sfAvCYBI
土地と金あって、儲け度外し出来る方、赤字回避して、空き家を、平地か超最低限の手直しして、室内庭園、ガーデニング、緑の空間作って下さい、

95 .
[キリターン]

8/20 2:29
:sfAvCYBI
公園があるから、そんなに需要はないけどねw土地を持てなくても、緑の中で過ごしたい一般人、預かってもらって植物育てたい高齢者、古い空き家のままよりは緑が増えて、目にも良く、空気も、イオンも良さそうで、会員制緑の空間の時代来ても良さそうです

96 .
[ごまちゃん]

8/20 2:36
:d2kgtYsM
なんか、すごい

97 .
[キリターン]

8/20 2:36
:sfAvCYBI
金持ちな経営者なら、まあまあ大きく作ってスパ銭湯くらいの空間で、室内管理で小さな滝と小川に魚流して、暗がりにライトでムード良くして公園バージョンや、キャンプ気分、デート気分味わえる空間で飲食も出して、トイレも沢山あれば、安全で近くで、アウトドア気分、デート気分、癒しスポットで良い気がします!当たればでかいがw損失額、投資回収までは努力してくださいw

98 .
[ごまちゃん]

8/20 2:37
:d2kgtYsM
寝れないから相手してお

99 .
[キリターン]

8/20 2:38
:sfAvCYBI
ああwキリさんの妄想コーナーだからw思いついた事書いてるだけでwただの貧乏中年の独り言コーナーやw

100 .
[キリターン]

8/20 2:39
:sfAvCYBI
ごまちゃんはどこにお住まいのごまちゃんなの?

101 .
[ごまちゃん]

8/20 2:39
:d2kgtYsM
(笑)福岡人?

102 .
[ごまちゃん]

8/20 2:40
:d2kgtYsM
ナガサキジン

103 .
[キリターン]

8/20 2:41
:sfAvCYBI
キリさんは今日は夜勤で夜6時半起きwだから今は少し夜更かしして、調整してますw

104 .
[ごまちゃん]

8/20 2:41
:d2kgtYsM
こんな時間に起きてるひと居ないから嬉しい

105 .
[ごまちゃん]

8/20 2:42
:d2kgtYsM
そうなんだ!夜勤って嫌ね

106 .
[キリターン]

8/20 2:43
:sfAvCYBI
パニーニ?福岡ならパニーニw
長崎佐世保なら6年前メールしてもらえた優しい人いたなあw

107 .
[ごまちゃん]

8/20 2:43
:d2kgtYsM
昼寝し過ぎて寝れない

108 .
[ごまちゃん]

8/20 2:44
:d2kgtYsM
残念パニーニではないです
パニーニがそんないい人なのね-

109 .
[キリターン]

8/20 2:44
:sfAvCYBI
普段は日勤が4日1日夜勤ですw日にちはバラバラです!cーボックス自体人口減ってるもんね

110 .
[ごまちゃん]

8/20 2:46
:d2kgtYsM
夜になると怖くて眠れない(笑)
なんに怖いかわからないが(笑)

111 .
[キリターン]

8/20 2:47
:sfAvCYBI
キリさん多分8年か9年前にここの掲示板知ったんだけど!何年も経つから人が居なくなっていくんだけど、数少ない長くここ利用してるコテさんですw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF