福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[キリターン]

8/16 22:19
:sfAvCYBI
炎天下と近い地域の高槻市、茨木市が大変だったし、仕方ないけどね!

8 .
[キリターン]

8/16 22:22
:sfAvCYBI
はじめの一歩全巻買って楽しみにしてた!エロ動画も見れない半年、想像、の日々w脳トレやw

9 .
[ごまちゃん]

8/16 22:51
:30uDppD2
シコってる?

10 .
[メリッタ]

8/16 22:52
:☆☆☆
働けよ

11 .
[キリターン]

8/16 23:12
:sfAvCYBI
介護解雇w買い子買えない!
高齢者労わって功徳を積んでます

12 .
[キリターン]

8/16 23:18
:sfAvCYBI
逃走のにいちゃん、捕まったら10年20年お勤めて、人ごとだが、詰んでる!ツンデレ!ツンデル!

13 .
[キリターン]

8/16 23:20
:sfAvCYBI
こういう悪党をケイシヤチユから、守る組織、ビジネス、漫画の様な組織無いよなって思う

14 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/17 0:29
:TLzgofGo
田島wwwww

15 .
[キリターン]

8/17 10:49
:sfAvCYBI
生きてるぞ!パニーニに7日連ちやん子作り祭りしてもらうまでは、僕は死にましえん!

16 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/17 10:53
:TLzgofGo
じゃあ一生死なないなw

17 .
[ごまちゃん]

8/17 13:04
:30uDppD2
シコってる?怒

18 .
[ごまちゃん]

8/17 19:56
:30uDppD2
シコってるか聞いてるやろ(`o´)

19 .
[幽´_ゝ`霊]

8/17 22:09
:J7ndZmiI
シコッてるよぉ

20 .
[幽´_ゝ`霊]

8/17 22:10
:J7ndZmiI
きりさん 相変わらずパチンコ行ってるの?

21 .
[よんく]

8/17 22:36
:☆☆☆
わろたにえん

22 .
[キリターン]

8/17 23:54
:H0J3jONE
2歳児よしきくん3日固形物を摂取してない!生きる強さがある子だよね!

23 .
[キリターン]

8/17 23:59
:H0J3jONE
今日瓦の代わりに、カラーベストという、屋根がついた!暑い中業者さんお疲れ様です!ネズミハウスのせいで、振動でイエダニが大量に天井から落ちてきて、数時間で腕と尻と太ももが?
ダニ咬まれ大量wwwwwwかいーよw

24 .
[キリターン]

8/18 0:02
:H0J3jONE
雨漏りで部屋がカビくさくなって、菌で身体壊すよりはマシだが、かゆゆゆゆゆwクシャミもさっきからしまくり、ハウスダスト地獄やwwww

25 .
[キリターン]

8/18 0:05
:H0J3jONE
🆔が
エッチなオジさんじゃねーだw

26 .
[キリターン]

8/18 0:15
:sfAvCYBI
九日間でコーシーの粉と水と砂糖しかなく飢え死にしそうだと本気で思った絶望王キリさんを継げる子が見つかった!よっちゃんだ

27 .
[キリターン]

8/18 0:19
:sfAvCYBI
3歳までに、鍛えられた能力は、大人になる前から、身体の性能として生きるから、よっちゃんは食わないでも、生存できる能力は人より高くなった!

28 .
[キリターン]

8/18 3:05
:sfAvCYBI
54歳年上のマンマン見すぎて…………半年ぶりに、ネット検索で若そうな姉ちゃんの動画も写真見ても、オテンテンが反応しねえええええw
これが介護業界アルアル職業病か?

29 .
[キリターン]

8/18 3:08
:sfAvCYBI
もうマンマンじゃない、母なる大地であり、海であり空でありwサトル君も悟るでなw。生きてることが素晴らしいのでありw聖人キリタン爆誕w

30 .
[キリターン]

8/18 3:11
:sfAvCYBI
パニーニ元気かああ!オムツするとき手伝うからねええええええw子供もいないキリさんオムツは任せろw

31 .
[幽´_ゝ`霊]

8/18 11:50
:J7ndZmiI
相変わらずパチンコ行ってるのか聞いてるだろ(怒)
答えろや(怒)

32 .
[ごまちゃん]

8/18 12:04
:☆☆☆
きりさん、ブリーフ?

33 .
[キリターン]

8/18 15:57
:sfAvCYBI
6月から月払いに切り替わりのせいで、6月収入5万以下で7月半ばにバイクで車ぶつけて示談で月二万支払いになってるし、家賃とりあえず3か月遅れ光熱費は止まらないギリギリの支払いで溜め込んでるキリさんにパチンコなど愚問じゃああああああああああwとりま生活費と仕事行く金と優先して少しずつ払い出してるのが7月給与からです!キツイで!w

34 .
[キリターン]

8/18 15:58
:sfAvCYBI
借金は未納で利子も貯まってるwまずは生活優先や

35 .
[幽´_ゝ`霊]

8/18 16:34
:J7ndZmiI
年金は払ってるか?

36 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/18 19:58
:TLzgofGo
相変わらずだなw

37 .
[キリターン]

8/18 22:39
:sfAvCYBI
相変わらずの僕ら、ビーズ的生き方だぜええ!月払いなってからは年金厚生年金も引かれてるってよ

38 .
[キリターン]

8/18 22:43
:sfAvCYBI
キリさんも大概不幸だが、世の中には、もっと悲惨や残酷な事に直面して生きる人が沢山居てるんです、脳みその病気のせいで、マイナス思考や不安感を夜になると持つ人も居たりするのです。キリさんはストレスをむちゃくちゃ溜め込むタイプだから、出来るだけ前向きで考えてダメージを減らす努力して生きるのです!

39 .
[キリターン]

8/18 22:46
:sfAvCYBI
介護業界は女性が多いから、変な好き嫌いや感情的になる人が多いから男達はストレスをむちゃくちゃ溜め込むから辞めたり、喧嘩なったりするけど、キリさんは我慢したり、思考を変えたりで、くだらないもめ事を起こさない様意識高すぎ君してるから、わかってくれる様な人格者からは、好かれるのです!

40 .
[キリターン]

8/18 22:49
:sfAvCYBI
昔の漫画でさジョジョでさ、出来るだけ平穏な生活を求めるキラ吉影さんいたよね、キリさんはあれ見たときすごく共感したんだよね!ジョジョの三部是非見たまえ

41 .
[キリターン]

8/18 22:54
:sfAvCYBI
とりあえずパニーニがキリさんと介護結婚w
してくれるか、宝くじで2億以上当たらない限り、このまま独身なきがするよ!涙、
生活力さえあれば、優しい旦那さんで優しいパパになれる資質は自画自賛であるんだが!w入居者さんにも、優しいなて言われるし、
ただ一番の、問題点、ロリコンと借金まみれ、ローンできないw現実は厳しいステータスWWWWWWWW

42 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/18 22:59
:TLzgofGo
バイツァダストを見抜いた息子が最強

43 .
[キリターン]

8/18 23:00
:sfAvCYBI
福留さんやKASEや前田世代の野球児だったんだけどなあああw実力と経済的に、プロは無理だとしても、大学や社会人レベルではレギュラー取れる自信はあったけどなあ、
なれなかったのが、真実でありw、覆らない事実だからw個人的に思うだけでいいやw甲子園球児ですらプロ入れないや、活躍すらマレなんだし、そこは、今さらどうでもいい事だなw

44 .
[キリターン]

8/18 23:02
:sfAvCYBI
何それ?ダイヤモンドダストなら知ってる!バイトでスト

45 .
[キリターン]

8/18 23:05
:sfAvCYBI
キリさんの全盛期は高校2年までだなw野球部で2年で夏から4番だった!一回戦負けWWWWWWWW
バッテイング練習ではライトのがネット軽く越えて車にぶつけるくらい飛ばして、よく監督にバッテイング中断させられた、逸材だw

46 .
[ごまちゃん]

8/18 23:10
:30uDppD2
シコってんか聞いてるやろ怒
答えろ怒

47 .
[キリターン]

8/18 23:11
:sfAvCYBI
学校は5時限目からよく行ってたw遅刻大王でした、部活で鍛えて、家に帰り飯食べて、夜の8時過ぎから週5日か6日か、自主的に走り込んだり、筋トレしたり素振り300以上毎日のようにして深夜1時になるときも、あったけど自分で好きで、親にはよ寝え言われても、練習してたなあああwB型で好きな事で、筋トレと練習しまくってたよね!今は20年タバコと運動不足で見る影もない体型w月日とはいかに儚いかw

48 .
[キリターン]

8/18 23:14
:sfAvCYBI
40なるとね!しこらなくても、多少平気になるんだよ、男は性欲落ちる年代じゃw目の前に少女の裸か誰にも文句言われない状況下で美少女でもいない限り、興奮スイッチは入りにくいのーーーーーーー

49 .
[キリターン]

8/18 23:17
:sfAvCYBI
キリさんの若き日の青春エピソードこのままだと埋もれるからw語り継いでもらうため書いたw半年ぶりの掲示板だし、職業変わりすぎペーペーで、自慢する機会ないから、ここで発散させてええええやw

50 .
[キリターン]

8/18 23:21
:sfAvCYBI
ダニが掃除しても噛んでくる!かゆい、ネズミーランドダニハウスキリさんちは、家にいるときにもストレスが貯まる
WWWW
かゆいー

51 .
[キリターン]

8/18 23:22
:sfAvCYBI
ごまちゃんはいくつなの。?

52 .
[キリターン]

8/18 23:27
:sfAvCYBI
アソコちゃんやごみちゃんや彩美やバラライカちゃんや、テインやみんなアラサーくらいになってそうやなw
パニーニは若いのです!みんな元気にしてるのかな?結婚してたり子供いたりしてるのかな?
独身だとしても、元気に生きているなら。捨てたもんじゃないし!良きかな良き哉、善哉ー

53 .
[キリターン]

8/18 23:30
:sfAvCYBI
キリじいちゃんのタマブクロ、知恵袋w
善哉ー善哉ー
センザーイセンザーイと読む、弘法大師空海さんが広めた密教、真言宗で唱えるお経で理趣経、リシュキョウ、と言うものがある、そこで出てくる
善哉ー善哉ー

54 .
[キリターン]

8/18 23:31
:sfAvCYBI
ヌコがどっかに行った、仕事か?

55 .
[キリターン]

8/18 23:42
:sfAvCYBI
来年1月までセックス機会なかったら超マダムの激安風俗デビューしようかなw捕まらないセーフティゾーンw55歳以上の高齢者デビューw
若い時からロリコンに近い人間がwあまりにもモテないから、脳みそを逆押ししてさw経験してみるのも良いのかな?

56 .
[キリターン]

8/18 23:44
:sfAvCYBI
誰か止めてくれよwとりあえず、ストレスによる暴言、フェイクニュースはほどほどにw仕事疲れたし、寝る準備して寝るわ

57 .
[キリターン]

8/19 0:01
:sfAvCYBI
性欲も落ち体力も落ち、貧乏で落ち、これをマイナスととるか、無駄なものが削ぎ落ちたと良く思うのかはあなた次第w限りある時間の中で、己が何に生きがいや楽しみに意識するかで人生は天国にも地獄にもなりうる、悟りとは自分の心をどう安心安寧させれて生きていけるかと、それを周りの衆生に分け与え助ける行動を取れるかである!
来週から始まる素っキリさん蔵呆師のコラム見てねw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF