福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
801 .
[ごまちゃん]

10/6 23:32
:sfAvCYBI
どうやったらお金が楽して入るのかな?
今のところ、60過ぎて内臓痛めて、身寄り無しで、生活保護の道しか見えないんだがw
ちょうど70歳になる頃人口八千万で高齢者が3割超えるのに、保護費も医療費も崩壊している現実がある。崩壊しないためには所得税等が5割近く取られる時代になるwまず暴動起きるw

802 .
[ごまちゃん]

10/6 23:36
:sfAvCYBI
キリさんが、今いる30歳より上の男女に言えることは、長生きしたいのを、あえて、未来の子供達のために、割り切り、自然の寿命に任せて、70歳で死ぬくらいの健康で生きる楽しみを見つけて、無駄に延命の治療を70過ぎてからは受けない、活動を自分自信で持つのもある生き方だと思う!

803 .
[ごまちゃん]

10/6 23:41
:sfAvCYBI
これある意味、本質をつく、生き方だと思う、
家族の死は哀しいし、1日でも長く、生きて欲しい、生きていたいと思うのが自然な欲でもあるが、現実的に、将来の子どもたちが、経済的な意味で搾取される事実、今の我々も搾取され苦しんでるわけで、その搾取で今の高齢者はサポートを受けれて助かってるんだが、我々は、その搾取分、高齢者達の笑顔等得ている誇らしさもあるけど!

804 .
[ごまちゃん]

10/6 23:51
:sfAvCYBI
未来の子供達は、半分の税金搾取されるは、苦しみ、希望が無い人生、で生きていく人が増える問題のが大きいんだ!
じゃあどうするか?
今苦しい時期を味わってる30代から50までの人、キリさんもだが、今好きな事見つけ、好きに生き、飲み食いして、多少楽しみながら、60後半から75歳までに死ぬとしようか、
損な時代を生きてきたと思うか?戦争の苦しみを受けず、生活の発展で食にも不自由なく生きれ、親や家族を安全な環境下で生活させれてきた事に、感謝と、誇りを持ち、自分自身は、好きなことしてから、少し短くはなるが70年で
折り合いをつけ未来の家族への負担と未来の若者の負担を減らす、意識活動
こういう本出したいくらい、思うんだけどね。

805 .
[ごまちゃん]

10/7 0:00
:sfAvCYBI
一つ言いにくい事なんですが、神はそこを理解していて、日本経済的にはものすごく負の事があるが、神がその人口減少問題になる過程で起こすとされる現象が、富士山噴火と、南海トラフ地震による、大震災である!
かわいそうだが、老若男女たくさんなくなる上に、日本全体が不景気になります、
日本人は全部が不幸だと、助け合い、我慢しようという意識を持てる人種です。一部の金持ちも、不幸になる、全体的に平等にならされる国、日本
一部のお金持ちは海外に財産を移行して幸せに暮らすであろうが、そういう自我が強い人らは、勝手に助かれば良い、苦しいところに助け合える尊さ、素晴らしさ、喜びを共有できるチャンスを放棄するのだから!

806 .
[ごまちゃん]

10/7 0:02
:sfAvCYBI
ぬこさんとさあくんとパニーニは読んでねw
長くてめんどくさいけど!w
年間購読者の君たちは付き合いなさいw

807 .
[ごまちゃん]

10/7 0:26
:☆☆☆
くそごまだけど全部読んだゆ

808 .
[ごまちゃん]

10/7 0:28
:sfAvCYBI
話変わるけど、キリさんが50歳過ぎたら、25年間住まわしてくれて、ご飯食べさせてくれてくれる、刑務所以外の施設、紹介してください?
パニーニいいいいいいい、夕焼けを見ながら、膝枕されながら、猫とたわむれる日常くれええええええええw
ふう~(´・ω・`)キリさん

809 .
[ごまちゃん]

10/7 0:30
:sfAvCYBI
クソゴマ君wシーボックス以外のSNSやらないの?
ええSNSないかな?

810 .
[ごまちゃん]

10/7 0:33
:sfAvCYBI
11年か12年ここか、夜遊びwebしか知らんw
グリーもフェイスも、一瞬だけで、もう何年もしてない

811 .
[ごまちゃん]

10/7 0:49
:30uDppD2
今日なに食ったの?

812 .
[ごまちゃん]

10/7 1:30
:sfAvCYBI
夜98円の2割引きロールパンと58円のお菓子、88円のミルクティー
昼コーヒーと、ファミマ
コンビニのサラダ巻き298円とつくね串とチーズチキン!

813 .
[ごまちゃん]

10/7 1:33
:sfAvCYBI
ジャンプ見ながら、パチンコ屋行きたいけど、負けたら、後20日やばすぎだから、行かないよう我慢してアイパッド見たり、テレビ見たりしてた!
二回パチンコ屋さんで2回とも4千円以下で3万勝ちしててそれを無駄に突っ込んでもてw負けたから、損を避けるため我慢してますw

814 .
[ごまちゃん]

10/7 1:38
:sfAvCYBI
一万ちょいのマイナスだけで済んでる!この九月以降割と我慢して抑えてる!支払い優先wでももう近いうちアウトなるやろけどw
無い金を余分に取ることはできん!四分の1差押えならすれば良いのです!どうせ払わないといけないんだ、前の時なら使えないお金で精神的に責められたりでしんどかったが、今なら自分だけで完結できる自由がある!まだマシや!

815 .
[ごまちゃん]

10/7 1:40
:sfAvCYBI
差押えされたら、携帯代抑えと好きな雑誌とタバコを減らさなあかんけど、しゃーないな、生きてるだけで丸儲け!
生活保護の2割減の生活しろになるだけやw苦しいけど、ムショよりマシ

816 .
[ごまちゃん]

10/7 1:44
:sfAvCYBI
オナニーもできるし、安いのなら食えるし、いざとなったら、ザリガニやネズミやゴキブリや、食料はwって!食えるかあああああああw
嫁や車や子供に必要な負担に比べれば、4分の1返済は可能なはず?

817 .
[ごまちゃん]

10/7 1:47
:sfAvCYBI
今きついんわ、光熱費、家賃、の遅れを払ってるのと、バイク事故での弁償で二月まで負担と、あるせいだし、それが落ち着く来年3月から差押えのが有り難いんだが、なんとか仕事はあるから頑張るわ

818 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/7 10:20
:TLzgofGo
昨日はまったり通天閣デートしてきますた

819 .
[パニエ]

10/7 12:28
:s9xJYEoI
心配だけどなにもできなくてごめん(´・ω・`)

820 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/7 12:59
:TLzgofGo
ギャンブルと煙草せんかったら、一年くらいで修正利きそうだ

821 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/7 12:59
:TLzgofGo
ギャンブルと煙草せんかったら、一年くらいで修正利きそうだ

822 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/7 13:00
:TLzgofGo
何故に連投

823 .
[ごまちゃん]

10/7 13:23
:30uDppD2
ラムーで買い物してるの?

824 .
[ごまちゃん]

10/7 23:16
:sfAvCYBI
パニーニありがとう!何だかんだ独り身なので、働いてさえいれば、生きれる!

825 .
[ごまちゃん]

10/7 23:22
:sfAvCYBI
ラムーは人多いし、夜中しか行かない!
ヌコ!ギャンブルが一番でかいw
ただ七月くらいから、ゆうほど負けてない!差押え始まったら20ヶ月から25ヶ月はかかるw四万弱支払うとして78万と裁判起こした費用も上乗せされそうやんwなんや感やで90から一本分分くらい、払う羽目になるとして2年から2年半年、生保以下給与で生活すると、いう時期が待っているw

826 .
[ごまちゃん]

10/7 23:24
:sfAvCYBI
パニーニから毎週オナヌー動画着てたら、キリ爺さんは大丈夫w

827 .
[ごまちゃん]

10/7 23:32
:sfAvCYBI
こうやって余裕かませるんも、今月までw
また携帯止まったり、タバコ吸えなかったり、パンやパスタの生活かw
笑うしかないねん、無駄に落ち込んだり悩んだりすると、胃が痛くなったり、腸が痛み出したり、不眠症なったりするのです!
ダニでまあまあ、嫌気さしてるのに、無駄に落ちたり、絶望感持ちたくないから!笑うしかないのであるwわははワハハ!

828 .
[ごまちゃん]

10/7 23:34
:sfAvCYBI
他人の不幸は蜜の味、キリのしかばねを越えて生きよwまだまだ人生捨てたもんじゃねえなと生きなさいw

829 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/8 22:07
:TLzgofGo
相変わらずだな(´・ω・`)

830 .
[ごまちゃん]

10/8 23:05
:sfAvCYBI
夜勤二連チャン、初日やああああ
人手不足で、夜勤専属ならまだしも、日勤の人は、夜勤明け、だいたい休みなんだけど、人手不足により、明日も夜勤やw
昔夜勤工場勤務あるから、それよりは楽だけど、何がしんどいかといえば、昼、昼、昼、夜勤、休み、昼、昼、夜勤、て日にちもバラバラで夜勤だから、寝れないやら、逆転やらで、内臓と脳のバランスが狂う事で起きるしんどさだね!

831 .
[ごまちゃん]

10/8 23:05
:sfAvCYBI
キリさんが爺じになったら、パニーニが働く施設に行きたいw

832 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/8 23:18
:TLzgofGo
夜勤専属バイトとかあるよ

833 .
[ごまちゃん]

10/9 3:17
:sfAvCYBI
うん
なかなか求人来ない見たい!よその施設は夕方から朝の9時までとか長いところ多いけど、うちは休憩含んで12時間だから、ましなんだけどね!

834 .
[ごまちゃん]

10/9 3:21
:sfAvCYBI
キリさんはまだ生活カツカツで取りに行ってないけど、初任者資格とか、実務者研修とか取ってないから、よそでは介護関係で働かないかなw
とりあえず来年二月こすまでは、差押えかバイク事故での車修理代毎月2万払うの、終わるまではクビにならぬようまじめに働くしかないよw

835 .
[ごまちゃん]

10/9 10:02
:sfAvCYBI
ただ今
飯食うて風呂入って、12時に寝て6時半に起きる予定

836 .
[ごまちゃん]

10/9 17:50
:sfAvCYBI
寝れずじまいですわw
オリンピックの無駄に高い税金の使い方、賛否がありますが、
キリさんの今日確定した結論を皆さま胸のひとかけらに置いてくだーさーれえええー

837 .
[ごまちゃん]

10/9 17:56
:sfAvCYBI
結論wオリンピックはいくら税金がかかろうと、自分なりに楽しみなさい!
キリ神さんのお告げで、来年から再来年中に南海トラフ地震起きちゃいます!熊本地震、大阪地震ときて、東海地震きて、トラフがドカンときます
オリンピック費用?その40倍以上の被害が出て、日本は戦後で、一番の不況時代に10年以上苦しむんです、
なんとか、持ち直すとか希望は持って良いけど、事実、現実はそうなりません!

838 .
[ごまちゃん]

10/9 17:59
:sfAvCYBI
自分が被害会うかもしれない、これはその時しかわかりません!
この10年でオリンピックが唯一華やかなだったな、活気沸いてたな、楽しかったなって思う可能性あります!だからオリンピックは楽しんでください!

839 .
[ごまちゃん]

10/9 18:03
:sfAvCYBI
ある国のトップは来年引退されます?ある一部の人間は、三年、五年、海外に移住して避難しつつ、財産を分けて、守りに入ります!
これができない民衆は、出来るだけ楽しい時期は楽しんで、来るべき災害時には、耐え忍んで生きて行くしかないのです!

840 .
[ごまちゃん]

10/9 18:06
:sfAvCYBI
キリ神様のお告げです!あと、どんな時代が来たとしても、あなたの心が折れず、希望を持ち、腐らず、一歩一歩歩む気持ちと笑顔を忘れずに生きていけば、どんな苦難も立ち向かえます!
とおっしゃられております!

841 .
[ごまちゃん]

10/9 18:07
:sfAvCYBI
修行するぞw修行するぞw
なんか色々リンクするなああw

842 .
[超貧人キリ老人]

10/9 18:11
:sfAvCYBI
戦後並み、それ以下の時代のために!今まで超貧乏で鍛えてきたキリさんwwww
貧乏トレーニング!略して貧トレw
成果を出す時が来たようだw

843 .
[超貧人キリ老人]

10/9 18:15
:sfAvCYBI
ボン‼何いいい、貧乏スカウターが計り知れないw
しゃっ金、200000、…400000……まだ上がるのか?
600000…800000…ボッん?
これは伝説に聞く、差押えサレ人か?ww

844 .
[ごまちゃん]

10/9 18:47
:sfAvCYBI
ここで書いてきたレス、多分万いくんだろうなw11年、1レス100円なら
車買えるらw

845 .
[ごまちゃん]

10/9 18:48
:sfAvCYBI
ここで書いてきた時間、リアルでは孤独な時プライスレスw

846 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/9 19:21
:TLzgofGo
ウルトラセブソで30000発出た

847 .
[ごまちゃん]

10/9 21:09
:☆☆☆
貧乏トレーニング略して貧トレ←わろた

848 .
[ごまちゃん]

10/10 3:47
:sfAvCYBI
九万かあ!なんか奢ってくださいw
ごまちゃん、貧乏で長生きができるんだw

849 .
[パニエ]

10/10 6:32
:s9xJYEoI
貧乏で長生き!著者:きりさん

850 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/10 8:55
:TLzgofGo
くあぱあ 著者:田島

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF