福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
824 .
[ごまちゃん]

10/7 23:16
:sfAvCYBI
パニーニありがとう!何だかんだ独り身なので、働いてさえいれば、生きれる!

825 .
[ごまちゃん]

10/7 23:22
:sfAvCYBI
ラムーは人多いし、夜中しか行かない!
ヌコ!ギャンブルが一番でかいw
ただ七月くらいから、ゆうほど負けてない!差押え始まったら20ヶ月から25ヶ月はかかるw四万弱支払うとして78万と裁判起こした費用も上乗せされそうやんwなんや感やで90から一本分分くらい、払う羽目になるとして2年から2年半年、生保以下給与で生活すると、いう時期が待っているw

826 .
[ごまちゃん]

10/7 23:24
:sfAvCYBI
パニーニから毎週オナヌー動画着てたら、キリ爺さんは大丈夫w

827 .
[ごまちゃん]

10/7 23:32
:sfAvCYBI
こうやって余裕かませるんも、今月までw
また携帯止まったり、タバコ吸えなかったり、パンやパスタの生活かw
笑うしかないねん、無駄に落ち込んだり悩んだりすると、胃が痛くなったり、腸が痛み出したり、不眠症なったりするのです!
ダニでまあまあ、嫌気さしてるのに、無駄に落ちたり、絶望感持ちたくないから!笑うしかないのであるwわははワハハ!

828 .
[ごまちゃん]

10/7 23:34
:sfAvCYBI
他人の不幸は蜜の味、キリのしかばねを越えて生きよwまだまだ人生捨てたもんじゃねえなと生きなさいw

829 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/8 22:07
:TLzgofGo
相変わらずだな(´・ω・`)

830 .
[ごまちゃん]

10/8 23:05
:sfAvCYBI
夜勤二連チャン、初日やああああ
人手不足で、夜勤専属ならまだしも、日勤の人は、夜勤明け、だいたい休みなんだけど、人手不足により、明日も夜勤やw
昔夜勤工場勤務あるから、それよりは楽だけど、何がしんどいかといえば、昼、昼、昼、夜勤、休み、昼、昼、夜勤、て日にちもバラバラで夜勤だから、寝れないやら、逆転やらで、内臓と脳のバランスが狂う事で起きるしんどさだね!

831 .
[ごまちゃん]

10/8 23:05
:sfAvCYBI
キリさんが爺じになったら、パニーニが働く施設に行きたいw

832 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/8 23:18
:TLzgofGo
夜勤専属バイトとかあるよ

833 .
[ごまちゃん]

10/9 3:17
:sfAvCYBI
うん
なかなか求人来ない見たい!よその施設は夕方から朝の9時までとか長いところ多いけど、うちは休憩含んで12時間だから、ましなんだけどね!

834 .
[ごまちゃん]

10/9 3:21
:sfAvCYBI
キリさんはまだ生活カツカツで取りに行ってないけど、初任者資格とか、実務者研修とか取ってないから、よそでは介護関係で働かないかなw
とりあえず来年二月こすまでは、差押えかバイク事故での車修理代毎月2万払うの、終わるまではクビにならぬようまじめに働くしかないよw

835 .
[ごまちゃん]

10/9 10:02
:sfAvCYBI
ただ今
飯食うて風呂入って、12時に寝て6時半に起きる予定

836 .
[ごまちゃん]

10/9 17:50
:sfAvCYBI
寝れずじまいですわw
オリンピックの無駄に高い税金の使い方、賛否がありますが、
キリさんの今日確定した結論を皆さま胸のひとかけらに置いてくだーさーれえええー

837 .
[ごまちゃん]

10/9 17:56
:sfAvCYBI
結論wオリンピックはいくら税金がかかろうと、自分なりに楽しみなさい!
キリ神さんのお告げで、来年から再来年中に南海トラフ地震起きちゃいます!熊本地震、大阪地震ときて、東海地震きて、トラフがドカンときます
オリンピック費用?その40倍以上の被害が出て、日本は戦後で、一番の不況時代に10年以上苦しむんです、
なんとか、持ち直すとか希望は持って良いけど、事実、現実はそうなりません!

838 .
[ごまちゃん]

10/9 17:59
:sfAvCYBI
自分が被害会うかもしれない、これはその時しかわかりません!
この10年でオリンピックが唯一華やかなだったな、活気沸いてたな、楽しかったなって思う可能性あります!だからオリンピックは楽しんでください!

839 .
[ごまちゃん]

10/9 18:03
:sfAvCYBI
ある国のトップは来年引退されます?ある一部の人間は、三年、五年、海外に移住して避難しつつ、財産を分けて、守りに入ります!
これができない民衆は、出来るだけ楽しい時期は楽しんで、来るべき災害時には、耐え忍んで生きて行くしかないのです!

840 .
[ごまちゃん]

10/9 18:06
:sfAvCYBI
キリ神様のお告げです!あと、どんな時代が来たとしても、あなたの心が折れず、希望を持ち、腐らず、一歩一歩歩む気持ちと笑顔を忘れずに生きていけば、どんな苦難も立ち向かえます!
とおっしゃられております!

841 .
[ごまちゃん]

10/9 18:07
:sfAvCYBI
修行するぞw修行するぞw
なんか色々リンクするなああw

842 .
[超貧人キリ老人]

10/9 18:11
:sfAvCYBI
戦後並み、それ以下の時代のために!今まで超貧乏で鍛えてきたキリさんwwww
貧乏トレーニング!略して貧トレw
成果を出す時が来たようだw

843 .
[超貧人キリ老人]

10/9 18:15
:sfAvCYBI
ボン‼何いいい、貧乏スカウターが計り知れないw
しゃっ金、200000、…400000……まだ上がるのか?
600000…800000…ボッん?
これは伝説に聞く、差押えサレ人か?ww

844 .
[ごまちゃん]

10/9 18:47
:sfAvCYBI
ここで書いてきたレス、多分万いくんだろうなw11年、1レス100円なら
車買えるらw

845 .
[ごまちゃん]

10/9 18:48
:sfAvCYBI
ここで書いてきた時間、リアルでは孤独な時プライスレスw

846 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/9 19:21
:TLzgofGo
ウルトラセブソで30000発出た

847 .
[ごまちゃん]

10/9 21:09
:☆☆☆
貧乏トレーニング略して貧トレ←わろた

848 .
[ごまちゃん]

10/10 3:47
:sfAvCYBI
九万かあ!なんか奢ってくださいw
ごまちゃん、貧乏で長生きができるんだw

849 .
[パニエ]

10/10 6:32
:s9xJYEoI
貧乏で長生き!著者:きりさん

850 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/10 8:55
:TLzgofGo
くあぱあ 著者:田島

851 .
[ごまちゃん]

10/10 15:18
:sfAvCYBI
パニーニとエッチの仕方、全48巻、急いで取り掛からねばw

852 .
[ごまちゃん]

10/10 15:19
:sfAvCYBI
ヌコさんの貯玉で北斗打たせてえ

853 .
[ごまちゃん]

10/10 17:42
:sfAvCYBI
もう金きついからジャグ打ちたいけど我慢やわw勝てば良いけど、最近、先週か先々週で2回とも5千円以内ですぐに二万、三万勝ちしてたのに、しつこく打ち、その分打つだけで疲れたw
勝つ台選びと打ち方は良くても、コンピュータ部分のキリさんの脳内が
ポンコツwだからw結果負ける
なんてAIシステムw

854 .
[ごまちゃん]

10/10 17:45
:sfAvCYBI
AI。アホ哀
アイ〜
誰か、えー愛ください!
そこに〜愛はあるんか、
愛をとりもどせ〜
北斗打ちたいw

855 .
[ごまちゃん]

10/10 17:46
:sfAvCYBI
パニーニ、ー貧乏で長生きで印税生活、ええなあw

856 .
[ごまちゃん]

10/10 18:29
:sfAvCYBI
よく医療費問題で健康寿命を延ばして、医療費の国の負担を減らす活動を推進してますが、核心を突くと、
65歳で闘病数年でかかる国の医療負担、個人の医療費、
85歳以上生きるまでにかかる20年分の国の負担する費用
どちらがお金を使われてるか 、

857 .
[ごまちゃん]

10/10 18:34
:sfAvCYBI
キリさんは、介護とかの知識での考え方というより、宗教的な思想の方が好きであるので、
生きれるとこまで生きたら良いんちゃうかなと思う!
幸か不幸か、早く死ぬ人もいれば、長生きできる人もいる、
天の、自然の中に生きてる事を感じつつ、自然のまま生き、死ぬ事で良い気がする

858 .
[ごまちゃん]

10/10 18:39
:sfAvCYBI
そこに対して、早く死んで欲しい、長生きしたくない、迷惑かけたくない、迷惑、とかの感情を持つのは人間だもの、当たり前かもしれないけど、まず負の感情を持つことをやめて生きた方が自分も周りも楽になれるんだよって思います!

859 .
[ごまちゃん]

10/10 18:42
:sfAvCYBI
そういう意識で生きている、デメリットとして、内臓いわしたり、ハゲたり、気を使う、ストレスは溜まりますがw
ポリシーモテたり、誇り持てたり、プラス思考も持てる!
身体にはマイナスのダメージ負うけど、鍛えてると、負荷を与えて強くしてるんやと思うことが良いなあと思うw

860 .
[ごまちゃん]

10/10 18:46
:sfAvCYBI
856から860、雑誌 キリぎりぎりっスのコラムより淫行ー、…いやいや、引用

861 .
[ごまちゃん]

10/10 19:50
:30uDppD2
ご飯食べたの?

862 .
[ごまちゃん]

10/11 2:40
:sfAvCYBI
寝てた!まだや、眠たすぎて寝てた!

863 .
[ごまちゃん]

10/11 2:43
:sfAvCYBI
そろそろ、アイパッドもゲームできるよう、メアド取得やらしたいなぁ

864 .
[ごまちゃん]

10/11 6:27
:sfAvCYBI
介護職の事件多いなとニュースとヤフーのコメント蘭見てた!
キリさんから見ても、この人介護に向いてないわって人が1割か2割いてたりします。
入居者さんと馬が合う合わないも、スタッフそれぞれであるのも現実、
キリさんみたいに絶対に怒らない、不機嫌にならない人であっても、それを安心してか。怒る態度を取られる入居者もいた、
内心我慢しまくって、手ごわいなあと思いつつ、態度、言葉には絶対に出さず接してきたけど、認知症の難しいところは、優しくされた事も忘れてしまう!過去の怖い、悪い待遇して居たスタッフの事は覚えて居たりと、不穏になってしまう現実があり、優しいだけでは難しい職業であると、思います

865 .
[ごまちゃん]

10/11 6:31
:sfAvCYBI
キリさんのように優しいスタッフもいる、小さな施設、事業所の場合はそういう優しい人たちが、荒い人格のスタッフを見る事によって抑止する、行動を協力して、良い環境に持っていくことからが大事であると思います。

866 .
[ごまちゃん]

10/11 6:34
:sfAvCYBI
荒いスタッフと優しいスタッフで女性にありがちな互いに影で批判する姿を見て、あー〜言い合いしても溝は埋まらないなと感じつつ、むしろ長い時間かけて協力しあって良い環境に変えていけば良いのにと思うけど!

867 .
[ごまちゃん]

10/11 6:39
:sfAvCYBI
女性の年配の人の性格が変わることはまず難しいですし、男社会でもあるといえばある、世の中戦いなんだなと思う、そんな中働くから疲弊し、ストレスも溜まる!
そのストレスの中で(;_;)うまく身体をメンテナンスしリフレッシュするのも必要です!
y

868 .
[ごまちゃん]

10/11 6:42
:sfAvCYBI
後二週間で2万切るお金で生活、できるとは思うけど、家賃代と2万で計6万数千円、
リフレッシュの為、パチンコにww
増えずに負けたらwヤベエええええw
ぬこさんのセブンのせいにしていこうかなw

869 .
[ごまちゃん]

10/11 6:45
:sfAvCYBI
ヌコに90000円でたと、射幸心を煽られたw
一応今月、来月は人手が足りないという事で夜勤多目シフト組まれててまじめに働いてるしなw
負けも13000円だけだし、二万くらい負けても、七月以前よりはマシw

870 .
[ごまちゃん]

10/11 6:48
:sfAvCYBI
8月は三万プラス、九月は25日以降に13000負け、
10月遊びたいねんw夏場の疲れ、色々夜勤で不眠、バランス崩しがちで頑張ったねんw
来月から差押えされるかもしれないねんw
打つなら今日しかねええええw

871 .
[ごまちゃん]

10/11 6:51
:sfAvCYBI
昨日夜勤明けで寝不足と疲れで寝て、喉は寝不足の咳と風邪になる未満の咳w寝まくって、今ほぼ治ったw
こういう回復力はまだあるんだよなあw
内臓と肺は痛いなるけどw寝てない割に眠たくならず集中して動けるw

872 .
[ごまちゃん]

10/11 6:53
:sfAvCYBI
昨日風邪の咳だったのに回復w
お腹はまだ痛いw人間そんなに回復しやんかw

873 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/11 11:17
:TLzgofGo
行くと破滅するからやめとけw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF