そろそろ田島が来るかもしれない 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
261 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/24 22:31
:1btWAcLg
鮭を飲むのでしょう

262 .
[卑◆*0]

6/25 7:28
:k4dfMhIo
さかな

263 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/25 15:16
:1btWAcLg
なまこ

264 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/26 18:27
:1btWAcLg
(´・ω・`)

265 .
[ごまちゃん]

6/27 9:57
:☆☆☆
さかな

266 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/27 10:41
:1btWAcLg
さわやかな

267 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/28 1:06
:1btWAcLg
なまこ

268 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/29 13:53
:1btWAcLg
なまこ

269 .
[ごまちゃん]

6/29 16:43
:☆☆☆
ぬこけつズボズボぬっぴゅんこ

270 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/30 11:22
:1btWAcLg
わかる

271 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/2 20:19
:1btWAcLg
わかる

272 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/3 16:28
:1btWAcLg
なまこ

273 .
[ごまちゃん]

4/13 2:27
:bA40ai1w
(´・∀・`)10年越しにきたよw
震災時か?

274 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/13 18:45
:2bHQsgKU
(´・ω・`)

275 .
[ごまちゃん]

4/13 19:53
:bA40ai1w
(´・∀・`)8時にヒカルさんと宮迫さん見て、また求人サイトと睨めっこ、
グッドウイル系二個のサイト登録は済ましたけど、交通費的に厳しい。
流石に、引っ越しは無理やねん、身体がおじんだし、軽作業かリフトで探すけど、無いねん、

276 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/13 20:06
:2bHQsgKU
グッドウィルww
やらかした企業(´・ω・`)

277 .
[ごまちゃん]

4/13 20:25
:bA40ai1w
日雇いの手数料700円とかアホなんと思うw(´・∀・`)グッドウイルじゃない派遣の登録まではこぎつけたけど、見てたら、日払いで、むっちゃ手数料取るの、ひどいわw今時、日払いシステムで色んな企業が使えるエグニマとかあるのにw(´・∀・`)派遣だから1人に対しての単価の30パーの売り上げマージンつけたりできるのに、それプラス、人材からも取るシステム、(´・∀・`)若い子には便利な登録と言いつつ若者から搾取し過ぎてるシステム、あかーんw

278 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/13 20:38
:2bHQsgKU
転職エージェントもたくさんあるが、大概があまり良くないからな(´・ω・`)

279 .
[ごまちゃん]

4/13 22:23
:bA40ai1w
(´・∀・`)ワイくらい底辺で、今更給与の数百円は気にしないというか、使う額が多いままを変えないといけない人種はさておき、
若い子らが安いお金をさらに搾取されてるんが、きついよね。
国が2割3割くらい税金で持っていき、消費税が10パーセント持っていき、
(´・∀・`)おいおいじつは日本は45パーセント搾取してるんじゃないかと思う。ほんで5パーくらい派遣が搾取w(´・∀・`)
半額の奴隷の完成w(´・∀・`)かといって自営をする勇気も今は怖い。
(´・∀・`)痛みを伴うけどさ、スペイン風邪とペスト並みに人口が減る災いが起こるのも人間にはいい薬かもしれない!まあそこまで病魔が起これば戦争は起きるけどね、

280 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/13 22:48
:2bHQsgKU
確か年収5000万円以上くらいの富裕層の所得税は45%だよ
超過累進課税率だから、高収入ほど引かれる(´・ω・`)

281 .
[ごまちゃん]

4/14 1:18
:bA40ai1w
(´・∀・`)年収5000万あるやつだいたい税金対策してる!どうもラファエロですw

282 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/14 11:59
:2bHQsgKU
まぁマイクロ法人作ったり、様々な事を経費として計上するわな
所得税45%に住民税10%と収入の半分以上持っていかれるのは本当に馬鹿馬鹿しい(´・ω・`)

283 .
[ごまちゃん]

4/14 17:14
:bA40ai1w
(´・∀・`)みんなの税金からオラに少しずつでいいゲンキん?を分けてくれ!
これがほんとの現金だなw(´・∀・`)(元気玉)

284 .
[ごまちゃん]

4/14 17:17
:bA40ai1w
(´・∀・`)そしてにっくきフリーターからの脱却w
(パチンコ)損後苦〜の才や人、下下路頭、(´・∀・`)うっせえわw

285 .
[ごまちゃん]

4/14 17:21
:bA40ai1w
(´・∀・`)下位王系!散by堕あああああああああああああえw
(´・∀・`)同人誌描こうかな、可哀想過ぎて訴えられない!
(´・∀・`)子どもの頃の夢、警察、漫画家、野球選手、のうちの漫画家はまだ可能性ゼロでは無い!

286 .
[ごまちゃん]

4/14 17:31
:bA40ai1w
ボロボロの道着を着た損後苦ーが金仙人の元でクレ利〜と共に借金返済労働をするが、あまりに苦しくて、一攫千金で700の玉を集めて甘出時へ!
(´・∀・`)エッチなロリ娘、ブルマ売り子や、乱暴者のムチャヤ、
色んな本を盗んでは売る、売〜ロン、
損後苦は、七の日になると性格が豹変!そして甘出島で損後空に変身してしまうのだった!(´・∀・`)思いつきで次々に浮かぶぞw
まずはブログで自作漫画を描き続けて、売れたら不味いw(´・∀・`)訴えられたらやべえw集英社にw

287 .
[ごまちゃん]

4/14 17:38
:bA40ai1w
(´・∀・`)必殺技は、カネハ滅はああ?
今の流行りも取り入れてギャル多めのスタンスで行こうかなw
非娘炉は可愛いオトコの娘、天使犯は、天使のようなroriっこ!
(´・∀・`)ロリ路線は捕まりそうだから、辞めとこw

288 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/14 17:40
:2bHQsgKU
楽しそうだな(´・ω・`)

289 .
[ごまちゃん]

4/14 17:46
:bA40ai1w
(´・∀・`)タバコがあと七本やねんw
食いもんもねえし、600円はあるけど、あと寝る時間が朝になってずっとうまくいかん。頑張って今日は朝起きてたんだが、寝れんから、それなら、延長で起きて調整を試みて、9時前に寝た。
(´・∀・`)いろいろやばくて、お金もないし、ご飯すらねえから、もう自律神経系も乱れるよw(´・∀・`)普段でバラバラなのに、今はもう制御不能ですw

290 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/14 18:42
:2bHQsgKU
そんなサバイバル生活が好きなんて田島も変わり者だな(´・ω・`)

291 .
[ごまちゃん]

4/15 3:53
:bA40ai1w
(´・∀・`)本気でブラブラしてシケモク吸うてる乞食ぽい玄人ぽいが、そんな能力全く無いおじさんになりそうw
歯も無くなってハゲてwただ身体はでかいんだけどなw
180センチ90キロオーバー(´・∀・`)ブヨブヨw
食うてないから痩せてきてる!

292 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/15 4:01
:2bHQsgKU
エセ貧乏も居るからなぁ
その中に(´・ω・`)

293 .
[ごまちゃん]

4/15 5:21
:bA40ai1w
(´・∀・`)ワイで貧乏じゃなかったら、誰を貧乏って言うねんくらい貧しいよ。あと1週間もしないうちに、飢え死にも視野に入るおw
(´・∀・`)今回は携帯代支払いがまだセーフなだけであって、売るもんもしれてて、小銭すらなくなってるんだwヤベエ

294 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/15 13:04
:2bHQsgKU
田島はまだ大丈夫だ(´・ω・`)

295 .
[ごまちゃん]

4/15 18:00
:☆☆☆
かなや

296 .
[ごまちゃん]

4/15 18:00
:☆☆☆
かなや

297 .
[ごまちゃん]

4/15 18:01
:☆☆☆
かなや

298 .
[ごまちゃん]

4/15 18:01
:☆☆☆
かなや

299 .
[ごまちゃん]

4/15 18:01
:☆☆☆
かなや

300 .
[ごまちゃん]

4/15 18:02
:☆☆☆
300

301 .
[ごまちゃん]

4/15 18:10
:bA40ai1w
(´・∀・`)復活のキリ〜種w
でも木曜日なのにまだ仕事の連絡来ねえ、朝来てからの進展がまだやねん。来週スタートだときついw(´・∀・`)ありえるねん。
まあ節約でエーユーペイで固形物は食うけどさ、仕事してお金入るまでが長いと、持たん!土日でもかまへんから仕事始めたいんだけどw

302 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/16 10:56
:2bHQsgKU
仕事したいのか辞めたいのかよく分からん人だな(´・ω・`)

303 .
[ごまちゃん]

4/16 17:27
:bA40ai1w
(´・∀・`)今はしないと食えない!
辞める事もできん!今のワイは辞めることできるものは人生を辞めるか否かだw

304 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/16 20:17
:2bHQsgKU
まぁ楽しそうだな相変わらず(´・ω・`)

305 .
[ごまちゃん]

4/16 21:56
:bA40ai1w
(´・∀・`)楽しくない。とりあえず仕事決まったけど、21日からで、ゴールデンウィークがどうかもわからないけど、とりあえずお金はいろいろ払えない!携帯代だけ、優先的に払って、あとは耐えて忍を、数ヶ月、暑い倉庫で頑張るしかないのです

306 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/17 9:48
:2bHQsgKU
まぁ全て田島が選んだ選択だからなぁ(´・ω・`)

307 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/21 0:07
:2bHQsgKU
(´・ω・`)

308 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/24 0:59
:2bHQsgKU
(´・ω・`)

309 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/27 15:30
:2bHQsgKU
(´・ω・`)

310 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/3 16:24
:2bHQsgKU
(´・ω・`)

311 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/8 22:56
:2bHQsgKU
さもは

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF