そろそろ田島が来るかもしれない 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
656 .
[ごまちゃん]

12/7 19:27
:☆☆☆
6  

657 .
[ごまちゃん]

12/8 22:36
:bA40ai1w
(´・∀・`)今日はダントツで生産性トップでしょう。知らんけどw(´・∀・`)いつも出荷終わりからリフト乗って補充するんだが、昨日15分で体調不良で、帰ってるし、出荷終わりで上がる指示を受けた。まあべつに、遅くなってるし残業してるし、ちょい腰痛で無理してたから素直にわかりましたで帰った、多分だが、もう一人の揉めた相手がリフトで残ってたので、明日そいつ休みだし、わいから聞いた話との照らし合わせ的に、相手には相手の言い分があるだろうから、聞くつもりで帰してるんだと察知して(´・∀・`)帰った。

658 .
[ごまちゃん]

12/8 22:40
:bA40ai1w
(´・∀・`)まあそいつ平気で嘘や誤魔化しをする人だから、どんな誤魔化しや嘘言うか見ものだけどね、ワイが土曜日にわざわざ上司の上司に、土曜日出たく無いって申し出の原因を、盛ったり嘘をついてまで言わんw
クビや怒られるリスクもあるのに、真実しか言って無いけどなw
(´・∀・`)嘘までついて、あとで違うかった方がやばいやん。もろあった事実を伝えて、我慢できなくて、相談したんだから。

659 .
[ごまちゃん]

12/8 22:44
:bA40ai1w
(´・∀・`)土曜日以降起きてる時間の半分以上頭痛なるくらいイライラ胃痛してるレベルなんで、嘘でも相手がついてても、土曜の複数の言い合いの全て文章に興せるくらい記憶してますけどねw
伊達に15年掲示板で書き込みで鍛えてねえw(´・∀・`)記憶と流れ、書面におこして提出してもええわw(´・∀・`)まあもうどっちか移動って事でええけど。

660 .
[ごまちゃん]

12/10 2:29
:bA40ai1w
もう寝ないと。明日も明後日もしんどい。師走でクソ忙しいけど、お金がないw(´・∀・`)支払い遅れまくりだし、裁判所通知とか、取れる財産ねえよw(´・∀・`)、むしろ無い状況をくまなく調べてむしりとられても、
無いもんは無いんやwハゲから無い、髪の毛むしろうとしても、
無いもんはないんやww(´・∀・`)

661 .
[ごまちゃん]

12/10 2:32
:bA40ai1w
(´・∀・`)歯が無いおっさんから、悪の虫歯菌(国や借金取り)が、歯を削ろうとしても、無いもんはないんやwww(´・∀・`)ネズミなら持って帰ってええよ!
寝ず身の病人より!

662 .
[ごまちゃん]

12/10 2:38
:bA40ai1w
(´・∀・`)誰が寝ず身男や!ゲエゲエ言う太郎!
寝込むっス!メーン!キコーナじじいw(´・∀・`)すな!賭け場嗚呼……/
早く人間に…………なりたーい…ベロ中、フェラ、したーいww僕立ち、要買い人間w(´・∀・`)マンマンに濡らリヒョンしてええええええええええええ!おやすみ

663 .
[ごまちゃん]

12/10 2:39
:bA40ai1w
(´・∀・`)数年後見たら、精神疾患ある人物のコメントだと思うくらいひでえ文章だw

664 .
[ごまちゃん]

12/10 22:30
:☆☆☆
かなや

665 .
[ごまちゃん]

12/10 22:30
:☆☆☆
かなや

666 .
[ごまちゃん]

12/10 22:30
:☆☆☆
666

667 .
[ごまちゃん]

12/12 2:59
:bA40ai1w
寝れません。仕事で疲れてるのに、早く動いて息切れして(´・∀・`)るのに、ストレスって、しんどい。ウンコやな、おならが家ではよく出る、
職場では、我慢してたりするので、家では沢山出る、ウンコやわ!寝てないからの下痢や腰痛、ウンコやわ!ワイイコールうんこやわw

668 .
[ごまちゃん]

12/12 3:00
:bA40ai1w
寝れません。仕事で疲れてるのに、早く動いて息切れして(´・∀・`)るのに、ストレスって、しんどい。ウンコやな、おならが家ではよく出る、
職場では、我慢してたりするので、家では沢山出る、ウンコやわ!寝てないからの下痢や腰痛、ウンコやわ!ワイイコールうんこやわw

669 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/12 7:26
:FCvvjyVk
大事なことなので2回言ったそうです(´・ω・`)

670 .
[ごまちゃん]

12/13 16:32
:bA40ai1w
(´・∀・`)大事な作業確認は三回する派です。基本は二度鳴き、ハンデイで二回確認だが、そこのスピードを上げて、全てでは無いがランダムに3回目のチェックを入れる様にしている。鳴き忘れると、ちゃんと出していても、パソコン上では、まだ出荷されてない状態になるので、大量な出荷物から探さないと、行けないから、余計なロスが生まれる。(´・∀・`)ミスしない男キリさん

671 .
[ごまちゃん]

12/13 16:38
:bA40ai1w
ミスや破損はしないし、出荷量もこなすけど、よく体調崩して休むから、(´・∀・`)まあ、要らん人材になる様になって、順調ですw(´・∀・`)具合悪くなるんは、もうワイですら、止めれんw(´・∀・`)不眠も、睡眠薬投下しても、まあ寝れんw(´・∀・`)息切れが、呼吸しにくい、マスクも影響はあるけど、早く大金を得るか、お金持ちに拾われたいw(´・∀・`)うーむ、いや、お金持ちになりたい願望も、もはや無いな、雑草の様に、生きたいを過ぎて、枯葉の様に、ただ朽ちていく、何事にも逆らわず、ただ朽ちていくだけ、(´・∀・`)

672 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/13 17:57
:FCvvjyVk
ハンデイw

673 .
[ごまちゃん]

12/13 21:20
:bA40ai1w
シテイハンターもそうだが、そもそも英語のアルファベットから日本語へ打つ場合の小文字が打てないw知らんねん、
解決策として簡単なんは、マイクの絵文字を押してから、言葉を喋れば、すぐ出るんだが、めんどくさい。指一本でまあまあ早く長文打てるしw(´・∀・`)ブラインドタッチできなくても、早いでw

674 .
[ごまちゃん]

12/13 21:23
:bA40ai1w
(´・∀・`)ネテロが、単純なパンチを、見えないくらい素早く打てる理由が有名だが、指一つで、文字を書いて、適当に書けと言われたら、まあまあ早く出来るぜw(´・∀・`)愚痴やリアルを15年書き綴ってきた、この長文の訓練で、実力は15年分の間に、どれだけ時間を費やしてたかです。もうプロですw(´・∀・`)モノ書きキリさんですw

675 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/15 23:36
:FCvvjyVk
ホームレス中学生ならぬサンヴェールレス中年か(´・ω・`)

676 .
[ごまちゃん]

12/16 0:40
:bA40ai1w
給与の日払い分と保険等税金引かれた分12万入ったけど、9万家賃用に郵便局口座へ入れて、2万ちょい、明日止まるかの11月分携帯代にあてて、弁当とコーヒータバコ、ヤンジャンで、もう二千円しか無い(笑)小銭のへそくりは三千円位あるとは思うが。十円玉や5円一円、たまに五十円玉や(笑)

677 .
[ごまちゃん]

12/16 2:00
:bA40ai1w
あと2週間耐えなあかんの嫌だ、元旦は元旦で、揉めそうだし、(´・∀・`)新年初オコ、書き込みに来る可能性大だぞwそんな会社辞めた方がマシw
今年は宝くじも買えないw(´・∀・`)万事休すや。
無事生きれますように、

678 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/16 18:11
:FCvvjyVk
良かったやないか
宝くじなど300円製造機も同じだ(´・ω・`)

679 .
[ごまちゃん]

12/17 1:01
:bA40ai1w
オリンピック終わって、クソみたいな給付金制度も終え、来年からは!増税ラッシュだろうな(笑)2025問題まであと3年ちょい!46歳になって、生きてるかわからんし、とりあえずワンピースとリゼロとキングダムが見れたらええわ(笑)

680 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/17 14:01
:FCvvjyVk
自民党が与党な限り、日本の経済成長はまぁあり得ないな
それでも税制上の抜け道を模索して、賢く節税すれば給料の額面分近くまで保守は出来る(´・ω・`)

681 .
[ごまちゃん]

12/18 23:28
:bA40ai1w
仕事辞めたとたん、長年連れ添ったマリンちゃんとサムが2回も出て、500円でこの引き!
持ってる漢( ・ิω・ิ)キリです(笑)画像貼れんかったわ(笑)
27000発オーバー、108000円勝ちでした(笑)
海モードでの好調時に当たる当たり方ばかりでした(笑)サム2回も出たんは一日では初です

682 .
[ごまちゃん]

12/18 23:31
:bA40ai1w
まあ、沖縄5で2日間同じ台で、11万突っ込んだ事が40日以内にあるので。何なら23万くらい三ヶ月以内に負けてからの108000円勝ちなので、顧客管理上はきっちり回収されてるって知ってるけどね(笑)
仕事辞めたタイミングでこの500円で馬鹿勝ちは、なんか運命を感じます

683 .
[ごまちゃん]

12/19 10:48
:bA40ai1w
(´・∀・`)中田のあっちゃんもユーチューブで言うてた!
好きな事で生きていく!は違う。嫌なこと、辛いと思うことをしないで生きていく!これが正解だと。その動画見て、共感した、
(´・∀・`)お金を稼ぐって事は、生きていくために、人によっては必要であるが、手段であって、人生の目的や、使命でも無い。単なる生活の為のたくさんある手段である。本当に心身に影響が出てるなら、辞めてゆっくりしたり、新しい職場で頑張ってみようと思うまでは、休んでもいいんです。(´・∀・`)キリも心療内科受ければ、なんらかの病名を言われるだろうと思って、あえて行ってないけど、ちょい、やばいから、今度お金ができたら行こうかと思う。
仕事辞めて、少し寝れたのに、また昨日の夜からずっと意識あって、熟睡してない。食道全般に違和感あり、(´・∀・`)元から日曜日は休みだし、もうずっとしばらくは休みだから、気が楽になってるんだが、バランスは急には元に戻らないんだろうなと感じてます。

684 .
[ごまちゃん]

12/19 10:53
:bA40ai1w
(´・∀・`)ダメ人間だけど、いいんだよ。外国人の方がよっぽど働かなくて、休んでたり、する。ワイだって、体調不良で休んだ全部の日を足しても、正社員や、有給休暇を全使いしてる人より、働いてる日数と労働時間になっている事実、残業があるし。そんなもんだよ。賢く休んでいる人もいれば、不器用に働いて、ダメージ負って、休んでしまう。
ただワイが、生きるのに、働くのに、下手なんでしょうよ。
(´・∀・`)知るかああああああクソおおおおおおおおww(´・∀・`)もう済んだ事を考えるのがしんどい。まあまた愚痴るけどw
発散大事です。

685 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/19 15:47
:FCvvjyVk
いいね
その軍資金でまた朝鮮玉にトライだ(´・ω・`)

686 .
[ごまちゃん]

12/19 20:56
:bA40ai1w
(´・∀・`)15000玉出してから、日曜日の回収コントロールの夕方に9000玉飲まして一応、今のワイの現状を鑑みて、13000円プラスで8時終わりで逃げてきた、いつもならあと2時間半あるので、違う台に行くんだが、
(´・∀・`)体調崩してる最中で寝れてもいないので、帰宅!

687 .
[ごまちゃん]

12/19 20:58
:bA40ai1w
明日は携帯を切って、朝から出かけます。今日夜寝れたらの話、一応睡眠薬を飲んでみる。効くかはわからない。毎回効いてないw(´・∀・`)ただ明日いつ起きても良いんだの精神で、飲むとねれるかもしれない?
わからない。

688 .
[ごまちゃん]

12/20 1:27
:bA40ai1w
友達が少ない、生真面目で内向的だったそうです。
友達ゼロ、身内も九年連絡してない、むしろ連絡先知らん、
(´・∀・`)内に溜め込むことばかり、あざらしで愚痴るか、気晴らしのパチンコとタバコとコーヒーとジャンプ、ユーチューブ見るだけが、ルーティン、(´・∀・`)内臓も脳もクソダメージ負ってますw(´・∀・`)
家賃払った後の残金が心細くて、超不安w(´・∀・`)いけるのか?
いけそうか?否!鉄板!でアウト~
キリアウト〜w(´・∀・`)うるへええええええ、わいは決死隊、ギャンブル依存毛死に体w(´・∀・`)さあ、土曜日夕方から寝てないけど、今月曜だよな……………大丈夫か?ワイの脳と内臓…………

689 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 10:20
:FCvvjyVk
やってしまった


が見えた(´・ω・`)

690 .
[ごまちゃん]

12/20 13:08
:bA40ai1w
(´・∀・`)今日何気に大事。大きな支払いを終えた日の勝負
大きく負けると、崖っぷちw(´・∀・`)着替えて支払い行った後、すぐ勝負じゃあああああああああああああああw夜結果はっひょうlチャンネル登録と高評価お寝ないしまあしゅw

691 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 19:13
:FCvvjyVk
wktk。。

692 .
[ごまちゃん]

12/20 19:27
:☆☆☆
かなや

693 .
[ごまちゃん]

12/20 19:27
:☆☆☆
かなや

694 .
[ごまちゃん]

12/20 19:27
:☆☆☆
かなや

695 .
[ごまちゃん]

12/20 19:27
:☆☆☆
かなや

696 .
[ごまちゃん]

12/20 19:28
:☆☆☆
かなや

697 .
[ごまちゃん]

12/20 19:28
:☆☆☆
かなや

698 .
[ごまちゃん]

12/20 19:28
:☆☆☆
かなや

699 .
[ごまちゃん]

12/20 19:29
:☆☆☆
かなや

700 .
[ごまちゃん]

12/20 19:29
:☆☆☆
700

701 .
[ごまちゃん]

12/20 19:35
:bA40ai1w
(´・∀・`)家に帰って来る前に、バイクの警察が二人おって、こちらを見てきた。捜索されてるんか?と、びびって、遠回りに帰宅してきた。いつものパターンなら、家を荒らされた形跡があったり、起きメモがされてるんだが、うーん、家が荒れまくってゴミだらけで、分からんw
メモは無い、もうそういうのはしんどい、まだ寝れてないし、食道の違和感がずっとあるのに、精神的にくるので、こんといて欲しい。ただでさえ、9年前のドンドンドア叩く刑事達で、大きくストレスになって、数年たっても、ドンドンでビクッと心臓痛くなるのに!
未だにや、家の近くにあるマンコホールを車が踏む音ですら、ビビる!これ実話です!マン子の穴でマンホールw

702 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 19:43
:FCvvjyVk
もう一度捕まった方がいいなw
いや、それでは漏れがつまらないからあかんわ(´・ω・`)

703 .
[ごまちゃん]

12/20 20:33
:bA40ai1w
(´・∀・`)捕まる事してない。えらいもんで、女の子とのメールも九年くらいしてない。スマフォもてたんが、去年六月ってのもあるけどw(´・∀・`)テインだーも相手されんし、風俗も行くお金がない。
ワンチャンお金貯めて、辞めた職場の違う階に若い子いっぱい居たから、お金に余裕ができたら、ワンチャンないかなあとは思ったけど、もうそういうチャンスも自ら断つスタイルw(´・∀・`)ええねん、とりあえず家賃遅れ分が減らせてる、少しずつだが、進歩だ。チンポは後回しw

704 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 22:03
:FCvvjyVk
漏れはわんちゃんやなくてぬこちゃんだ(´・ω・`)

705 .
[ごまちゃん]

12/20 22:58
:bA40ai1w
(´・∀・`)wあまり言いたく無いが、ワンチャンより、猫ちゃん派なんよね、子供の頃飼ってたし、ミミって最初に拾った子猫が母になって、たくさん産んで、少し大きくなったら、公園に捨てにいってたな………昭和の貧乏人が飼うと、そういう行いになってる話をよく聞いた。子供ながらに、捨てられた少し成長してた子猫を探しに鳥山公園や庄屋公園に行った記憶があります。戻ってきた猫は、数匹居て、そのまま飼ってた記憶があるw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF