そろそろ田島が来るかもしれない 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
707 .
[ごまちゃん]

12/20 23:05
:bA40ai1w
あざらしに来る前の28歳初めて、掲示板をしたのが、夜遊びウェブ、そこで絡んだ女の子主婦がミミって名乗って居た。押入れが好きだという、ちょっと訳ありな女の子だった。ちゃんと元気で生きてるならいいんだけど。まあまあそこのスレは盛り上がって数人の人がレスして、すぐに五個くらい1000レス超えた、夜遊びウェブがちょい流行ってた、時期ですw
すぐ歌箱に流行りは持っていかれ、もはや歌箱も廃れ、ラインやツイッター、インスタグラムと、テイックトックへと時代は変わる

708 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 23:48
:FCvvjyVk
夜遊びならさっきのららんもweb民だ(´・ω・`)

709 .
[ごまちゃん]

12/21 1:04
:bA40ai1w
(´・∀・`)そうなんだ。ミミちゃん、メロンちゃん、ごみちゃんとか知ってるかな、懐かしいwすぐ名前出てきたのは自分でも意外だった!
ゾロ目ばっか取るゾロンちゃんて子も居たな、
(´・∀・`)わいはまだその頃は、まだ28歳だし、身体も悪くしてないし、元気な人だったな…………

710 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/21 7:25
:FCvvjyVk
16年前か
今の中学生は姿欠片もない時代だな(´・ω・`)

711 .
[ごまちゃん]

12/21 18:14
:☆☆☆
>>706
涙を舐めてくれ…優しいぬこさんだな

712 .
[ごまちゃん]

12/21 18:14
:☆☆☆
>>706
涙を舐めてくれた…優しいぬこさんだな

713 .
[ごまちゃん]

12/21 18:15
:☆☆☆
2回 

714 .
[ごまちゃん]

12/21 21:44
:bA40ai1w
3時位から七時まで花の慶次で5回も初当たり出して行く3回も確変引いて、1、1.1.1.2のあたり(笑)3万三千円使って、七時半から5連して、もう一箱飲まれてから三連、最初の当たりは900玉位だから、2連の様なもん。
かろうじて16000円プラスでした。しんどい(笑)

715 .
[ごまちゃん]

12/21 21:47
:bA40ai1w
会員カード捨てたけどさ再発行した。多分3回目のカードだったので、手続きが長引いた。貯玉じゃないと、年末年始は厳しいと思って、長引こうが、不正は無いし、相手がめんどくさいだけだし、顧客管理されるから、避けたいが、現金のが当たる気がするけど、とりあえず貯玉しました

716 .
[ごまちゃん]

12/21 22:25
:bA40ai1w
今日は8日ぶりくらいに、寝れた。ずっと今日の朝までは、全然寝れてない方だったけど、朝眠すぎて、昼間2時までちょいちょい寝れた。久しぶりに睡眠が5時間以上取れた。(´・∀・`)ジョジョによくしていかないとです。コンビニ飯をひたすら避けて、〇〇食堂のいろんなおかず、油もんは除く!を食べて、少しでも寝る。(´・∀・`)まだ胃が痛いし、食道に違和感あるけど、とりあえず2週間くらい様子見て、保険証も失うけどさw
(´・∀・`)自力で治す。誰も助けてくれへんのは理解してるし、自己管理だから、自己で判断している。

717 .
[ごまちゃん]

12/22 0:30
:bA40ai1w
(´・∀・`)調子乗って、良さげな台がないから、鼻の刑児シツコクを打ったけど、4回初当たり、二回は確変なのに、スルーで1が4個並んだデータ見て、きつかったw(´・∀・`)三連勝で、以前最近の負け、15万取り戻してたから、耐えれたけどw家賃払えて、年内に心配せんでいいから耐えれたけどw

718 .
[ごまちゃん]

12/22 0:33
:bA40ai1w
7時半過ぎに五連、実質は四か、で元よりプラスになったが、もういっちょ当たるだろうって読みで、続行、三連引いて、投資は33000円、14000発出たので、会員カード作って貯玉、明日に繋げましたw(´・∀・`)
負けられない戦いで立ち回り、四連勝、伊達に、大負けこいてないw経験値で、粘って生き延びてる感じですw

719 .
[ごまちゃん]

12/22 0:37
:bA40ai1w
27日までは、ぬらりくらり、負ける事もあるけど、客寄せの為の出すが、あるだろうから。ピンチでもあるが、チャンスでもある、去年のデータを今年四月に全部アプリごと消したけどw(´・∀・`)
今年一月二月はむっちゃ勝てて、三月決算期でおもクソやられて、四月もアボンだった。十二月は、26日以降と一月最初の週は勝ててなかった。
記録していただけあって、脳でも記憶して(´・∀・`)ます

720 .
[ごまちゃん]

12/22 0:42
:bA40ai1w
(´・∀・`)それもあって、勝てた時に貯玉をしとこうと思って、今日勝てたから、実行しました。理想を言えば、3店舗回って、順に日を開けて、立ち回りたいけど、そこまでの軍資金はないwww(´・∀・`)
八万勝ちを二回くらいできたら、現在一つの店舗のみ攻めてるのを、2店舗に、移行するつもりです。まあ言うだけw(´・∀・`)
1月10日まで、飯が食えたらええw(´・∀・`辞めた派遣から)15日に三万程度は入ると踏んで、それで体調がマシになった場合、バイトで慣らすし、ゴミおっさんが一人生きるのに、そんな高収入じゃなくてもいける!

721 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 18:46
:FCvvjyVk
全国のパチンカスの思いを田島に託す(´・ω・`)

722 .
[ごまちゃん]

12/22 18:56
:bA40ai1w
(´・∀・`)五連勝!まだまだ二ヶ月で負けた額には及ばないwさすが顧客管理ですw(´・∀・`)大きな収支はプラスにならんwだが、まだマイナスだと思うから、勝負に行けるw(´・∀・`)予測ではプロ対策で、一定の数値超えるプラスの人には出ない信号をホールコンが勝手に島単位で調整効くって思ってます。技術的に可能だからである!
人間が技術的に可能であって、セールスと文明という意味で利用しないという方が、難しいw(´・∀・`)建前、談合、隠蔽が得意な民族性を考えるとね。まあオカルト扱いでええねん、わいはワイしか信じてない!
(´・∀・`)自分を信じれなくなったら、ダメなんよ!

723 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 13:48
:FCvvjyVk
自分を過信した結果が現状か・・・
まぁ、がんがれ。漏れは田島のフアン(田島風にレスしてみた)だ(´・ω・`)

724 .
[ごまちゃん]

12/23 20:21
:bA40ai1w
(´・∀・`)ファンならチャットで貢いでくれwww
派遣あるあるで、訳のわからない損害金うんちゃらで、来年に入る10日は働いた給与、前払いと差し押さえ分引かれて、保険証使えない状態の厚生年金を引かれ、制服返す気あるんだが、弁済で給与から天引きして了承してもらえるなら、その他の損害は見送ります、みたいなメール来てたので、(´・∀・`)嗚呼、こりゃ1万でも15日に振り込まれてたら。マシなパターンだなと経験上思いました。10日以内にクリーニング済まして返却、クリーニング間に合わんw(´・∀・`)まあええわ、半分くらいは働いてたから、それで足る感じで、メールあったし、1万から2万円以内の弁済金なのでしょう、シャツ4枚とちょい温いフリースと薄いビニール性の夏用ジャンバーと帽子、自社製経費価格ってとこちゃうか。まあ、お金が少しできたので、箱に入れて返却する予定です。保険証と辞表と通行カードも返しておきたいし、胃痛とか脳の痛みや寝れへん、食道の違和感、治ってないけど、自業自得だからしゃーない

725 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 21:19
:FCvvjyVk
今度、万が一採用もらえたようなら真面目だけで働くのではなく真面目に無能で働くと良い。仕事量が増えないから(´・ω・`)

726 .
[ごまちゃん]

12/24 0:23
:bA40ai1w
(´・∀・`)それ思った。あんま頑張り過ぎても、痛めて、休んだら、もう扱いが変になる。この2年そう感じる。出来たら出来だで、二人で回すところも一人でしないといけない人数にされる。なまじ、考え捲くって、普通にこなしてしまうから、無理が来て、痛めるw(´・∀・`)いつでもクビにされるレベルで、居座って、腕だけ落とさない様にしてる方が、派遣以下給与レベルの雇用だと、良いかもしれない。

727 .
[ごまちゃん]

12/24 0:45
:bA40ai1w
お腹空いてきたけど、暴飲暴食避けてるので、我慢してます。なんせ、オミクロン襲来!
(´・∀・`)ワイ、え〜底フィールド(保険証)持ってないんやからw
死と襲来したらやべえw(´・∀・`)

728 .
[ごまちゃん]

12/24 0:51
:bA40ai1w
今逃げちゃダメだ逃げちゃダメだで逃げて、暴走モード(パチンコ勝負)突入して(´・∀・`)今日金曜で7日目になるw
マンコ子炉リを君に!
エッチいフィールド全開してええええええええええええええわw(´・∀・`)イブだけに、エヴァにもイブってなんか関係あった気がする!今日出るんちゃうん?でも座れないw(´・∀・`)ええねん、正月にボーナスで、席を全然退かないで、大負けした人の空きを狙うぜw(´・∀・`)遊タイム付きなら、大ハマり中なら、退かないだろうけど。基本的に、ゲンさん海、慶次しか最近は打って無いなあ、

729 .
[ごまちゃん]

12/25 1:08
:bA40ai1w
昨日は疲れた。とりあえず風呂沸かすわ!
眠い。寝れるかわからないけど、あんま寝てないし、

730 .
[ごまちゃん]

12/25 3:02
:bA40ai1w
(´・∀・`)わろた、上がったら3時w小一時間入ってた。もうクリスマスにシコって寝る。今日も勝負して(´・∀・`)勝てたらケーキ食うし、負けが大きい場合は、茹でた自炊パスタとファミチキで、質素に過ごします。
女との性交渉は、十数年無しです。進化して(´・∀・`)マンマンがどっかに生えて来んかなあw(´・∀・`)おやすみ

731 .
[ごまちゃん]

12/25 8:51
:bA40ai1w
朝の5時半なっても寝れないし、6時過ぎても寝れなくて、ちょい寝れたか思ったら、もう朝の8時半には目覚めた、仕事行くときは、8時半目覚ましだったせいだ。土曜日はほぼ出勤だったし、だから、全然寝てないのに、覚醒しだしてるしw(´・∀・`)内臓に後から来るんやて(涙)
だが、今日は勝負処やし、眠気来ないなら、朝一は、半年以上ぶりだが、昨日の狙った台を夜に急に出だしたので、ワンチャン狙って見るのもアリだな、閉店直前時短抜け、即辞め台で、好調なリーチが増え出してたので、朝一狙って連チャンでプラス域やめはありです。

732 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/26 3:01
:FCvvjyVk
すげぇ
下ネタかパチの話以外全くないこの変な意味でのストイックさが(´・ω・`)

733 .
[ごまちゃん]

12/26 4:56
:bA40ai1w
(´・∀・`)寝れない話と頭痛と逆流性食道炎と胃痛の症状の経過と精神状態と、職を失うまでの、プロセスが知れる、人生の逆境について知れる、良スレやない〜かーい!(´・∀・`)

734 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/26 16:20
:FCvvjyVk
確かに面白い(´・ω・`)

735 .
[ごまちゃん]

12/26 22:54
:bA40ai1w
ネズミ年だと思って、罠を控えてたんだが、牛年なんを昨日知ったw
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ーーもーーーーーーーーうw(´・∀・`)来年がおかんの干支、虎も影響してか。謎に勝ってるんだが、人生でも早々ない、だいたい大きく勝ったその次の日か、翌月には、同じくらいやられてるんだがw
まだ油断はしません。2ヶ月で四十数万勝った翌月からの2ヶ月半で45万は負けた!今年の3月四月、五月になりかけの時の話w(´・∀・`)油断はしませんが、少ない額とはいえ、負けない女、リサになってるww

736 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/27 21:14
:FCvvjyVk
田島は何年?
予想からしてエビ年かザリガニ年か(´・ω・`)

737 .
[ごまちゃん]

12/28 0:37
:bA40ai1w
馬並みの(・ω・`)どこの馬の骨かの。今流行りの馬中年だよ!
ウマ娘パチンコに数年後出る気がするけど、馬主関係の許可もいるから、難しいかもね、

738 .
[ごまちゃん]

12/29 0:17
:bA40ai1w
(´・∀・`)12月17くらいから無職です。お金持ってないし、1月の給与もほとんど入らない予感しかない!
家に誰か来られても、お金ないから!(´・∀・`)

739 .
[ごまちゃん]

12/29 14:39
:bA40ai1w
(´・∀・`)三重県に勝負しに行くか、って、車無いから行かんけどw
長時間打ちたいんじゃない!勝ちたい人です。特に今はもう、そこに一縷の望みを賭けてるから!
玄人と書いてバイニン!坊や哲!(´・∀・`)年齢的には、最大の敵のドサ健と言いたいが、不眠と、健康面の弱さと、集中力が、異常に強いので印南タイプだと思ってますw(´・∀・`)

740 .
[ごまちゃん]

12/30 17:43
:bA40ai1w
(´・∀・`)九千玉マイナスは、夜のひと吹きで、元かプラスに転じそうだけど、前から言っているが、健康状態があんま良くはないので、頭痛してくるので、今日は負けておいた。32000円負け、大きい負けだが、もともと無かった金や。
換金30000円して(´・∀・`)大負けして腹たった程で、すんなり帰ってきた!これも必要ですw(´・∀・`)ずっと勝ちすぎも怖いw
12連勝で、13回目当たらないのって、海の連チャンした時もある回数で笑った、よく好調で出ても、十二連で止まる事が多い。
慶次は9連で一度止まる事が多い。

741 .
[ごまちゃん]

12/30 17:46
:bA40ai1w
これは、出玉規制が数年前に改正されてからの機種にある。五万以下の出玉にする為のプログラムが関係してるんだと思っています。だが、ゲンさんの一撃3万発4万発の経験も昔あるので、長い試打の収束の内で、プログラムされてるんだろうけど、アホなんで、ようわからん、

742 .
[ごまちゃん]

12/31 7:54
:bA40ai1w
寝れずにいます、頭いたいし、エアコンしてても寒いから、年越し蕎麦を買って居たけど、フライングして(´・∀・`)さっき食べたら、寒気は消えたけど、変な、クラクラした眠気はあるのに、寝れません。
寒気がしてたときは、具合も悪くてクラクラでした。寝たいのに寝れないは、まだまだ治ってません。しんどいわ

743 .
[ごまちゃん]

12/31 7:57
:bA40ai1w
消化の為、9時に寝出すけど。寝れるかはわからない。仕事が無いだけマシやわ、もう不眠しんどいねん。そばと豚肉を消化して氷結の酒も飲んで、寝れるように、してる

744 .
[ごまちゃん]

1/1 12:03
:bA40ai1w
ずっと寒かったので、エアコンのフイルター掃除したら一日暖かくなった(笑)ホコリ詰まりすぎだった。
エアコンつけてるのに、異常に寒かった。
朝は5時間ウトウト起きたりだが、寝れた。
洗濯物回して、顔洗って、とりあえずめんどくさくなる前にペットボトル捨てに行って、ゆっくりして、洗濯物干したら、稼働です(笑)

745 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/4 3:40
:FCvvjyVk
フイルター(´・ω・`)

746 .
[ごまちゃん]

1/5 0:11
:☆☆☆
上げる

747 .
[ごまちゃん]

1/5 5:01
:bA40ai1w
(´・∀・`)寝れんw朝から打ちに行きたかったんだが、上手いこと寝れんのも、これも不眠症の足かせです。
(´・∀・`)まあ、確保金は無茶苦茶少ないけどwとりあえず確保したので、勝負する額はもう、貯玉とメダル合わせた五万以下の分だけだし。
潔く散るか、粘るかだけの話、(´・∀・`)年の終わりの17日から、年明け5日まで、よう保ったわw(´・∀・`)眠いw

748 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/5 6:25
:FCvvjyVk
突っ込んでいけ(´・ω・`)

749 .
[ごまちゃん]

1/6 8:10
:bA40ai1w
皮肉なもんで、朝から起きて一日中スロットパチンコ打って、負けてからの大逆転してから、さらにちょい負けまで、転落して(´・∀・`)疲れたので、風呂も入らず、好物の天一でラーメン食うて、家でもツマミ食うて、寝たら、久しぶりに長い熟睡がでけたw(´・∀・`)まじ数ヶ月ぶりですw
仕事で極端に疲れても、寝れないくらい覚醒してたのにw
やはり好きな事に浪費して疲れた場合は別だなw充実した事になるんだろうな

750 .
[ごまちゃん]

1/6 22:33
:bA40ai1w
負けて貯玉崩壊して、負い金1万追加してきた(笑)
今月10万赤字
一旦楽して稼いだ金ですが、次の仕事やり始めまで日にちくうので、あるお金は支払いに回します。それすると数万しか残らないんだけど、最悪をしけるためには仕方ない。

751 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/7 7:46
:FCvvjyVk
もっと突っ込んでいこうぞ(´・ω・`)

752 .
[ごまちゃん]

1/7 14:55
:bA40ai1w
(´・∀・`)勝負はまだついてない!逆転の再起を狙うぜ!だが保険も利かしときたいので、家賃を払って、今月の1番の不安の要因の支払いを済まして、不安を取り除き、不退転の境地に自らを追い込んで!
リアルスキル発動!生命維持の心得w(´・∀・`)発動させてやるぜえええええええええええええええええええええええええw

753 .
[インパ]

1/8 8:08
:Ppqv.IJw
正月にパチンコ行くなよ。

754 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/9 11:56
:FCvvjyVk
田島は行くさ
必ずな(´・ω・`)

755 .
[ごまちゃん]

1/10 2:01
:bA40ai1w
(´・∀・`)3週間毎日行ってる。過去にも類を見ない、稼働ですw

756 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/10 5:39
:FCvvjyVk
そりゃ行くさ
煩悩の塊の坊さんだからね(´・ω・`)

757 .
[ごまちゃん]

1/11 3:54
:bA40ai1w
(´・∀・`)さすがにずっと出ないから、ちょい取り返した後、昨日は寝てたわw(´・∀・`)無理くり寝たので、ウトウト寝だけど、寝すぎて頭痛やわw(´・∀・`)大雨になる前に2時過ぎに買い出しして(´・∀・`)弁当とタバコと飲み物とお供えで五千円使った。タバコ五個買ってる。
とりあえずお供えの酒とお茶しかなかったから、甘い飲み物が欲しかったので、購入してきて、今から馬娘の育成に励みますw(´・∀・`)
2022年の思い出は、自称パチプロ活動に挑戦と馬娘といつまで生き残れるか?サバイバーキリさんの挑戦の年となるでしょうw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF