もんほんとにやだ 最新 最初 全部 下へ レス Res 388
1 .
[ まりこ ]
8/29 16:33
:f6SYk3Cc
うんこ

339 .
[ごまちゃん]

11/28 15:41
:☆☆☆
ちんこ写メがプレゼントwわろた

340 .
[ごまちゃん]

11/28 15:42
:☆☆☆
満足してるようだからまあ良いが

誕生日おめでとう

341 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

12/11 10:53
:f6SYk3Cc
本当最悪死にたい

342 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

12/11 10:54
:f6SYk3Cc
明日彼とデートなんだよ。
しかも私が有給使って。
今日生理になった

343 .
[ごまちゃん]

12/11 22:59
:☆☆☆
卍  

344 .
[ごまちゃん]

12/12 20:58
:☆☆☆
デートなう?

345 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

1/30 10:21
:f6SYk3Cc
おひさー

346 .
[ごまちゃん]

1/30 15:11
:☆☆☆
よう久しぶり

347 .
[ごまちゃん]

1/30 16:07
:5WIFr/Ts
今週生理か。いつもより臭め。

348 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

2/4 20:13
:4JMJPLCw
航空券買った
オーストラリア片道3万円って素晴らしすぎやろ

349 .
[ごまちゃん]

2/4 22:05
:☆☆☆
まりこや

350 .
[ごまちゃん]

2/5 21:34
:☆☆☆
よくわからんけど相場より安いの?

351 .
[ごま]

2/7 7:44
:s0L5AJ12
貴方は私のなんなの?

352 .
[ごま]

2/7 7:45
:s0L5AJ12
相手にしないから
ここに来て プライベート覗いて気持ち悪んだけど

353 .
[ごま]

2/7 7:49
:s0L5AJ12
貴方がここに来てから
いらいらしかしてない

354 .
[ごまちゃん]

2/7 9:31
:5WIFr/Ts
おまえに言ってんだよ

355 .
[ごまちゃん]

2/7 9:32
:5WIFr/Ts
なんで話してんだよ

356 .
[ごまちゃん]

2/7 9:32
:5WIFr/Ts
してもしなくても一緒だろ
むしろ悪い方になるだろ

357 .
[ごまちゃん]

2/7 9:35
:5WIFr/Ts
日本テレビですけど、おたくの娘さん盗撮させてくださいって言ったらどうなると思う?

358 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

6/7 20:13
:4JMJPLCw
渡航できません

359 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

6/21 17:25
:4JMJPLCw
彼氏が好きで仕方ない

360 .
[ごまちゃん]

6/21 20:37
:☆☆☆
まりこや

361 .
[ごまちゃん]

7/28 19:20
:E6piWCic
ホテル暮らしホームレスなうやで

362 .
[ごま]

7/28 19:21
:.yIBmopw
ゴミムシ発見!!

363 .
[まりこ]

9/28 16:51
:1JNkohzM
かれぴらぶらぶらぶらぶ

364 .
[まりこ]

9/28 16:52
:1JNkohzM
因みにこれ前の代のスマホなので名前違う

365 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

11/9 19:17
:1JNkohzM
iPhone12にしてやったぜ

366 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

1/24 23:55
:1JNkohzM
実は約2年間英語勉強してるんだけど、少しずつ外国人とコミュ取れる様になってきた

367 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

2/26 18:53
:1JNkohzM
かれしのてぃむこに会いたい

368 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

2/26 18:54
:1JNkohzM
はよ国境開いてくんねーかな???

369 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

4/13 17:09
:1JNkohzM
外はマスクしなきゃいけんくて息苦しくてだるい

370 .
[ごまちゃん]

4/13 17:16
:☆☆☆
ほんとそれ
マスク苦しすぎる

371 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

6/12 13:44
:Fbr.aFJk
だよねーつら

372 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:09
:PHMld2IQ
一年前に海外行くゆうて仕事辞めて国境閉じたままで、年齢制限過ぎてしまって
元々海外行くかプログラマー になりたいかで考えてたけど
プログラマー の勉強して未経験枠で30社以上応募したけどほぼ全滅
もう死んでいいかな??

373 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:12
:PHMld2IQ
失業保険もうちょっとで終わるけど決まらないし、
なにも変わらないし本気で死にたいわ。
ストレス半端ねー
趣味は面接ですってくらい面接受けたけど決まんねーし
出来たとしてもゴミみたいな給料なんだろうな。
実際求人と給料ちがかったりしたしさ。
でも過去を恨んだりはしたくないのよなー。でもとにかく死にたい。
マジストレス

374 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:14
:PHMld2IQ
クソみたいな適性検査させられると死にたくなるし
ダイエットしてウンコでねーと死にたくなるし
眠れないと死にたくなるし
金がなくて欲しいもん買えないと死にたくなるし
最近見たBL良すぎでメリーバッドエンドで死にたくなるし
彼氏が日本にいなくてちょめちょめで死にたくなるし
もう色々とストレス社会なんだよなぁ

375 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:15
:PHMld2IQ
唯一の救いは自分太っても可愛い事くらい

376 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:17
:PHMld2IQ
でも悪いけど日本人男性は恋愛対象にないんだよね。
相手もお前なんか好かんって感じだし。
私にとっては彼氏が至高。
彼氏好きすぎて毎日写真見てたらラテン系の男性の顔見分けつくようになった。

377 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:19
:PHMld2IQ
あとイタリア系の顔も見分けつく。
あと外国人の顔見分けつくと今まで白人=イケメン
ってなってたのがそうでもないことに気づく。
そしてさらに自分のストライクゾーンが狭くなる。

378 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:20
:PHMld2IQ
まりたんはこれで20キロ痩せれば完璧なのだ。コロナ禍で20キロ痩せてとんでもない人外になってしまったけども。痩せれば完璧なんや

379 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:25
:PHMld2IQ
はぁ。家帰って明日のレッスンの予習せな、、、。
でも外が落ち着くんだよな。完全な一人になれる

380 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:29
:PHMld2IQ
明日はカフェでカフェオレMサイズで長時間居座ったるわ

381 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/16 19:52
:PHMld2IQ
おうちにかーえろっ

382 .
[ごまちゃん]

9/16 22:43
:☆☆☆
よう。

383 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/17 2:22
:1JNkohzM
よう。ごまちゃん

384 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

9/20 20:34
:1JNkohzM
制欲爆発してあかん。かれぴに会いたい

385 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

10/23 19:11
:1JNkohzM
泣く。もう最近感情バグってる

386 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

10/23 19:13
:1JNkohzM
もうさ、毎日可愛いねって言ってくれる男の人がほしいねん。それだけなんだけど毎日満たされているとさ、それが無くなった時今までいかに虚無だったかがわかるねん。
それに気づくと寂しくて寂しくて仕方なくなるんだよね。
まぁ彼氏いるんだけどさ
ちょっと前まで他の人が私に対してそう言ってたから図に乗ってた。
天罰だわ。

387 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

10/23 19:14
:1JNkohzM
しかもさ、可愛いって言ってくれるとさ、自然と体重落ちるし、食欲無くなるし、可愛くなるのは事実なんだよな。

388 .
[まりこ(アイラブ彼氏)]

12/25 10:39
:1JNkohzM
この頃の私は本当にとち狂ってました

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 388
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF