もんほんとにやだ 最新 最初 全部 下へ レス Res 388
123 .
[ごまちゃん]

5/5 17:30
:☆☆☆
黒髪ロングうp

124 .
[うんこまりこ]

5/5 17:59
:4JMJPLCw
やめとけブサイクだ

125 .
[ごまちゃん]

5/5 20:24
:☆☆☆
王道てすな

126 .
[ごまちゃん]

5/5 20:39
:uL3jxye2
きっとこの先も何度も騙されるよ

127 .
[ごまちゃん]

5/5 20:47
:☆☆☆
は?は?

128 .
[うんこまりこ]

5/5 22:42
:4JMJPLCw
うへうへうへー

129 .
[うんこまりこ]

5/5 22:43
:4JMJPLCw
マジ人間ポジティブなこと考えて妄想してニヤニヤしてる方が楽しいよ。
割と現実になるし

130 .
[ごまちゃん]

5/6 1:08
:☆☆☆
いっつもニヤニヤしてるんか!

131 .
[うんこまりこ]

5/6 13:36
:4JMJPLCw
してるよ。電車の中とか常に

132 .
[うんこまりこ]

5/6 14:42
:4JMJPLCw
よく講師にプリティ!!って言われんだけど、日本語だったら
うふふふ?調子乗るわよ??ありがと❤って言えるけど、
英語だとなんていえばいいか分からなくてノーノー!!って言ってしまう。
ダメなパターンよね。アジア人だから大丈夫かな?

133 .
[ごまちゃん]

5/6 22:40
:fg4H5jEQ
ノーキディン!って叫べばいいよ

134 .
[うんこまりこ]

5/7 12:51
:f6SYk3Cc
冗談いわないでねぇw

135 .
[ごまちゃん]

5/7 18:07
:☆☆☆
まりこは明るいのう

136 .
[うんこまりこ]

5/7 18:26
:f6SYk3Cc
あーくそ仕事多すぎてイラつくわくそ

137 .
[うんこまりこ]

5/7 18:26
:f6SYk3Cc
ごまちゃん
人以上に短気やで

138 .
[うんこまりこ]

5/7 22:38
:4JMJPLCw
あーーー彼氏を全裸にさせてソファに座らせて毛を剃る行為はおかしいんですか??頭の中わき散らかしてる。
オタクの女って本当変なこと考えるよねー

139 .
[うんこまりこ]

5/8 8:57
:f6SYk3Cc
電車飛び降りたやつ死ね

140 .
[うんこまりこ]

5/8 9:01
:f6SYk3Cc
ウチの会社フリーアドレスだから遅いと席取られるしあーくそ

141 .
[うんこまりこ]

5/8 10:48
:f6SYk3Cc
まじで今日はクッソ機嫌悪い。
グミばっか食って仕事進まねーあー果汁グミうま

142 .
[うんこまりこ]

5/8 15:14
:f6SYk3Cc
まじでもういいかな??昼飯誘われるけど正直1人の方が気楽だし昼寝出来る。年代も違うから話も合わねーよ。補聴器の話なんて誰得だよ

143 .
[ごまちゃん]

5/8 17:28
:☆☆☆
補聴器の話w
(´・ω・`)

144 .
[うんこまりこ]

5/8 18:12
:f6SYk3Cc
補聴器の話なんてどう話広げんねんってね

145 .
[うんこまりこ]

5/8 19:30
:f6SYk3Cc
満員電車無理矢理のったろ思ったけどおっさんの加齢臭酷くて諦めた

146 .
[うんこまりこ]

5/9 10:19
:f6SYk3Cc
この件他会社に聞いて言われてやった事無いから
〇〇会社の〇〇様に聞けばいいですか?言ったら
〇〇会社に聞いてっていやだから誰に聞けばいいか聞いてるんじゃん。グループメールもないのにさ。ガイジかな??

147 .
[うんこまりこ]

5/10 16:37
:f6SYk3Cc
ウホッ生理やって思ったらスーパー切れ痔だった

148 .
[うんこまりこ]

5/10 20:00
:f6SYk3Cc
と、思ったら生理じゃった

149 .
[うんこまりこ]

5/10 20:03
:f6SYk3Cc
アイラブ彼氏と付き合ってから生理不順無くなったわ。
毎日彼氏のちんこのこと考えてるもんな。

150 .
[うんこまりこ]

5/13 11:19
:f6SYk3Cc
今日マジで機嫌悪い。好かれてるのかハゲのおっさんに仕事のことダラダラ話されてマウスの押し方、クリック全ての動作が遅くてイラつく。
隣で仕事する?って言われたけど断ったわ。
遅いのマジ嫌いなんだわ。

151 .
[ごまちゃん]

5/13 18:56
:☆☆☆
何て言って断ったん?

152 .
[うんこまりこ]

5/16 9:10
:f6SYk3Cc
大丈夫ですって

153 .
[うんこまりこ]

5/16 9:11
:f6SYk3Cc
今日はウィッチャー3のイェネファーの夢見た。魔法使ったわ火系だったけど。トリスやん

154 .
[うんこまりこ]

5/19 17:51
:4JMJPLCw
わし学生の頃くそブスで汚くて虐められてたのよ。そうゆうのがあって心の底でわしはブスっていうのがあって謙虚に生きられた。
でも元カレの時、わしみたいなブス絶対振り向いてくれないからとりま話せるだけでもありがたいと思うって仲良い先輩に言ってたら
なに言ってんの??あんた美人だよ?可愛いよ??自信持ちな!って言われてめっちゃ励まさられた。
結局その人とは付き合って
毎日会う度に可愛い可愛いって言ってくれるし、
デブだけど全く太ってない!!アモはあんまり食べないからイタリアの食べ物あげる!って言って会うたびにイタリアの食べ物持ってきたり、食べさせてくれたな。
今の彼もロマンチストではないけど、可愛いっていつも言ってくれるし、足が短いんだけどそれ見て足短い…イッツソーキュート!って言ってくれるし、結局考え次第なんだよね。

155 .
[うんこまりこ]

5/19 17:55
:4JMJPLCw
そうやって可愛い可愛いと調教されたもんで調子こいて今自分に自信があるわけで、
今日メイクめっちゃうまくいったー!うふふって鏡見ておもったり
結局の所自分が良ければ外野になに言われようともどうでもいいってことね。
でもね、自分に自信がつくとまじで周りの評価変わるから
155センチの60キロ超えのくそデブが言うけどな

156 .
[うんこまりこ]

5/19 17:57
:4JMJPLCw
しかも元々胸がクソでかいから1.5倍で太って見える。けつもまあまあでかい。
ウエストがちょい減ったらいい感じなのにまじナイシトール

157 .
[うんこまりこ]

5/19 18:01
:4JMJPLCw
因みに、外野に何か言われたわけではないんだけど、
ある痛いインスタグラマーが加工しまくりで、太ったのをわざと太らせた!と加工したケツの写真アップして体型のこと言う人ストーリーで晒し上げして自演して擁護コメントありがとーみたいなことしてる人がいて、さぞコンプレックスつよいんだろーなー。
かわいそーうけるーってのが発端

158 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/19 18:26
:4JMJPLCw
スタバのプリンアラモードくそうめー

159 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/23 21:47
:4JMJPLCw
やばい彼氏の子供時代クソ可愛すぎ昇天したわ

160 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/28 11:08
:f6SYk3Cc
私が1人になりたいから昼飯外行ってんのに着いてくんじゃねーよ。
これのこと教えてって言ってるけどググレカス

161 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/28 11:09
:f6SYk3Cc
お前の人生ワシにはカンケーねー
そもそもあなたの価値観私と合わないの。

162 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/28 11:09
:f6SYk3Cc
かれしのちんこをみて心を研ぎ澄ますわ

163 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/28 14:17
:f6SYk3Cc
浄化された。
ちんこ には浄化作用があるわ。

164 .
[ごまちゃん]

5/28 18:45
:☆☆☆
まりこの文章おもろい笑う

165 .
[ごまちゃん]

5/28 21:28
:☆☆☆
穴と棒の文章つまらん病む

166 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 9:08
:f6SYk3Cc
イェーイやったー

167 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 9:09
:f6SYk3Cc
褒められたもんじゃない内容だけどな。

168 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 9:12
:f6SYk3Cc
うちの会社、でかい仕切りのない机があるだけの構造なんだけど、ある日わしの机のテリトリー(端っこ)にちんげおちてて、触りたくもねーしどーしよーって思ってたんだけど、隣の人がいなくなった瞬間書類仰いで相手の陣地に追いやった(あったまいい!)
昨日の出来事なんだけどまだちんげある。要監視やな

169 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 12:18
:f6SYk3Cc
昼間、今日はラーメンなのー行かなくてごめんねーってえ、こんくてだいじょうぶ。
大丈夫ですって言っといたけどまじで来ないでくれ。
ストレスだぁあたあ

170 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 12:21
:f6SYk3Cc
すっぴんでごめんねー
わたし可愛くないからーといってそんな事ないよーと遠回しに言ってもらう
偽善
海外かぶれで日本は窮屈ー
っていう奴らみんな消えろ
マジでいらん。わしのストレスが溜まる
彼氏のちんこがなかったらストレスで死んでるとこや

171 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 12:23
:f6SYk3Cc
彼氏の小さい頃がマジで可愛すぎてやばい。
産みたい。
彼氏の子供ではなく、彼氏を産みたい
この気持ちわかってくれる人いませんか。

172 .
[ごまちゃん]

5/29 21:12
:☆☆☆
特殊な気持ちをお持ちのようで

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 388
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF