もんほんとにやだ 最新 最初 全部 下へ レス Res 388
223 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/20 16:37
:f6SYk3Cc
こんにちは。夜メールくると
あいらぶ彼氏!!?ってスマホ見てメルマガだったりすると
フザケンナよ死ねよって独り言いうまりちゃんでつ

224 .
[ごまちゃん]

6/20 19:25
:☆☆☆
あいらぶ笑

225 .
[ごまちゃん]

6/20 19:26
:☆☆☆
あ、こんばんは

226 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/22 18:59
:4JMJPLCw
わしいつもあいらぶ彼氏の体みてお腹にちょっとお肉ついてるのみてきゃー!!お肉かわいーとか言ってるんだけど
PDSのアームレスリングの動画見て凄え興奮してやはりわしは筋肉が好きなんだと確信した。でもやっぱり好きな人の体が1番タイプよね

227 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/26 9:14
:f6SYk3Cc
最近筋トレサボっててケツが小さくなったなと思いブルガリアンスクワット、スモウスクワット??、普通のスクワット、プラスでプランクをやるようになったら速攻で元に戻った。
みんなもやりなスクワット

228 .
[ごまちゃん]

6/26 9:43
:☆☆☆
何回スクワット?

229 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/26 15:05
:f6SYk3Cc
人によるよ!!
とりあえず限界までやること!!
私めんどくさがりだから10回前後で限界きたいから重りもってるよー
てか、ブルガリアンスクワットは筋肉ない人だと一回だけでもけつ爆発するからやってみ〜

230 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

6/26 18:20
:f6SYk3Cc
アイラブ彼氏のちんこに人差し指あててE.T.ってやったら彼氏笑ってたけど
ミケランジェロの絵だねって言われて負けたと思った
スケールデカすぎ

231 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/1 18:44
:f6SYk3Cc
食後の吐き気と激しい頭痛が酷くて血糖値爆上がりしてんのかな?と思って個人輸入で糖尿病の薬買った。なんかダイエットでも使えるらしく、今日飲んだら頭痛くならんし、痩せるとか最高やな。
アポメトホルミン っていう薬なんだけど、アポトキシンのジェネリックみてーな名前だな

232 .
[ごまちゃん]

7/1 19:07
:☆☆☆
まりこが好きな外国人にはさ、痩せてない方がモテんじゃね?

233 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/1 20:18
:4JMJPLCw
いや、私今マジで太り過ぎてヤバイんだ。
彼氏は気にならんでって言ってくれてるけど、マジでブラジャーのホックに絞殺される。

234 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/1 20:19
:4JMJPLCw
パイ乙でかくなり過ぎてブラジャーが市場に出回ってない

235 .
[ごまちゃん]

7/2 1:15
:☆☆☆
うpしてくれてもいいんやで

236 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/2 16:39
:f6SYk3Cc
わしのおっぱい彼氏のもんやから無理や

237 .
[ごまちゃん◆0bgnU3F/fQ]

7/2 17:53
:☆☆☆
えの漢字を間違える
ネタ板発見
ああああああ
14995

238 .
[ごまちゃん◆0bgnU3F/fQ]

7/2 18:11
:☆☆☆
みんなのヘルパーなスマホー携帯出来たのは
おばあちゃん風味ネタ話
つっっこみが条件
14955

239 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/2 19:59
:4JMJPLCw
アポトキシンのんどると軽い吐き気にさいなまれる。つら

240 .
[ごまちゃん]

7/2 20:45
:☆☆☆
アイラブうんこに見えた

241 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/2 21:38
:4JMJPLCw
やめてぇぇぇえ

242 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/7 20:00
:4JMJPLCw
彼氏が再来週来るんだけど、私の腹がナイシトールのおっさんみたいなハリのないお腹になってる。マジヤバイどないしましょ

243 .
[ごまちゃん]

7/9 19:48
:☆☆☆
ナイシトールのおっさんっていう例えよw

244 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/11 11:38
:f6SYk3Cc
分かりやすいでしょ!

245 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/11 11:38
:f6SYk3Cc
そんでもって四日間くらいうんこの気持ちない。マジやばい。腹パンパン

246 .
[ごまちゃん]

7/11 13:00
:JTQCh7H2
便秘まりこ

247 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/11 14:29
:f6SYk3Cc
うんこなう

248 .
[ごまちゃん]

7/11 16:11
:JTQCh7H2
うんこの後はウォシュレット

249 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/11 18:25
:f6SYk3Cc
しとるで。なんてったって今の会社トイレの綺麗さ決め手やもん

250 .
[ごまちゃん]

7/11 23:05
:JTQCh7H2
トイレで職場決めとるんかいwwwW

251 .
[ごまちゃん]

7/12 0:43
:☆☆☆
基準わろた

252 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/14 12:47
:4JMJPLCw
決めるよ。
ウォシュレット愛好者からしたら漫湖の清潔感即ち精神安定のバロメーターやから。トイレ綺麗な所と汚そうな会社で綺麗な方選んだしな

253 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/14 12:54
:4JMJPLCw
来週彼氏がうちに来るんだけどさ、わしの汚い熟女腹本当に申し訳ないと思ってる。
心は子供、体は熟女、名探偵コナン!!
犯人は私だ!!!

254 .
[ごまちゃん]

7/14 23:31
:☆☆☆
コナンが犯人とは斬新な展開

255 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/20 20:16
:f6SYk3Cc
太りすぎて腹がナイシトールだから出かけるときはいつもコルセットしてるんだけど、ぱっと見出るとこ出て引っ込むところは…まぁ比べたら引っ込んでるみたいな体型なのよ
私今まで胸を出していると自慢だ!って思ってたから絞首刑ですか?ってくらいの丸首ティーシャツ着ていたけど今は深vネックが好きなのよね。
コルセットもしてるし、胸出してると自然と姿勢良くなるんだけど、やはり見られる。まぁ、人によっては不快かもしれんけど。

256 .
[ごまちゃん]

7/20 20:54
:☆☆☆
腹よりぱいおつが目立つのは良いことだよ

257 .
[ごまちゃん]

7/20 20:54
:☆☆☆
コルセットって苦しそうだな

258 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/21 19:29
:4JMJPLCw
でも訂正。昨日電車の窓に自分が映った時隣の女の人が華奢で、わしの肩幅その人より2倍くらいあって機動戦士ガンダムだった

259 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/21 19:30
:4JMJPLCw
くるしいよ!!ガチなやつは針金??入ってるから腰屈めないよw
外出するときは弱めの付けるけど

260 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/24 16:31
:f6SYk3Cc
ロリエは世の女の万個をかぶらさせるという陰謀論

261 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/24 16:32
:f6SYk3Cc
てかやべえよ。万個超えてあしのつけねまでいてえ。あるってもないのに。
これ作ったやつMANゲぼーぼーなんやろな

262 .
[ごまちゃん]

7/24 20:34
:☆☆☆
ガチなやつとガチじゃないやつがあるんだね

263 .
[ごまちゃん]

7/24 20:35
:☆☆☆
Manゲて(笑)

264 .
[ごまちゃん]

7/24 20:36
:☆☆☆
お満固さんお大事に

265 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/25 8:43
:f6SYk3Cc
ガチな奴は中世のひとがきていたやつね。あれまじでどこまでも閉められる。でも呼吸止まるwだから閉めすぎるとウサギみたいな呼吸になるw
前に太りすぎてコルセット閉めて行ったら大変なことになった

266 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/25 8:44
:f6SYk3Cc
わしのiPhone予想変換クソすぎてMANゲって変換しやがった。アホすぎ

267 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/25 8:45
:f6SYk3Cc
そろそろMAN個殺傷罪で被害者の会立ち上げるつもりやから

268 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/26 8:45
:f6SYk3Cc
なんやかんやであいらぶ彼氏とは付き合って8ヶ月やし、今だにあいラブ彼氏だし、メール来たら投げキッスするし、寝るときはあいラブ彼氏のチンコワの事を考えて寝るし、すごい事だよな。

269 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/26 8:49
:f6SYk3Cc
チンコワくそわろどうゆう予想変換だよ

270 .
[ばらたん]

7/26 19:19
:S8qqew66
まりこがいる🤗

271 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/26 21:17
:4JMJPLCw
ばらたんや😍😍😍😍😍😍😍😍😍

272 .
[うんこまりこ卍(アイラブ彼氏)]

7/28 23:38
:4JMJPLCw
カフェイン飲んだらものすごいイライラしてる

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 388
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF