もんほんとにやだ 最新 最初 全部 下へ レス Res 388
7 .
[まりこ]

9/17 13:26
:4JMJPLCw
マジこうゆう感情って今までで本当になかったからなくならないから怖くてたまらない。だからあまり舞い上がらないようにしている。

8 .
[まりこ]

10/8 5:30
:4JMJPLCw
しにたい

9 .
[ごまちゃん]

10/9 21:01
:☆☆☆
せやな

10 .
[ごまちゃん]

2/10 8:24
:4JMJPLCw
そんなこんなで今は違う彼氏がいます

11 .
[ごまちゃん]

2/10 8:25
:4JMJPLCw
はは、ちょっと前はこんなこと思ってたんだな。
まさか今みたいな状態になるとは思ってなかったけど

12 .
[まりこ]

2/10 8:26
:4JMJPLCw
今年の私は本当に人生忙しいな。

13 .
[まりこ]

2/10 8:28
:4JMJPLCw
ある日、彼氏欲しいって夜中いきなり思ってそこから行動して。色々状況変わって今があるんだよなーすごっ

14 .
[まりこ]

2/10 8:38
:4JMJPLCw
クッソイケメンで趣味も合う、性格も合う、超優しい、体臭大好き、まじで出会った時運命感じたイタリア人と付き合う。おそらく7年ぶりの彼氏

毎日幸せだったし、恋愛ってこんなに素敵なものなんだと実感していた。彼は日本で頑張る、もしかしたら正社員になれるかもしれないから!!と言っていて先の話もしていた。家族とも挨拶した。(イタリアでの彼女を紹介するのは、ちゃんと付き合ってるよって意味だけど)イタリアのもの美味しいし、アモ(Amore)って呼ばれるの最高だし、女の子扱いしてくれるし本当に人生の頂点だった。私もイタリアに行けるようになりたいと思って(飛行機が乗れない)精神科に予約入れて薬もらおうと思っていた。

15 .
[まりこ]

2/10 8:43
:4JMJPLCw

でもある日私が元カノに似てると言って病みだした。
元カノに過去に酷いことされて、メンタルやられて一年間精神科通って立ち直ってきた時に私に出会って欧米の人みたいな性格の子だなこの子なら大丈夫と思ったらしく付き合うけど、フラッシュバックして何だかんだ話だけど別れる

人生の中で2番目くらいのどん底に落ちる。本当に死んでやると思っていた。

16 .
[まりこ]

2/10 8:46
:4JMJPLCw
精神科で薬もらおうと思って行った病院の先生がマジでいい先生でいろいろ聴いてくれた。その時に飛行機乗れないのはパニック障害だから治療出来るよと言われてそこから私のこのどん底の暗闇の中で一筋の光がみえた

17 .
[まりこ]

2/10 8:50
:4JMJPLCw

私は元々海外大好きだけど飛行機乗れなくて諦めていた。
でもやりようによっては行けるかもしれないと可能性が見えてきた。

職場でクソムカつくお局にケンカふっかけられてケンカ買う。冷静にめっちゃ文句言って黙らせる。そして派遣の営業にそのババアが顔も姿も見たくない。口も臭い。と文句を言う。

18 .
[まりこ]

2/10 8:52
:4JMJPLCw

なんだかんだで契約解除になる。赤字の中小企業だったし、昔の風潮残ってる会社だったから私には合わないなと思い仕事探して1週間で好条件のところ見つかる。

19 .
[まりこ]

2/10 9:01
:4JMJPLCw
薬を飲みながら、友達、周りに支えながら何とか生きていた。
辛くて泣けないから薬でなんとか自分を保っていた。
寂しくてネットで話し相手を探す。あの時の私の頭はカオスだった。本当に狂っていた。
とある日本語話せない年下の金髪ブルーアイフランス人からラインしない?と言われる。あたい英語話せないでって言っても聞かれるのでラインする。
君はあのサイトで何を探してるの?僕はセックスできる人探してるといきなり言われる。
私そうゆう人探してないって言ったらフランス人が可愛いから飲みに行くだけでもしない?って言われる。でも話せないって言うので無理だなってなる。でもそこから君に会いたいって連絡来るようになる。
日本人で可愛くてこんなに胸が大きい子いない!!と毎日連絡来るようになる。

20 .
[まりこ]

2/10 9:06
:4JMJPLCw

私はとにかく話し相手が欲しくかったからそのフランス人をちょっとたぶらかしていた。一方その頃別のブラジル人と連絡を取っていた。彼の話は私が知らない海外の事を沢山知っていて凄く優しかった。私はなぜこのサイトに来たのかを全部洗いざらい話した。元彼の話をしても怒らずしっかりきいてくれていた。私は今薬飲んでいて、精神が不安定ってのも伝えた。

21 .
[まりこ]

2/10 9:18
:4JMJPLCw

フランス人を色々その気にさせてだけど流石にもうこれ以上はダメだと気付くだけど遠回しにやらせてあげるって言ってて相手は信じちゃってて毎日アホみたいに君のこと考えると息子が勃起するとかガイジだけど、すげえ素直で悪い人間ではないのを知っていたから病む
ラインのやりとりはライン英語翻訳入れたグループラインで話していたんだけどその翻訳がまじでクソすぎて。間違った情報をフランスに伝える。
私が金曜日にフランスの家に行くと解釈する翻訳にしたらしい
わたしは金曜は行かないよと伝えると本当にショックだ僕たちは会えないのかもしれないと言われる。
色々話してキスはしたいけどセックスしないから(嘘だろ)と言う事で金曜日そのフランス人と会うことになった。相手は全く日本語わからない、私は英語わからん、頼りになるのはGoogle翻訳という形で彼に会ったら写真より超美形なフランス人だった。んで結局やったんだけどその時に私の中で何かが吹っ切れた。そのフランス人とは何度か会った。
寂しかったから。お互い恋愛感情はないけど、一緒にいて落ち着くし、笑いあえるし、お互い褒め合ってたし、帰るときはハグしてキスしていた。

22 .
[まりこ]

2/10 9:25
:4JMJPLCw
私の中ではブラジル人の事が気になっていた。というか、凄く心の支えになっていた。彼は昼学校、夜仕事でめちゃくちゃ忙しくて会うのは仕事の後の1.2時間という限られた時間だった。だけど会いたいっておもった。
日程決めて会うことになった。近くの公園で話そうってなった。
その日前半は前から連絡とっていたドイツ人とデートして夜ブラジルに会うという人生初のスケジュールだった。本当にあの頃頭沸いてた。

23 .
[まりこ]

2/10 9:25
:4JMJPLCw
ちょっと休憩しよー

24 .
[ごまちゃん]

2/10 15:54
:yiXIeHbM
ナニジンとのセックスが1番良かったかだけ教えて

25 .
[デッサン力の塊]

2/11 23:05
:fg4H5jEQ
まりこが処女自慢してた時が懐かしい

26 .
[まりこ]

2/12 19:21
:f6SYk3Cc
やっぱり好きな人とするのがいいよ。

27 .
[まりこ]

2/12 19:21
:f6SYk3Cc
そんな昔からいたっけ??

28 .
[まりこ]

2/12 19:22
:f6SYk3Cc
自分語りキモ暇だから書いてたけどもう書く気にならんわ

29 .
[まりこ]

2/12 19:23
:f6SYk3Cc
とりまブラジル人と付き合って仲良くやってるけど外国人と付き合うと色々と壁があるから本当にお互い好きじゃないと続かないなって言う感じかな。

30 .
[まりこ]

2/12 19:28
:f6SYk3Cc
あとは外国人はストレートに愛情表現してくれるし優しいから日本人男性は駄目になった。というか、日本人男性も私の事お断りだと思うけど。
でも男性陣はマジで彼女いたら可愛いね好きだよって言った方がいいよ。
太ったねとか言う人は本当に女の子傷付くから。
そのままが完璧だよ。可愛いよ。って言ってくれた方が自分磨き頑張るから。
そのおかげで私ジム通って体重キープしてるから。

31 .
[まりこ]

2/12 19:29
:f6SYk3Cc
因みにこの自分語りしてる内容は約一ヶ月の間にあった出来事。

32 .
[デッサン力の塊]

2/14 12:31
:fg4H5jEQ
お疲れ様

33 .
[まりこ]

2/14 14:22
:f6SYk3Cc
ありがとう😊

34 .
[ごまちゃん]

2/14 22:56
:☆☆☆
どういたしまして

35 .
[まりこ]

2/27 20:45
:4JMJPLCw
英語の勉強うまくいってるかわからん

36 .
[まりこ]

3/2 0:34
:4JMJPLCw
あーイタリア語いいなー
もにょもにょ言ってるのも良いわ

37 .
[まりこ]

3/23 23:44
:f6SYk3Cc
彼氏がギャグセン高すぎて辛い

38 .
[まりこ]

3/24 11:36
:f6SYk3Cc
彼氏好きすぎて辛い。でもあと少ししか日本にいれないから辛い

39 .
[まりこ]

3/24 18:49
:4JMJPLCw
私多分鼻がいいんだけど、彼氏の体臭あまり好きじゃないかもと思ってたけどだんだんとクセになる匂いでかぎにいってしまう。
しかも彼めっちゃ清潔だからマジで匂わん。外人体臭きつい言ってるけど日本人のがよっぽど汚いでっておもったわ。

40 .
[まりこ]

3/24 18:49
:4JMJPLCw
ちんこかわいいしずっと見てられる

41 .
[ごまちゃん]

3/24 22:54
:☆☆☆
まりこ海豹帰ってきたん?おかえり

42 .
[まりこ]

3/30 23:44
:f6SYk3Cc
ありがとうごまちゃん

43 .
[まりこ]

3/30 23:45
:f6SYk3Cc
彼氏普通にしてるのにカッコええわ。はわわわわわ

44 .
[まりこ]

4/8 10:59
:f6SYk3Cc
あああマジ好きだわ。でもクソ遠距離かーわしには無理だ。

45 .
[まりこ]

4/8 10:59
:f6SYk3Cc
4カ月も経つのに好きって言う気持ちまじすげぇな。これ普通??

46 .
[ごまちゃん]

4/8 14:51
:uL3jxye2
名前が必要らしいよ

47 .
[ごまちゃん]

4/8 15:35
:☆☆☆
相手による

48 .
[ごまちゃん]

4/8 21:12
:☆☆☆
どういたしましてまりはん

49 .
[まりこ]

4/9 17:22
:f6SYk3Cc
こんちゃ

50 .
[まりこ]

4/9 17:23
:f6SYk3Cc
今日は気分が滅入ってるから彼氏のちんこの写真見て元気出したよ

51 .
[まりこ]

4/9 17:23
:f6SYk3Cc
ちんげは絶対剃ったほうがいいね

52 .
[ごまちゃん]

4/9 17:41
:☆☆☆
元気の出し方わろた

53 .
[まりこ]

4/9 18:35
:f6SYk3Cc
めっちゃ元気出るで。彼氏にも報告した。でもアップすぎてピント合ってない

54 .
[ごまちゃん]

4/9 19:12
:☆☆☆
報告w

55 .
[まりこ]

4/9 20:32
:4JMJPLCw
お互い嘘偽りなく接してるからね。

56 .
[まりこ]

4/9 20:40
:4JMJPLCw
因みに外国ではちんこのことコックって言うんやで
イタリアはカッツォなんやで

57 .
[ごまちゃん]

4/10 18:17
:☆☆☆
pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 388
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF