もんほんとにやだ 最新 最初 全部 下へ レス Res 388
98 .
[うんこまりこ]

4/21 2:34
:4JMJPLCw
はぁ、かれしのちんこ触ったから風呂入るのやだ。
今ならアイドルと握手したオタクの気持ちわかるよ?
まじ風呂入ろ…はぁ

99 .
[ごまちゃん]

4/21 10:42
:☆☆☆
例えか秀逸わろた

100 .
[ごまちゃん]

4/21 10:43
:☆☆☆
100get

101 .
[うんこまりこ]

4/21 12:10
:4JMJPLCw
おはよう世界。
部屋の衣替えしてたら海外で買った水着出てきて試しに着てみたらボディビルダーがちんこだけ隠した際どい水着きてる奴にしか見えなかった。
うん。そうだね。日本人は胴が長いからね。わし155センチ彼氏185センチなのに座った時目線一緒なんだよ。意味わからん。まじダックス。
そう思いながらわしは彼氏のちんこを想像しながらがいしゅつしてきまー

102 .
[うんこまりこ]

4/30 21:37
:4JMJPLCw
平成おわりやん令和もよくしていこうな

103 .
[うんこまりこ]

4/30 21:38
:4JMJPLCw
最近元彼の夢ばっか見る。まじ国宝級のイケメンだったからな…はぁ。
まあ今のアイラブ彼氏もイケメンだと思うし、頭いいし、清潔感マックスだからね。こんなデブのこと可愛いゆうてくれてるからね

104 .
[うんこまりこ]

4/30 21:40
:4JMJPLCw
そんでもって、私の体は平日にうんこ出る体質なもんで、ここ数日糞詰まり。
今まで体験したことない有毒ガス連発してんのやけど。まじしんど

105 .
[うんこまりこ]

4/30 21:53
:4JMJPLCw
まじでどうしよう。彼氏来るのに腸内環境ヤバすぎ。どうすればいい??
とりまイチジク浣腸??

106 .
[うんこまりこ]

4/30 21:54
:4JMJPLCw
一日100発は屁こいてる。つらみ

107 .
[ごまちゃん]

4/30 22:24
:☆☆☆
れいわ

108 .
[うんこまりこ]

5/3 19:47
:f6SYk3Cc
アイラブ彼氏は包茎手術済みでズルムケさんなんだけど、詳しく聞いたから童貞短小包茎どもに詳しく教えてやんよ

109 .
[うんこまりこ]

5/3 19:49
:f6SYk3Cc
まずちんぽさんに麻酔をするんだって。局所麻酔。ちんこは見えないようにカーテン掛かっているけど、医者の手袋血だらけで死にそうになるらしい。

110 .
[うんこまりこ]

5/3 19:51
:f6SYk3Cc
そんでもって縫うんだって。んで、1ヶ月ばっかしないでって言われるんだと。正直そんなこと無理だし、セックスできないし、ずっとエロいこと考えるんだって。んで、ちんこ勃つと糸が引っ張られてめっちゃ痛いらしい。まぁ、これは結構前の手術だから今は進歩してんのかな??

111 .
[◆Active.OKo]

5/3 19:53
:B/y5UHxQ
まりこってだれだっけ

112 .
[ごまちゃん]

5/3 19:58
:☆☆☆
はえー

113 .
[ごまちゃん]

5/3 23:17
:☆☆☆
勉強になりますた

114 .
[うんこまりこ]

5/4 7:37
:4JMJPLCw
おはよう。もう彼氏がラブすぎて辛い。
昨日は彼氏の全身の毛を剃ってあげた。creepyって言われる始末

115 .
[うんこまりこ]

5/4 7:38
:4JMJPLCw
まりこはまりこやで

116 .
[うんこまりこ]

5/4 7:40
:4JMJPLCw
ねぇ最近オンライン英会話で覚えた言葉があるの!!
なに?
ヘイ!スウィーティーハート??
シャラーップ!!
っていうのもはたから見たら面白くないんだろうな。大爆笑だったきど

117 .
[ごまちゃん]

5/4 11:50
:☆☆☆
まりこいつから外人専になった?

118 .
[うんこまりこ]

5/4 11:51
:4JMJPLCw
彼氏と付き合ってマジで部屋が綺麗になった

119 .
[うんこまりこ]

5/4 13:47
:f6SYk3Cc
うーん。もともと外人好きだった。
でも私なんかモテへんやろって喪女生活してたら、割とそうでもなくて今に至る。
あと性格もあるのかな。
日本の男性には何こいつって引かれるけど、オタクゲーマー、身だしなみまあまあしてるし、いつもふざけているのがうけてる気がする。
自論だけど

120 .
[ごまちゃん]

5/4 14:56
:☆☆☆
ノリ良すぎなんだろうな

121 .
[うんこまりこ]

5/4 16:26
:f6SYk3Cc
心は中学生です。
あと、オタクだと話が合ってめっちゃ会話盛り上がる

122 .
[うんこまりこ]

5/4 16:27
:f6SYk3Cc
あと黒髪ロング最強説だよ。

123 .
[ごまちゃん]

5/5 17:30
:☆☆☆
黒髪ロングうp

124 .
[うんこまりこ]

5/5 17:59
:4JMJPLCw
やめとけブサイクだ

125 .
[ごまちゃん]

5/5 20:24
:☆☆☆
王道てすな

126 .
[ごまちゃん]

5/5 20:39
:uL3jxye2
きっとこの先も何度も騙されるよ

127 .
[ごまちゃん]

5/5 20:47
:☆☆☆
は?は?

128 .
[うんこまりこ]

5/5 22:42
:4JMJPLCw
うへうへうへー

129 .
[うんこまりこ]

5/5 22:43
:4JMJPLCw
マジ人間ポジティブなこと考えて妄想してニヤニヤしてる方が楽しいよ。
割と現実になるし

130 .
[ごまちゃん]

5/6 1:08
:☆☆☆
いっつもニヤニヤしてるんか!

131 .
[うんこまりこ]

5/6 13:36
:4JMJPLCw
してるよ。電車の中とか常に

132 .
[うんこまりこ]

5/6 14:42
:4JMJPLCw
よく講師にプリティ!!って言われんだけど、日本語だったら
うふふふ?調子乗るわよ??ありがと❤って言えるけど、
英語だとなんていえばいいか分からなくてノーノー!!って言ってしまう。
ダメなパターンよね。アジア人だから大丈夫かな?

133 .
[ごまちゃん]

5/6 22:40
:fg4H5jEQ
ノーキディン!って叫べばいいよ

134 .
[うんこまりこ]

5/7 12:51
:f6SYk3Cc
冗談いわないでねぇw

135 .
[ごまちゃん]

5/7 18:07
:☆☆☆
まりこは明るいのう

136 .
[うんこまりこ]

5/7 18:26
:f6SYk3Cc
あーくそ仕事多すぎてイラつくわくそ

137 .
[うんこまりこ]

5/7 18:26
:f6SYk3Cc
ごまちゃん
人以上に短気やで

138 .
[うんこまりこ]

5/7 22:38
:4JMJPLCw
あーーー彼氏を全裸にさせてソファに座らせて毛を剃る行為はおかしいんですか??頭の中わき散らかしてる。
オタクの女って本当変なこと考えるよねー

139 .
[うんこまりこ]

5/8 8:57
:f6SYk3Cc
電車飛び降りたやつ死ね

140 .
[うんこまりこ]

5/8 9:01
:f6SYk3Cc
ウチの会社フリーアドレスだから遅いと席取られるしあーくそ

141 .
[うんこまりこ]

5/8 10:48
:f6SYk3Cc
まじで今日はクッソ機嫌悪い。
グミばっか食って仕事進まねーあー果汁グミうま

142 .
[うんこまりこ]

5/8 15:14
:f6SYk3Cc
まじでもういいかな??昼飯誘われるけど正直1人の方が気楽だし昼寝出来る。年代も違うから話も合わねーよ。補聴器の話なんて誰得だよ

143 .
[ごまちゃん]

5/8 17:28
:☆☆☆
補聴器の話w
(´・ω・`)

144 .
[うんこまりこ]

5/8 18:12
:f6SYk3Cc
補聴器の話なんてどう話広げんねんってね

145 .
[うんこまりこ]

5/8 19:30
:f6SYk3Cc
満員電車無理矢理のったろ思ったけどおっさんの加齢臭酷くて諦めた

146 .
[うんこまりこ]

5/9 10:19
:f6SYk3Cc
この件他会社に聞いて言われてやった事無いから
〇〇会社の〇〇様に聞けばいいですか?言ったら
〇〇会社に聞いてっていやだから誰に聞けばいいか聞いてるんじゃん。グループメールもないのにさ。ガイジかな??

147 .
[うんこまりこ]

5/10 16:37
:f6SYk3Cc
ウホッ生理やって思ったらスーパー切れ痔だった

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 388
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF