天才と世界について語ろう1 最新 最初 全部 下へ レス Res 8
1 .
[メカキリ先生]

10/12 4:56
:O9jU2o52
天才の知能を掛け合わせ!世界のための知恵を出し合い有能な時間を過ごすスレ

2 .
[メカキリ先生]

10/12 4:58
:O9jU2o52
日本の2050年までに起きる人口大減少と南海トラフ地震、世界の貧しい飢えた国民の事、明日話し会いましょう、

3 .
[ごまちゃん]

10/12 5:41
:☆☆☆
穴と棒臭がプンプンするぁ

4 .
[キリさん]

10/13 0:02
:O9jU2o52
今日通勤としたらjcがたむろってて、原付で通る際、見もしてないしゆっくり離れて通ったのに、通る際、はあああああああとおちょくった可愛い声出してきたw
関わってろりこんがバレたくないキリさんは、安全なスピードでゆっくりと通り、気付かないふりして通った!w

5 .
[キリさん]

10/13 0:04
:O9jU2o52
今日通勤としたらjcがたむろってて、原付で通る際、見もしてないしゆっくり離れて通ったのに、通る際、はあああああああとおちょくった可愛い声出してきたw
関わってろりこんがバレたくないキリさんは、安全なスピードでゆっくりと通り、気付かないふりして通った!w

6 .
[うみしお]

10/13 0:46
:XvgX0g5w
天才?
頭悪そうだけど。。。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 8
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF