福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART4 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

10/23 21:59
:☆☆☆
きめえ

8 .
[ごまちゃん]

10/23 21:59
:LcJ3svSc
スレ作ってくれてありがとうは?💢

9 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/24 0:06
:2vbSCfeQ
ありがとう

10 .
[キリさん]

10/24 2:53
:bI4mf5SA
ありがとう、大阪のごまちゃん、

11 .
[ごまちゃん]

10/24 2:53
:bI4mf5SA
あいデー変わるんだ

12 .
[ごまちゃん]

10/24 2:56
:bI4mf5SA
Wi-Fi経由での🆔と直のアイパッドミニの通信だと違うんだなw

13 .
[冴羽キリョウ]

10/24 3:22
:bI4mf5SA
はーいもっこりちゃーん、

14 .
[冴羽キリョウ]

10/24 3:24
:bI4mf5SA
エンジェルハート全巻読んだw
次はセカンドシーズン集めてる!お金はかかるが、古本市場で中古で!
おもろいし、泣けるし!良い漫画だわ!

15 .
[冴羽キリョウ]

10/24 3:27
:bI4mf5SA
ゼロから始める異世界生活とエンジェルハートと東京グールとキングダムとキャプテンとプレイボールと名作だね!
キリが進めるこれは読んどけ!10作に入るぜ!

16 .
[ごまちゃん]

10/24 5:52
:LcJ3svSc
きのうなに食べたの?

17 .
[ごまちゃん]

10/24 11:30
:bI4mf5SA
上に書いてるw

18 .
[パニエ]

10/25 6:02
:LCOrNP.U
ヽ(・∀・)ノ

19 .
[ごまちゃん]

10/25 14:43
:bI4mf5SA
おはよう!パニエ
給料日だけど家賃先月払ってないからw2ヶ月分に少し滞納分乗せて十万振り込んできますw
後バイクで事故した分の支払い毎月2万w
18万給料で携帯代15000引き落としされてるw
給料日初日から一気に残金がw5万以下w

20 .
[ごまちゃん]

10/25 15:58
:LcJ3svSc
金ないくせにそれでもパチンコ行くんやろ?

21 .
[ごまちゃん]

10/25 15:58
:LcJ3svSc
きのうシコった?

22 .
[ごまちゃん]

10/25 19:05
:bI4mf5SA
今日は夜勤や、シコる暇なかったw
パチンコする人の6割は金の無い奴だと思うのが、真理という
金持ちは違う遊びする方が多いし?
貧乏で独身で家族とも暮らせてない、いない人が集まる場所の一つではないでしょうかw真理研究家桐谷氏です

23 .
[ごまちゃん]

10/26 2:38
:bI4mf5SA
今のところ平和やw油断禁物ですね!
怠惰デスネ?にならんように頑張るわ!ノシ

24 .
[ごまちゃん]

10/26 10:41
:bI4mf5SA
朝から寝ずにゴッドやああああああああああ!と行きたいがw
眠いからシコって寝るとこw
おやすみw

25 .
[痴漢痴チカンチ]

10/26 15:59
:bI4mf5SA
パニーニセックスしよう!福岡ラブストーリー始まるよw

26 .
[痴漢痴チカンチ]

10/26 16:00
:bI4mf5SA
あのー日あのー時〜あのー場所で君に出会えなかったら〜

27 .
[ごまちゃん]

10/26 19:06
:LcJ3svSc
どんなオカズで抜いたん?

28 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/26 21:59
:2vbSCfeQ
(´・ω・`)

29 .
[ごまちゃん]

10/26 23:13
:bI4mf5SA
くそおおおお夕方からゴッド凱旋貯メダル1000枚でGOD引いて3000枚になったのにwいつもの辞めないモード突入w
360ゲームで2連して、削られ、次860ゲームまで出ずw
500枚プラスで辞めwもったいねええw

30 .
[ごまちゃん]

10/26 23:17
:bI4mf5SA
最近ゴッド引くのにw無駄に追いかける!野生の本能がw
パチンカスの職業病だw
スロ行くために、おかずは適当に妄想やw
外食して、コンビニで色々買って、5000円消えたw
あかんwこのペースの方消費は、持つわけないんやw
毎日5000円使うたら30日で十五万w家賃、光熱費、携帯代、あらへんw

31 .
[ごまちゃん]

10/26 23:21
:bI4mf5SA
手取り30万以上の人の使い方w
年も40なんだし30欲しいわなw正社員、勤続20年で係長以上なら、ボーナス含めたらもっとあるんでしょうねw
いいんだよw手取り高卒の一年目と変わらんwボーナス分負けるw
食えて、生きれて、動けてでいいんですw

32 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/26 23:54
:2vbSCfeQ
引き強いな

33 .
[ごまちゃん]

10/27 0:50
:LcJ3svSc
ちゃんと、どんなオカズでシコったんか答えろ💢

34 .
[ごまちゃん]

10/27 12:51
:bI4mf5SA
すぐ全ツッパするから勝ちきれんねんw
ごまちゃん夢想チン性じゃあああ、妄想が最強!

35 .
[ごまちゃん]

10/27 12:54
:bI4mf5SA
今お年寄りを大切にしてるし、スタッフにコーヒー差し入れ続けてゲン担いで3連勝してます!昨日の勝ちきれたけど、一万だけなんが、下がり感があるから、今日朝一ゴットを避けて家におるんや!

36 .
[ごまちゃん]

10/27 12:56
:bI4mf5SA
仕事のシフトの都合で今日は勝負できる少ない日だったんだが、体も夜勤でバランスを崩しがちやし無理せずコツコツ増やすw

37 .
[ごまちゃん]

10/27 13:00
:bI4mf5SA
伊達に20年パチンカスしてないw致命傷の勝ってても突っ込む、負ける加護がw付いてるけどw
元来の狙い目とか感は当たるんだよねw
問題は辞め時w辞めへんねんw依存症で店の思うツボw
見せ台役にアルバイトして少ない一万程度っ勝たしてもらえる地位に昇進したんかなw

38 .
[ごまちゃん]

10/27 14:28
:bI4mf5SA
まだ行かない!どうせ混んでて空いてる台は不調台なんよね!
ベストは5時以降に一度出尽くした台のハマりか、ハマりすぎて7万以上入った台の二万程の返し狙いか!

39 .
[ごまちゃん]

10/27 20:30
:☆☆☆
ほどほどにな

40 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/27 20:50
:2vbSCfeQ
ただだだいま(´・ω・`)

41 .
[ごまちゃん]

10/27 23:10
:bI4mf5SA
クソーーー、負けたあ3000枚の貯メダル出調子こいたあああw
ジャグで450枚失い
ゴッド凱旋で740ゲームで落ちてたから狙うと1430までハマったw
1800枚、消費した、ジャグ込みで!
何故か4連して1000枚弱出たが全部使いw
さらに100枚投資でやめてきた

42 .
[ごまちゃん]

10/27 23:11
:bI4mf5SA
まじめに水道代遅れてる分支払ってタバコワンカートンこうて、帰宅や

43 .
[ごまちゃん]

10/27 23:16
:bI4mf5SA
昨日のゴッド勝ちきれないのが敗因だなw貯メダル1200枚になり、また地道にジャグだなw三万ちょい負けで!三回で9万くらい勝ってからの負けで!無駄使いしまくってるせいで、残ってないわw
貯メダルが浮いた分であるのは確か

44 .
[ごまちゃん]

10/27 23:32
:bI4mf5SA
今日は行く前から眠気が取れなくてズルズル遅くなってたし、しゃーないw
その分睡眠と栄養バランスの良い食事と確保してたから、良しです!
なんとか食堂てあるやん、あそこでシャケと卵焼きと野菜と豚汁とご飯大で美味い飯食えたでなw
あとは明日夜の7時から夜勤だから!体調整えていけたら十分ですね!

45 .
[ごまちゃん]

10/27 23:34
:bI4mf5SA
普段は8時45分からだが!人で不足で早出や!

46 .
[ごまちゃん]

10/28 1:51
:bI4mf5SA
ぬこさんは出たんかいな?
キリさんはあかんwまだ八月くらいから奇跡的に負け込んでないだけやw
支払いも少しずつではあるが減っていってる!
本来ならもっと早く返せてるんだがw無駄に細かい贅沢してるでなw
まあ服こうたり。風俗行ったりしてないだけマシやw
リアルオンナ抱いてねえw焼肉屋も久しくないなw
80過ぎと95歳過ぎの元レディは触れてるがwカウントされねええw
当たり前だああああああ!

47 .
[ごまちゃん]

10/28 1:53
:bI4mf5SA
昔の人を大事にすると功徳が溜まるというけど、仕事とはいえ、嫌がらず、怒らず、優しく行動してるから、なんとなく功徳はついてるんかも?

48 .
[ごまちゃん]

10/28 2:59
:bI4mf5SA
保育士男性は反対の書き込みググってたw
ロリコンも多いし女社会でストレスも溜まるだろうし、ますます増える性犯罪である、親が男女であるわけだし、男保育士がいた方が良いですが、給与安すぎがそもそも、長期継続できない仕事だと思う!
嫁や子供できたら転職考えないといけない仕事だらけ、上の一部だけが良い給料で幸せって世界、日本も神様からの厳しい教えを受けて行かねばならない時期が来るんだろう!

49 .
[ごまちゃん]

10/28 3:07
:bI4mf5SA
一つ考えを正そう!スバル、
これから30年で日本の人口は4000万人減少して
高齢者の割合が高くなると予想されているが、南海トラフ地震と富士山噴火に五年以内に同時期に起きたとして、経済悪化、人材不足、
困難な時代10年から20年は来るのは明白なんだが?
ここで苦労はするが人としていかに助け合い、苦労して生きていけるかが人間の強さとして大事な事なんです!
自分だけが自分がしんどい、いえ、みんなしんどいんです我慢して生きていくのです!
前を向いて生きるか下を向いて蔑むかはあなたの心の在り方次第なんです

50 .
[ごまちゃん]

10/28 3:15
:bI4mf5SA
キリさんお金無いから、ぬこさんと大阪ゴマちゃんに依頼しておくけど、ガス缶専用とガソリン専用の家庭用発電機、各一台ずつ買って、ぬこさんの親のガレージに保管しておいてください!
トラフト規模の地震では電気水道、ガスが使えない危機があるので、大阪はましだと考えず、来年から備えておいた方がいいです!

51 .
[ごまちゃん]

10/28 3:27
:bI4mf5SA
一番良いんは、川が近くに無い車庫に発電機と食料と防寒着、寝具、簡易トイレ、医薬品、保管できる場所手に入れて、そこに行けば数人助かるがベストなんだよね!例えば家族構成として三家族で14人程度、実際には祖母祖父の含め20名ほどの食料品、簡易寝具、簡易トイレ、水、を車二台分ぐらいの土地に少し丈夫な耐震対策を地面にしたプレハブを立て、毎月会費を納めてもらい、災害時に使えるとか!
食料品は数ヶ月ごとその家族に賞味期限1ヶ月で交換して渡す、
いざ自治体や国に助けて貰えばタダですが、緊急時混むし大変ですね?
三家族としたのは、多すぎた場合、そこが使えない場合のリスク軽減と、仲良い家族同士でできる仕組みとして、書いたのです。土地代と設備費用がかかり、会費も生活的に勿体ないと、思うか、必要経費と思えるかは利用者次第です!

52 .
[ごまちゃん]

10/28 3:30
:bI4mf5SA
まあキリは貧乏ですから、宝くじで億当てたら、近畿と北と南の三ヶ所に超絶安い土地を購入してエアコン完備、ただ寝れる、住める、避難地作り
普段は自分が困らない程度に暮らすだけかなw
宝くじが当たればああああああw

53 .
[ごまちゃん]

10/28 3:34
:bI4mf5SA
だって20年後60歳、300万以下20年、無職の期間や、病気の期間考えたら4500万も稼げない!三億当てれば無駄に働かなくてもいい十分すぎるw
欲が出て嫁探して嫁に毒殺されて死ぬ人生もなあ………w
とりあえずダニに噛まれない家に住みたいw

54 .
[ごまちゃん]

10/28 4:12
:bI4mf5SA
キリさんに広告収入が入ればw
キリ語、最終ロリコン民族キリ族
(´・ω・`)マンマンクアパアア
ザリガニ食う?
ゴッド(神に)お供えしてきたお!養分w

55 .
[ごまちゃん]

10/28 9:00
:LcJ3svSc
きのうなに食べたん?

56 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/28 12:26
:2vbSCfeQ
久しぶりにくあぱあ出たなw

57 .
[パニエ]

10/28 13:03
:LCOrNP.U
くあぱあ!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF