福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART4 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
10/23 20:34
:LcJ3svSc
キリさん用

951 .
[ごまちゃん]

1/18 4:58
:kPid/FHY
終わったら、何食べるの?

952 .
[ごまちゃん]

1/18 9:02
:☆☆☆
家なき中年…切実だなw

953 .
[ごまちゃん]

1/18 10:17
:bI4mf5SA
夜勤に持っていった食パンにマヨネーズだけつけてが朝飯だw
明日の夜夜勤だから、時間はある!家にいる時が節約やw
でもタバコ吸いたくて480円のメビウスOne買いましたw
あと千円残ってるので、これで中古のはじめの一歩103巻と新品の最新巻123巻揃えたら、3500円で売れるw600円くらいかかるけど、そうしないとまとめ売り価格にならないという、古本市場が旨味とる買取だw
バラだと2000円にもならなさそうだし、ここは3500円で25日まで耐えるで行く

954 .
[ごまちゃん]

1/18 10:21
:bI4mf5SA
とりあえず大家さんに払うの2ヶ月分払うと二月が暮らせないから、泣きのお願いして二月25日の給与から多めに払っていくしかないねん、
携帯のプランで解約金一万で余分な出費ある上に電気ガス12月分を止められないよう払う、車弁償代二万、生活費が足りないなると、次は売るもんもないでな!

955 .
[ごまちゃん]

1/18 10:23
:bI4mf5SA
キリさんの絵を数百万で買わないか?w
キリ画伯のエロい絵とか、強そうなキャラの絵とか、クオリティは悪いが、書きますよw

956 .
[ごまちゃん]

1/18 10:25
:bI4mf5SA
今はスマホも無いからしないけど、昔は絵を書いて画像を海豹にのせてたなw
ぬこさん辺りは覚えてないか?

957 .
[ごまちゃん]

1/18 11:48
:kPid/FHY
こんな、哀れなこじき以下の生活してても、また金入ればパチンコへ直行やろな。
病気って、怖いわ…

958 .
[ごまちゃん]

1/18 16:54
:bI4mf5SA
( ´△`)あわわわ、過去の実績上、否定出来ん事が怖いわ…

959 .
[ごまちゃん]

1/18 16:56
:bI4mf5SA
家に帰り急に身体が冷えて、動けなくなり眠りましたw
明らかに疲弊しやすくなってるwマジッか?
肝臓かな?

960 .
[ごまちゃん]

1/18 19:57
:kPid/FHY
次の給料いくらあるの?
しばらくパチンコ我慢したら?

961 .
[ごまちゃん]

1/18 21:27
:bI4mf5SA
少ない、携帯だいで残念ながら27000円引かれてまうし、積立金で8000円するし、税金、年金、その他引かれるから12万あるか微妙wそこから光熱費遅れてる分の最低限の止まらない費用で16000円、電気代が高いw
家賃2ヶ月分84000円払い、車弁済費2万引いたら何も残らないw
そういう訳には行かないから大家に相談して家賃は62000円程払うで来月も苦しい、再来月から携帯代分の節約が活きて来る

962 .
[ごまちゃん]

1/18 21:38
:bI4mf5SA
高卒正社員の初年度の年収より低いのが、正職員じゃない介護職の離職率高い要因ですw
キリさんみたいに転職してる自由人は仕方ないと、思うけど、主婦やおばちゃんとはいえ、何年も週5で7時間もしくは夜勤11時間したとて、年収200万前後のボーナスが40000円以下の寸志、これが大多数の業界、
お年寄り、人間を助け合える仕事としてポリシー、誇りを持って働くか、親孝行の他人版としてやりがい持つかで、頑張ってはるのではないでしょうか!
国家資格なんだし、市役所とかみたく税金でまかなえて給与あげて行く仕組みあればいいのでしょうが、お金の負担が国も厳しいと思う!
なんせ長生き高齢者大国、ジャパンですから!
昔昔は、みんな家族が面倒見たり、病院が対応してたり、早くに亡くなっていたからね。
長寿ちょうじゅ、良い、長生きしたいの欲望の陰に、負担をかける存在がある真実、
あなたは長生きしたいですか?

963 .
[ごまちゃん]

1/18 21:49
:bI4mf5SA
家族がいる人は助け合い長生きもしてお互いに頑張り、安らぎや幸福を味わえばいい、
独り者や、長く生きすぎて孤独になったものや、施設に入ったは良いが家族は全く来なくなり、記憶も忘れる中、邪魔者を他所に押し付けるような家族を目の当たりにすると、悲しくなってまうよ!
自分のこと産んでくれて育ててくれた親ですら、記憶を失っていくと、会いにも来ないのか?と
まだ施設に入れる為、一生懸命働いて来れないとか、自分の家族が病など事情がある場合はわかります、
施設はお金がかかる!でも生活保護申請で負担なく入所している家族ほど、親をほったらかしにしているのが多い現実、
親が85歳以上だと子供も60前後で病気や職が無いとか、自分のことで大変な時期でもあるんだろうと思う一面もある、これが難しい問題なんだろう!

964 .
[ごまちゃん]

1/18 21:55
:bI4mf5SA
それでも、生きていることがまだ幸せだと言う人もいる、病気で余命が制限されてしまう人の家族のが辛い、大変、本人も大変、
悪意の暴力の中で(;_;)生きている事に毎日震えてる人もいる、
イジメ、病気、ストレスで自殺する三万人以上の日本人、行方不明者人数はさらに多く、
人間て闇!悪、業の深さ、全てをぶち壊したいと思った、漫画の遊ゆう白書の仙水の気持ちに共感した中2病の時期ありませんでしたか?

965 .
[ごまちゃん]

1/18 21:58
:bI4mf5SA
仙水とジョジョのキラ吉影、には憧れたが、ワンピースの赤犬は全然憧れないwそんな人、多いと思う、
キリよく負け、ジョジョジョ
センス良いw

966 .
[ごまちゃん]

1/18 22:01
:bI4mf5SA
キリさんもう12年で何万文字打っただろうか、1文字1円でも数十万文字は打ってないかw
この時間でなんか作品作れる時間はあったなw

967 .
[ごまちゃん]

1/18 22:42
:3BUAW196
せやで。時は金なりやで。死ぬ気でやって、やめるなら死ぬ時やで

968 .
[ごまちゃん]

1/19 0:34
:☆☆☆
長文やな

969 .
[パニエ]

1/19 9:19
:LCOrNP.U
きりさんが本出したら5冊買うよ(・∀・)

970 .
[ごまちゃん]

1/19 13:12
:bI4mf5SA
ありがとうw五冊も売れたら印税がっぽがっぽやああw
(´・∀・`)

971 .
[ごまちゃん]

1/19 13:14
:bI4mf5SA
二月の給与で病院行こうとしてるけど、もしかしたら、一月の給与で行くかも!それくらい疲れ方が違和感ある!

972 .
[ごまちゃん]

1/19 18:18
:kPid/FHY
クズみたいな生活して、まともなもん食ってへんから体調も悪なんねん。
長文で他人の事語る前に自分の生活ちゃんとしろ。
ギャンブルは金に余裕がある奴がするもんや。
人一倍、金ないお前はするな。

973 .
[ごまちゃん]

1/20 0:30
:bI4mf5SA
こいつアホそうwギャンブルは金持ちだけじゃなくむしろ搾取されてるのは一般人の依存症者で推定2000万人以上なんですがwパチンコ以外のギャンブルも含むね!
ただキリさんにちゃんと生活しろとーーーー
ーー言う有り難いお言葉は気に止めときます!ありがとう!その通りです

974 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/20 0:32
:mZuqgEDQ
上手いかわしかたw

975 .
[ごまちゃん]

1/20 1:26
:kPid/FHY
こいつアホそうwギャンブルは金持ちだけじゃなくむしろ搾取されてるのは一般人の依存症者で推定2000万人以上なんですがwパチンコ以外のギャンブルも含むね!
お前は一般人よりも稼いでへんやろ。
お前みたいなゴミクズとまともに収入ある奴と一緒にすんな。

976 .
[ごまちゃん]

1/20 4:19
:bI4mf5SA
そだねw
ぬこさん最近どうなん?
今度からこのゴマは無視するわw
まともな収入てwなんか年収300万以上とか350以上とか区切りか目安あるんだろうねw
主婦層、じっちゃんばあさん、おばちゃんがそんな年収ある人の方が少ないわw
人を先に蔑んで置いて偉そうにしても、君のことをまともだと思う人はいないでっせw
キリさんはまともではないが、もう無視するわw不毛すぎる争いw
底辺同士の争い程見てられんでなwキリも含めてw

977 .
[ごまちゃん]

1/20 10:58
:bI4mf5SA
ただいま!疲れたわ!てか、あまりにも気にせずにいつも来るごまちゃんのkpidのアイデイーのごまちゃんて、大阪の二十代て書いてた気がするからさ、てっきり学生のバイトかニートか、もしくは、アイカと言う名の男の子かと思っていたんだが、
ここ最近のレスをキリさん流プロファイリングするとだなw続く

978 .
[ごまちゃん]

1/20 11:01
:bI4mf5SA
書き方が女の人みたいな話し方の書き込みが複数あるんだが、実はコテありの女じゃないのか?他所のスレの女コテさんが暇潰しに、男の体で来ているが、話し方が女の人ポイて推理w
ぬこさんどう思う?

979 .
[ごまちゃん]

1/20 11:03
:bI4mf5SA
下げごまちゃんはプロファイリングするとクラブマンさん8割wドカタ2割w
年齢は35歳以上から52歳までの中年くさいwいい意味でw

980 .
[ごまちゃん]

1/20 11:05
:bI4mf5SA
ぬこさんはもうアラサーになってそうなんだが?もう7年以上前から見てる気がするしなw

981 .
[ごまちゃん]

1/20 11:07
:bI4mf5SA
3BU何ちゃらのアイデーの人は下げゴマちゃん!

982 .
[ごまちゃん]

1/20 11:48
:bI4mf5SA
頭おかしいキリさんが、疲れて眠いせいか、目をつむりながら、訳分からん内容の小説を妄想してた!
お金無いし、いらんノートに、文章云々は素人だから、綺麗な作品目指すのでは無くて、サイコ的な作品妄想してた!
掲示板で長文書いてた12年からその何割か、ノートに書いて一人で作品でも作る趣味にしようかな!
ブログとか小説板に書こうとは思わん、ただの自己満足の趣味として

983 .
[ごまちゃん]

1/20 11:54
:bI4mf5SA
ある40歳の男が、ある目的を達成したい為に、サイトで募集して、少しずつ現実にして行くが、歳をとるにつれ、問題がふえていき、いつしかその男は……………シ………登場人物は27人ごえ、世にも奇妙な関係と現実の壁、そして
完成までに20年以上かかったwうーんやめとこかなw
おやすみまっん

984 .
[ごまちゃん]

1/20 12:56
:☆☆☆
52てwwwてか、あんまりプロファイリングされると恥ずかしい///いやんばかんやめて///だわw

985 .
[パニエ]

1/20 17:25
:LCOrNP.U
https://youtu.be/..
きりさん好きそうなアニメ見つけたヽ(・∀・)ノ

986 .
[ごまちゃん]

1/20 22:49
:bI4mf5SA
パニーニ一応ブックマークしてみましたw
ちょいサイコなヤミアニメぽいwわろたw
キリさん好きなアニメはリゼロとキングダムと東京グール、ドラゴンボール超、エンジェルハート、シテイーハンター、はじめの一歩、
ひもうと、ウマルちゃん、あの日見た花を僕たちは忘れない、この素晴らしい異世界生活、

987 .
[ごまちゃん]

1/20 22:53
:bI4mf5SA
昔は幽遊白書や聖闘士星矢、北斗の拳とかも好きでした!
ナルトも良い、子供の時はドラゴンボール世代、キャンディキャンディやビックリマン、あさりちゃん、好きでした、
特にハマらなかったのはドラえもん、ブリーチ、テニスの王子様、ろくでなしブルース、クローズとか、ほぼ興味なかったw

988 .
[ごまちゃん]

1/20 22:59
:bI4mf5SA
僕のいた街とかは好きだが、君の名はピンとこなかった!
車買う余裕ない分老後は、好きな漫画を古本で集めて、猫か犬と暮らす老後が楽しみです!
生きれればの話ですw40代50代で肝臓病か肺がんか胃腸ガンで進行早すぎてアウトのリスクが予想できすぎて、高望みできんw
施設のおじいちゃんおばあちゃんが不憫でもあるが、長生きできて羨ましいと思う時と大変だと思う時と色々です

989 .
[ごまちゃん]

1/20 23:05
:bI4mf5SA
死んだら終わり!辞めたら終わり、諦めた時終わる、これを心の片隅に置いておき、生きてる事に感謝しつつ、まじめに働き慎ましく生きれたら良いw
まじめには働けてるけど、お金の使い方が、昔で言うろくでなし、ボンクラなので自業自得で苦労はしてるけど、今日は食パンもう食べて、家に飯も金もねえが、
明日休みだから、はじめの一歩を売りに行き、1500円から3500円どちらに転ぶか揃ってない本もあるのでわからないが、給与まであと3日は働くし、その生活費に当てたい

990 .
[偽ぬこ]

1/20 23:55
:☆☆☆
あひゃ

991 .
[偽ぬこ]

1/20 23:56
:☆☆☆
ちわわ

992 .
[偽ぬこ]

1/20 23:56
:☆☆☆
大仏?

993 .
[偽ぬこ]

1/20 23:57
:☆☆☆
トルネード

994 .
[偽ぬこ]

1/20 23:57
:☆☆☆
ひゃい

995 .
[偽ぬこ]

1/20 23:58
:☆☆☆
ちゅんちゅん

996 .
[偽ぬこ]

1/20 23:58
:☆☆☆
やいの

997 .
[偽ぬこ]

1/20 23:58
:☆☆☆
ひわいさん

998 .
[偽ぬこ]

1/20 23:59
:☆☆☆
はあ?

999 .
[偽ぬこ]

1/20 23:59
:☆☆☆
にゃーん

1000 .
[偽ぬこ]

1/21 0:00
:☆☆☆
1000

1001 .
[匿名さん]

1/21 0:00
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF