福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART4 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

1/6 11:56
:bI4mf5SA
三時間だけの家近のスポットバイトといえば?
パチスロwて思考がダメなんだw

852 .
[ごまちゃん]

1/6 13:37
:☆☆☆
インディードのワンピースのCMのやつ、脳内再生するわ
歌とか、乳とか、乳とか、w

853 .
[ごまちゃん]

1/6 14:18
:kPid/FHY
何か食べたん?

854 .
[ごまちゃん]

1/6 17:16
:bI4mf5SA
インデイードのチョッパーが良いw
ご飯炊いて卵をファミマポイントでこうて食べた!
今からガソリン入れに行く、ちょい遠いが、auショップで月のプラン変えて、来る

855 .
[ごまちゃん]

1/6 18:07
:☆☆☆
ヴォオオオオオオ!て鳴いとるチョッパーw

856 .
[ごまちゃん]

1/6 19:07
:bI4mf5SA
古本市場で7冊売って850円w予想してたより少ねえw
ドラゴンボール超の6、7、8巻と今日からシテイハンター二冊とプレイボール2の最新刊、東京グールre最終巻

857 .
[ごまちゃん]

1/6 19:11
:bI4mf5SA
auショップにプラン変えに行った、月に17000円、Wi-Fiとアイパッドミニと携帯代にしても無駄に高すぎるw
通話無料やめてSSプランにし、アイパッドの通信料変えたいと話したら、自動更新で契約かえれませんと言い出したから、
ワイファイあるので、契約切りますで来月からWi-Fiがうまく作動しないと、アイパッド使えなくしましたw

858 .
[ごまちゃん]

1/6 19:14
:bI4mf5SA
アイパッドで6000円かかってたらしいからなw違約金10000かかります!
はい大丈夫ですと速攻で切りました!
携帯会社大手は無駄に金取りすぎで、年間これで違約金差し引いても7万以上浮いたはずw
言い換えれば、年間七万は無駄に払ってたのねw

859 .
[ごまちゃん]

1/6 19:16
:bI4mf5SA
年18万払ってたのを11万以下になった!仮にこれから五年で35万無駄な消費を避けれる!年収というか手取りが180万以下のおっさんには朗報だわw

860 .
[ごまちゃん]

1/6 19:21
:bI4mf5SA
タバコをやめれたらなwて言うよりは、一番の浪費はパチンコスロットですw
光熱費もまあまあ無駄が多い、今年の頼みの綱は毎月引き落としで8000円積み立てすることだw
毎月3000円以下で安い医療保険も入る

861 .
[ごまちゃん]

1/6 19:22
:bI4mf5SA
とりあえず現金が今なさすぎてちびりそうwガソリン代もつか、食費持たないw
家では今ある食料でギリギリまでは生活やw

862 .
[ごまちゃん]

1/6 19:44
:bI4mf5SA
10000の違約金だけ不満だが、長い目で見たら充分安くつくでな、引き延ばすことの方が無駄です!
後は今月どう乗り切るかです、タバコはアイコスの箱に2箱分と味薄いプレイムタッチかなんか名前わからない電子タバコが2箱分で4日は持つ

863 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/6 21:50
:mZuqgEDQ
パチさえせんかったら、普通に貯まるよw

864 .
[ごまちゃん]

1/6 22:21
:bI4mf5SA
それは確かwだが6年失敗してるw
タバコ代、収入に見合わない贅沢な食費代、漫画、お菓子、一般の独り身より高い光熱費、
これらを上回る費用、ギャンブル負け代w
年収300万あっても120万負ける。今回は年収手取りが180万未満だから60万弱しか負けてないだけw
ここが一番だとわかってはいるのだが、女遊びや車とか服とかで使う費用と多分変わらんで?
年収350万以上の男性が使う遊び代よりは収入がない分消費してないw

865 .
[ごまちゃん]

1/6 22:38
:bI4mf5SA
今月中にアイパッドを楽しんでおく、

866 .
[ごまちゃん]

1/6 23:59
:kPid/FHY
金ないのにアイコス吸ってんの?

867 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/7 10:00
:mZuqgEDQ
車あったら便利やでさ(´・ω・`)

868 .
[ごまちゃん]

1/7 23:23
:bI4mf5SA
アイコスのタバコは
去年の12月25日の給与を失う前に買ってた、残りやでw
車維持に駐車場代と保険で2、30万、ガソリン代、購入費などで年間50万程度はいるとネットで見た!
年収が350万以上なら持てば良いさw260万240万程度のキリさん手取りだと180万以下では持てないわw

869 .
[ごまちゃん]

1/8 0:12
:☆☆☆
世知辛い

870 .
[ごまちゃん]

1/8 11:08
:bI4mf5SA
食料とお金がやはり持ちそうにないw
21日間で仕事も行きながらとは、それほどお金がかかるのだw
14日過ぎてからの10日11日間が正念場ですw
ネタじゃない、ノンフィクションだからしんどいw
改めて言う!自業自得なのですw

871 .
[ごまちゃん]

1/8 11:10
:bI4mf5SA
四年ほど一応食えていたわけで、多少の無理はきくでしょうが、その後の内臓がどうなるかw

872 .
[ごまちゃん]

1/8 13:05
:kPid/FHY
ほんで、何か食べたん?

873 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/9 10:17
:t8Rw.FN.
今からドラえもんボール見てきます(´・ω・`)

874 .
[ごまちゃん]

1/9 11:39
:bI4mf5SA
米と玉子焼き食べた!朝は88円の厚揚げをチンして食べた!
厚揚げは腹持ちいいんだw
今年あるキングダム実写映画は見て見たいw

875 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/9 18:09
:mZuqgEDQ
ツティーハソターも見るよ(´・ω・`)

876 .
[ごまちゃん]

1/10 17:29
:bI4mf5SA
ええな、懐かしい!シテーハンターw
金もねえから休みは寝てるか売っても10円にされそうだから売らない、はじめの一歩を1から読んで今47巻目やw全巻122巻くらいまでは去年集めたからのw
暇つぶしに最適です!

877 .
[パニエ]

1/10 17:43
:LCOrNP.U
jpgファイル 181KB
ニャアアアア

878 .
[ごまちゃん]

1/10 20:31
:bI4mf5SA
wわろたああw(´・ω・)すげええキバだw
野生だw
猫はこたつで丸くなる!冬は暖か猫抱きしめたい!

879 .
[ごまちゃん]

1/10 20:35
:bI4mf5SA
激アツ演出、猫の咆哮w
パチンコ屋しばらく行けないからすぐパチンコに結びつけるw
はじめの一歩の鷹村の減量に比べたら食うてるだけマシさ

880 .
[ごまちゃん]

1/10 20:49
:bI4mf5SA
(´・ω・`)猫の口臭は臭いけど、それが野生だと思うと、なんか生きてるんだなぁと思う!
抱くと暖かく、嫌がるとこも自由気ままな動きも可愛い反応だw
甘えて人の足に頭すり寄せたり、抱くと逃げたりする、ツンとデレを巧みに使うモンスター!猫w
ええなあw癒しの生き物、モテる仕草は猫に学べって言いたいw

881 .
[ごまちゃん]

1/10 22:56
:bI4mf5SA
25年以上コロッケがメインだとオカズの内に入らないとか、物足りない、唐揚げとかを選ぶ人生でした、今小銭でコロッケを買い、炊いたご飯と食べている!
甘くて美味しいw原価10円以下のコロッケ四枚98円で売られていた!
今は物価も上がり一枚10円以下では無いのかもしれないがキリさんが19歳のとき、スーパーでたまに仕事でコロッケやフライものを揚げていた時は10円以下でしたw
それを1枚40円から50円で売ってたと、思う!量も今の安いコロッケよりは大きい!
そう考えたらコンビニの揚げ物はぼったくり価格だと思うw
全部日本の上の方の人間が旨みを握る世の中だからなんですねー

882 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/10 23:01
:mZuqgEDQ
今日は王将の餃子食った(´・ω・`)

883 .
[ごまちゃん]

1/11 2:39
:bI4mf5SA
キリさんも王将の餃子の美味さは思い出せるぜw
天才キリさん今閃いた!
よく経験や記憶は宝と申しますが、三番目に良い方法で、想像と言うよりは、妄想?いや思い出し作業でさ、王将の餃子を食べた時の味を思い出す作業で食べた感を感じる!
メリットはお金かかりません!胃の負担ゼロw
太りませんw
デメリットは栄養がないw、本当の空腹時には使えねーw

884 .
[ごまちゃん]

1/11 2:47
:bI4mf5SA
なぜ記憶と瞑想、妄想を進めるか?
朝がた寝ぼけててウトウトしてまだ寝れる日とかにある、夢ってだいたい怖かったり、恐怖心がある感覚になるのだが、たまーにホントのたまーに、エロいことをしてる夢を見て、半起きウトウトの時、再び寝ようとした時に、エロい記憶が、残ってか知らないけど、キスとか触ってる感覚が感じられながら夢の続きに、入れる時ないか?
あれって凄くないでしょうかw
認知症の夢と現実が合わさるのも、関係あるのではないか?と思うくらい
過去の感触と融合して夢を見ることができるw
子供の時にまあまあ寝る子だったから妄想は豊かに成長してたのか、鍛えられて大人の時にそれを感じる経験をたまにします!

885 .
[ごまちゃん]

1/11 8:57
:kPid/FHY
そんなしょーもない事考えてんやったらパチンコやめる事でも考えとけやクズ野郎

886 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/11 10:44
:mZuqgEDQ
わろたw

887 .
[ごまちゃん]

1/11 11:01
:bI4mf5SA
わろたw

888 .
[ごまちゃん]

1/11 11:03
:bI4mf5SA
あと2000円弱と5円玉一円玉が数百円分だけ!2000円て言うてもまだ換金してない1800円分の宝くじ含むじゃw
後2週間長えええええ!

889 .
[ごまちゃん]

1/11 12:45
:kPid/FHY
今日なに食べたん?

890 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/11 20:16
:mZuqgEDQ
チキン南蛮(´・ω・`)

891 .
[ごまちゃん]

1/12 8:23
:☆☆☆
キチガイ野蛮

892 .
[ごまちゃん]

1/12 8:23
:☆☆☆
手洗い一番

893 .
[ごまちゃん]

1/12 8:24
:☆☆☆
菅井非番

894 .
[ごまちゃん]

1/12 8:24
:☆☆☆
(´・ω・`)

895 .
[ごまちゃん]

1/12 11:28
:bI4mf5SA
このサゲごまちゃんまあまあおじさんな気がするw
クラブマンさんだったりしてw
キリさんもそうだが、歳をとるにつれダジャレが多くなりがちw

896 .
[ごまちゃん]

1/12 11:29
:bI4mf5SA
うどんや、食パンや!もう贅沢できる余裕ねえ、今日も明日も明後日もパンかうどんやw

897 .
[ごまちゃん]

1/12 12:47
:☆☆☆
バラすなやwwwww
なんちゃって。ちゃんと上げたぜ

898 .
[ごまちゃん]

1/12 12:59
:☆☆☆
かなや

899 .
[ごまちゃん]

1/12 12:59
:☆☆☆
さはら

900 .
[ごまちゃん]

1/12 13:00
:☆☆☆
900

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF