福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART6 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
231 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/14 7:57
:vo5vr5V6
ものもらいかぁ

232 .
[ごまちゃん]

4/14 11:32
:2J8yadAQ
キリさん(´・∀・`)物貰いwピッタシな病名ですw
愛をくださいってね!w金より愛だよ
金なんて数十億持ってる人や総資産数千億とかキリが無いw
福山さん「家族になろうよー」(^。^)かあくんジュニア、かあくん姫が欲しい!

233 .
[ごまちゃん]

4/14 11:33
:2J8yadAQ
ぬこさんのでコメ見て瞬時にレスをかけるレスポンスは相変わらず健在ですwアザラシで鍛えた成果ですねw

234 .
[ごまちゃん]

4/14 12:52
:☆☆☆
234

235 .
[ごまちゃん]

4/14 15:56
:☆☆☆
うんこー

236 .
[ごまちゃん]

4/14 15:57
:☆☆☆
すいませんスレ間違えました

237 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/14 18:02
:vo5vr5V6
就職氷河期のハンデはでかい(´・ω・`)

238 .
[ごまちゃん]

4/14 23:03
:2J8yadAQ
(´・∀・`)w キリさんみたいに結婚できない世捨て人が多いのもある意味、氷河期時代の犠牲者ですがw悔やんでも仕方ない!そのネガティブな時間が無駄だと悟ってる分、強いですw
一部の成功者以外は社畜で収入はましだが、疲労度高く生きるか、
そういうのは無理せず、適度の稼ぎと適度な自由を守る生き方か、
百万人以上のニートニートなるか、切羽詰まった犯罪者になるか、
人生色々です!

239 .
[ごまちゃん]

4/14 23:05
:2J8yadAQ
お金への執着は薄いけど、ギャンブラ〜wわけわかめ〜w
(´・∀・`)健康で文化的な性格で行こうw

240 .
[ごまちゃん]

4/14 23:33
:2J8yadAQ
(´・∀・`)ダイヤモンドダストー!
オーロラエクシュキューション!
キリさん世代では氷河といえば、聖闘士星矢ですw
一輝の如く、すぐに蘇る!不死鳥に憧れて(´・∀・`)いたものです!
アテナの戦士キリさん(´・∀・`)ハーデス編も好きです、
牡羊座だからムウが強いのも、なんかうれしかった!

241 .
[ごまちゃん]

4/14 23:36
:2J8yadAQ
誰がデスパンサーじゃ?アフロディーテと人気薄である!
釈迦もいいね!キャラは好きでもないがエクスカリバーは真似したねw

242 .
[ごまちゃん]

4/14 23:41
:2J8yadAQ
キリさん世代はさお金面の待遇は寒い時代でしたが、子供時代がドラゴンボール初期からやし、ビックリマンやキン肉マン、北斗の拳、シテイーハンター、聖闘士星矢、ドラえもん、幽☆遊☆白書、セーラームーン、ちびまるこちゃん、ゲゲゲのきたろう、アラレちゃん、キャプテン翼、キャプテン、と超メジャーなアニメが思春期に見れた贅沢な世代です!

243 .
[ごまちゃん]

4/14 23:43
:2J8yadAQ
ルーズソックス初代が高校一年の時から流行り、Jリーグも始まり、松坂、松井、イチロー全盛期も楽しめた時代に若い時代であった!
まあ、エンターテイナーとしては充実してた時代ではなかろうか?

244 .
[ごまちゃん]

4/14 23:44
:wiyJSB/Q
シティーハンターってことは40歳か

245 .
[ごまちゃん]

4/14 23:48
:2J8yadAQ
浜崎あゆ、宇多田ヒカル、ミスチル、ビーズ、MISIA、ドリカム、ラルク、グレイ、スマップ、(´・∀・`)青春時代に全盛期でした!
そう考えたら、人生って上手いことバランス取れてるんだと思います!
不幸で病や不慮の事故、命を落とされた方とかは別として、時代という意味で、エンタメとしてはお金には変えられない思い出は味わって生きれてる年代三十代四十代半ばの人達!

246 .
[ごまちゃん]

4/14 23:51
:2J8yadAQ
w(´・∀・`)シテイーハンターで40は見抜けんでwわろたw
せめてアユとか宇多田ヒカルとか、ルーズソックス初代で推測だよw

247 .
[ごまちゃん]

4/14 23:53
:2J8yadAQ
ビックリマンとか!セーラームーンの主人公と同い年なんですw
中二の時にセーラームーンが始まり、月野うさぎ14歳ってセリフがあった!

248 .
[ごまちゃん]

4/14 23:55
:2J8yadAQ
今の子で羨ましいのは、動画でエロいの簡単に見れるのと、出会いがロリの子とか出会えたりが、羨ましいくらいで、他は特に羨ましくは、ないw

249 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/15 0:55
:vo5vr5V6
まぁ、娯楽に関しては一番恩恵受けたかもな

250 .
[ごまちゃん]

4/15 12:00
:2J8yadAQ
カラオケ、ボーリング、娯楽の増えていく時代に青春を謳歌した分、
アリとキリギリスで言う、キリギリスの運命の貯金ない人が多いのだw
キリさんもキリギリギリすw
今の子は元が貧乏で節約志向や貯蓄する人がキリさん世代よりはマシなはずです!

251 .
[ごまちゃん]

4/15 13:08
:dsHu7etw
なに食べたん?

252 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/15 21:33
:vo5vr5V6
ケソタッキー

253 .
[ごまちゃん]

4/15 22:34
:☆☆☆
女呉 らく

254 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/16 18:47
:vo5vr5V6
雅楽。

255 .
[ごまちゃん]

4/16 19:45
:☆☆☆
牙唯 らく 

256 .
[ごまちゃん]

4/16 19:45
:☆☆☆
ん?ちょっと違うな

257 .
[ごまちゃん]

4/16 23:20
:2J8yadAQ
今日もキリさんが生きれて(´・∀・`)お母ちゃんお父ちゃんありがとうございます!
ご先祖さま、仏様ありがとうございます、
毎日では無いけど、年に500回はその事に感謝で、心で唱えてます!

258 .
[ごまちゃん]

4/16 23:23
:☆☆☆
500じゃ365越えてるから毎日やん!(マジレス)

259 .
[ごまちゃん]

4/16 23:23
:2J8yadAQ
(´・∀・`)具合が悪くなっても、貧乏でも、なんとか生きている!
ここ1年の間にネットで知った言葉、
「死ぬ事以外かすり傷」て確かにと、共感しました!シンパシー!
チンパンジーじゃないよw
シンパシー!

260 .
[ごまちゃん]

4/16 23:26
:2J8yadAQ
毎日じゃない(´・∀・`)日に何度も唱える事もあるからです!
仏壇に向かう機会が朝夕とあったり、寝室で休んでる時に心で唱えたり、
信心、感謝の習慣がある人ならわかる言い回しをしたのだ!

261 .
[ごまちゃん]

4/16 23:33
:☆☆☆
お、おぅ(汗)感謝の習慣がないと遠回しに言われたのだが(泣)

262 .
[ごまちゃん]

4/17 0:04
:☆☆☆
感謝の習慣、アルヨ(カタコト)(>_<)

263 .
[ごまちゃん]

4/17 0:09
:2J8yadAQ
(´・∀・`)すいません。そう言うつもりではなかった(^。^)
感謝と有り難さ、有ることが難しいくらい大切な事柄をあらわしています!

264 .
[ごまちゃん]

4/17 0:13
:☆☆☆
いや、なら良かったわ(>_<)
なるほどね〜

265 .
[ごまちゃん]

4/17 0:19
:☆☆☆
日本語ッてムズカシイネ(=゚ω゚=)w

266 .
[ごまちゃん]

4/17 0:32
:2J8yadAQ
(´・∀・`)ボクタチワタシタチハ、チキュウジン、ミナ、オナジダw
キタノタミモ、ミナミノタミモ、ニシモヒガシモ、ミナ、ニンゲン
ヘイワノタミダ…

267 .
[ごまちゃん]

4/17 0:37
:2J8yadAQ
昼出勤の日当が7400円以下なのに、毎回ジュースを配って千円使ってますw(´・∀・`)ガソリン代も出勤のたびにかかってるのにw
そりゃ金もたまらないw

268 .
[ごまちゃん]

4/17 2:52
:2J8yadAQ
偉大なるキリじょういる(女んイル)(´・∀・`)様
御生誕日でアールR 国家一大イベントです!
予算は世界各国から1000兆円を集め、盛大にこの素晴らしい日を祝ってください!

269 .
[ごまちゃん]

4/17 2:55
:2J8yadAQ
未だ誰からも誕生日メールが来ません?
何故なら友達ZERO〜w
恋人ZERO〜w
セフレZERO〜w
もう0は懲り懲りやw令和、0は、

270 .
[ごまちゃん]

4/17 3:01
:2J8yadAQ
さあ(´・∀・`)ここから右肩上がりの絶頂人生が〜……………ZERO〜w
41歳恋人居たことがない〜
借金まみれーw(´・∀・`)パチンコ依存症〜
内臓弱ってルールルルーw
真面目には働いているが、それを台無しにする〜ギャンブラ〜
それが〜そう〜それが〜キリさんw

271 .
[ごまちゃん]

4/17 3:05
:2J8yadAQ
おいおいリアルにゲボ吐きそうで〜えずいてる〜誕生日後〜w
自虐ネタもノンフィクションw
ここに〜かわいそうなキリさんんのために上京して、いっぱいセックシュしてあげるて十代二十代の女の子がいっぱい家に来ますようにw
はああああああああw(´・∀・`)寝るとするかw

272 .
[ごまちゃん]

4/17 4:41
:dsHu7etw
なんか食べた?

273 .
[パニエ]

4/17 6:34
:uCpb.dh.
きりさーーん誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ

274 .
[ごまちゃん]

4/17 17:11
:dsHu7etw
童貞なん?

275 .
[ごまちゃん]

4/17 17:34
:☆☆☆
ハッピーバースデー

276 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/18 0:03
:vo5vr5V6
誕生日をめ

277 .
[ごまちゃん]

4/18 0:09
:☆☆☆
↑あと3分早かったら良かったね

278 .
[ごまちゃん]

4/18 2:44
:2J8yadAQ
(´・∀・`)パニーニありがとうございます!17日色々疲れた1日でした、
パニーニのコメで元気が出ました!ありがとう、
ぬこさん(´・∀・`)ありがとう。

279 .
[ごまちゃん]

4/18 2:45
:2J8yadAQ
ごまちゃんもありがとう😊ごまちゃんの誕生日モ教えといて!

280 .
[ごまちゃん]

4/18 2:46
:2J8yadAQ
パニーニの誕生日て三月でしたか?

281 .
[ごまちゃん]

4/18 2:47
:2J8yadAQ
横山由依可愛いな(´・∀・`)京都色どり日記で思うようになってます!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF