福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART6 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ キリさん ]
3/11 23:50
:2J8yadAQ
お風呂入って、コインランドリーでたまった洗濯。片付けて時短して見たら新しいスレがw

951 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/1 23:32
:vo5vr5V6
くあぱあ兄さん

952 .
[ごまちゃん]

7/6 2:14
:2J8yadAQ
(´・∀・`)貧乏人キリさん耐えて生きてますw

953 .
[ごまちゃん]

7/6 2:16
:2J8yadAQ
家賃のみ払えず!電気と携帯代とガス代を二か月分納め、ギリギリで生きてますw家賃ヤバイw
ちなみに手取り129000円でしたw22年前の高卒初任給の方が稼げてたw泣ける話だよw

954 .
[ごまちゃん]

7/6 2:20
:2J8yadAQ
(´・∀・`)もっともっと正確に言うと、先月給与16万でギャンブル負けは178000円w引き落としで預けてた天引き分を二万円下ろしたから、その負けになっている!
今月129000円、50000はハーデスで死にましたw実質80000で生活で、そんなけ、支払い済ましたから、察せよw極貧さをw

955 .
[ごまちゃん]

7/6 2:23
:2J8yadAQ
ちなみに50000円ハーデスで負けたハーゲっすw
3千円で北斗無双で19000発出してからの〜750回転はまってから、30000数千円プラスからのハーデスで最終的に50000負けた相変わらずのホルコン回収にやられたw

956 .
[ごまちゃん]

7/6 2:27
:2J8yadAQ
まあ年末にハーデス撤去って情報があり、年末までに一度は大勝負したかったから、これから年末まで、ハーデスを打つことが無ければ、チャラですわw
いずれにしろ勝負してたはずだから、先に負けて、撤去まで打たなければ、もともと負けてなくなる金だったと、思えるw

957 .
[ごまちゃん]

7/6 3:45
:5XmPStRQ
ご飯食べたん?

958 .
[ごまちゃん]

7/6 15:49
:☆☆☆
何で、来れてるん?

959 .
[12才]

7/6 15:59
:fBeE9iAI
そろそろ路上生活?

960 .
[ごまちゃん]

7/6 16:17
:☆☆☆
生活保護申請したら?

961 .
[ごまちゃん]

7/6 23:00
:2J8yadAQ
(´・∀・`)w12歳ちゃん本物か?元気かい?
(´・∀・`)給与安いけど、働いてるので、生活保護は、無理である!

962 .
[12才]

7/6 23:31
:fBeE9iAI
昨日ホームレスのおじちゃんにおにぎりとか靴下とか軍手とか渡したよ!

963 .
[12才]

7/6 23:32
:fBeE9iAI
西成にもまた行くから待ってて!

964 .
[ごまちゃん]

7/7 0:06
:2J8yadAQ
(´・∀・`)慈善活動してるのかな?12歳ちゃんは、北陸のあの12歳ちゃんですか?

965 .
[12才]

7/7 0:13
:fBeE9iAI
そだよ!

966 .
[ごまちゃん]

7/7 0:18
:2J8yadAQ
(´・∀・`)西成になんでおるんw
大阪に嫁いだのかな?

967 .
[12才]

7/7 0:19
:fBeE9iAI
西成のホームレスにもおにぎりくばりたいと思って

968 .
[ごまちゃん]

7/7 0:24
:2J8yadAQ
(´・∀・`)お薬の方話してたあの12歳ちゃんかな?(´・∀・`)同じこと何回も聞いてますけど、認知症ではない!
(´・∀・`)これでちょい笑うのはヌコさんくらいだw
(´・∀・`)普通は馬鹿にする気もないのだけど、軽いジョークで書いてます!

969 .
[12才]

7/7 0:27
:fBeE9iAI
お薬くださいぱくぱく

970 .
[ごまちゃん]

7/7 0:28
:2J8yadAQ
(´・∀・`)wあなたの名前のイニシャルなんでしゅか?
( ;´Д`)

971 .
[12才]

7/7 0:30
:fBeE9iAI
ほんものだから疑わないでww

972 .
[ごまちゃん]

7/7 0:32
:2J8yadAQ
(´・∀・`)w久しぶり過ぎて笑ったw
お元気ですか?

973 .
[ごまちゃん]

7/7 0:39
:2J8yadAQ
(´・∀・`)よくいた時期が八年前か九年前と思うので、(´・∀・`)そう考えると、まだ26歳か27歳前後でまだまだ若いですね!
キリさんが掲示板をしだしたんが、28歳くらいだから、ここの掲示板を
見てたとしても、よく考えれば、おかしくはないなあw

974 .
[12才]

7/7 0:53
:fBeE9iAI
25歳やなあ
全盛期7年前くらいやなあ

975 .
[ごまちゃん]

7/7 0:54
:2J8yadAQ
明日も仕事ですので落ちます!
(´・∀・`)今日はちょっとイカ臭い泥状の飲み薬出しときますね!
wおやすみw

976 .
[12才]

7/7 0:55
:fBeE9iAI
真面目かw

977 .
[ごまちゃん]

7/7 0:56
:2J8yadAQ
w起きてたかあw
まだまだ若いですやん!全盛期18歳かあw確かに、全盛期だったねw勢いすごかったw

978 .
[ごまちゃん]

7/7 0:58
:2J8yadAQ
(´・∀・`)ロリコンは変わって無いけど、女っ気がリアルの人生で七年以上ご無沙汰で、ジジイになったので、子供を見ても、温かい眼差しでしか見ることはないようになってますw

979 .
[12才]

7/7 0:59
:fBeE9iAI
子供もお年寄りも安心して暮らせる街にしよう

980 .
[ごまちゃん]

7/7 1:03
:2J8yadAQ
(´・∀・`)おばあちゃんには欲情しないことだけはしない。自分で自分に安心しましたw記憶をたどるとアソコちゃんて言うコテの女の子も昔、介護職の話してた!
ヌコさんは介護士らしい!

981 .
[12才]

7/7 1:08
:fBeE9iAI
わしも介助職といえばそうだわ
子供相手だが

982 .
[12才]

7/7 1:09
:fBeE9iAI
性欲爆発しそうなときはオナニー3回しなよ

983 .
[ごまちゃん]

7/7 1:09
:2J8yadAQ
(´・∀・`)12歳ちゃんとか若いんだし、仲間集めて、人気ユーチューバーのネタをパクって見ましたをやりまくるネタを投稿しまくって低評価はつきまくるけど、あえて、色んな高視聴率の動画をパクリ続けていくスタンスをスタイルにして目立つ方法も、意外とアンチだろうが、数年やれば顔は売れる気がします!

984 .
[12才]

7/7 1:11
:fBeE9iAI
全然なりたいと思わないな
ヒカキンとかずっと続けてるのすごいよねえ

985 .
[ごまちゃん]

7/7 1:11
:2J8yadAQ
保育士とかになったのかな?あれも低収入で大変らしいね!

むしろシビアさは保育児の方が未来ある分気をつけないといけなくて、神経を使うだろうなあと思う

986 .
[12才]

7/7 1:13
:fBeE9iAI
小学生から高校生相手だよ!
福祉は低収入だよね
楽しいし暮らせれば別にいいんだけど!

987 .
[ごまちゃん]

7/7 1:16
:2J8yadAQ
ヒカキンは人気凄いね、3個くらいしか見てないけど!
どちらかといえば、小学生中学生向きの作品多いからだけど、
最近はラファエルのドッキリは面白いw
ヒカルはたまたま前の職場の人が見てたから見だしたのが二年半か三年前で、丁度成り上がる最中を見続けてたから好きなんと、ヒカルは姫路出身で、キリさんも母親が姫路で住んでて、キリも三年は住んだ事あるので、親近感わいたのもある

988 .
[ごまちゃん]

7/7 1:18
:2J8yadAQ
(´・∀・`)素晴らしいね、楽しく思える事と暮らせれば良いと思う価値観は誰にでも持てる物ではないので、良い感性だと思う!金では計れない人生で身につけてて有意義な考え方だと思う!

989 .
[12才]

7/7 1:21
:fBeE9iAI
キリさんユーチューバーで楽しみすぎだなあ
ヒカキンは猫飼い始めてから少し見てる

990 .
[12才]

7/7 1:22
:fBeE9iAI
楽しいことしかできないからこうなった
やりたくないことできないんだ〜

991 .
[12才]

7/7 1:22
:fBeE9iAI
明日も仕事頑張れやでえ

992 .
[ごまちゃん]

7/7 1:24
:2J8yadAQ
(´・∀・`)もふこだねwそれは二個見た!あとはデカキンとの初対面のだけですwネコはちょりなんちゃらチャンネルの下アゴ出てる猫がたまに見て癒されるw

993 .
[ごまちゃん]

7/7 1:27
:2J8yadAQ
パニーニの猫写真も、昔飼ってたミーコに似てて癒されています!小学生時代に飼ってたw

994 .
[ごまちゃん]

7/7 1:30
:2J8yadAQ
(´・∀・`)ありがとうございます!12歳ちゃんも平日がメイン出勤かな!頑張ってください!
(´・∀・`)キリさんはだいたい13時から21時のシフトか夜勤8時半から翌朝9時までの夜勤かしか入ってないので、だいたい不眠症もあるので、四時か5時に寝てますw

995 .
[ごまちゃん]

7/7 1:38
:2J8yadAQ
ヒカキンさんも元スーパーの品出しだったと言う事をつい最近知った!
キリさんも高卒で4年半、まあ今で言うブラック労働のスーパーで社員で働いてた!
そこで動きっぱなしで働くことや、時間の使い方、お客様への接客、お金の管理、仕事としてねw色々学べて、他分野でも、活かせれることが多かった、
過酷な労働や、ちょいしんどいと、思える仕事は、自分の精神や肉体が壊れて再起不能になることにさえ気を付けれれば、良い勉強になります!

996 .
[ごまちゃん]

7/7 1:42
:2J8yadAQ
そや…パニーニ九州でした!雨大丈夫かな?安全、健康が大事ですので、無事を願います!おやすみなさい

997 .
[ごまちゃん]

7/7 1:47
:☆☆☆
あー!

998 .
[ごまちゃん]

7/7 1:47
:☆☆☆
もう、

999 .
[ごまちゃん]

7/7 1:48
:☆☆☆
なんつーか、

1000 .
[ごまちゃん]

7/7 1:48
:☆☆☆
1000

1001 .
[匿名さん]

7/7 1:48
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF