福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART6 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
79 .
[ごまちゃん]

3/23 0:03
:2J8yadAQ
(´・∀・`)ぬこさんがまともな事を……………介護職の7割が総意した!
発言だね!w ネットの介護職の辛辣なコメントが多い様に、1割2割は向いてないか、人としてアウトな人材がいるのも、低所得重労働の仕事の背景にあるんだろうね………

80 .
[ごまちゃん]

3/23 18:41
:2J8yadAQ
一日中寝てた!まあ朝七時まで起きてたし一昨日夜勤で昨日夜勤明けでしたがね!

81 .
[ごまちゃん]

3/23 18:44
:2J8yadAQ
夜勤で残業2時間増しで14000円ほど稼いで、12時過ぎにパチンコ屋で貯メダル残りを300枚ジャグで負けて、3時半から夜の8時までマッサージ機で寝て、財布の有り金10000円海物語で負けて15000円負けて夜の10時すぎ帰宅じゃああw

82 .
[ごまちゃん]

3/23 18:52
:2J8yadAQ
(´・∀・`)お金をすぐ世の中に回して回転率上げてるw
なかなか人生の大当たりは引けてないですよw
え?なんの人生の代で勝負してるって?
昭和の代でキリさん波乱万丈伝4989て代です!
大当たり確率45年分の1らしくて、引けばずっと出っ放しらしいっすw
でも36年くらいから身体が不調になり45年経つ前に死んでしまう危険が天井ストッパーとして働いてくるので、死なないようにしないといけませんw

83 .
[ごまちゃん]

3/23 18:58
:dsHu7etw
ご飯食べたん?

84 .
[ごまちゃん]

3/23 19:03
:2J8yadAQ
毎日コーヒーは飲んでるよ!起きてからは飲み物だけです?

85 .
[ごまちゃん]

3/23 19:16
:dsHu7etw
ちゃんと食べなあかんで。ご飯ないの?

86 .
[ごまちゃん]

3/23 20:52
:☆☆☆
空腹にコーヒーだけって、胃やられないのか?

87 .
[ごまちゃん]

3/23 21:03
:2J8yadAQ
業務スーパーでイカのから揚げとたこ焼き23個入り買いコーヒーと食べたw
月曜日から夜更かし三時間スペシャルを見ていた!

88 .
[ごまちゃん]

3/23 21:05
:2J8yadAQ
タバコ吸うてるから二ヶ月前から食道と喉仏周辺に違和感あるよw
逆流性食道炎です!経験上、その症状です

89 .
[ごまちゃん]

3/23 21:08
:2J8yadAQ
自業自得が5割と性格が穏やかでいようとしてのストレスと生活不安のストレスとバランス悪い仕事時間のダメージと、
(´・∀・`)一度でも痛めすぎた場合の内臓はうまく回復はしないんだろうね!騙し騙しで気をつけた生きていくしかないのです!

90 .
[ごまちゃん]

3/23 21:13
:☆☆☆
違和感、だろうねw
たこ焼き大量だな

91 .
[ごまちゃん]

3/24 4:15
:2J8yadAQ
(´・∀・`)逆流性食道炎経験者ならわかる違和感ってあるよ!
あとサンドイッチで、数時間食道が違和感あるし、飲み物飲み込む時とあとで飲んで無いのに、喉がきゅうって締まるのですw
今がそれですwさあ風呂入って4時間半寝れたらいいな
11時に起きて昼1時から仕事です

92 .
[ごまちゃん]

3/24 5:30
:2J8yadAQ
欲求不満ですぐにやりたがる十代から二十代の 女の子探してます、お心当たりの方はキリさんドットコムまでお願いします!

93 .
[ごまちゃん]

3/24 5:33
:2J8yadAQ
(´・∀・`)お金全然ありませんw 好奇心、暇つぶし、なんでも構いません!
獣のようにセックスして、日々の生活に気分転換して見ませんか?

94 .
[ごまちゃん]

3/24 5:35
:2J8yadAQ
(´・∀・`)さあて冗談はさておき、風呂上がりだし目指せ6時に寝て5時間睡眠だw
多分無理だがw
抜いて寝るよ!多分無理だがw

95 .
[ごまちゃん]

3/24 21:54
:2J8yadAQ
寝ずに仕事しましたwクソおおおお不眠症は、やっかいだぜw
今日と明日も寝不足にはなるので、きついなあ!

96 .
[ごまちゃん]

3/24 22:04
:2J8yadAQ
リゼロの映画見に行くぞw秋だぜ!
あと二期も制作開始とか!今年の楽しみできたわw

97 .
[ごまちゃん]

3/24 22:05
:2J8yadAQ
キングダムとリゼロは映画見てみたいなwお金全然ありませんがw
貯めりゃいいのさw

98 .
[ごまちゃん]

3/24 22:11
:☆☆☆
ははは

99 .
[ごまちゃん]

3/24 22:11
:☆☆☆
頑張っ

100 .
[ごまちゃん]

3/24 22:12
:☆☆☆
あ、100

101 .
[ごまちゃん]

3/25 5:31
:2J8yadAQ
僕は死にマシェン(´・∀・`)101回目のレス

102 .
[ごまちゃん]

3/25 5:33
:2J8yadAQ
愛には愛で〜感じ合おうよ!
ガラスケースにしまわないように〜
性YES(´・∀・`)w寝るぞえw

103 .
[ごまちゃん]

3/25 19:21
:☆☆☆
誰が上手いこと言えと

104 .
[ごまちゃん]

3/26 4:24
:2J8yadAQ
(´・∀・`)2日で寝れた時間2時間半で今から寝れて9時起きの11時出勤して21時までやw今日も寝れなかったらやばいw
おやすみなさい

105 .
[ごまちゃん]

3/26 4:30
:2J8yadAQ
朝まで眠らナイト?( ⊙‿⊙)

106 .
[ごまちゃん]

3/26 11:57
:☆☆☆
またきてね

107 .
[ごまちゃん]

3/26 23:53
:2J8yadAQ
しんどい!朝から9時半起きて口の中で豆の血豆出来てるわ、鼻噛むと鼻じ出るわw
普通の仕事ですらきつかったw呼吸してるだけで食道と喉仏あたりに違和感w胸焼けw
今日は夜無いのよ!明日は休み、ここで寝て、少しマシにならないとすw

108 .
[ごまちゃん]

3/27 1:28
:2J8yadAQ
休みやから寝たいのに寝れてない……………まじ腸まで来だした…どうなるのか?
死ぬのか?嫌だ嫌だ嫌だ稲田嫌だ嫌だ耳だ嫌だ嫌だ…

109 .
[ごまちゃん]

3/27 1:30
:☆☆☆
エロ画像でも見て元気出しな

110 .
[ごまちゃん]

3/27 1:32
:☆☆☆
死ぬなああああ
頑張れ

111 .
[ごまちゃん]

3/27 1:37
:☆☆☆
死…んた…のか?
嘘だろ…返事してくれ…!息してくれ…!
死ぬなああああああああああ!

112 .
[ごまちゃん]

3/27 11:41
:2J8yadAQ
(´・∀・`)線香あげにきてやw
具合は相変わらず悪いw洗濯物もここ1週間失敗してます、シャツとかパンツとタオルがほとんど無いわw
探せばボロいのはあるけど!

113 .
[ごまちゃん]

3/27 11:43
:2J8yadAQ
ドラム式をもらい、途中からドアの止まる場所が破損して早、三年、ガムテープで止めて洗濯、脱水時に外れ、止まって失敗して服がビシャビシャパターンを失敗と言うのさw

114 .
[ごまちゃん]

3/27 11:46
:2J8yadAQ
嘘抜きで睡眠不足と内臓が違和感あるし抜いてないw
パニーニに送るためにペットボトルに溜めてもいいかな?
パニーニ「いいとも」^_^

115 .
[ごまちゃん]

3/27 11:46
:2J8yadAQ
誰が溜モさんですか?w

116 .
[ごまちゃん]

3/27 11:47
:2J8yadAQ
パチンコ屋で負けずに元になる、モトさん、

117 .
[ごまちゃん]

3/27 14:25
:2J8yadAQ
眠いけど、コンビニオニギリと焼き鳥3本食べた、風呂も入って、洗濯物も干した!
あとはパチンコ屋店に行って遊ぶか、寝るか、体調は悪い方で、どうしようかな?
抜いて寝るのもいいかな

118 .
[ごまちゃん]

3/27 18:23
:☆☆☆
よう生きてたなあああああああ
良かったわ

119 .
[ごまちゃん]

3/27 18:24
:☆☆☆
線香(゚Д゚)ノ⌒・ポイッ

120 .
[ごまちゃん]

3/27 21:46
:dsHu7etw
まだパチンコ屋?

121 .
[ごまちゃん]

3/27 23:30
:2J8yadAQ
(´・∀・`)w睡眠不足だし寝て夕方4時半から行ってきたよ!
負けたら生活が^_^ヤバイから!ジャグを打とうと家を出て、着いたら、ハーデスに座っていた……………これは…………危ないデカ……

122 .
[ごまちゃん]

3/27 23:33
:2J8yadAQ
3800ゲームで当たりが4回で452ゲームのハーデス………これ設定1だろw
そこから投資5000円で当たり200枚程出まして、それを飲ませて……投資25000円452ゲーム目………あーやってしまったなあ

123 .
[ごまちゃん]

3/27 23:41
:2J8yadAQ
ジャキーンズサアアー、!アレ?金の扉がwこれってまさか?
777ゴットおおおおおおおおおおおおお
(´・∀・`)いえええええええい今日は勝ちだぜw
2930枚程出ました!それで辞めない男
キリさんw追加で800枚オーバーで減らして2100枚前後の残した状態で先程ゴット引いたのが452ゲーム……今回467ゲーム………プツーン……あれ?左手でチンコを触ってください!
マンの中に入れてください!
右の乳首を押してください!
具ううううううおおおおおおオットw

124 .
[ごまちゃん]

3/27 23:44
:2J8yadAQ
投資25000円貯メダル5040枚wアザーっす!
デカイ上乗せは無かったけど、少ない上乗せと平均値の上乗せの積み重ねで3000枚出しての5040枚残しで辞めてきたw

125 .
[ごまちゃん]

3/27 23:54
:dsHu7etw
ご飯食べたん?

126 .
[ごまちゃん]

3/27 23:56
:2J8yadAQ
神が二回きた男きりです!夕方4時半から勝負したら勝てると思い、家を出て、有言実行w想定の範囲内の上位に入る勝ちでいささか調子に乗ってますw
予想通りだったw打ち方は適当ですw運が良かったw

127 .
[ごまちゃん]

3/28 0:00
:2J8yadAQ
うん!ラーメン屋で大盛りでチャーシューwトッピングとご飯大で食うた!家賃明日2ヶ月分振り込むよ!まだまだ遅れてるしね……
光熱費三種が先月止まる寸前までたまってたのを2ヶ月分払いを余儀なくしないといけなかったから家賃遅らせてたでな

128 .
[ごまちゃん]

3/28 0:03
:2J8yadAQ
3900枚だけ貯メダルにしてある!これをジャグで増やして、少しずつ抜く戦いをするw
仕事も夜の手伝いもあり、パチンコ屋に行ける日は限られています!
不眠症や体調不良もあるので、ゆうほど行けてないし、行けない!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF