福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART6 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

5/31 23:30
:2J8yadAQ
無料ゲームの麻雀したら、コンピュータ相手とはいえ、トップで終わったw
坊や哲(´・∀・`)坊やキリさん誕生かw

852 .
[ごまちゃん]

6/1 22:00
:2J8yadAQ
ストレスたまるわw管理者が、的はずれな注意を最近してくるんだけどw
(´・∀・`)自分で言うのは、なんだが、人に言われたりするのストレス溜まるから、下っ端暦長すぎて、基本的に、人に言われたりしないよう、まじめにすぐに改善して行動する習慣が身についていて、
ミスもしないし、入居者さんの事をよく観察、考えて、ペースもあえて合わすくらい気を引き締めて、慌てず、丁寧にしてるのにw
(´・∀・`)ちょくちょくテンパっるだの慌ててるように見えるだの、
焦らなくていいからとか言うてくるんだが、その管理者の方が走ってたり、テンパってたり、性格の悪いベテラン女性の意見に合わせ、おかしなこと注意してたり、少人数で介助してるのに、自分が仕事から外れてるからなのか、2人での就寝介助および夕食後の洗い物、ゴミかたずけ等、する事あるのに、片方の女性スタッフと世間話か、愚痴を30分から1時間話しだして、そのスタッフがまるまる入居者さんの事を見れてない状況を作って、平気で居てるし。ほんま、超温厚なキリさんでも、言い換えしてしまうわw
土日だけの優しい女性スタッフさんと、入居者さんのご家族さんも、その管理者の注意を聞いて、おかしいと

853 .
[ごまちゃん]

6/1 22:08
:2J8yadAQ
思ってはった!その管理者が帰った後キリさんの事、慰めてくれましたw
(´・∀・`)今月から9月10日までに三人は抜けるし、残ってるスタッフには性格悪いベテランも居てるし。いつ辞めてもいいと思うわ、
入居者さんで2人ほど気がかりな人がいるから、辞めて無いだけなんですけど!
資格や経験が無くとも出来る1人1人のケアは、個人の行動次第で良くもしてあげれると思うから、我慢して続けて仕事してますけど、あんまりにも、ひどいようなら、年内には辞めてもいいかもしれない。
(´・∀・`)どこにでもある女性特有の雰囲気悪いところがありますが、基本的にどうでもいいんだけど、直で、周りの人が聞いて、おかしなレベルの言いがかりは、正直言ってしんどいw

854 .
[ごまちゃん]

6/1 22:18
:2J8yadAQ
まあ明日夜勤明けで性格悪いベテランと組むし、その後三連休なので、
居ない日にキリさんの事悪く言うてるのはわかってるし、どうでもいいかもしれない事ですけど。直で言って来られるとストレスたまるわw
もうちょい周りを見たり、本人に聞いてから注意するならしてほしい!
偏屈なスタッフの言い分で注意してきたり、的はずれなタイミングで注意してくる感性が、大丈夫かと思った!
今日はキリさんに理解ある女性スタッフさんと入居者家族さんが見てたから、救われたけどねw
(´・∀・`)まあこれから優しい女性スタッフが三ヶ月以内に2人辞めるから、多少は職場はギスギスが目立つと思います!
居ない人の悪口が飛び交う職場環境が良い環境なわけあらへんw
そこに気づいて欲しいから、極端に仲たがいしてると思う意見には、その言われてるスタッフをかばう発言を管理者に言うてるから、気に食わんのかなと思うw

855 .
[ごまちゃん]

6/1 22:20
:2J8yadAQ
(´・∀・`)正直に言っていつクビになってもいいし辞めてもいい、
入居者さんの2人だけ、心配ではあるけど、
個人的に、ただ入居者さんは全員、丁寧に介助してます!

856 .
[ごまちゃん]

6/1 22:24
:2J8yadAQ
しばらくお金がないから、我慢しますけどねwただ三連休前になんか訳わからない事言うてきたら、辞めて、地獄がさらに悪化するかもねw
ストレス溜まるから愚痴は書かせてもらったw
絶対の絶対に、入居者さんに悪くならないように、気をつけたいので、ここで本音を書かせてもらった!

857 .
[ごまちゃん]

6/1 22:54
:2J8yadAQ
(´・∀・`)カイジみたいに数ヶ月耐え忍んで、余裕ができたら、まじ転職もありだと思った!
イライラが、耐える意思に変えていくしかない!
入居者さんに態度が出るようになれば終わりだと思うから、絶対に出さないけどね、意地悪なスタッフや管理者とかなら、おかしすぎたら、意見返します!
(´・∀・`)もともと出世欲無いや、悪意に惑わされたくはない信念があるので、お金じゃない、大事なものを感じようと意識して生きたい人なので!
欠点と言えば、致命傷のwギャンブル依存だけやw
これが、人生底辺にキリさんが居続けてる最大の原因wダメ人間だああw

858 .
[ごまちゃん]

6/1 23:10
:5XmPStRQ
ご飯なに食べた?

859 .
[ごまちゃん]

6/1 23:58
:2J8yadAQ
何も食うてない!久しぶりにパチンコスロット以外でイライラが溜まったからwタバコと水で済んでるw
明日夜勤で良かったw寝て、少しは切り替えて、夜勤明けの朝の性格悪いベテラン女性スタッフとのストレスに耐えつつ、夜勤も無事安全に真っ当したいでな!

860 .
[ごまちゃん]

6/2 0:07
:2J8yadAQ
パニーニの膝枕してもらい、愚痴を聞いてもらい、ウオンウオンと泣きたい気分ですwネタじゃなく割と本心w
(´・∀・`)人生底辺でも、なんかええ事起きたり、ささやかな愛が欲しいで!

861 .
[ごまちゃん]

6/2 0:10
:2J8yadAQ
もう少し辛いことが続いたら、
(´・∀・`)愛ゆえに人は苦しむ!苦しむくらいなら愛などいらぬ!
性底キリサーになるおw
ほお〜でかくなったな〜負債w

862 .
[ごまちゃん]

6/2 1:08
:2J8yadAQ
パニーニパニーニパニーニパニーニw中ううううううううう、ゔゅうううううううちゅうううううううw
猫みしてえええええええw夜勤行く前に見て、オラに少しだけ元気を分けてケレw

863 .
[ごまちゃん]

6/2 8:08
:wiyJSB/Q
オランダ行くのに簡単な方法は、オランダのお客さん見つけりゃいいんだな。

864 .
[ごまちゃん]

6/2 8:09
:wiyJSB/Q
オランダ行く費用で吉野家の牛丼100杯は食えるのにな

865 .
[ごまちゃん]

6/2 8:10
:wiyJSB/Q
食欲が収まったというより、金の問題か

866 .
[ごまちゃん]

6/2 8:13
:wiyJSB/Q
ウラジオストクにいくとい手もある

867 .
[パニエ]

6/2 8:51
:uCpb.dh.
jpgファイル 985KB
はい(・∀・)っ

868 .
[ごまちゃん]

6/2 17:21
:2J8yadAQ
I今起きた!パニーニありがとうございます!
猫かわいいw

869 .
[ごまちゃん]

6/2 21:01
:☆☆☆
猫可愛いのう

870 .
[ごまちゃん]

6/4 14:34
:2J8yadAQ
引き落としのお金を夜勤明けに、事務所まで行き下ろしました!20000あり、良かった!電気と携帯代払ってちょうどいいと、帰りに………/
後はいつもの通りだw
終わったwまだ、止まらない可能性があって、余裕かましてたけど、もう終わりw小銭と口座の少ない千円札も下ろし、26000円失って、
ふらふらで帰宅w何も飲まず食わず、寝てたw

871 .
[ごまちゃん]

6/4 14:39
:2J8yadAQ
ユーチューバーのヒカルの動画を見てて、この人らからしたら、キリさんんが失った数万円、数十万円程度の損失なんかで、ここまで苦しくなんて、ならないのだろうと思うと、悩むことがバカらしくなるのですw
苦しいけどさ、食い物も無い方だが、戦時中に比べれば、一時的な空腹だと、強く生きれるんだw
これが、ダメ人間キリさんに拍車をかけてるんだよねw

872 .
[ごまちゃん]

6/4 14:43
:2J8yadAQ
ここ一か月で勝ってたお金含め、27万負けたw給与は16万と引き落としで預けてた二万だけ、(´・∀・`)算数できるなら、わかる、合わない分は先月の勝ち分と生活費やw
余裕かまして贅沢して無駄使いしてた分以上にやられたわ

873 .
[ごまちゃん]

6/4 14:51
:2J8yadAQ
(´・∀・`)数年ぶりに、会員カード折り曲げて捨てたったわw
ようやく、その店は卒業できますw
二年半通い、だいぶ負けたけど、計算してないからわかんねーw
平均的に生活保護以下の生活を送る位には負けたねw
いいねんwいつ死ぬかわからないから、だんしゃりしてるんやw
なにを、wおかねw

874 .
[ごまちゃん]

6/4 16:19
:2J8yadAQ
ゆーちゅうぶで、1000日行のどうがをみて、さいごの、じゅうまんまいごまぎょうを、みました、
8日間飲まず食わず寝ずに、護摩を焚きますが、きりさんは、修行の世界から去った人間なのに、不眠症で何日も寝れずに仕事行く修行w
飢え死にぢどうになり、何ヶ月も、まともな、飯が無い修行w
1番酷いときが、九日間コーシーの粉と砂糖のみw
飲まずの修行以外、してるんちゃうかwていうか、自業自得で知らない内に天からの修行させられていたんでは、無いのかw
(´・∀・`)とキリ阿闍梨の妄想が、炸裂しましたw

875 .
[ごまちゃん]

6/4 16:25
:2J8yadAQ
(´・∀・`)持論ではあるが、この世の行いなんて、神々の概念があるとすれば、人生百年でも、ほんの瞬き一回分、の短さかもしれない
自分で行動していると、思っていても、実は神の起こす運命に、ただ抗う、行動しているだけではなかろうか?と、思っていますw
神の導きってやつねw

876 .
[ごまちゃん]

6/4 16:32
:2J8yadAQ
(´・∀・`)飢えてからは、今のようなピンチは正直きついけどさ、もう、なるようにしかならないんだし、職を失おうが、
病気で余命いくばくや、事故で人を死なしましたや、ヤクザに監禁されてます、虐待されてます、よりは、遥かにマシな状況である、
数十万円程度の 損失、キリさんにはキツイけどw大したことでは無いんだと思う自分は人生勝ち組のあほですかねw

877 .
[ごまちゃん]

6/4 19:55
:2J8yadAQ
猫「う?我輩を写すんじゃにゃいよ!お金とるよ?」
(´・∀・`)この写真を見て一言‼大喜利スタート!
パニーニの写真でw

878 .
[ごまちゃん]

6/4 20:50
:☆☆☆
猫「おんどりゃあこれ以上写したら白目剥いたるでえ!!」

879 .
[ごまちゃん]

6/4 21:08
:5XmPStRQ
まさか、その2万でパチンコ行って、負けたん?

880 .
[ごまちゃん]

6/4 22:13
:☆☆☆
ぬこ「撮るな撮るな撮るなあー!噛み殺したろか?」

881 .
[ごまちゃん]

6/4 22:15
:☆☆☆
もしくは
ぬこ「必殺!睨み殺し!シャアア」

882 .
[ごまちゃん]

6/5 0:00
:2J8yadAQ
負けて、休みが三連休で助かってますw家から出てないw
(´・∀・`)もう電気ガス携帯の止まる事は確定した!w
後はどうやって原付のガソリン代を持たすかだw
家の現金は数百円、本売れて千円以下と郵便局口座に800円ほどあるw
これで仕事に行きつつ、途中から電気ガス携帯のない生活で25日の給与も休み多くてしれてるw
管理者はおかしなこと言うてくるし、イライラして辞めてしまうかもしれないw
辞めた方が稼げはするwバラバラな不規則シフトよりは、倉庫系バイトのが稼げますw

883 .
[ごまちゃん]

6/5 3:06
:5XmPStRQ
ほんまに重度のギャンブル依存症やね。

884 .
[ごまちゃん]

6/5 5:05
:2J8yadAQ
お金がなさすぎて三カ月は支払いとギリギリの飯代だけだと思う!それぐらい払えてない遅れがあるwない時は行かないw無いからだけどw
むしろ余裕が生まれてきた数ヶ月のちの方が危険ですw
金あるから余裕かまして熱くなるパターンw
パターンAアツモリw

885 .
[ごまちゃん]

6/5 20:13
:2J8yadAQ
戦争はいけないことです!だが世界には争いが絶えない!
自国を守るためと言う大義名分でアメリカや中国やロシア、北朝鮮、いすらむ圏、ヨーロッパ、どこでも戦争が起きうる時代です
私達が生きている間に戦争が自国で起きないようにすることが、未来への希望となるのです!

886 .
[ごまちゃん]

6/5 22:35
:wiyJSB/Q
言うた通りにしないから人が死ぬのです。なぜ言うた通りにしないのか、嫌がらせならやめなさい。

887 .
[ごまちゃん]

6/6 2:19
:2J8yadAQ
(´・∀・`)誰だw大丈夫か?死ぬの?

888 .
[ごまちゃん]

6/6 12:22
:5XmPStRQ
888

889 .
[ごまちゃん]

6/6 23:18
:5XmPStRQ
ちゃんとご飯食べた?

890 .
[ごまちゃん]

6/6 23:50
:2J8yadAQ
さよならみんな(´・∀・`)今までありがとうございます。明日送電停止ですw
9800円が無いため、明日止まりますw大雨ですw早朝に早起きして、可能な限り洗濯を回し、風呂も入り、米を炊きますw冷蔵庫止まるから、あんま意味ないけどw

891 .
[ごまちゃん]

6/6 23:55
:2J8yadAQ
19日以上電気無し確定w
眠たいけど、ロウソクとライター探して設置しておくわw
暑いし、水風呂と風呂場で洗濯上等じゃあああw
小銭も、探しまくって3000円あるw本売れて千円札以下、口座に800円とで、パン食えば、10日は持つやろwもう知るかw
暑すぎて熱中症対策にパチンコ店でギリギリまで利用するwそれぐらい負けたしw
(´・∀・`)自動販売機探りしようかなw図書館にも行くw
暑いのまあまあきついでなw

892 .
[ごまちゃん]

6/7 0:11
:2J8yadAQ
みんな(´・∀・`)本まに、数日後か明日からか、ここ来ないので、頑張ってください!パニーニ元気でいてね!下手したら次回はオリンピック後かもねw
明日電気止まり、今月ガスも止まり、携帯も止まり、みんなのん飯ウマタイムスタートだw
仕事してる分と、小銭で3000円と本売却後とかで、食い物は少しだけ持つわ!まず25日まではもたないけどw

893 .
[ごまちゃん]

6/7 0:14
:2J8yadAQ
止まっている間だけ気持ち電気ガス安上がりになるwだが7月も引き続き止めてるわけにはいかないし、嫌だわw
ユーチューバーなら電気ガス止まり生活をアップして暮らすんだけどなw
干からびて死んでたら、線香はいらない!年に一度くらいは思い出してくださいw

894 .
[ごまちゃん]

6/7 0:30
:5XmPStRQ
ご飯食べたん?

895 .
[ごまちゃん]

6/7 0:40
:2J8yadAQ
最後の晩餐でレトルトカレー袋でご飯を食べました!
マジネタじゃなく電気今日止まるから!
この充電だけやから!まあ夜勤時に充電する方法があるが、どのみち、携帯代未納のままで飛ばしてまいそうだから、止まるでしょうw
電気は必要であり、今月25日でまとめて払う分のしわ寄せは家賃とガスと携帯代が負うしかないでの!
仕事行くお金がないだと、マジ職失う訳でw今も持たなさそうw

896 .
[ごまちゃん]

6/7 1:11
:5XmPStRQ
携帯ブラックなったら、契約できひんのちゃん?

897 .
[ごまちゃん]

6/7 1:16
:2J8yadAQ
そやwもうどこでも借りれないかも知れない!(´・∀・`)そこまで追い詰められてる!

898 .
[ごまちゃん]

6/7 1:28
:2J8yadAQ
アイパッドミニを初期化したいが、パスコードがわからず出来ずw売れんやないかw

899 .
[ごまちゃん]

6/7 13:16
:bbPY2Ygo
パチなんてするから悲惨な生活になるのでは?w

900 .
[ごまちゃん]

6/7 15:00
:☆☆☆
900

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF