引き続き、ばらたんと生存戦略しましょうか 最新 最初 全部 下へ レス Res 308
1 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 9:58
:1LoRcb4.
別れました!はい!ふられました!現場からは以上です!😉

2 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 10:05
:1LoRcb4.
今日はなにを食べようか。

3 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 10:28
:1LoRcb4.
お昼は昨日買ったカニクリームコロッケとカップ麺、ヨーグルト、ブロッコリー、パンとか

4 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 10:29
:1LoRcb4.
足りるかしら

5 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 10:33
:1LoRcb4.
僕が寝てる間、腰を殴り続けた奴がいるなってくらい腰痛い

6 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 10:36
:1LoRcb4.
今日は天気がよろしいこと

7 .
[砂塵]

4/3 10:56
:PDmyuBI.
おつかれさま

8 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 11:34
:1LoRcb4.
ただいま

9 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 11:35
:1LoRcb4.
めっちゃ面白い話ききたくない?

10 .
[ごまちゃん]

4/3 11:56
:Mab7Ow1E
聞きたい!(´・∀・`)寝てる間に妊娠してたとかw

11 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 12:36
:1LoRcb4.
僕→過食嘔吐が辛いのーん
彼ぴ→面倒臭い
僕→ショック。別れよう。
彼ぴ→わかった。
翌日
僕→他の男とラブホでファックしてきたわ(写真おくりつける)
彼ぴ「」

12 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 12:37
:1LoRcb4.
メンヘラなめんな

13 .
[ごまちゃん]

4/3 13:56
:TzenFRdc
ばらたん大好き

14 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 14:28
:1LoRcb4.
僕 これでお互い傷付いたし、やり直そう❤

彼ぴ 流石にむり...

15 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 14:29
:1LoRcb4.
僕も僕がだいすき!

16 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 14:31
:1LoRcb4.
メンヘラと付き合う覚悟もねーやつはうんこして寝なfuck you😉😉😉

17 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 14:32
:1LoRcb4.
カップ麺、カニクリームコロッケ2個、菓子パン→吐

18 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 14:57
:1LoRcb4.
げろくせえ

19 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 18:38
:1LoRcb4.
今日は全然お腹空かない

20 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 18:41
:1LoRcb4.
寂しい

21 .
[ごまちゃん]

4/3 19:18
:☆☆☆
丶(・ω・`) ヨシヨシ

22 .
[砂塵]

4/3 21:01
:PDmyuBI.
おかえり

ワロタ(笑)

23 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 21:22
:1LoRcb4.
ノンフィクションだぜ

24 .
[砂塵]

4/3 22:14
:PDmyuBI.
それでこそバラたん!

25 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 22:56
:1LoRcb4.
メンヘラってまじ生きづらいわあ

26 .
[自滅系女子ばららいか]

4/3 22:56
:1LoRcb4.
メンヘラに人権をよこせよ

27 .
[リアルタイムマン]

4/3 23:21
:7MWoKBfc
哲学者の対極にいる存在として注目してる
メンヘラは

28 .
[自滅系女子ばららいか]

4/4 2:53
:1LoRcb4.
哲学的メンヘラは?

29 .
[ごまちゃん]

4/4 8:05
:C3hyh2ZY
とらとfuckしたん??

30 .
[砂塵]

4/4 11:40
:PDmyuBI.
メンヘラ卒業しなさいな

31 .
[自滅系女子ばららいか]

4/4 11:44
:1LoRcb4.
いや、元彼の上にまたがってガンガン腰ふった😉❤

メンヘラ卒業ってどうすんの?

32 .
[自滅系女子ばららいか]

4/4 11:45
:1LoRcb4.
メンタル面ってそうそう変えられるもんじゃないからなあ

33 .
[砂塵]

4/4 12:45
:PDmyuBI.
魂の問題だから無理か。

34 .
[ごまちゃん]

4/4 16:05
:☆☆☆
エロいな

35 .
[ごまちゃん]

4/5 8:40
:☆☆☆
おはよう

36 .
[自滅系女子ばららいか]

4/5 8:58
:1LoRcb4.
メンヘラ奥義泣き落としで寄りを戻しました😉✌

37 .
[自滅系女子ばららいか]

4/5 9:11
:1LoRcb4.
海外の人からのリプまじで返すの大変。
英語ならまだ楽だけど

38 .
[ごまちゃん]

4/5 10:08
:☆☆☆
ヤッタネ😉✌️

39 .
[自滅系女子ばららいか]

4/5 10:45
:1LoRcb4.
メンヘラって最弱なのに無敵だよな

40 .
[砂塵]

4/5 10:46
:PDmyuBI.
見事メンヘラに付き合えてる彼氏じゃんか(笑)

41 .
[自滅系女子ばららいか]

4/5 11:53
:1LoRcb4.
買っといたやつ勝手に食われた
食べ吐き用なのに勝手に食うとかまじでありえない

42 .
[自滅系女子ばららいか]

4/5 11:54
:1LoRcb4.
まぁ今はまだ会ってもないしな。
今回はいつまで相手の気持ちが続くかね?

43 .
[砂塵]

4/5 12:26
:PDmyuBI.
なるほど

メンヘラって面白いなぁ〜🤔

44 .
[自滅系女子ばららいか]

4/10 16:42
:1LoRcb4.
wowakaさん死んでもう辛すぎるから僕も死ぬ

45 .
[ごまちゃん]

4/10 18:15
:☆☆☆
pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ

46 .
[砂塵]

4/10 18:30
:PDmyuBI.
それな、31は若いよね

47 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 1:38
:1LoRcb4.
wowakaさんの曲に何度救われてきたか

48 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 1:39
:1LoRcb4.
アンハッピーリフレイン
ローリンガール
裏表ラバーズ
アンノウンマザーグース

49 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 1:40
:1LoRcb4.
るらるら
アンチテーゼジャンクガール
インパーフェクション
センスレスワンダー
5カウントハロー
カラノワレモノ

50 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 1:48
:1LoRcb4.
嘘つかれるのが1番嫌だっていうけど、じゃあ全てを受け入れる覚悟はあんの?って思う

51 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 1:49
:1LoRcb4.
なにくせに、嘘は嫌だとかいって、勝手にショック受けるんだ。

52 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 1:49
:1LoRcb4.
今がよければ過去なんて気にしないなんて、それこそが嘘じゃないか

53 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 2:01
:1LoRcb4.
僕がばかだった

54 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 2:02
:1LoRcb4.
僕はもうなにも期待しない
だから僕に期待をしないでくれ

55 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 2:05
:1LoRcb4.
僕は必死に頑張った。
あの絶望の中で味わった苦しみや、足掻いてきた努力を知らないやつが、ショックだなんて浅い言葉をつかうな

56 .
[砂塵]

4/13 8:52
:PDmyuBI.
それでも足掻け!

57 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 12:32
:1LoRcb4.
今の僕はうんこだよ。

58 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 13:03
:1LoRcb4.
もう結構結構

59 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 13:03
:1LoRcb4.
素敵な価値観ありがとう

60 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 13:06
:1LoRcb4.
もう結構お腹いっぱい!

61 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 13:06
:1LoRcb4.
胃もたれしちゃうよ

62 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 15:46
:1LoRcb4.
今日のお昼はフレンチトーストとコーンフレーク!全部吐いた🥰

63 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 15:47
:1LoRcb4.
食べたことをなかったことに。
恋愛も、吐き出せたらいいのに。
好きをなかったことに。

64 .
[ごまちゃん]

4/13 17:02
:☆☆☆
痴呆症になるまで待つしかないな

65 .
[ごまちゃん]

4/13 17:02
:☆☆☆
全部忘れちゃいな

66 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 17:19
:1LoRcb4.
脳みそに指をつっこむしかないな

67 .
[自滅系女子ばららいか]

4/13 17:19
:1LoRcb4.
夜は麻婆豆腐かなー
あと素麺?フレンチトーストもいけるかな

68 .
[ごまちゃん]

4/13 20:33
:☆☆☆
なんかおかしな組み合わせやな

69 .
[砂塵]

4/14 0:58
:PDmyuBI.
脳姦するしかないね

70 .
[ごまちゃん]

4/14 1:44
:Mab7Ow1E
(´・∀・`)さあくんマンマンおっきおっきくw
きゅあぱああああああああああwおやすみなさい

71 .
[自滅系女子ばららいか]

4/14 12:25
:1LoRcb4.
吐きやすければ食べ合わせとか関係ないし。

72 .
[自滅系女子ばららいか]

4/14 12:25
:1LoRcb4.
んひぃ!脳みそじゅぼじゅぼしてほしいのお〜

73 .
[自滅系女子ばららいか]

4/14 12:26
:1LoRcb4.
数年ぶりにリスカしたよ!

74 .
[自滅系女子ばららいか]

4/14 12:32
:1LoRcb4.
とりにくはしばらく食べなそうだから冷凍して
フレンチトースト残りはやく焼かないと
カップ麺な気分じゃないし
コーンフレークに素麺にちゃーはん麻婆豆腐

75 .
[ごまちゃん]

4/14 16:00
:☆☆☆
春夏も長袖着たりしてリスカ跡を隠すん?

76 .
[ゲルニカ]

4/15 1:17
:Mab7Ow1E
相変わらず気持ちわりーな

77 .
[ごまちゃん]

4/15 1:39
:Mab7Ow1E
可哀想。ワラ

78 .
[自滅系女子ばららいか]

4/15 14:20
:1LoRcb4.
テーピングでよくない?😉

79 .
[自滅系女子ばららいか]

4/15 14:21
:1LoRcb4.
器の小ささはちんこサイズに比例する説どーん!

80 .
[自滅系女子ばららいか]

4/15 14:23
:1LoRcb4.
では…じゃねえんだよ!!w
依存していいんだよ❤とかいっといて、今となっては迷惑ですと言えるそのメンタルの強さ見習いたい

81 .
[自滅系女子ばららいか]

4/15 14:24
:1LoRcb4.
漫画のオチみてーだな!手のひらクルクル

82 .
[自滅系女子ばららいか]

4/15 17:22
:1LoRcb4.
ちょっと寝ようかしら

83 .
[ごまちゃん]

4/15 22:32
:☆☆☆
バラたんまた可愛い写真載せてくれよな

84 .
[自滅系女子ばららいか]

4/16 10:44
:1LoRcb4.
インスタみて😉

85 .
[自滅系女子ばららいか]

4/16 11:36
:1LoRcb4.
半径85センチはこの手の届く距離

86 .
[自滅系女子ばららいか]

4/17 13:30
:1LoRcb4.
さて吐きますか

87 .
[自滅系女子ばららいか]

4/17 13:42
:1LoRcb4.
米って吐きにくさの化身かよ
いくら吐いてもずっと喉につぶつぶが詰まってるかんじがする

88 .
[自滅系女子ばららいか]

4/17 13:43
:1LoRcb4.
カップ麺優秀すぎるんだけどさ、いい加減カップ麺見たくないくらい嫌になってきた

89 .
[ごまちゃん]

4/17 15:53
:C3hyh2ZY
嘔吐って 胃が荒れたりして
息が臭くなるんやで( ´∵`)

90 .
[ごまちゃん]

4/18 0:47
:☆☆☆
かなや

91 .
[ごまちゃん]

4/18 0:47
:☆☆☆
やなか

92 .
[ごまちゃん]

4/18 0:47
:☆☆☆
もなか

93 .
[ごまちゃん]

4/18 0:48
:☆☆☆
せなか

94 .
[ごまちゃん]

4/18 0:48
:☆☆☆
せやな

95 .
[ごまちゃん]

4/18 0:48
:☆☆☆
せやろ

96 .
[ごまちゃん]

4/18 0:49
:☆☆☆
やろう

97 .
[ごまちゃん]

4/18 0:49
:☆☆☆
ろうや

98 .
[ごまちゃん]

4/18 0:49
:☆☆☆
いやや

99 .
[ごまちゃん]

4/18 0:50
:☆☆☆
いいや

100 .
[ごまちゃん]

4/18 0:51
:☆☆☆
10000

101 .
[ごまちゃん]

4/18 0:51
:☆☆☆
あげぐ

102 .
[ごまちゃん]

4/18 10:45
:☆☆☆
(´・ω・`)

103 .
[自滅系女子ばららいか]

4/19 16:03
:1LoRcb4.
おめーの加齢臭よりマシじゃボケ🙂

104 .
[自滅系女子ばららいか]

4/19 16:08
:1LoRcb4.
ヨーグルト
麻婆炒飯
煮物

夜これで足りるかな
野菜食べたいな

105 .
[自滅系女子ばららいか]

4/19 16:10
:1LoRcb4.
あ、コーンフレーク食べよう

106 .
[自滅系女子ばららいか]

4/19 16:13
:1LoRcb4.
今日は5時すぎくらいに早めに食べてはいておこー

107 .
[ごまちゃん]

4/19 18:36
:☆☆☆
全部吐いたらうんこは?出んの?

108 .
[自滅系女子ばららいか]

4/19 21:24
:1LoRcb4.
ん〜3、4日に1回くらいは出るよ
めっちゃ量少ないけど

109 .
[自滅系女子ばららいか]

4/19 22:42
:1LoRcb4.
残念だってさ

110 .
[ごまちゃん]

4/19 23:28
:☆☆☆
かなや

111 .
[ごまちゃん]

4/19 23:28
:☆☆☆
111111

112 .
[ごまちゃん]

4/20 8:35
:C3hyh2ZY
んこ 郵送して

113 .
[観客さん]

4/20 8:41
:RlcCToeo
くコ:彡バナナイカ

114 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 9:23
:1LoRcb4.
ちんこ?

115 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 9:24
:1LoRcb4.
君の幸せを願えるほどできた人間じゃないんだ僕は

116 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 9:25
:1LoRcb4.
どうか不幸になってくれ
苦しんでくれと願うばかりだよ

117 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 9:44
:1LoRcb4.
君が気持ちを捨てて、
僕も捨てた
苦しんで苦しんで
今も苦しい

118 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 9:45
:1LoRcb4.
ただ今の苦しいに、気持ちはないんだよ
好きな気持ちは捨てられても依存心だけは捨てられなかったんだ

119 .
[ごまちゃん]

4/20 12:28
:ReI7snuU
何で依存心は捨てられなかったの?

120 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 16:47
:1LoRcb4.
依存ていうのは根深いからなあ

121 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 16:49
:1LoRcb4.
なにもしなければ古傷が痛むだけで済むんだけどね。

122 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 16:56
:1LoRcb4.
君が今日思ったこと感じたことの中に少しでも僕の存在があったなら、会えなくてもLINEも電話もなくても平気でいられる気がする

123 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 18:26
:1LoRcb4.
一兎を獲て一兎を失った

124 .
[自滅系女子ばららいか]

4/20 20:01
:1LoRcb4.
吐きダコの皮がめくれてとても痛い

125 .
[理人]

4/20 21:56
:Mab7Ow1E
タコが出来るとか職人かて

126 .
[自滅系女子ばららいか]

4/21 0:18
:1LoRcb4.
吐き職人やぞ

127 .
[ごまちゃん]

4/21 0:36
:☆☆☆
プロだな

128 .
[自滅系女子ばららいか]

4/21 11:05
:1LoRcb4.
からっぽだ

129 .
[自滅系女子ばららいか]

4/21 11:05
:1LoRcb4.
ぽわぽわ

130 .
[自滅系女子ばららいか]

4/21 11:35
:1LoRcb4.
めっちゃおならでる

131 .
[理人]

4/21 12:28
:Mab7Ow1E
吐き職人とか体臭酸っぱそうだな( ゚Å゚;)

132 .
[ごまちゃん]

4/21 19:04
:☆☆☆
理人ほどじゃないよ

133 .
[理人]

4/21 19:57
:Mab7Ow1E
俺の体臭は焼きたてのパンケーキみたいな匂いだぞ

134 .
[ごまちゃん]

4/22 1:52
:/SBiZ3cA
テレセ職人

135 .
[理人]

4/22 7:12
:Mab7Ow1E
テレセなー相手を逝かせるのが楽しかったわ

136 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 12:09
:1LoRcb4.
テレセ職人の朝は早い

137 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 12:19
:1LoRcb4.
Twitterリプ返すの死ぬほどだるい

138 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 13:02
:1LoRcb4.
今日は昼抜きミルクティーにしようかしら

139 .
[ごまちゃん]

4/22 15:19
:Mab7Ow1E
(´・∀・`)彼女はいつもミルクティー、オッベイビー、駅のそばの質喫茶店でー

140 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 15:58
:1LoRcb4.
結局オムレツときんぴら食べてしまったので吐〜

141 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 15:58
:1LoRcb4.
牛乳がないんだが!!?

142 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 16:59
:1LoRcb4.
自分でやれカス

143 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 17:09
:1LoRcb4.
俺に好きになってもらいたいでしょ?
という謎の上から目線。
好きである。

144 .
[ごまちゃん]

4/22 18:25
:C3hyh2ZY
オレとテレセしたいでしょ!

145 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 18:52
:1LoRcb4.
うるせえ

146 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 19:18
:1LoRcb4.
クソデカ溜息

147 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 19:18
:1LoRcb4.
カップ焼きそば食うか…

148 .
[ごまちゃん]

4/22 20:17
:Mab7Ow1E
そろりそろり見てる?

149 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 20:53
:1LoRcb4.
なにそれ

150 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 20:53
:1LoRcb4.
牛乳を買ってきてくれ頼む

151 .
[自滅系女子ばららいか]

4/22 21:01
:1LoRcb4.
ミルクティーが飲みたいんじゃ〜

152 .
[ごまちゃん]

4/22 22:17
:☆☆☆
おれ今日帰りに牛乳買ってきた

153 .
[理人]

4/22 23:05
:Mab7Ow1E
母乳で淹れとけばおけ

154 .
[ごまちゃん]

4/22 23:28
:Mab7Ow1E
15年くらい前に変なおっさんがコーヒーゼリーに精子をかけて食べるとか笑いながら言うた事があり、マジ引いた記憶がありますw
森さんのミルク、森のミルクw

155 .
[自滅系女子ばららいか]

4/23 2:13
:1LoRcb4.
きっしょ

156 .
[自滅系女子ばららいか]

4/23 2:14
:1LoRcb4.
飲むホイップクリームってやつとコーヒーゼリーの相性まじで抜群やで…
カロリー爆弾やけど。

157 .
[自滅系女子ばららいか]

4/23 2:18
:1LoRcb4.
申し訳なさすぎて吐きそう

158 .
[自滅系女子ばららいか]

4/23 14:04
:1LoRcb4.
言っとくけどお前のこと母親と思ってねーからな?

159 .
[自滅系女子ばららいか]

4/23 14:07
:1LoRcb4.
お前に言われたこと私は一生忘れないから。
気分で母親ヅラすんなよ。
都合よく家族って言葉を利用すんな。

160 .
[自滅系女子ばららいか]

4/23 14:10
:1LoRcb4.
話したくない。
声も聞きたくない。
具合が悪いとか、しらねーよ。
死んだらいいんじゃない?楽園にいくんだろ??エホバが救ってくださるんだろ???

161 .
[自滅系女子ばららいか]

4/23 16:24
:1LoRcb4.
しゃぶ葉行きたい

162 .
[ごまちゃん]

4/23 16:47
:☆☆☆
しゃぶ葉は手頃で良いよね
客層あんまり良くないけど

163 .
[自滅系女子ばららいか]

4/23 18:04
:1LoRcb4.
他の客など眼中に無い。
肉だけ見てろよ!!!

164 .
[ごまちゃん]

4/23 18:50
:☆☆☆
怒られたww野菜取り行く時とか嫌でも目に入るやん

165 .
[ごまちゃん]

4/23 18:51
:☆☆☆
あー肉食いたくなった

166 .
[ごまちゃん]

4/23 23:59
:☆☆☆
エホババア

167 .
[ごまちゃん]

4/24 0:44
:Mab7Ow1E
(´・∀・`)孝行したい時に親はいない…………
色々あるだろうから、他人が言うことではないし、複雑な辛い関係なのかも知れないから、薔薇ちゃんの思うように生きなさい。
助けはしないでもいいけど、会うとか、一目見るとか、だけでも救われる心や事もあるので、縁や運命を感じてください。
諸事情知らずにすみません。

168 .
[ごまちゃん]

4/24 7:07
:PDmyuBI.
しゃぶ葉の肉お湯につけた瞬間に糸くずみたくならん?

169 .
[ごまちゃん]

4/24 8:14
:mGqGMYAY
諸事情もクソもないわ。プロセス飛ばし過ぎだろ。

170 .
[ごまちゃん]

4/24 8:39
:PDmyuBI.
親なんてどうせ避妊失敗したやつが名乗れる汚名だろ?なんも偉くないよ?ゴミだよ?

171 .
[よした]

4/24 10:22
:☆☆☆
あざらしで使いたいよーてが見つかった。

172 .
[自滅系女子ばららいか]

4/24 13:03
:1LoRcb4.
しゃぶ葉の牛肉まずいから食べない。
めっちゃアクでるし。
豚、鶏、ラムだけ〜。

173 .
[ごまちゃん]

4/24 13:35
:PDmyuBI.
ラムなんてあったっけ
また今度いってみよう、、1人で

174 .
[]

4/24 14:44
:☆☆☆
>>158-160

毒親だと
母の日つらくない?

意識したくないのに
街じゅう母の日フェアばっかり。
話題にも母の日が出る。

家は毒母親だったから何もしない。

何も罪悪感感じなくていいのに
何もできない自分に何故か虚しくなる。
無意識に他人と比べてるのかな?やだな。
母の日虚しいキライ。

175 .
[]

4/24 14:52
:☆☆☆
子供の頃
お金ないなりに一生懸命考えて
渡したプレゼントも
「こんなもん(笑)何が目的なの(笑)」
って目の前で投げ捨てられたし。
悲しい思い出しかない。

母の日虚しくなりませんか?

176 .
[自滅系女子ばららいか]

4/24 17:40
:1LoRcb4.
別に辛くない。
僕も1度しか母の日のプレゼント渡したことないし。
別に母の日なんて義務じゃないし、周りがやってるから自分もやらなきゃとか思う必要ない。

177 .
[自滅系女子ばららいか]

4/24 17:43
:1LoRcb4.
母言動に悲しくなったりなにかしなきゃって思うのは、少なからず期待しているからなんじゃないか?

178 .
[自滅系女子ばららいか]

4/24 17:44
:1LoRcb4.
1人でしゃぶ葉とかめっちゃええやん。
ワッフル食いたい

179 .
[]

4/24 18:41
:☆☆☆
>>176-177

今も期待してるのかは
わからないけど、、、
自立するまでは確実に
「期待に応える自分が母に認められる事」を期待してた。

兄弟はあなたと同じ。辛くないみたい。
「あの人に期待する事なんて何もないから心も痛まない」
って、そういえば昔言ってたな。

私は母親に洗脳されてた過去から
抜けきれてないのかも。

180 .
[]

4/24 18:49
:☆☆☆
重い事書き込んでごめんなさい

181 .
[ごまちゃん]

4/24 21:03
:PDmyuBI.
そもそも親なんて原罪でしか無いんだから期待も希望も何もないだろ(笑)戸籍上仕方なく「家族」であるだけで赤の他人なんだから。

182 .
[ごまちゃん]

4/24 21:05
:PDmyuBI.
バラたん一緒に行く?あーでも、会社4月で辞めたからそっち行く機会がほぼないや

183 .
[自滅系女子ばららいか]

4/24 21:14
:1LoRcb4.
長女とか長男てそういう思考になりやすいよな。
案外下の子のほうがドライなんだよ。

184 .
[自滅系女子ばららいか]

4/24 21:18
:1LoRcb4.
上の子って、下の子ができるとあんまり構ってもらえなくなるから、なんとかして親の気を引こうとするんだよ。
いい子でいたら褒めてもらえる、自分を見てもらえるって、そういう期待をさ。

185 .
[自滅系女子ばららいか]

4/24 21:23
:1LoRcb4.
僕は末っ子なんだけどさ。

186 .
[自滅系女子ばららいか]

4/24 21:32
:1LoRcb4.
高いしゃぶしゃぶ奢ってくれ!!

187 .
[ごまちゃん]

4/24 22:00
:PDmyuBI.
高いしゃぶしゃぶそっちにあんの?

188 .
[自滅系女子ばららいか]

4/24 22:41
:1LoRcb4.
探せばあるやろ

189 .
[ごまちゃん]

4/24 22:43
:☆☆☆
しゃぶしゃぶが大好物なん?

190 .
[ごまちゃん]

4/24 22:44
:☆☆☆
しゃぶしゃぶが大好物なん?

191 .
[よした]

4/25 0:01
:☆☆☆
ふられロックンロールVOL4.1にあらへん?

192 .
[自滅系女子ばららいか]

4/25 5:53
:1LoRcb4.
しゃぶしゃぶよりも焼肉がすきだけど、焼肉よりもお寿司がすき。

193 .
[自滅系女子ばららいか]

4/25 5:54
:1LoRcb4.
高い寿司食いたい。
甘海老と穴子。
甘海老甘海老甘海老

194 .
[理人]

4/25 7:03
:Mab7Ow1E
焼き肉行こうぜ

195 .
[ごまちゃん]

4/25 8:07
:☆☆☆
寿司行こうぜ

196 .
[ごまちゃん]

4/25 8:41
:PDmyuBI.
寿司なら石川まで遠征だけどええかな

197 .
[ごまちゃん]

4/25 8:44
:☆☆☆
ええよ

198 .
[ごまちゃん]

4/25 9:11
:☆☆☆
ええで

199 .
[ごまちゃん]

4/25 9:12
:☆☆☆
まあな

200 .
[ごまちゃん]

4/25 9:12
:☆☆☆
200

201 .
[ごまちゃん]

4/25 9:45
:☆☆☆
ええよ

202 .
[自滅系女子ばららいか]

4/25 14:46
:1LoRcb4.
美味しくなかったら帰るぞ

203 .
[自滅系女子ばららいか]

4/25 15:26
:1LoRcb4.
吐いてたのがバレて、つわりじゃないだろうな?!って責められたけど、お前に話す必要あんのか??仮につわりだったとしてもお前には言わねーし頼らねえよくそババァ。

204 .
[自滅系女子ばららいか]

4/25 15:28
:1LoRcb4.
詮索しないでほしい。
関わらないでほしい。
話しかけないでほしい。
同じ家に住んでる人っていう感覚でしかないから。

205 .
[ごまちゃん]

4/25 16:56
:☆☆☆
バラたんて一人暮らしのイメージやったわ
ちゃうの?

206 .
[自滅系女子ばららいか]

4/26 2:25
:1LoRcb4.
同棲してた彼氏と別れて去年から実家

207 .
[自滅系女子ばららいか]

4/26 2:28
:1LoRcb4.
生きる糧が欲しかった。
縋れるものが欲しかった。
依存できる対象が欲しかった。
僕は今更変われない。

208 .
[自滅系女子ばららいか]

4/26 2:33
:1LoRcb4.
ふとんがくさい

209 .
[ごまちゃん]

4/26 3:39
:PDmyuBI.
美味しくなかったらそのまま山に捨てに行ってやるよ

210 .
[自滅系女子ばららいか]

4/26 5:06
:1LoRcb4.
コワッw
山は蜘蛛とかいるから無理

211 .
[ごまちゃん]

4/26 6:29
:PDmyuBI.
かんれいかな

212 .
[自滅系女子ばららいか]

4/26 11:33
:1LoRcb4.
蜘蛛世界で1番嫌いだからな

213 .
[自滅系女子ばららいか]

4/26 11:34
:1LoRcb4.
恨み言を言われるとゾクゾクする

214 .
[ごまちゃん]

4/26 11:45
:☆☆☆
実家なんや
蜘蛛可愛いしな

215 .
[自滅系女子ばららいか]

4/26 11:47
:1LoRcb4.
フォルムが無理
蜘蛛とゲジゲジだけは本当に地球に存在させてはいけない生き物やで、、、

216 .
[ごまちゃん]

4/26 12:55
:PDmyuBI.
蜘蛛のスマホケースあげたい

217 .
[ごまちゃん]

4/26 15:26
:☆☆☆
二択にGがないとか…
蜘蛛の性格は臆病で可愛い奴なんやで(^^)
そこまで嫌うのかんれいみたいやな笑

218 .
[自滅系女子ばららいか]

4/27 2:18
:1LoRcb4.
かんれいも蜘蛛嫌いなのか
絶対付き合いたくないな

219 .
[自滅系女子ばららいか]

4/27 2:24
:1LoRcb4.
あの日、君が結婚してくださいって言った場所も一緒に横になったアパートの床も、気持ちが冷めているのを感じながら生活した日々も、別れようって言われたセリフも全部覚えてる。

220 .
[自滅系女子ばららいか]

4/27 2:27
:1LoRcb4.
多分、これからもたまに思い出す。
忘れることはないと思う。
僕は新しい恋をして、新しい彼氏ができて、きっとまた同棲して、結婚するかもしれない。

221 .
[自滅系女子ばららいか]

4/27 2:35
:1LoRcb4.
それでも僕はこれからも、いちいち思い出すよ。
気持ちも生活もなにもかもが変わっちゃったね。
って変化することへの違和感を感じながら、今の日々も変わっていくのかなっていう不安を抱きながら

222 .
[自滅系女子ばららいか]

4/27 2:40
:1LoRcb4.
新しい依存先を見つけた僕は、過去を恨んでないし感謝もしていない。
過去は今の僕を形作っている部品でしかない。

223 .
[自滅系女子ばららいか]

4/27 2:42
:1LoRcb4.
君は僕の身体の一部になってるんだ。

224 .
[自滅系女子ばららいか]

4/27 3:44
:1LoRcb4.
あーあ。
僕って本当に醜い

225 .
[ごまちゃん]

4/27 8:05
:PDmyuBI.
恋愛依存症の蜘蛛

226 .
[自滅系女子ばららいか]

4/28 1:32
:1LoRcb4.
恋愛依存で何が悪い
相手も依存してくれればハッピーエンドじゃんか

227 .
[ごまちゃん]

4/28 12:12
:PDmyuBI.
悪いなんて言ってないぜ

228 .
[ごまちゃん]

4/28 17:15
:☆☆☆
くもは益虫

229 .
[ごまちゃん]

4/28 23:10
:☆☆☆
画像貼るのはやめといてやろう

230 .
[自滅系女子ばららいか]

4/29 14:48
:1LoRcb4.
ほらほらばらたん好きだよゆーてくれ

231 .
[リアルタイムマン]

4/29 16:52
:7MWoKBfc
毎日毎日楽しそう

232 .
[ごまちゃん]

4/29 17:44
:☆☆☆
ほらたん好き

233 .
[ごまちゃん]

4/29 17:46
:☆☆☆
ほらたん好き

234 .
[ごまちゃん]

4/29 17:47
:☆☆☆
ほらたん好き

235 .
[ごまちゃん]

4/29 18:44
:TzenFRdc
ばらたん大好き♪

236 .
[ごまちゃん]

4/29 18:46
:☆☆☆
バラたん!

237 .
[自滅系女子ばららいか]

4/30 0:38
:1LoRcb4.
ありがとう❤
僕も大好きだよ😚

238 .
[自滅系女子ばららいか]

4/30 0:41
:1LoRcb4.
GWは福島の諸橋近代美術館行ってきたよ。
ずっと欲しかった蟻のマグカップ買えてご機嫌✌

239 .
[ごまちゃん]

4/30 6:36
:PDmyuBI.
アリ??

240 .
[自滅系女子ばららいか]

4/30 10:43
:1LoRcb4.
蟻の模様のマグカップ
めっちゃかわいいんだけど
その美術館でしか買えないんやぞ

241 .
[自滅系女子ばららいか]

4/30 10:43
:1LoRcb4.
jpegファイル 97KB
見せたる

242 .
[ごまちゃん]

4/30 11:26
:☆☆☆
蟻かぁ、蜘蛛バージョンがよかったんちゃう?

243 .
[自滅系女子ばららいか]

4/30 15:21
:1LoRcb4.
ころすぞ

244 .
[自滅系女子ばららいか]

4/30 15:21
:1LoRcb4.
今日で平成最後なわけだが??

245 .
[ごまちゃん]

4/30 15:47
:☆☆☆
平成最終日も、平常運転であります

246 .
[ごまちゃん]

4/30 16:07
:☆☆☆
平成最後の○○みたいなのは一切してない、する気ない。
意識はしそうになるけどもwなるべく普通。

247 .
[自滅系女子ばららいか]

4/30 21:57
:1LoRcb4.
歴史の変わり目を迎えられることをもっと喜べよ。
令和をきれいだと言ったwowakaさんは令和を迎えられなかったんだぞ。

248 .
[自滅系女子ばららいか]

4/30 21:59
:1LoRcb4.
僕はプリンを食べる。

249 .
[ごまちゃん]

4/30 22:24
:☆☆☆
わかった

250 .
[ごまちゃん]

4/30 22:29
:☆☆☆
最後の晩餐〜平成版〜
みたいなもんかなや

251 .
[自滅系女子ばららいか]

4/30 22:45
:1LoRcb4.
僕は寿司が食べたかったよ、、、

252 .
[ごまちゃん]

4/30 22:51
:☆☆☆
実際は何だったん?

253 .
[ごまちゃん]

4/30 22:52
:☆☆☆
わいなんて冷凍食品の炒飯や

254 .
[ごまちゃん]

4/30 22:57
:☆☆☆
消費期限が今日の生卵が5個もある
10個あって5個生卵の一気飲みしたら朝気持ち悪くなってな…
残りの5個気が進まんわ

255 .
[ごまちゃん]

4/30 23:45
:☆☆☆
平成最後のシャワーと寝る準備したで

256 .
[第77代無い金ソーリー大事キリさん]

5/1 0:02
:Mab7Ow1E
湯でたまにして冷蔵庫と冷凍庫に入れたら良い
湯でたまにで塩振って食えば美味い!

257 .
[ごまちゃん]

5/1 0:17
:☆☆☆
塩はたんまりあるしゆで卵うまそう(^ー^)
冷凍て爆発しないんやね
おやすみー

258 .
[ごまちゃん]

5/1 0:17
:☆☆☆
あ、令和おめでとう

259 .
[自滅系女子ばららいか]

5/1 2:18
:1LoRcb4.
jpegファイル 197KB
平成最後のご飯

260 .
[自滅系女子ばららいか]

5/1 2:18
:1LoRcb4.
プリン作ればええねん!

261 .
[ごまちゃん]

5/1 3:12
:PDmyuBI.
アリセンスいいね
さすがバラたん

262 .
[理人]

5/1 11:05
:Mab7Ow1E
まさか自分で作ったとかはないよなまさか

263 .
[自滅系女子ばららいか]

5/1 11:44
:1LoRcb4.
せやろ
センスいいからなあ〜僕🥴

264 .
[自滅系女子ばららいか]

5/1 11:44
:1LoRcb4.
自分で作ったんやぞ😇😇ほんとはお寿司食べたかった。

265 .
[ごまちゃん]

5/1 12:44
:☆☆☆
なんか美味そう

266 .
[理人]

5/1 13:12
:Mab7Ow1E
まじか😲イメージに反して料理上手なんだな
イメージに反して

267 .
[ごまちゃん]

5/1 14:20
:☆☆☆
リヒトが食い付いた
こりゃばらたんとの令和婚もあり得るんじゃね!?

268 .
[ごまちゃん]

5/1 14:21
:☆☆☆
ていう俺も料理上手だと思った
食いたい

269 .
[ごまちゃん]

5/1 18:51
:☆☆☆
イイネ!

270 .
[理人]

5/1 19:45
:Mab7Ow1E
ごまちゃん
ばららいかは彼氏がいるからな

271 .
[自滅系女子ばららいか]

5/1 22:34
:1LoRcb4.
そうだぞ
僕には東京にイラストレーターの彼氏がいるぞ

272 .
[ごまちゃん]

5/2 8:24
:☆☆☆
リヒトにいつ乗り換えるん?

273 .
[自滅系女子ばららいか]

5/2 13:26
:1LoRcb4.
りっくん老害だからやだ〜😉

274 .
[ごまちゃん]

5/2 13:52
:C3hyh2ZY
でも
てれせ職人やで

275 .
[ごまちゃん]

5/2 14:00
:☆☆☆
ついでにホモっ気もあるやで

276 .
[ごまちゃん]

5/2 14:08
:☆☆☆
どっちもいけるってドヤってたで

277 .
[ごまちゃん]

5/2 14:10
:☆☆☆
それらを得意げに自慢してくるんやで(困惑)

278 .
[理人]

5/2 14:55
:qY6oNvNA
お前らぼてくらすぞ(´ω`)

279 .
[ごまちゃん]

5/2 15:00
:☆☆☆
ギャー

280 .
[自滅系女子ばららいか]

5/4 13:53
:1LoRcb4.
別に浮気がしたいとかそーゆーのはないんだけど、ただ単純な疑問として人間の三大欲求て食欲、性欲、睡眠欲じゃん?
食欲を満たして文句を言う人はいないし、睡眠欲を満たして文句を言う人はいないのに、性欲を満たそうとすると貞操観念が〜とか言われるの不思議よね!

281 .
[自滅系女子ばららいか]

5/4 14:23
:1LoRcb4.
僕もだけど、色んな人とセックスしまくってる男には関わりたくないもん

282 .
[ごまちゃん]

5/4 14:57
:☆☆☆
たしかに(笑)

283 .
[自滅系女子ばららいか]

5/5 11:31
:1LoRcb4.
もうダイエットのことは話すなってさ。
ダイエットに対する意識が違うから。

284 .
[自滅系女子ばららいか]

5/5 11:33
:1LoRcb4.
あたしはすぐ何かに頼ろうとするって言われたけど、何かに頼ってなにが悪いんだ?それで楽になったり、結果がでるならいいじゃん。

285 .
[自滅系女子ばららいか]

5/5 11:35
:1LoRcb4.
食事制限して運動して1年で7キロ落とすより、食べて吐いて薬のんで2ヶ月で7キロ落としたほうが人生得じゃん。

286 .
[自滅系女子ばららいか]

5/5 12:14
:1LoRcb4.
と、僕は思うので世間一般の美徳を押し付けないでね

287 .
[理人]

5/5 12:27
:qY6oNvNA
細そうなのにダイエットしないといかんほど太ましいのか

288 .
[ごまちゃん]

5/5 17:27
:☆☆☆
彼氏のために痩せるん?

289 .
[自滅系女子ばららいか]

5/6 15:55
:1LoRcb4.
くそでぶだよ。

彼氏と自分のために痩せるんだ。

290 .
[自滅系女子ばららいか]

5/6 15:56
:1LoRcb4.
シリコンチューブ買ったので飲み込む練習する
結構太くてわらうわ

291 .
[ごまちゃん]

5/7 18:08
:☆☆☆
二人の為にやな頑張ればらたん

292 .
[ごまちゃん]

5/9 8:22
:5ACAlUQk
トノサマガエル追いかけてどぶ川にスマホ落としたアホ女は僕です!!!!

293 .
[ごまちゃん]

5/9 8:24
:5ACAlUQk
pc使いにくいな
彼氏から前使ってたやつもらうから暫くそれでしのぐ

294 .
[ごまちゃん]

5/9 8:30
:5ACAlUQk
シリコンチューブ50センチ飲み込めるようになったけど出てこないんだが???

295 .
[ごまちゃん]

5/9 9:02
:PDmyuBI.
カエル女かな

296 .
[自滅系女子ばららいか]

5/10 10:09
:1LoRcb4.
復活!

297 .
[自滅系女子ばららいか]

5/12 11:43
:1LoRcb4.
毎日消えてくれって願う日々

298 .
[自滅系女子ばららいか]

5/12 11:46
:1LoRcb4.
人を嫌いになるって精神的にすごく疲れる。
好きな人以外、どうでもいい人でいて欲しい。
無関心を貫きたいと思ってるのに

299 .
[自滅系女子ばららいか]

5/12 11:48
:1LoRcb4.
嫌いだっていいながらいちいち突っかかってくるのはなんなの?本当に嫌いなら放っておいてくれないかな。

300 .
[自滅系女子ばららいか]

5/12 11:50
:1LoRcb4.
いちいち人の為に神経すり減らしてる余裕があるならもっと自分のことに神経すり減らしたほうがいいんじゃない?

301 .
[ごまちゃん]

5/12 12:37
:PDmyuBI.
あざらしに魂を捧げてる粘着もその類の人間だよね

302 .
[ごまちゃん]

5/12 15:08
:☆☆☆
人を嫌いになるって精神的にすごく疲れる。
好きな人以外、どうでもいい人でいて欲しい。
無関心を貫きたいと思ってるのに


うん

303 .
[自滅系女子ばららいか]

5/13 20:57
:1LoRcb4.
どうか僕のどうでもいい人になってください

304 .
[自滅系女子ばららいか]

5/13 20:59
:1LoRcb4.
チューブ吐きできて気分はいいのに。

305 .
[自滅系女子ばららいか]

5/13 21:01
:1LoRcb4.
のどかわいたよ

306 .
[自滅系女子ばららいか]

5/14 12:20
:1LoRcb4.
僕を傷つける人間は1人でも減ってくれたほうがいい

307 .
[ごまちゃん]

6/18 23:10
:☆☆☆
新潟でかい地震
大丈夫?

308 .
[ごまちゃん]

6/19 10:43
:PDmyuBI.
地割れに落ちたんじゃね?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 308
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF