雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
501 .
[ごまちゃん]

7/2 21:02
:SaakLkl6
ペヤング激辛食べたら吐くわwww

次は11日で予定(有)です

502 .
[ごまちゃん]

7/2 21:02
:SaakLkl6
>>500おめでとうサトシ

503 .
[あけみ]

7/2 21:13
:MW6UrYPw
ぴかぴか〜

激辛とかクソまずい
うまあじ入ってない

504 .
[ごまちゃん]

7/2 21:23
:SaakLkl6
激辛好きのスガさんの舌はおかしいよなピカチュウに口から10万ボルトくらわされたんやろな

505 .
[理人]

7/2 21:31
:qxIDn3bo
あけほむ
どんな本読む気なんだ?哲学書とか眠くなりそうだが

こんばんは
500おめ

ごまちゃん
あれ半分も食べきらなかったからな
まだストックあるから食べていいぞ

それは残念だわ
また今度だな

506 .
[理人]

7/2 21:31
:qxIDn3bo
チーズ大量にぶっかけたら旨いかもしれんな

507 .
[ごまちゃん]

7/2 21:37
:SaakLkl6
せめて普通のペヤングにしてください

最近休みの日は糞暇なんだよw

508 .
[ごまちゃん]

7/2 21:38
:SaakLkl6
チーズかけても鬼辛い食い物は辛さ軽減されませんよ先輩

509 .
[理人]

7/2 21:42
:qxIDn3bo
ごまちゃん@
じゃあ新しいペヤングギガMaxのマヨネーズまみれのやつ食わせてやろう
マヨラーには最高らしいぞ

夜なら相手出来るけど昼間は仕事だからな
夜に来なさい

510 .
[理人]

7/2 21:43
:qxIDn3bo
じゃあ生卵大量に入れて混ぜると緩和されるかもな
やりたくないが

511 .
[アホごまちゃん]

7/2 21:46
:fSRxUxVs
お疲れ様( *・ω・)ノ

512 .
[ごまちゃん]

7/2 21:48
:SaakLkl6
太るやないかメタボまっしぐらやないか!

夜は寝るから暇じゃ無いんだよ!
そう言えば電信柱に3日くらい張り付いてた人ヤクザでしたwwwまた居たからキモくて通報してやった

513 .
[ごまちゃん]

7/2 21:49
:SaakLkl6
玉子の白身って鼻水みたいだから嫌い

514 .
[ごまちゃん]

7/2 21:53
:SaakLkl6
おやすみママ

515 .
[理人]

7/2 22:03
:qxIDn3bo
アホごま
おつかれさん
仕事頑張ってきたか?

ごまちゃん
痩せすぎな気がするが大丈夫なのか?

ヤクザwごまちゃん何かやらかしてたのか?それとも誰か借金取りとか

516 .
[理人]

7/2 22:04
:qxIDn3bo
鼻水w卵かけご飯とか食べれなさそうだな
おやすみごまちゃん

517 .
[あけみ]

7/2 23:03
:MW6UrYPw
ねないこだれだとかあんぱんまんとしょくぱんまんとか

518 .
[ごまちゃん]

7/2 23:04
:J20EYPFs
ご飯何食べたんだ?

519 .
[理人]

7/3 0:35
:qxIDn3bo
あけほむ
子供の絵本だろうがwそんなのに世界を破滅させる手段とか載ってないだろ

ごまちゃん
出前で焼き肉丼頼んだわ
なかなか旨かったぞ

520 .
[ごまちゃん]

7/3 1:42
:☆☆☆
jpgファイル 24KB
お前にもちくわの磯辺揚げをやろう

521 .
[ごまちゃん]

7/3 6:45
:J20EYPFs
すがり、朝だぞ

522 .
[ごまちゃん]

7/3 7:03
:J20EYPFs
起きてるんだろ?

523 .
[理人]

7/3 9:19
:qxIDn3bo
ごまちゃん
揚げたて旨いよなー
酒のつまみになるわ

ごまちゃん
いや、まだ寝てるぞ?😪

524 .
[ごまちゃん]

7/3 10:10
:SaakLkl6
隣の家のオッサンが不動産会社の社長で半年くらい前も金絡みの揉め事あったみたいで変なオッサンに「隣のご主人が何時頃に帰って来てるか知ってます?」って聞かれたことがある
塀に金返せとか死ねとか書かれてたり
塀に書かれたりしてたのは何年も前だけどw

もう退職してるっぽかったから、またヤクザがウロウロしてるなんて思わなかったw

525 .
[ごまちゃん]

7/3 10:10
:SaakLkl6
黄身だけの卵かけご飯なら食べれる

526 .
[ごまちゃん]

7/3 10:28
:J20EYPFs
すがり?

527 .
[ごまちゃん]

7/3 14:11
:J20EYPFs
┌(┌^o^)┐ホモォ…

528 .
[理人]

7/3 19:45
:qxIDn3bo
ごまちゃん@
不動産関係はアレ絡み多いから怖いよなー
とりあえず被害が無かったから良かったわ(´ω`)あんまり関わらないようにな

黄身だけの卵かけご飯とか贅沢だなwやってみたいわ

ごまちゃん
なんだ?
ホモじゃないからな
女好きだ

529 .
[ごまちゃん]

7/3 20:15
:SaakLkl6
関わりたくないけど夜
電信柱のところに変な人が何日も居たら通報するよね


たまご2つあれば黄身だけの卵かけご飯食べれるよ

530 .
[理人]

7/3 20:48
:qxIDn3bo
ごまちゃん
しかしヤクザが電信柱の陰で見張ってるって光景も中々面白そうだなw
組長だったりして

そんな贅沢は出来ません
ごまちゃんの奢りで食べるわ

531 .
[ごまちゃん]

7/3 21:22
:SaakLkl6
組長じゃないでしょw下っ腹ヤクザだと思うよ
張り込みの仕事するのってw

そっちは玉子Oneパックいくらすんの?w

532 .
[理人]

7/3 21:35
:qxIDn3bo
ごまちゃん
もしかしたら組長1人だけの組かもしれんぞ?ありそうだしな(´ω`)

卵買わないからわからんw
弁当ばかりだからな

533 .
[ごまちゃん]

7/3 22:17
:☆☆☆
よっ理人組長

534 .
[ごまちゃん]

7/3 23:18
:☆☆☆
ヤクザヒトだったん((( ;゚Д゚)))

535 .
[ごまちゃん]

7/3 23:49
:☆☆☆
りひとこわ

536 .
[ごまちゃん]

7/4 5:04
:J20EYPFs
すがり、朝だぞ?早く起きないと遅刻するぞ?

537 .
[ごまちゃん]

7/4 6:02
:J20EYPFs
いつ起きるんだ?寝すぎだぞ?

538 .
[ごまちゃん]

7/4 6:04
:J20EYPFs
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

539 .
[理人]

7/4 7:08
:qxIDn3bo
ごまちゃん
どこの組長なんだよ

ごまちゃん
違うだろうがw

ごまちゃん
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

ごまちゃん
早起きすぎだろ
ちゃんと寝てなさい

540 .
[ごまちゃん]

7/4 7:43
:SaakLkl6
組長1人だけのヤクザwwスガさん1人でヤクザして見て

弁当って飽きるよね

541 .
[ごまちゃん]

7/4 9:01
:J20EYPFs
すがり、どんなオカズでシコってるん?

542 .
[ごまちゃん]

7/4 11:35
:☆☆☆
いや…ほんとこのサイト…
常に誰かがいる板って1つしかありませんでした。他は生存はしてても常に人がいる状態ではないようです。しかしなぜあそこだけは人が常におるんでしょうか。
1箇所だけ。

543 .
[理人]

7/4 12:23
:qxIDn3bo
ごまちゃん@
じゃあヤクザになってごまちゃんの家張り込みしとくわ(´ω`)

誰か毎日飯作ってほしいわーごまちゃん作ってくれ

ごまちゃん
最近やってないな
元気がないわ

ごまちゃん
5チャンなら確かに毎日人いるよな
まだまだ掲示板は廃れないだろうな

544 .
[あけみ]

7/4 12:49
:MW6UrYPw
リヒトくらいだったら私の絵本カッターで一撃で殺せる

545 .
[理人]

7/4 18:55
:qxIDn3bo
あけほむ
どんな風に攻撃するんだよ(笑)俺は素早いから当たらないけどな

546 .
[ごまちゃん]

7/4 19:34
:☆☆☆
すばやいホモとかなんか嫌だな…

547 .
[理人]

7/4 19:49
:qxIDn3bo
ごまちゃん
ホモではないけど女に手を出すのは早いぞ

548 .
[ごまちゃん]

7/4 20:01
:☆☆☆
男に掘られにケツを出すのは早いぞまで読んだ

549 .
[ごまちゃん]

7/4 20:44
:SaakLkl6
スガさんが張り込みしたらすぐ通報してあげよう

捕まったら暫く毎日タダ飯食えるから嬉しいでしょ?

550 .
[理人]

7/4 23:30
:qxIDn3bo
ごまちゃん
どんな解釈してるんだよこのホモ好きめ

ごまちゃん
警察にはあらかじめ話通しとくからな
俺の味方だわ

不味い飯はいらんわw
もう飯の宅配サービスでも探してみるか(´ω`)

551 .
[ごまちゃん]

7/5 2:01
:☆☆☆
おやすみ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF