雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
5/13 7:21
:☆☆☆
2019 2ホモめ

951 .
[あけみ]

7/20 8:36
:MW6UrYPw
私も5000円課金してガチャした事あるけどマジで後悔した

952 .
[理人]

7/20 9:13
:qxIDn3bo
ごまちゃん
ちょっとの間だけ楽しい気分になるからな
あとは飽きて普通になるが(´ω`)

★4とか持ってる意味ないよな
何かに使えたりするのか?

めんどくさいしフライパンないからなw

ごまちゃん
片付けもめんどくさいw
生きるのもそうだな

953 .
[理人]

7/20 9:15
:qxIDn3bo
ごまちゃん
おかえり
はよ風呂入ってきなさい

あけほむ
未使用だけどな
けつあなとか何が楽しいのかわからん

ごまちゃん
一度引き始めたら退くに退けなくなるよな
良いの出たのか?

ごまちゃん
なんだ?

あけほむ
その5000円で旨いもの食べれたのになもったいない

954 .
[理人]

7/20 9:16
:qxIDn3bo
眠い(´д⊂)‥

955 .
[ごまちゃん]

7/20 10:36
:SaakLkl6
スガさんって頭良さそうだったけど頭いいの?

☆4は☆5限定クエとかじゃないと使いづらいなぁ
最近のコラボガチャの☆4は少し強いけど

フライパン洗うの面倒だよね
JOYって言う洗剤が1度で落ちる!って宣伝してるけど落ちなかったよ!騙された

956 .
[ごまちゃん]

7/20 10:39
:SaakLkl6
課金する時は金を捨てるつもりでやらないと!

特にガチャなんかは…
一点狙いで引くのに10連したら5000円近く使う
10連でそれが出たら嬉しいが、そのキャラ5000円で買ったような感じになるから高いよね…

957 .
[ごまちゃん]

7/20 10:40
:SaakLkl6
10連5000円まではいかいか

958 .
[理人]

7/20 12:43
:qxIDn3bo
ごまちゃん
頭悪いぞ?頭が良かったら良いとこに勤めてるだろうしな(´ω`)

★5以外のクエはセーラーマーズ艦隊でやってるわ
まぁほとんどのクエやってないけどな(笑)

ジョイよりもマジカって洗剤のほうが落ちるらしいぞ
フライパンは使い捨てるもんじゃなかったっけ?

959 .
[理人]

7/20 12:44
:qxIDn3bo
5000円捨てるとかもったいないw
ごまちゃんの5000円で美味しいもの食いに行こうぜ

960 .
[ごまちゃん]

7/20 18:30
:☆☆☆
インポでもないのにバイアグラ飲んでみたら下痢が止まらない
そして気持ち悪い

961 .
[ごまちゃん]

7/20 18:36
:J20EYPFs
すがくん、好きな食べ物なんだ?

962 .
[ごまちゃん]

7/20 19:14
:☆☆☆
はぁ…疲れる

963 .
[ごまちゃん]

7/20 20:11
:☆☆☆
とりあえず対策完了
疲れた
効果を祈る

964 .
[ごまちゃん]

7/20 20:12
:☆☆☆
お願いします

965 .
[ごまちゃん]

7/20 20:56
:☆☆☆
ホモリヒトのスレはいつも上がってるな

966 .
[ごまちゃん]

7/20 21:40
:SaakLkl6
スガさん頭悪いのか!私とどっちが悪いかな?w

セーラマーズ艦隊かマーズ強いよね

フライパン使い捨てなわけないやろw
使い捨ての網なら最近よく見るけどね

967 .
[ごまちゃん]

7/20 21:42
:SaakLkl6
マジカか〜初め聞いた洗剤だな…


5000円で美味しいものって何さ?

968 .
[ごまちゃん]

7/20 22:27
:☆☆☆
りひとのフライパンはアルミホイルで出来て(りひとの手作り)るから毎回使い捨てるらしいよ
もし万が一違かったとしても、これを見たりひとはこの案を丸パクりして大喜びしてうんこ漏らすよ。汚なっ

969 .
[ごまちゃん]

7/20 22:29
:☆☆☆
今、高笑いしながら早技でフライパン量産しまくってるよパクりひとは

970 .
[ごまちゃん]

7/20 22:30
:☆☆☆
きめえwwwww

971 .
[理人]

7/21 7:16
:qxIDn3bo
ごまちゃん
バイアグラ飲んで何がしたかったんだよw
酒と一緒に飲んだらヤバいらしいな

ごまちゃん
好きな食べ物は肉だな🥩

ごまちゃん
おつかれさん
健闘したな

ごまちゃん
ホモではないけどな

972 .
[理人]

7/21 7:20
:qxIDn3bo
ごまちゃん
どっちだろうな
今度算数ドリルで対決な

マナみたいに全体に攻撃出来るから俺みたいなプレイヤースキル無い人には便利だよなー

スーパーとかいくと500円とかで売ってないか?安いから使い捨て出来る

5000円あったら焼き鳥やらてんぷらやらあるじゃないか
鯛茶漬け食いたいわ

973 .
[理人]

7/21 7:21
:qxIDn3bo
ごまちゃん
アルミホイルだと火にかけたら穴があいて使えないだろうが

ごまちゃん
ぼてくらすぞ

974 .
[ごまちゃん]

7/21 9:49
:☆☆☆
博多弁やめろ殴るぞ

975 .
[あけみ]

7/21 10:53
:MW6UrYPw
ドドイツに嫌がらせするのやめて
リヒトが犯人だってわかってんだからね!

976 .
[理人]

7/21 12:25
:w34RUU6E
ごまちゃん
博多弁とか使ってないぞ?ん?

あけほむ
ドドイツって誰だよw名前ぐらいしか知らん

977 .
[ごまちゃん]

7/21 13:07
:SaakLkl6
算数ドリルw
もちろん小1からだよね?

アリス艦隊が1番楽だよ

フライパン500円でもな10回使い捨てると5000円になるんだよ?
フライパン30回使い捨てたと思ってスガさんの奢りで美味しいもの食べさせてくれ

978 .
[ごまちゃん]

7/21 15:26
:J20EYPFs
すがくん今なにしてん?

979 .
[ごまちゃん]

7/21 16:39
:J20EYPFs
なぁ?

980 .
[ごまちゃん]

7/21 20:12
:☆☆☆
テスト

981 .
[ごまちゃん]

7/21 20:13
:☆☆☆
テストテスト

982 .
[ごまちゃん]

7/21 20:13
:☆☆☆
あーあー

983 .
[ごまちゃん]

7/21 20:13
:☆☆☆
ラララー

984 .
[ごまちゃん]

7/21 20:14
:☆☆☆
うっうっ

985 .
[ごまちゃん]

7/21 20:14
:☆☆☆
テテテ

986 .
[ごまちゃん]

7/21 20:14
:☆☆☆
ススス

987 .
[ごまちゃん]

7/21 20:15
:☆☆☆
トトト

988 .
[ごまちゃん]

7/21 20:15
:☆☆☆
だああーー

989 .
[ごまちゃん]

7/21 20:15
:☆☆☆
テストですお

990 .
[ごまちゃん]

7/21 20:16
:☆☆☆
おっ?

991 .
[ごまちゃん]

7/21 20:16
:☆☆☆
おっおっ

992 .
[ごまちゃん]

7/21 20:17
:☆☆☆
おっおっおっ

993 .
[ごまちゃん]

7/21 20:17
:☆☆☆
マイクテストマイクテスト

994 .
[ごまちゃん]

7/21 20:17
:☆☆☆
ふっふー

995 .
[ごまちゃん]

7/21 20:18
:☆☆☆
ほじほじ

996 .
[ごまちゃん]

7/21 20:18
:☆☆☆
あんあん

997 .
[ごまちゃん]

7/21 20:18
:☆☆☆
えんえん

998 .
[ごまちゃん]

7/21 20:18
:☆☆☆
うんうん

999 .
[ごまちゃん]

7/21 20:19
:☆☆☆
テスト終了

1000 .
[ごまちゃん]

7/21 20:19
:☆☆☆
1000!

1001 .
[匿名さん]

7/21 20:19
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF