雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
705 .
[ごまちゃん]

7/7 21:47
:5vSSxOOI
AV女優とバリ島旅行行きたいよね

706 .
[ごまちゃん]

7/7 21:47
:5vSSxOOI
アメリカに石原さとみと行きたいよね

707 .
[ごまちゃん]

7/7 22:02
:SaakLkl6
大牟田とか田んぼだらけなイメージだわ…
障害物なさそう。見渡す限り田んぼ?

私は蝶よ!美味しい物しか食べないわ!

ご飯食べすぎて鼻から出そ

708 .
[ごまちゃん]

7/7 22:03
:SaakLkl6
スガさんを雷神にロープで縛って発進させたい

709 .
[ごまちゃん]

7/7 22:05
:SaakLkl6
風神にスガさんをロープで縛って発進させたい

710 .
[ごまちゃん]

7/7 22:33
:5vSSxOOI
吉本npo化だって、笑っちゃうね。さすが吉本だけあるね。ウケ狙いじゃなければ病院行った方がいいね。もしくは老人ホームだね

711 .
[ごまちゃん]

7/7 22:39
:5vSSxOOI
IQ20くらいじゃないの

712 .
[理人]

7/7 22:55
:qxIDn3bo
ごまちゃん
そんな遠くに行かなくても日本でいいじゃないか

ごまちゃん
あんまり発展はしてなさそうだな
まぁこんな事言うと大牟田の人に怒られそうだが(笑)

それなんの話なんだ蝶てw
前飯行った時も少食だったがそれ以上食べたのか?

713 .
[理人]

7/7 22:56
:qxIDn3bo
風神と雷神が俺に引っ張られて壊れてしまいそうだな

ごまちゃん
裏営業の話題を消したいのかもしれんな
よくわからんけど😑

714 .
[ごまちゃん]

7/7 23:04
:SaakLkl6
だね
スガさんが遊園地作ればいいんだよ!

それ以上食べたよ!大食いのふりしていろいろ頼んだら酷い目にあった

715 .
[ごまちゃん]

7/7 23:05
:SaakLkl6
可哀想な風神、雷神…

716 .
[ごまちゃん]

7/7 23:05
:SaakLkl6
おやすみママ

717 .
[ごまちゃん]

7/8 5:27
:J20EYPFs
すがりおはようだぞ

718 .
[ごまちゃん]

7/8 6:18
:J20EYPFs
すがり朝だぞ?😡

719 .
[ごまちゃん]

7/8 7:25
:J20EYPFs
いつまで寝てんだ😠

720 .
[理人]

7/8 7:38
:qxIDn3bo
ごまちゃん
遊園地よりも水族館作りたいわ
それか猫カフェ
猫愛でたいわー(´ω`)

1人で飯食いに行ったのか?まさかデートとか…

中国のめちゃくちゃ怖いやつに乗りたいわな
延びたり縮んだりするやつ

721 .
[理人]

7/8 7:38
:qxIDn3bo
ごまちゃん
おはようさん
起きてるぞ

722 .
[ごまちゃん]

7/8 10:07
:SaakLkl6
水族館ぇえな〜
ジンベイザメ見たい猫より犬派ですが柴犬カフェ全く楽しめなかったよ

焼肉デートとか楽しくないやろ豪快に食いたいわ!

中国ののびたりするアトラクション?どんなの?

723 .
[理人]

7/8 12:25
:qxIDn3bo
ごまちゃん
ジンベイザメに食べられないようにしないとな
犬やら猫やらフクロウやらカフェはルールが厳しいからなーあんまり触れなかったりするし
猫飼いたいわー

焼き肉行ったあとはこのあとメチャクチャ略

フリーフォールみたいなやつだったな
画像はない!

724 .
[ごまちゃん]

7/8 13:49
:SaakLkl6
水族館の水槽見学とかしないから大丈夫w

猫飼えばいいのに

725 .
[ごまちゃん]

7/8 13:50
:SaakLkl6
焼肉後はニンニク臭いよ
ホイルニンニク大好きだからね

フリーホールってどんなの?

726 .
[ごまちゃん]

7/8 13:50
:SaakLkl6
休憩中に食べるアイスは格別ですな

727 .
[ごまちゃん]

7/8 13:51
:SaakLkl6
15分で食べないといけないのが辛い

728 .
[ごまちゃん]

7/8 17:31
:J20EYPFs
りっくん?

729 .
[理人]

7/8 20:08
:qxIDn3bo
ごまちゃん
むしろごまちゃんが水族館で飼われるかもしれんな
魚くらいならやろう(´ω`)猫飼えない家だから仕方ない

730 .
[理人]

7/8 20:09
:qxIDn3bo
ごまちゃん
さすがにニンニク臭いと萎えるわなwじゃあタピオカでも食いに行こうぜ

フリーフォールは上下に動くやつだぞ
アイスよこせ(´ω`)

731 .
[理人]

7/8 20:09
:qxIDn3bo
ごまちゃん
なんだ?

732 .
[ごまちゃん]

7/8 20:21
:☆☆☆
ようほも

733 .
[理人]

7/8 20:31
:qxIDn3bo
ごまちゃん
ぼてくらすぞ

734 .
[ごまちゃん]

7/8 20:39
:5vSSxOOI
吉本会長迂闊過ぎるだろ
死を許可するレベル

735 .
[ごまちゃん]

7/8 20:39
:5vSSxOOI
そもそもNPO法人って何か知ってんのか

736 .
[ごまちゃん]

7/8 20:41
:5vSSxOOI
非営利団体だぞ
今まで得たギャラ全額返金してもいいよ
タレントのマネジメントはボランティアということになるぞ
むしろすべての活動はボランティアであって

737 .
[理人]

7/8 21:01
:qxIDn3bo
ごまちゃん
何か逃げ道でもあるんじゃないのか?(´ω`)よくわからんけど

738 .
[ごまちゃん]

7/8 21:19
:SaakLkl6
ワタシがスガさんヲ水槽で飼おう。
餌は魚の骨で

こっそり猫飼ってる人多いからかえるやろ?

739 .
[ごまちゃん]

7/8 21:21
:SaakLkl6
タピオカ太るしタピオカの何が美味しいのかわからいwww
他に何か美味しい物食わせやがれくださいお願いします

アイスとか150円出せばコンビニで買えるよ
セブンのワッフルコーンソフト?食べたい

740 .
[ごまちゃん]

7/8 21:23
:SaakLkl6
わからい…

741 .
[ごまちゃん]

7/8 21:25
:SaakLkl6
何年か前に戦争ゲームしてたときに日本語下手な外国人いたの思い出した

742 .
[理人]

7/8 21:44
:qxIDn3bo
ごまちゃん
シーマンみたいにずっと喋っててやろうか(´ω`)餌はステーキでいいぞ

バレたら追い出されるかもしれんしな
住む場所なくなるわw

743 .
[理人]

7/8 21:46
:qxIDn3bo
ごまちゃん
流しタピオカでもいいぞ?
旨いものなー永谷園のワサビ茶漬けが旨いぞ(*´ー`*)
アイスとかもう何年も食ってないなー

744 .
[ごまちゃん]

7/9 5:25
:J20EYPFs
すがり朝だぞ?
起きてるよな?

745 .
[ごまちゃん]

7/9 6:39
:J20EYPFs
朝だぞ😡

746 .
[ごまちゃん]

7/9 8:32
:SaakLkl6
ずっと喋ってたら寝れんやろwww外で飼おう


追い出されても公園にダンボールハウス立てたら良いよ

747 .
[ごまちゃん]

7/9 8:33
:SaakLkl6
流しタピオカするなら流し素麺がいいわ!
タピオカ流しても不味さは変わらんw

逆に茶漬け何年も食べてないw

748 .
[ごまちゃん]

7/9 8:33
:SaakLkl6
今日は忙しそうだな…

749 .
[理人]

7/9 12:39
:qxIDn3bo
ごまちゃん
おはようさん

ごまちゃん
外で喚き散らすからな
近所迷惑にしてやろう

段ボールとか虫がいそうで嫌だわw

750 .
[理人]

7/9 12:40
:qxIDn3bo
ごまちゃん
じゃあタピオカで作ったそうめんならいいよな?美味しそうだぞ(´ω`)

お茶漬けと納豆はたまに食うと旨い
あとごはんですよとか

751 .
[ごまちゃん]

7/9 13:43
:SaakLkl6
通報してあげよう


ダンボールの中にカメムシたくさん入れてやんよ
嬉しいやろ?

752 .
[ごまちゃん]

7/9 13:44
:SaakLkl6
タピオカで素麺つくれるん?


ごはんですよが旨いのは認めるけど納豆は臭いから食べたくないw

753 .
[理人]

7/9 19:43
:w34RUU6E
ごまちゃん
一緒に逮捕されるんだな
俺より罪深い存在だからなー

どんだけカメムシ好きなんだよ(笑)そっちにはいっぱいいるのか?

754 .
[理人]

7/9 19:44
:w34RUU6E
ごまちゃん
作れるかどうかはやってみないとわからん
やってみて

納豆美味いのに
納豆食ってからちゅーしてやんよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF