雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
763 .
[理人]

7/10 7:09
:qxIDn3bo
ごまちゃん
ホモじゃないけどな

ごまちゃん
それが嫌なら俺にタワーマンション買ってくれ

いらんわwそれごまちゃんの背中に入れてやろう

764 .
[理人]

7/10 7:11
:qxIDn3bo
ごまちゃん
俺もめんどいけどな
納豆かニンニクか牛乳拭いた雑巾かどれか選びなさい

ごまちゃん
雑コミュないぞ?

765 .
[ごまちゃん]

7/10 10:08
:SaakLkl6
タワーマンションをスガさんに買うくらいなら自分の家建てるわw

カメムシだって生きてるんだぞ!

766 .
[ごまちゃん]

7/10 10:09
:SaakLkl6
その3つの中ならニンニク食べる

767 .
[ごまちゃん]

7/10 10:10
:SaakLkl6
>>762鬼やで
般若の面被るで

768 .
[あけみ]

7/10 11:14
:MW6UrYPw
メロンパン作るぞー

769 .
[理人]

7/10 12:39
:qxIDn3bo
ごまちゃん
タワマンの最上階に住んでくれ
地震か火事になったらヤバいよな

じゃあカメムシ食べさせてやろう(´ω`)あーんしてみ

770 .
[理人]

7/10 12:40
:qxIDn3bo
ごまちゃん
じゃあニンニク食べてちゅーしてやろう

あけほむ
メロンパン焼くのか
俺の分も頼むわ

771 .
[ごまちゃん]

7/10 13:46
:SaakLkl6
死んで欲しいのか?www号泣

カメムシをアーンとかする絵面が気持ち悪すぎるw
スプーンにカメムシ気持ち悪い

772 .
[ごまちゃん]

7/10 13:47
:SaakLkl6
ニンニクチューしゃのことか?

773 .
[ごまちゃん]

7/10 13:48
:SaakLkl6
スガさん給料出たらスガさんの給料全部使って豪遊しようそうしよう

774 .
[ごまちゃん]

7/10 14:44
:J20EYPFs
すがさんって、ジャニーズ所属のSGAPのメンバーだよね?

775 .
[理人]

7/10 18:54
:qxIDn3bo
ごまちゃん
ふはは(´ω`)じゃあ逆に地下に住んだらいいかもな
地震とかには強そうだし

それはさすがに汚いな
ごまちゃんのスプーンですくおう

776 .
[理人]

7/10 18:56
:qxIDn3bo
ごまちゃん
ニンニク注射してやろうか?別にニンニク入ってるわけじゃないが

俺の給料出たら奢ってくれるのか!さすがごまちゃん(´ω`)

ごまちゃん
なんだその変なグループは
人気出なさそうだな(・д・`;)

777 .
[ごまちゃん]

7/10 18:59
:J20EYPFs
777

778 .
[ごまちゃん]

7/10 19:55
:SaakLkl6
スガップw

779 .
[ごまちゃん]

7/10 19:55
:SaakLkl6
地下に住んで大雨で水入ってきたらどうするんだ

780 .
[ごまちゃん]

7/10 19:57
:SaakLkl6
そのスプーン捨てるよ!

ニンニク注射ってニンニクエキス入ってないん?

スガさんの給料で豪遊だよ└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘

781 .
[理人]

7/10 22:18
:qxIDn3bo
ごまちゃん
777おめ
今年の運使いきったな

ごまちゃん
これで水不足に困らなくなるな(´ω`)よかったな

カメムシどんだけ嫌いなんだ
ニンニクエキスは入ってないだろうなよくわからんけど
じゃあ吉野家で豪遊だな
好きなの頼んでいいぞ(´ω`)

782 .
[ごまちゃん]

7/11 8:22
:SaakLkl6
嫌、水難だよw

カメムシ好きな人居るん?
吉野家で豪遊とかスガさんの給料使い切れないだろ

783 .
[ごまちゃん]

7/11 8:57
:J20EYPFs
ジャニーさんってロリホモってほんとなの?

784 .
[理人]

7/11 19:40
:qxIDn3bo
ごまちゃん
わがままだな
じゃあ月に住めば全部解決だな
うさぎと一緒に餅ついてなさい

カメムシ研究家とかいそうだけどな
そんな稼ぎないわ
並2杯分ぐらいだな(´ω`)

ごまちゃん
なんか元ジャニーズとかいうのが言ってたな
故人の事だからとやかく言わないが

785 .
[あけみ]

7/11 19:44
:MW6UrYPw
リヒトはジャニーに女の子にされちゃったから言いづらいよね..

786 .
[理人]

7/11 22:06
:qxIDn3bo
あけほむ
なんでやねん
あけほむを女の子にしてやろうか

787 .
[ごまちゃん]

7/11 22:48
:SaakLkl6
何で月?
月にウサギは居ないから一緒に餅はつけないw


吉野家並2杯…
そんなに食ぶれないけど何か寂しいな

788 .
[ごまちゃん]

7/12 0:43
:☆☆☆
かめむし研究家=理人

789 .
[理人]

7/12 7:02
:qxIDn3bo
ごまちゃん
月なら水害も地震もないだろう?雷とかも
じゃあうさぎはどこで餅ついてるんだ?

しかたないな
何が食いたいんだ?食べログで探しとくわ(´ω`)

ごまちゃん
俺は女性研究家だぞ?研究機関の所長だ(´ω`)

790 .
[理人]

7/12 7:02
:qxIDn3bo
\\\\٩( 'ω' )و ////
この顔文字すこ

791 .
[ごまちゃん]

7/12 9:10
:J20EYPFs
すが?

792 .
[ごまちゃん]

7/12 9:57
:SaakLkl6
無いだろうけど酸素どうするんだよ
ウサギはスガさんの夢の中で餅ついてるんだよ


見つけた?(๑・ิω・ิ)←こっちの方が可愛い

793 .
[ごまちゃん]

7/12 10:03
:SaakLkl6
スガップのメンバー何人?

794 .
[ごまちゃん]

7/12 12:41
:☆☆☆
インリン・オブ・ジョイトイだよ✋

795 .
[ごまちゃん]

7/12 20:18
:J20EYPFs
<( ^o^ )>┌┛`д゚)・;"

796 .
[理人]

7/12 20:22
:qxIDn3bo
ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
酸素ボンベ用意しといてやろう
三本あれば足りるだろう?
俺の夢の中には女性しか出てこないからな(´ω`)

何を見つけるんだ?
それよりも俺のほうが可愛いしな(´・∀・)

797 .
[理人]

7/12 20:23
:qxIDn3bo
ごまちゃん
1000000人ぐらいだな

ごまちゃん
いたなそんなの
今は結婚して子供いるんだったな

ごまちゃん
短い足では俺に当たらんぞ?( `_ゝ´)

798 .
[ごまちゃん]

7/12 21:25
:☆☆☆
スゲップ?

799 .
[ごまちゃん]

7/12 21:30
:☆☆☆
くさそう

800 .
[ごまちゃん]

7/12 21:30
:☆☆☆
800

801 .
[あけみ]

7/12 22:06
:MW6UrYPw
おじさんこわーい

802 .
[ごまちゃん]

7/12 22:13
:SaakLkl6
3本じゃ足りんやろw
夢に女性しか出てこんとか夢から覚めたく無い病にかかるやろスガさん


食べログで美味しい店探しておくって言ってたじゃないですか
( ʘʖ̮ʘ )←こっちの方が可愛い

803 .
[ごまちゃん]

7/12 22:17
:J20EYPFs
すがくん明日休み?

804 .
[ごまちゃん]

7/12 22:18
:SaakLkl6
スガップ100万人居るからスガさんいつまでも貧乏なんやな…

ギャラ100万人でわけるんやろ?

805 .
[ごまちゃん]

7/12 22:31
:☆☆☆
CD自分らで一枚ずつ買収したら毎回ミリオンセラー(ヤラセ)だな

806 .
[理人]

7/13 0:52
:qxIDn3bo
ごまちゃん
ゲップ汚いからやめなさい

ごまちゃん
800おめ

あけほむ
ごまちゃんをおじさんって言ったら可哀想だろうが

807 .
[理人]

7/13 0:55
:qxIDn3bo
ごまちゃん
もしかしたら宇宙でも生きれる体に進化するかもしれんな
もう夢から覚めたくない病だけどな(´ω`)布団から出たくない

あー何が食べたいのか言わないとわからんw
それ鼻がむかつくわ😡

ごまちゃん
休みだぞ

808 .
[ごまちゃん]

7/13 10:06
:J20EYPFs
すがくん食事行こう

809 .
[ごまちゃん]

7/13 10:19
:SaakLkl6
宇宙でも生きれる体に進化とか何百年も先な気がするw

焼肉は肉3枚目からは美味しいと思えなくなるからな〜
5枚目くらいから地獄食い物と化するからしゃぶしゃぶでいいや
(´゚◞౪◟゚`)

810 .
[ごまちゃん]

7/13 10:20
:SaakLkl6
スガさん布団から出たくないとかうつ病かって

811 .
[理人]

7/13 10:38
:qxIDn3bo
ごまちゃん
来世でならいいぞ(´ω`)

ごまちゃん
不老不死だからいいじゃないか
俺が死んでも生きてるの羨ましいわ(´ω`)

しゃぶしゃぶなーわかった探しとくわ
飯食ったあとは二人でジョギングな

812 .
[理人]

7/13 10:38
:qxIDn3bo
布団から出たくないって言うか時間気にせずに爆睡したいわ( ´・ω⊂ヽ゛

813 .
[ごまちゃん]

7/13 12:57
:SaakLkl6
不老不死とかなりたくないw
老人の姿でとか長生きしたくないよね


食べたらジョギングとか吐きそう…

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF