雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

7/16 16:59
:☆☆☆
ついでに901

902 .
[あけみ]

7/16 18:05
:MW6UrYPw
ちんこ!ちんこ!

903 .
[ごまちゃん]

7/16 18:20
:☆☆☆
疲れた

904 .
[ごまちゃん]

7/16 20:03
:☆☆☆
男は「駅で見かけた時にすごくイケメンだと思った」と供述しています。

 石井那弥容疑者(21)は5日、東京・葛飾区で20代の男性が風呂に入っている間に住宅に侵入し、男性らの下着など6枚を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、石井容疑者が風呂から出てきた男性を隠れてスマートフォンで撮影しているのを住宅に同居する男性が見つけ、取り押さえました。石井容疑者は「駅で見かけた時にすごくイケメンだと思った」「妄想欲に浸るために好みの男性の下着を盗んだ」と供述し、容疑を認めています。

これは……。ホモと同棲中のホモに部外者のホモが逮捕された、という、
ホモしか登場人物がいないニュース。

どれか1人理人だろ?

905 .
[理人]

7/16 21:05
:qxIDn3bo
ごまちゃん
それぐらいなら入るんじゃないのか?試してみてくれ(´ω`)

そうコラボのやつガチャだけ引いたわ
もうモンストも今さらって感じだよな
パズドラみたいに復活したらいいけど
目玉焼き作れるのか?意外だわ( ゚Å゚;)

906 .
[理人]

7/16 21:06
:qxIDn3bo
ごまちゃん
なんだ?(怒)

ごまちゃん
ホモじゃないけどな

ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
何やってんだよ
888おめ

907 .
[理人]

7/16 21:06
:qxIDn3bo
あけほむ
下品だからやめなさい

ごまちゃん
おつかれさん

ごまちゃん
まったく関係ないけどな

908 .
[あけみ]

7/17 0:56
:MW6UrYPw
あれ
ちんこのスレがちんこのレスで止まってるの珍しいね
ちん子達自殺でもしたのかな

909 .
[ごまちゃん]

7/17 5:08
:J20EYPFs
スガり起きろ

910 .
[ごまちゃん]

7/17 5:09
:J20EYPFs
(´・ω・)つ)3゚)💦

911 .
[ごまちゃん]

7/17 8:17
:SaakLkl6
10円入らんわww


パズドラ復活出来たの?
目玉焼きは目玉さえ潰れなければできるよw焼くだけ

912 .
[理人]

7/17 11:22
:qxIDn3bo
あけほむ
ちんこ達って誰の事なんだ?

ごまちゃん
おはようさん(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ごまちゃん
試してみてから言いなさい
ちなみに俺はやらないけどな

石配りまくってはじめしゃちょー使ったりして復活したらしいぞ
ちゃんと蓋して黄身に薄い膜つけたのか?

913 .
[あけみ]

7/17 13:15
:MW6UrYPw
え、何?セクハラ?
そんなの私に聞かれても困るよ
女性にそういうのはやめた方が良いよ

914 .
[理人]

7/17 19:07
:qxIDn3bo
あけほむ
誰が女性なんだ?このスレには男しかいないぞ(´ω`)

915 .
[ごまちゃん]

7/17 21:40
:SaakLkl6
試してる自分想像したら面白かった…


はじめしゃちょーってモンストしてなかった?はじめしゃちょーがモンスト始めたのを知ったモンスト運営が接待遊戯王コラボしてぎこちゃんが一時期機嫌悪くなってたけど気のせいかな?

916 .
[ごまちゃん]

7/17 21:41
:SaakLkl6
ちゃんと膜も付けたよ目玉焼き!もちろんソースで食ったよ!

917 .
[ごまちゃん]

7/17 21:42
:1U2ermmY
闇営業じゃないの、秘密だらけの怪しいやつ

918 .
[ごまちゃん]

7/17 21:50
:1U2ermmY
もう既に光が見えたみたい

919 .
[ごまちゃん]

7/17 21:51
:J20EYPFs
りっクソ?

920 .
[ごまちゃん]

7/18 0:33
:☆☆☆
おつかれんこん
おやすミーティング

921 .
[ごまちゃん]

7/18 9:05
:J20EYPFs
(ง •̀_•́)-o)`з΄)

922 .
[理人]

7/18 9:07
:w34RUU6E
ごまちゃん
想像じゃなくてほんとに試してみてくれ
そしてそれをうp

モンストもやってたなそういえば
どちらかというとはじめしゃちょーのほうが知名度あるから仕方ないよな
ぎこちゃん顔濃いし

ごまちゃんソース派なのか
俺は塩コショウがいいな

923 .
[理人]

7/18 9:09
:w34RUU6E
ごまちゃん
そんな営業あるのか?無縁だからわからん

ごまちゃん
ぼてくらすぞ

ごまちゃん
うわぁ…古いな

ごまちゃん
最近顔文字にはまってるのか
(+_+)

924 .
[ごまちゃん]

7/18 12:44
:fSRxUxVs
やぁヨガリヒト

925 .
[ごまちゃん]

7/18 15:39
:SaakLkl6
お手本を見せて欲しいな


ぎこちゃんファンも多そうだけどね
ギコちゃんは何が好きなのかよくわからないパチスロ好きそうだけどねw

目玉焼きに塩コショウだけ?

926 .
[ごまちゃん]

7/18 15:39
:SaakLkl6
モンストがオー撒き散らかしてたよ最大200貰える

927 .
[ごまちゃん]

7/18 15:40
:SaakLkl6
オーって…オーブね

928 .
[ごまちゃん]

7/18 18:41
:☆☆☆
頭痛い

929 .
[ごまちゃん]

7/18 18:44
:☆☆☆
あーあ

930 .
[ごまちゃん]

7/18 18:45
:☆☆☆
嫌になるわ

931 .
[ごまちゃん]

7/18 18:46
:☆☆☆
おちんぽペニス痒い

932 .
[ごまちゃん]

7/18 19:53
:J20EYPFs
すが?

933 .
[理人]

7/18 20:30
:w34RUU6E
ごまちゃん
ヨガってないけどな
ヨガテレポート浸かってみたいわ

ごまちゃん
見に来たらやってやるぞ?

ぎこちゃんのファンて女の子ばかりな気がするわ
イケメンだしな
たまに辛いもの食べてる動画とかなら見るぞ

そりゃもちろん塩コショウだけだぞ?他に何掛けるんだ?

934 .
[理人]

7/18 20:31
:w34RUU6E
ごまちゃん
昼間見たら配ってたな
パズドラの真似だろうけど(笑)
俺は150個だったわ

ごまちゃん
薬飲んでスマホ見るのやめときなさい

ごまちゃん
なんだ?(+_+)

935 .
[ごまちゃん]

7/18 22:10
:☆☆☆
草リヒト

936 .
[ごまちゃん]

7/18 23:53
:SaakLkl6
スガさんが鼻に10円入れるのを見に行って何か得するのだろうか?汗


モンスト信者の中には♂でもぎこちゃんファンは居そうw
オーブ最大500だったw500当たる人なんか滅多に居ないだろうな

目玉焼きはソースか醤油だと思っていましたw

937 .
[ごまちゃん]

7/19 5:13
:J20EYPFs
すがっぺ?

938 .
[理人]

7/19 7:12
:w34RUU6E
ごまちゃん
草草言うなこら

ごまちゃん
まぁ特に得はないだろうな
やる意味もないし

まぁ見てて面白いのはわかるな変顔とか
オーブ500貰った人すごいよなーヒロアカコラボ引きまくるんだろうか

醤油でもたまに食べるけどな
目玉焼き食べたくなったわ(笑)

ごまちゃん
すかしっぺみたいに言うなこら

939 .
[ごまちゃん]

7/19 10:50
:SaakLkl6
だよねw


オーブボーナスとか運営のミスで500以上貯まったけどガチャしてないw
運極ボーナスとかあるからボーナス画面で貰った方がいいよ

目玉焼きタマゴさぇあればできるよ休みの日に作ればいいのに

940 .
[理人]

7/19 13:06
:w34RUU6E
ごまちゃん
ごまちゃんがやったら俺には得になるけどな(´ω`)

500もあったら限定運極に出来るな
ワタツミ運極にしてみてくれ

作るのがめんどくさいから家から持ってきてくれ
走って

941 .
[ごまちゃん]

7/19 14:43
:SaakLkl6
何で特になるん?w


オーブ500じゃワダツミ運極無理やろwwコラボガチャの☆4ならラック90にはなりそうだがね(¯―¯٥)

フライパン温めて卵割って入れるだけやろwめんどくさくないやろ?w

942 .
[ごまちゃん]

7/19 18:01
:☆☆☆
片付けるのがめんどくさいんちゃう?
めんどくさーめんどくさー

943 .
[ごまちゃん]

7/19 18:04
:☆☆☆
極論生きる上で必要な何もかもがめんどくさい

944 .
[ごまちゃん]

7/19 20:03
:☆☆☆
ただいま帰ったぞ

945 .
[ごまちゃん]

7/19 20:52
:SaakLkl6
おかえり

面倒臭いくちゃい病

946 .
[ごまちゃん]

7/19 21:45
:☆☆☆
Thank You

病気か…w
ある意味そうかもしれん

947 .
[あけみ]

7/19 21:46
:MW6UrYPw
リヒトはお尻は女の子でしょ?みんな知ってるから隠さなくていいんだよ

948 .
[ごまちゃん]

7/20 0:25
:SaakLkl6
ガチャ病にかかってしまったではないか!!50連爆死したよ!オーブ返して欲しいよ!

949 .
[ごまちゃん]

7/20 0:26
:SaakLkl6
まだ250くらいあるけどね

950 .
[ごまちゃん]

7/20 4:13
:J20EYPFs
りっ様?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF