ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
152 .
[ごまちゃん]

7/7 0:35
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリの質素な生活見てきたwキリさんより年上だけど、確かに、間違えそうな内容ですねw

153 .
[ごまちゃん]

7/7 0:42
:1NfpOKAw
(´・∀・`)パニーニと同い年かちょい上だった気がします!(´・∀・`)エロい出来事がなくなって七年以上たつので、キリさんはすっかり貧乏ギャンブル依存症くらいしか症状がないですw昔は酷かったw

154 .
[ごまちゃん]

7/7 0:51
:1NfpOKAw
(´・∀・`)お金がない!唯一の楽しみはユーチューブでヒカルとラファエルとシバターの動画観賞と、ここアザラシだけですが何かw
(´・∀・`)給与安いけど、自分なりにまじめに優しくお爺さんおばあちゃんのケアとを丁寧に安全に行っております。技術も知識も資格も無いけど。特養ではないので、充分に働けてはいます!

155 .
[12才]

7/7 0:54
:j7bw3IMY
介護士かw

156 .
[12才]

7/7 0:55
:j7bw3IMY
パニーニも元気かなあ

157 .
[ごまちゃん]

7/7 1:00
:1NfpOKAw
介護士にはなれてない!資格はないので!介護職にはついてますけど、まだ一年半年くらいです。パニーニもたまに来てくれてるよ!猫の写真貼ってくれてる
職業とかは詳しくはわかりませんが、元気が何よりです!

158 .
[12才]

7/7 1:07
:j7bw3IMY
パニーニたまに来てるんだw
きりさんに優しくしてくれて天使かなw

159 .
[ごまちゃん]

7/7 1:21
:1NfpOKAw
(´・∀・`)天使というかダメ元でたまにキリさんを介護してくだしゃいとお願いしておりますw(´・∀・`)古い女の子コテさんも減ってきてるから、見かけて書いてくれてたら、元気かと思って嬉しいものです!

160 .
[12才]

7/7 1:23
:j7bw3IMY
大金貰っても迷うよそれ!

161 .
[ごまちゃん]

7/7 1:32
:1NfpOKAw
(´・∀・`)せやなw内臓ダメージあるので長生きはしないとは自分で思ってますが、そう言う気にしいのビビリ二限って長生きするかもしれんからねw大金でもキツイと思うw

162 .
[ごまちゃん]

7/7 1:40
:1NfpOKAw
(´・∀・`)あの〜七夕だから一年に一度だけ絡みに来ましただけは勘弁してねw12歳ちゃんも大変だろけど、今の気持ちを大切にして日々お身体にはお気をつけてください!
ではお休みです!

163 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/8 22:15
:CzklRYC2
復活したか(´・ω・`)

164 .
[ごまちゃん]

7/8 22:54
:1NfpOKAw
(´・∀・`)クビになったら、介護以外の職をぬこさん、ここに来るから、すぐに紹介してくれw

165 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/9 1:33
:CzklRYC2
嫌だな(´・ω・`)

166 .
[ごまちゃん]

7/9 16:28
:☆☆☆
断ったwわろた

167 .
[ごまちゃん]

7/10 0:38
:1NfpOKAw
(´・∀・`)いーもんwキリさんには友達も仲間も居ねえw
ワイは性帝キリサーw
金ゆえに人は裏切るw
金ゆえに人は苦しむ!なら金など要らぬ!w
(´・∀・`)あわわわわ?お金無いと飢えちゃうーーーーーーw

168 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/10 3:05
:CzklRYC2
わろたw

169 .
[ごまちゃん]

7/10 23:34
:1NfpOKAw
(´・∀・`)つかの間の寸志34000円手取り収入あり(´・∀・`)支払いに回すと全部消えて暮らせんのでw束の間の、食料品買いとタバコや仕事に行く費用に回してますw
今月六月25日の給与手取り128000円で50000素早くハーデスで取られたけどwだから正確には11万ちょいで電気ガス携帯二か月分支払って、家賃も未納だし水道代も未納だし、借金も、なにもかも未納ですw

170 .
[ごまちゃん]

7/11 0:27
:1NfpOKAw
(´・∀・`)桐生キリ君41歳、車の免許とリフト免許所持、26歳から、もっぱら、派遣の仕事をしてたり、色々転職していますー、超残業が多いのは、体調的に避けたいですが、まじめに働きます。
ボーナスがあり、寒すぎなく、夜勤の無い年収460万くらいの仕事紹介してくださいw
(´・∀・`)うーん?今更出世云々や、陰気な環境で仕事したくないので、宝くじでも当てれたら、海外で物価の安い国で生きるか、一人で出来る自営業でもしようかなと思う!
宝くじが当たればねw
当たらないなら、別にこのまま底辺でも元気で生きれたらええかと、40代の時点で人生高望みは思わない様にしてます!

171 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/11 10:42
:CzklRYC2
そうそう
高望みしてたらキリない

172 .
[ごまちゃん]

7/13 1:08
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリがないけど、喜利が欲しいw
キリキリで生きるか?ギリギリで生きるか?KRで生きるか。
かあくんロリコン!略してKRw

173 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/14 16:03
:CzklRYC2
なるほど
だから、きりさんだったのか

174 .
[ごまちゃん]

7/17 6:58
:1NfpOKAw
(´・∀・`)いやwこの書き込みをする瞬間に思いついたw
(´・∀・`)マガジンで、カメレオンてヤンキー成り上がり漫画あったんだけど、あれでだいぶ、瞬間ヒラメキしもネタギャグを身につけれたwキリさんのバイブルですねw

175 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/18 0:46
:CzklRYC2
漫画も活字ほどやないけど侮れんね
語彙のキャパ上がるわ(´・ω・`)

176 .
[ごまちゃん]

7/18 22:15
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさん世代はガチ神漫画世代です!世の中では、氷河期世代で、小泉や竹下の法で、今もなお!経済的に貧相な給与形態で生きていくしか無い世代が1000万人以上居てるわけですが、一部の金持ちや成功者は、時代は関係ないと言うでしょう?だが、多くの多くの人達は、抑えられた人件費、待遇の中でしか、仕事がなかったり、それが当たり前だと言う経営者や政治家の利権に繋がる上の利益ばかりの考え方を普通なんだと思わすことにしていました!これが民主主義だとw
それこそが、嘘の塊であることに気づく人が少ないのです!

177 .
[ごまちゃん]

7/18 22:20
:1NfpOKAw
平等と言う嘘に騙される時代は終わった!
世の中は平等である事は無いのす!
金持ちがいれば、超貧乏が居て、英雄がいれば、極悪人もいてる。混沌こそが、この世の中の自然だと言う認識が大切である!
(´・∀・`)この話は長くなるので、気になる方は、キリさん出版のキリのボヤキ2019に収録されてますので、ぜひお買い求め下さいw

178 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/18 23:42
:CzklRYC2
価格18円

179 .
[ごまちゃん]

7/19 0:29
:1NfpOKAw
(´・∀・`)印税が18円ならエースねw

180 .
[ごまちゃん]

7/19 0:32
:1NfpOKAw
ユーチューブのヒカルとラファエルとシバターは最近、携帯止まった時期以外、この三年近く見てる?今は特にお金がないでなwみんなも見てチャンネル登録してあげてよwキリはヤフーもグーグルも登録する手続きがうまくわからないから、登録はしてないw

181 .
[ごまちゃん]

7/20 22:36
:☆☆☆
>>178
アリやな
買うわ

182 .
[ごまちゃん]

7/21 2:20
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ロンブーの亮が激やせでやつれてて気の毒やわ、
キリさんが飢え死にしそうな時でもあんなにやつれはしなかったぞ⁉ほんまに食い物が無くてコーヒーの粉を水で溶かした砂糖も切らしたことある時期よりやつれてて、病気になるレベルで、可哀想だと思った!

183 .
[あけみ]

7/21 2:25
:.GqmWJOE
ぬこときりか

生存確認したわ

184 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/21 2:45
:CzklRYC2
吉本のワンマンさが浮き彫りになったな

185 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/21 2:46
:CzklRYC2
巴マミ派ですたい

186 .
[あけみ]

7/21 3:28
:.GqmWJOE
昔からそうだったよね

あれ違う世界線の話かな

187 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/21 23:00
:CzklRYC2
まぁあんな鬱エンドを繰り返したら、心閉ざして徹底的ににワルプル殺しにかかりますわ

188 .
[ごまちゃん]

7/23 3:30
:1NfpOKAw
(´・∀・`)どこの職場にも、パワハラやセクハラや、陰気な人はいるよね!日本人は特に隠キャ、陰湿な人種だと海外からは思われている!
(´・∀・`)耐え忍ぶが美徳とされる時代だったのと、今はそれが、ネットや明るい情報源の影響で、見えていなかった、日本人の悪い部分が解放されているのが、現代という事ですw
(´・∀・`)まあそれでも一線を超えない人の方がはるかに多いのが日本の良いところでもある!

189 .
[ごまちゃん]

7/23 3:36
:1NfpOKAw
氷河期世代の復讐とかネットに書かれてますけど、(´・∀・`)本当に恐ろしい時代はこれから先ですが!2025年から2035年の10年と2050年までの間の方がマジで年金も収入も悪く、貧困と、高齢化負担と自分自身すら生活できなくなる数百万人、いや否!1300万人以上出てきます!
人手不足を経営者の一部の為に、外国人を帰化させすぎたら、日本はだいぶ終わる気がします!中国、韓国、に占領されるでw

190 .
[ごまちゃん]

7/23 3:39
:1NfpOKAw
あと南海トラフで日本終わるとか言いますけど、東日本大地震の方が原発被害を考えたら酷いはず!
むしろそれを超える災害は富士山噴火での灰が舞いすぎてしまうことと思う!

191 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/25 12:01
:CzklRYC2
まぁ、そんなんより眼前にある現実のがきついわ

192 .
[ごまちゃん]

7/25 14:03
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ワイも給与の少なさで、どの支払いを滞らせて、どれを払えば、今月しのげるか、悩みやわw
なんせ足りんのやもんw

193 .
[ごまちゃん]

7/25 14:11
:1NfpOKAw
(´・∀・`)自分の中に神や仏や、悪魔やクズや偽善者や、修行僧や、本心の男を作ると良いw
ネタではなく!
幽☆遊☆白書の仙水のように別人格を作り、頭の中で考えたりすると良い

194 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

7/25 20:03
:CzklRYC2
天神祭綺麗やわ

195 .
[ごまちゃん]

7/26 3:38
:1NfpOKAw
天神祭かあ!たまたま鶴見に夕方用事があって行きました、帰りの道で浴衣着たカップルが自撮りしてたの見て、存在事態を消して通り過ぎて行ったったw

196 .
[ごまちゃん]

7/26 3:40
:1NfpOKAw
今日から4連勤なのに不眠症wクソーーーーーーw調子悪く仕事行かなあかんやんけw手抜きはしないから、仕事終わってからしんどくて苦しむw

197 .
[ごまちゃん]

7/26 3:42
:1NfpOKAw
不眠症と夜勤でバランスを崩しやすい上のタバコを吸う人だから、食道と肺と心臓が気持ち悪くなりますwオエええええええて
エズクんや!

198 .
[ごまちゃん]

7/27 0:45
:1NfpOKAw
(´・∀・`)明日昼から9時まで勤務だけど、台風が近づいてて嫌だああああw
35分原付で中環通るの怖いんですけどw嵐の中大阪人特有の?車様特有のかw
危ない間隔で横を通って行く奴多いんですけどwこちとら40キロ以上は警察の方に止められるから、あえて、端に寄り40キロ以下なんですけどw怖いんですけどw雨の日の隅っこの水たまりにあえて入ってまで端に寄せて気をつけてても、ドキュンの車が多いんだけどw
法律にスレスレのアウトローみたいにのが多い日本怖えええええええw

199 .
[ごまちゃん]

7/27 0:50
:1NfpOKAw
(´・∀・`)事件の介護職の人が馬乗りした90代の人が3日後死亡て、看取りや、虚血性心疾患、いわゆる、脳梗塞や原因不明の心筋梗塞ね。それならまだわかるが、老衰て、施設にも問題ありだと思うわ!
看取り状態じゃなくて老衰て、調べたり、スタッフ全員が嘘でもつかない限り、調べたら、わかりそう!

200 .
[ごまちゃん]

7/27 0:53
:1NfpOKAw
ただ、御高齢に方の急変はあり得る事ですので、知らないわいが、決めつけることではないけど!
パッと知らない人が想像すると、ほとんどが、その馬乗りの馬鹿のせいでと、因果関係を疑うけどな、解雇だけで済まない!逮捕はしてるのか?と思う!

201 .
[ごまちゃん]

7/27 1:19
:1NfpOKAw
アザラシ民も不安よな
キリさん動きますw
て言う、松っちゃんのコメントのパロディーが、今ヤフーコメントで流行っているw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF