ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
202 .
[ごまちゃん]

7/27 2:11
:1NfpOKAw
レぜペンのドームツアー行くことはないけど、中止らしい!残念だ。(´・∀・`)ただ遠いから行かないけど、成功して欲しいと思ってたから、炎上で残念だ………………………(°▽°)世の中援助交際と炎上には厳しい!wl

203 .
[ごまちゃん]

7/27 18:10
:☆☆☆
jpgファイル 505KB
ぬこかな?

204 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/27 23:02
:CzklRYC2
それは友人さ

205 .
[ごまちゃん]

7/27 23:47
:☆☆☆
喜市にゃんシブイ
友人か

206 .
[ごまちゃん]

7/28 0:59
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ぬこは、今服役中だしなあw
(´・∀・`)罪状キリさんの名誉棄損w
(´・∀・`)あっ!ワイに名誉な事一つもねえやw

207 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/28 14:34
:CzklRYC2
これをブーメランと言います(´・ω・`)

208 .
[ごまちゃん]

7/29 1:36
:1NfpOKAw
(´・∀・`)子供のころブーメランで遊んだなあw大人になってからは、全く見かけもしないw

209 .
[ごまちゃん]

7/29 1:41
:1NfpOKAw
ユーチューブにキリさんて何人かいてるなあw(´・∀・`)まあ、規制も今後厳しいと思うし、キリさんはしないな、
(´・∀・`)謝罪動画を上げないといけないと言う、感覚が、キリさんみたいな底辺の、コジキと紙一重の飢えとか、未払い男が有名になるわけないし、過去の黒歴史を暴かれることが耐えれんw
(´・∀・`)吉良吉影みたいに平穏を望む思考です!吉良吉影は極悪人ではあるけどw

210 .
[ごまちゃん]

7/29 1:43
:1NfpOKAw
キリさんのスタンド名
スった出すと?ブラチラ見挫
ザ、ワールド

211 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/29 20:31
:CzklRYC2
フリスビーならやった(´・ω・`)

212 .
[ごまちゃん]

7/29 23:38
:1NfpOKAw
(´・∀・`明後日健診です!顔のできものや、体調不良や、腰痛や。(´・∀・`)どんだけ身体が弱ってるのか、謎だから、無事でありますように

213 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/30 0:22
:CzklRYC2
早い検診やな

214 .
[ごまちゃん]

7/31 0:41
:1NfpOKAw
(´・∀・`)いや実は3月4月に、一度健診しないといけないのを、ずれにずれて、5月に予約していたのに、全員7月以降にしてくださいと、取り直した上のだから、正味、一回分飛ばしてると思うw
半年に一度しなあかんねやろ?

215 .
[ごまちゃん]

7/31 0:43
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあ、あまりこの話題は触れずにいるわw
確かこの前は10月末ごろに受けてるしなw

216 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

7/31 1:59
:CzklRYC2
いい加減だなぁw

217 .
[ごまちゃん]

8/1 0:33
:1NfpOKAw
今回だけ、ミスったみたいやw詳しくは知らん!上の決め事でずれてるし!
(´・∀・`)バリウムまじキツイw下下剤でお腹痛かったし、疲れたわw

218 .
[ごまちゃん]

8/1 0:36
:1NfpOKAw
原付ボロボロでライトが全部交換ですwブレーキ、のスイッチが両方ともダメで、電球がつかない らしく、ミラー交換とオイル交換とで今日健診後にバイク屋に預けてきた!
20000前後費用がかかるw

219 .
[ごまちゃん]

8/1 0:41
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあ30日に5900枚ハーデスで出して、投資分引いて90,000勝ちしてて、今日も門真の123に初めて行ったw
牙狼で数千円勝って、ジャグで18000円負けてw腰痛と体調不良で、やけクソ太郎で、いつも引き弱い、凱旋を打ったら、ゴッドひいてwあアメージングが4回流れてwゴッドまた引いてw
取りこぼし当たりが多分5個以上ある状態で閉店やw
5200枚出してきたw

220 .
[ごまちゃん]

8/1 0:44
:1NfpOKAw
原付が修理の為、ないので、門真で電車も無いし、歩き母ああああ!と思ったが、タクシーがいて、耐えたw余分に支払いあげて、4000円使いましたが、勝ったから、オーケーwた

221 .
[ごまちゃん]

8/1 0:47
:1NfpOKAw
体調はまあまあ悪いw連休が、スロットと病院で、睡眠も足りて無いw
でも今日は夜勤だから、夜の6時過ぎに起きて原付きを今福まで取りに行ければ良いwそれだけがめんどいけど、修理費出たし、よしとしようw
腰痛がマジ痛いw薬飲んでないと、些細な動きですら、悶絶の二個手前くらいは痛みあるw

222 .
[ごまちゃん]

8/1 1:01
:☆☆☆
222

223 .
[ごまちゃん]

8/1 1:18
:1NfpOKAw
なああwぬこ氏、氷河期世代、正社員へ、政府による動きで、2ちゃんねる 見てたらw噴いたわw
政府が介護や運送関連、建築関連と連携して正社員雇用を何ちゃらするに対しての、2ちゃん民の方のコメw最高w

224 .
[ごまちゃん]

8/1 1:23
:1NfpOKAw
連携しなくても、その業界はいつも求人募集してるだろうが!とかコメントw爆笑しましたw
40前後の無理がきかない世代をもう一度騙して、きつくて、誰も働きたがらない業種、建築、介護に当てるんですねーwとかwわろたw
ある意味政府悪どいw

225 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/1 20:36
:CzklRYC2
国の策略かもしれんが、儲かる抜け道はあるなぁ

226 .
[ごまちゃん]

8/1 22:54
:☆☆☆
猫って脚の裏(肉球)以外汗かかないらしい

227 .
[ごまちゃん]

8/2 15:45
:1NfpOKAw
皆んなでユーチューブで好きな事で稼ぐをすればいいのさw

228 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/4 2:44
:CzklRYC2
映画映画

229 .
[ごまちゃん]

8/5 13:48
:1NfpOKAw
夜勤前の1時から起きて昨日夜10時で33時間起きてたwスロット負けて、寝て朝五時風邪のように咳が出るたびに、頭の周り熱くなって、やべーーーーーーwと思い、うがいして水分取り食事取り、5時間くらい寝たら、なおったw

230 .
[ごまちゃん]

8/5 13:53
:1NfpOKAw
3日の昼の1時から4日の22時までと言いたかった!
連休金ねえwまあ盆は回収だろ?あらかじめデカく無駄使いしといて正解だったわw
どうせ負けてなくなるなら、先に色々消費して防ぐ方法しか、キリさんみたいに、全ツッパ症候群には、良い対策なんだw
バカギャンブラーでも多少の知恵はあるw
でも夜勤明けの日のしんどくなってから行くパチンコスロットは、精神力が曖昧で負けるw

231 .
[ごまちゃん]

8/5 15:51
:1NfpOKAw
所持金12000円で1ぱちか五スロかジャグか、遊んでくる!勿論負けたら、まあまあひもじい20日間とストック差し押さえ三万が今月給与の15万以下の安い給与に発動しますw
ベージータも「くそったれ!」な事になりますがw近日のトータルではマイナスではなく、原付き修理と夏用シャツとカバンと少ないながら食料と、ビール酒はあるw
仕事に行く金がひもじくなるだけw
それも嫌やけどなw
口座は差押え怖すぎて、数カ月は貯金しないw

232 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/6 11:11
:CzklRYC2
ベージータw

233 .
[ごまちゃん]

8/6 14:55
:1NfpOKAw
w今見に来てわろたwヌコ目の付けどころがセンスあるなあw流石関西人w
(´・∀・`)ベジータと書きたかったw

234 .
[ごまちゃん]

8/6 22:21
:☆☆☆
234

235 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/6 23:07
:CzklRYC2
仕事死ねる

236 .
[ごまちゃん]

8/7 2:45
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ぬこさんは、あれじゃないん、管理者の方か、事務所関係で、正社員じゃないのか?(´・∀・`)現場なの?

237 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/7 19:49
:CzklRYC2
兼任だ
だから死ねる(´・ω・`)

238 .
[ごまちゃん]

8/8 20:22
:☆☆☆
ぬこ動画見たよ
まじで癒し

239 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/8 21:31
:CzklRYC2
漏れが出演してるからな(´・ω・`)

240 .
[ごまちゃん]

8/9 14:36
:1NfpOKAw
兼任はやばいなwご苦労様です!
(´・∀・`)聞いてよ、昨日夜勤で朝帰宅1時過ぎにしたけど、昨日出勤して職場手前で原付の、ベルト切れましたw
どんなけ壊れるねんw
お金がない言うてるそばから、また出費w
緊急で、引き落としで預けてる金16000円下ろして、ベルトのみ交換10700円なりw

241 .
[ごまちゃん]

8/9 14:44
:1NfpOKAw
(´・∀・`)歩いて30分かけてバイク屋さんに行きました!本当はベルトとつながりがあるクラッチも、壊れかけらしく、交換すると22000円らしくて、金無いからベルトのみ交換、
くらっちが壊れると、ついでにベルトと周りも壊れるらしく、30000円から40,000円かかると言われたw
(´・∀・`)何この厄年パワーw
これは流石に、8月25日の給与が15万前後の手取りで3万差押えありの、修理代だと、無理すぎるから市役所にそのまま向かい、全て口頭だが、嘘いつわりなく、自業自得だと言うことも何度も言い六月手取り129000円で電気携帯2週間止まってたのと、7月手取り150000で47000位差し押さえされた上に、バイク修理で三万超えたのと手持ち5000円以下なのと、まだ15日以上給与入らない、事実を述べて9月以降に分割に変えてもらいに行きました!、

242 .
[ごまちゃん]

8/9 14:48
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ほんで苦しいなあ、と夜勤明けから寝てないのだが、家の戸を叩く音がして…………なんやねん!金ならないぞ!て気分で、二階から覗くと
………………^_^w

243 .
[ごまちゃん]

8/9 14:54
:1NfpOKAw
汗だくの五十代半ばくらいのオッチャンが低姿勢で「新聞どうですか」と言う
キリ「すんません、昔短期バイトが決まったタイミングで勧誘来て、契約して三ヶ月も立たない内に仕事終了して二か月分未納で新聞屋さんに大目に見てもらって、チャラにしてもらって、そっから苦しい時期になったと」
伝えると、新聞屋「そうですかわかりました、すみません、じゃあ、金券だけ入れさせてもらいますんで、来年からでも機会あれば取ってください!

244 .
[ごまちゃん]

8/9 15:07
:1NfpOKAw
キリ「え?いや、ええんですか?」
新聞屋「はい来年からの契約でももし良かったらで、金券入れさせていただきます!
キリ「じゃあ、今月は厳しいですが、来月から契約します!」新聞屋「え!本当ですか?ありがとうございます、金券は差し上げますし、換金できると思います!
そのあと軽いキリさんの飢え話を挟みつつ、新聞契約とともに、金券と後日いつかわからないけど、洗剤と米が来るw
(´・∀・`)大雑把でしか書かないけど、三年契約で133200円程の出費に対して、金券三万円分と米と洗剤を手に入れましたw
差し引いた分で新聞屋が利益出すんだろうけどwキリさん的には、正直言って絶妙なタイミングで助け船が来たわw
実際紙の情報無くてもネットがあるから、要らないけどw
ウチの職場、たまたま、新聞を読む費用ないから、たまに入居者さんに、持って行ってあげたり、新聞紙をたたんで作業してもらい認知症ケアにも使えるから、邪魔にならない程度欲しかったから、べつに、損と言うわけではない!パチンコ勝負で勝ちが大きい時スタッフには飲み物、入居者さんには、週間雑誌共有で、買って来たりしてたから、それやめて、ゴミにならない程度、新聞紙持って行

245 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/9 21:35
:CzklRYC2
換金後にパチかw

246 .
[ごまちゃん]

8/9 21:40
:☆☆☆
(=゚ω゚=)(ФωФ)(=^ェ^=)

247 .
[ごまちゃん]

8/9 22:28
:☆☆☆
あーあ、金券パア

248 .
[ごまちゃん]

8/9 22:53
:1NfpOKAw
(´・∀・`)イヤ夜勤明けで夕方5時過ぎまで起きてたから限界きて寝てた!数時間だけw
長い目で見たら、損かも知れないがw新聞には新聞の良さがあると言うことを知る世代でもある、、!
おかん達も新聞、貧乏だったが、取ってた!
まああの時代ネットが無かったがw

249 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/12 11:22
:CzklRYC2
新聞による

250 .
[ごまちゃん]

8/13 0:10
:1NfpOKAw
産経新聞やwまあまあニュースあるし、本が基本的に好きだし、損した気分はないかな!子供自分まあまあ極貧だったけど、新聞は取ってた時代でした!親がね!

251 .
[ごまちゃん]

8/13 1:25
:1NfpOKAw
(´・_・`)三年で13万か14万支払いに対して、30000の方金券と米と洗剤を引くと新聞屋の利益なんだろうけど、携帯代が8000円から一万安くなっています!あれの方が悪徳だw今と利用状況変わらずで、安く済んでるんだからw見直しは大事だね!


252 .
[ごまちゃん]

8/13 4:07
:1NfpOKAw
ユーチューブで検索 私立Z学園の憂鬱-消費税増税を凍結せよ を見て下さい!
今の若者に拡散して、反対運動をするべきです。
大手企業や組織や政治家は困るだろうけど、庶民の低所得者は国民の4割を超えるんでしょ?そこが良くなる時代が来てもいい、令和とはそう言う時代にするべきです

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF