ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
304 .
[ごまちゃん]

8/23 23:55
:1NfpOKAw
(´・∀・`)給料、下ろして、12時前からハーデス、2000円で赤扉ゴットw2800枚、次は200ゲーム以内に、ハーデス引いて600ゲーム、その間に、ゴッド2回目引いて、そのゴッドステージ中にまたゴット引き6800枚!合わして9300枚から、二千枚飲まして、犬が3回だけw
あかんなと思っていたら4度目のgodで、最終的に9000枚出したw
アホだから北斗無双に24000円つぎ込んだけどwプラスじゃああああああああw

305 .
[ごまちゃん]

8/24 0:14
:1NfpOKAw
朝から32ゲームでゴット引いたから、万枚目指してたけど、ことごとくコンボフリーズにならず、Godのみで伸びたwパチンコで24000円使ったのが、無駄でしたw明日夜勤だし、暇だったので、閉店前までいてしまいました!雨で、帰りにラーメン食べてきて、コンビニでタバコと御供え物を買い、帰宅!

306 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 0:15
:CzklRYC2
良かったやないか(´・ω・`)

307 .
[ごまちゃん]

8/24 0:22
:1NfpOKAw
先月も19万勝ちから90000分負けて、原付修理に35000円、タクシーに8000円、差押えで47000円市民税払ったせいで、後半数日。おかずろくなのなかったぜw

308 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 0:24
:CzklRYC2
計画的に使いや
パチ行ったらマジで死ぬで?(´・ω・`)

309 .
[ごまちゃん]

8/24 0:25
:1NfpOKAw
26日飲み会だから、お金できて、良かった!とりあえず投資分はすぐに戻したので、支払いを済ませようかと思う!
いつ、また苦しくなるかわからないからねw

310 .
[ごまちゃん]

8/24 0:28
:1NfpOKAw
(´・∀・`)行かない事は無いだろうから、とりあえず今回困った、食料を買いたすのをケチったせいで、後半おかず無しだったから、今回は25日夜勤明けで昼には家にいるから。食料買い出し、多めにするよw

311 .
[ごまちゃん]

8/24 0:30
:1NfpOKAw
明日は夜勤だから、行かないし、26日は飲み会まで時間あるので、ジャグラー打ちに行くw貯メダルにしてるのです!7500枚!

312 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 0:33
:CzklRYC2
ひやひやする生き方やなぁ(´・ω・`)

313 .
[ごまちゃん]

8/24 1:20
:1NfpOKAw
せやでwいきなしハーデスにゼロゲームで座ってたw、別に出る台と言うわけではないw六日間、四千枚以上の出メダルが無い台を、ゴッド引けたらいいな(°▽°)ぐらいで打つしかないしねw
通常営業の給与前、でキリさんと隣だけ9000枚出て、20代くらいで三台だけ4000枚以上出てるの、あとは微妙か回収台w、たまたま運が良かった!god4回引くは一台の台では初めてやわw
お姉さんで7を揃えず、50ゲームばっかでしたw、ハーデスも三回出て、一度だけ600ゲーム、あとは200ゲームと100ゲームと言うヒキ弱だったwその分ゴッド揃いが多かったです!

黄色七斜めで200を二回とか!

314 .
[ごまちゃん]

8/24 1:21
:1NfpOKAw
ヒヤヒヤしたんじゃなーい?

(´・∀・`)カズキ100パーセントw

315 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 1:25
:CzklRYC2
こりゃあかん
また行くわこれはw

316 .
[ごまちゃん]

8/24 1:41
:1NfpOKAw
少しマシなとこは、5月に全給与負けて、えらい目におおたので、(´・∀・`)先月は支払いに給与分以上は回していたので、苦しくなったのですw
今回も、10月の時期に楽に暮らしたいから、支払いは、減らしておくよ!
昨日負けてたらやばかったw

317 .
[ごまちゃん]

8/24 1:45
:1NfpOKAw
ハーデスをおっちゃん、ペルセポネをお姉ちゃん、犬とか呼ぶ人多いから、キリさん もたまに使います!
ジャグラーかゴッドしか、打たへん!たまに沖ドキ、
パチンコは別になんでも打てるけど、スロットは、他は相性悪くて、ずっと打ってない!

リゼロ好きなので、スロット出てるから、気になってるけどね、

318 .
[ごまちゃん]

8/24 1:47
:1NfpOKAw
ぬこ氏が、ボケやすいパス出すから、ボケただけやw

319 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 1:51
:CzklRYC2
リゼロはフリーズ出したからもういいわ

320 .
[ごまちゃん]

8/24 2:22
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ええなw純増が高いのと、アニメ を全話見た回数、10回以上何度も見てるから、スロット興味はあるけど、まだ手を出してない!給与少ないから、下手な打ち方するくらいなら玉砕覚悟でハーデス打つわで行くからなあw
北斗昔はスロットしたけど、もう何年も手を出してない!

321 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 2:56
:CzklRYC2
朋友はペナさえしなければ、引きでなんとかなる
けど田島はやめておけ

322 .
[ごまちゃん]

8/24 4:00
:1NfpOKAw
ダニに噛まれ出した、近直掃除や。痒い!

降臨出て、何も揃えれず。ペルセポネで50ゲームだった!ペナも毎回手で押せない時あるので、辞めとくわwとりあえず夜勤だし5時までに寝て夕方に起きたい!多分11時半には昼勤務の時、起きてるから目が醒めるけど!てか、上手く寝れることの方が少ない!

323 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 9:06
:CzklRYC2
掃除せぇよw

324 .
[ごまちゃん]

8/24 15:36
:1NfpOKAw
休みの度にはしてるよ!年がら年中、外から侵入してきて、天井を走り回る、壁に穴開けて、キリさんいない時に部屋を走ってるネズミ達のせいで、天井の粉とか、すぐ汚れる

325 .
[ごまちゃん]

8/24 15:42
:1NfpOKAw
昭和四十年代の民家が周りにたくさんある地域で、、キリさん家も、ネズミに昔々から穴を開けられてる、住宅しか、借りれ無い時期に借りたから、半ば諦めてる!

ちなみに、寝不足推して、業務スーパーとジャパンで食材と調味料と靴下とネズミ取り、ゴキホイホイなどで16000円分買い出ししてきた!

食材費は割合が三割くらいだから、また後日買い足します!

ゴキホイ、ネズミ採り、かゆみ止め薬二個だけで4000円超えてるし!靴下、割り箸、調味料各種で5000円分くらいw

326 .
[ごまちゃん]

8/24 15:46
:1NfpOKAw
今から風呂入って、2時間仮眠してから夜勤に行く、ちなみに2時間3時間くらいで熟睡できた事無いから!ただ目を閉じて、横になっておくだけです、

普段昼間仕事で起きて、動いてるのに、急に夜勤の時だけ、寝れる訳が無いw
うちの夜勤は手当ついてないみたいなもんで安いから特養みたいに、1夜勤で28000円や資格無しで26000円て書いてある、求人誌と比べたら、はあああ〜てなるw

327 .
[ごまちゃん]

8/24 15:53
:1NfpOKAw
夜中の深夜割増や込み込みで、平日夜勤が11500円ぐらい、日曜日と祝日だけ14000円

12時間拘束、1時間休憩で引かれてますが、基本的に1時間休憩取れる時間はないですw絶対に動いてるご老人いてるので!

これはネットで書き込まれてる、介護の夜勤ワンオペ問題あるあるですw
歳をとってからだと、休憩が少ないと、過労や貧血、心筋梗塞、脳梗塞のリスクが、スタッフの方も起こりやすいし、(´・∀・`)数年のうちに違う職種にしようと思う!稼ぎが少ないし。歳を重ねていくほど体力的に仕事選びが難しくなるので、身体が動く、経験値も豊富な働き盛り四十代前半のうちに動かねば!

328 .
[ごまちゃん]

8/24 15:55
:1NfpOKAw
介護でも稼いでる人はいてます!ただし第一段階として正社員で、何年もステップアップしている本の数パーセントしかない!ほとんどの人は8割くらいは、コンビニバイト程度の給与で命を守る対応とまあまあ業務がある仕事です!

329 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/24 19:46
:CzklRYC2
夜勤安いなぁ(´・ω・`)

330 .
[ごまちゃん]

8/25 3:21
:1NfpOKAw
(´・∀・`)平日12000円ないでw土曜日の夜の日曜日の朝帰る夜勤時と祝日だけ14000円か13500円かもしれないw
ちなみに、無資格てのもあるw
でも回復っても、150円くらいしか時給で差が無いらしいw
働き盛りの二十代三十代男が来ても、数カ月単位で入れ替わるよw
他で仕事掛け持ちしないと、家族食わせていけないだろう手取りが15万から18万程度でわ!

331 .
[ごまちゃん]

8/25 3:22
:1NfpOKAw
仕事中だから落ちwノシ

332 .
[ごまちゃん]

8/25 12:23
:☆☆☆
かなや

333 .
[ごまちゃん]

8/25 12:23
:☆☆☆
333

334 .
[ごまちゃん]

8/25 21:41
:1NfpOKAw
(´・∀・`)w死にそうw昨日から起きてる!28時間は起きてるw
仕事終わりに、疲れてる、息抜きで11時半から凱旋打ち1700枚投資、3連しかしなくて、ズルズルやられてたけど、god引いてちょいプラスになると赤7でEXを引き10連、5900枚出してから、数百枚減らして、眠気と疲れで、しんどい状態で沖縄4、パチンコで9800玉出した!w
でも頭痛い、眠い、疲れで、北斗7に6000発飲まして、辞めて帰宅してきたw
プラスとはいえ、無駄負けをしたなあw
(´・∀・`)否!今日は勝ったんだw

335 .
[ごまちゃん]

8/25 21:44
:☆☆☆
よく寝ずに仕事できるな
仕事中つらくないの?

336 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/25 23:24
:CzklRYC2
よき
そのサバイバルパチスロをようつべに上げて登録稼いではどうだ?(´・ω・`)

337 .
[ごまちゃん]

8/26 13:03
:1NfpOKAw
(´・∀・`)撮影機材も無いし、許可おりんよw
致命的なのはトーク力ないですw
ネットで言葉を知って書く能力と、話をして盛り上げる能力は別物だw

338 .
[ごまちゃん]

8/26 13:08
:1NfpOKAw
ごまちゃん、親がなくなって、飢え死にしそうな日々を過ごして、内臓をいわしてから、不眠症がでだした!色々なストレス、不安、内臓ダメージの賜物かもね、

寝てないだろうが、ペーペーの身分では仕事でしんどい内容頑張らないといけないと言う事が続いていく中で、元からサボらない、よく動くのが、災いとなり、無理をしてるわけで、余計、身体に負担をかけていく訳で、負のスパイラルで、身体が悪くなっての今だからなあw
不眠症で悩む人は物凄く多いよ、程度によるけど

339 .
[ごまちゃん]

8/26 13:12
:1NfpOKAw
認知症の原因の一つに不眠もあるし、厄介な行動を起こしやすい、怒りっぽい認知症の人は、比較的寝る時間の感覚が短い!
寝ている間に行われる、脳の汚れと言うべきタンパク質を分解、除去してくれる時間を無くしていくと、脳が、壊されていくから。

ネットで調べてみた?

340 .
[ごまちゃん]

8/26 13:16
:1NfpOKAw
夜勤行く前はバランス的には悪いが寝てるよ!夜勤は、性格上まじめに動きすぎてしまうから、正直言ってしんどい!

休み多くて、時間も残業無くて、比較的に内臓に負担かからない仕事にしようとして、介護を選んだら、違う意味で大変さを思い知りましたw

341 .
[ごまちゃん]

8/26 13:52
:1NfpOKAw
ぬこ氏に今朝取れた新鮮なネズミ3匹郵送したいので、住所載せといて!

342 .
[ごまちゃん]

8/26 13:55
:1NfpOKAw
ネズミ3匹とゴキ8匹収穫の秋w
(´・∀・`)6月から金が無い日々が続いていたので、放置して、スクスク育ったゴキとネズミ、収穫の秋に実っています!

(´・∀・`)可哀想ですが、これ以上繁殖すればするほど、確保されるわけで、どこかで、非常にならざる得ない!

343 .
[ごまちゃん]

8/26 18:45
:☆☆☆
そっか、不眠つらいな、無理せな仕事できないとも思うけど…まーあんまり無理すんなよー

344 .
[ごまちゃん]

8/26 20:30
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

345 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/26 22:32
:CzklRYC2
Gは気持ち悪いなぁ(´・ω・`)

346 .
[ごまちゃん]

8/27 4:07
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ネズミ2匹生きてた!1匹は逃亡してるw
小麦粉で脱出させてたからなあw
今日の飲み会と二次会と三次会で合計45000円出費したwイタタタw
スナック5人分35000円、奢ってあげたからですがw
送別会も兼ねてだし、パチスロで儲けてたから、気前良く支払いをすると、言うてしまったw
まさか1人頭、7000円いくとわ、思わなんだwまあええけど!どうせ毎度10日間保たずに、パチンコ店に消えていく、勝ったあぶく銭だし!

347 .
[ごまちゃん]

8/27 14:09
:M0QXFEk6
パチスロじゃねーだろ
泥棒した金だろ

348 .
[ごまちゃん]

8/27 14:10
:M0QXFEk6
おれなんか祭りで落ちてた一万円札ネコババしたくらいしか経験ないわ
4.5万円なんか強盗でもしたのかよ

349 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/27 20:25
:CzklRYC2
身の丈に合った羽振りせんと死んでしまうでよ(´・ω・`)

350 .
[ごまちゃん]

8/27 22:36
:1NfpOKAw
(´・∀・`)普段こうへん、ごまちゃんがきてるなあw話し方的にw

35000円かかるとは、当初思ってないよw5人二次会で、3500円から〜飲み物でとか、職場の同年代の男の人の知り合いがおるスナックに行き、せいぜい三万以下で済むと思ってたら、一人頭7千円でしたw
わいの昼勤務のほぼ日当やw
前日58000円スロットとパチンコで勝ってたから、良かったw
(´・∀・`)問題は次回勝負日に少しでもプラスで終えることができるかだw
(´・∀・`)パチンコ店で19万勝ちから、チャラ、からーの〜マイナス数万円とか、何度もあるでなw

351 .
[ごまちゃん]

8/27 22:39
:1NfpOKAw
明日も昼勤務、次の日夜勤だし、仕事も頑張ってます!6月7月の給与分全て支払いと生活費に充てれてるし、今のところギリギリ真面目には、支払ってるよ!原付き故障と税金での差押えが響いたw自業自得だから受け入れてます!

352 .
[ごまちゃん]

8/28 0:15
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

353 .
[ごまちゃん]

8/28 1:40
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF