ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
354 .
[ごまちゃん]

8/28 11:37
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

355 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/28 23:10
:CzklRYC2
眠い(´・ω・`)

356 .
[ごまちゃん]

8/28 23:36
:1NfpOKAw
頑張れ(´・∀・`)おじいちゃんおばあちゃんが、待っている?っw

357 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/28 23:47
:CzklRYC2
いや、違うとこ転職するつむり(´・ω・`)

358 .
[ごまちゃん]

8/29 0:13
:1NfpOKAw
(´・∀・`)おいいいいいw介護やめるのか?(´・∀・`)キリさんが仕事失った時の保険はあああああ?w冗談だがw
(´・∀・`)2人でユーチューバーなろうぜw
冗談ですw

359 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/29 8:27
:CzklRYC2
いや、給料とか今より良いとこに行くだけさ(´・ω・`)

360 .
[ごまちゃん]

8/29 15:02
:1NfpOKAw
(´・ω・`)介護は安いから、そう言う理由で転職が、他の職種より多いなあ、良い場所見つけやあ

361 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/29 19:44
:CzklRYC2
上司がksだからな(´・ω・`)

362 .
[ごまちゃん]

8/31 0:22
:1NfpOKAw
(´・∀・`)上司がKSwどこも同じだなあと思うw
(´・∀・`)KS(可愛い好き)だよね!w
(´・∀・`)来年ぐらいに、辞めて楽になりたいw

363 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/31 19:21
:CzklRYC2

タヒね


のksだな(´・ω・`)

364 .
[ごまちゃん]

9/1 11:25
:1NfpOKAw
(´・_・`)キリさんも、上手いこと辞めれるよう考えることが多くなってます。(´・∀・`)とりあえず夜勤が疲れるし、ワンオペだから、責任あるし、万が一の不安も常にあるし、五分単位での休憩を入れ、足して1時間行くか行かないか、の休憩は正直言って疲れたw
(´・∀・`)倉庫のが稼げるし、休憩がまともだったw
(´・ω・`)ちなみに昼勤務はちゃんと休暇取れます!夜勤だけ、取りずらい。ワンオペあるある

365 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/1 21:59
:CzklRYC2
けど、仕事あるだけ幸せやでさ(´・ω・`)

366 .
[ごまちゃん]

9/1 22:26
:qKlFPQ/g
犯罪を仕事にしたらあかんで、人をボロ雑巾だと思わなきゃいけない仕事なんかやめてしまえ

367 .
[ごまちゃん]

9/2 2:13
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ボロ雑巾て考えが出ること自体が、人としてアウトなゴマちゃんだw
スマフォさえ手に入れたら、派遣登録バイト探しやすいので、年内にスマホ手に入れる予定や

368 .
[ごまちゃん]

9/2 4:22
:qKlFPQ/g
吉本興業の社長がいうてたやんか。ボロ雑巾て

369 .
[ごまちゃん]

9/2 4:23
:qKlFPQ/g
わざわざ人をボロ雑巾扱いするなら、ええ歳なんやから引退して年金生活したらええやんか

370 .
[ごまちゃん]

9/2 4:24
:qKlFPQ/g
子供もおらんねやろなーサイコパス的発想やな

371 .
[ごまちゃん]

9/2 4:29
:qKlFPQ/g
悪魔的経営しか出来へんねんから引退せぇて

372 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/2 16:55
:CzklRYC2
荒れてますなぁ(´・ω・`)

373 .
[ごまちゃん]

9/2 21:29
:1NfpOKAw
(´・∀・`)夜勤残業込みで疲れて、大人しく家に帰宅して寝てた!明日も仕事だし。ちょうど良い感じ

374 .
[ごまちゃん]

9/3 22:28
:☆☆☆
残業おつ

375 .
[ごまちゃん]

9/3 23:09
:1NfpOKAw
(´・∀・`残業多くても、手取り18万以下ですけどw(´・∀・`)倉庫リフトマンの時の総支給より月単位で5万以上低くなって1年8カ月立ちますw(´・_・`)まあ自分が選んだ生き方だから、どうでも良いと思ってます!w

376 .
[ごまちゃん]

9/3 23:13
:1NfpOKAw
健康で、大きなストレスもなく、自由に生きれて、お年寄りにも手助けできている、お金が発生するしないは世の中の経済の話であって、お年寄りや弱者の為に奉仕すること自体が、儒教や数千年前からずっと大切にされてる行いであるので、それに関われて、生きれてる事もまんざら悪くはないと思う!キリさん持論ですが!

お金が欲しけりゃ、リフトマンか、経験は浅いが、トラック四トン以下なら乗れるから、乗るわw
(´・∀・`)あれはあれで渋滞や、ブラック残業の宝庫ですがw正社員雇用なら、まあマシ

377 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/4 8:51
:CzklRYC2
楽しそうじゃまいか(´・ω・`)

378 .
[ごまちゃん]

9/4 11:57
:1NfpOKAw
(´・∀・`)上司がKSだから、ストレスが溜まるけどなあw
まあKんがえがS男性スタッフS別的と言いたいw

379 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/6 11:55
:CzklRYC2
めんどいから乗っ取りも視野に入れてる(´・ω・`)

380 .
[ごまちゃん]

9/6 23:36
:1NfpOKAw
(´・∀・`)おまわりさんここです!ネコが、猫の老猫ハウスを乗っ取ろうとしてます!

犬のお巡りさんw

381 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/7 1:56
:CzklRYC2
いや、成績を上げてから辞めるスタンス
惜しい人材というのを嫌というほどアピールし、イニシアティブを優位に持っていくつもりだ(´・ω・`)

382 .
[ごまちゃん]

9/7 11:26
:1NfpOKAw
介護に成績て?(´・∀・`)上の話かな?底辺層の準職員は待遇良くなくて、割としんどい労働だから、やめる訳で、成績とかあまりわからないです

383 .
[ごまちゃん]

9/8 0:37
:1NfpOKAw
(´・ω・`)明日は日曜日です!休みやあ!ウレピー

384 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/8 11:50
:CzklRYC2
営業とか人事にまわることだな
要は運営に着手する意味(´・ω・`)

385 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/8 13:52
:CzklRYC2
なじま

386 .
[ごまちゃん]

9/8 15:09
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあキリさんみたいな、ずっと非正規雇用になるか、正社員で働くか、自営か、で道は別れていくでな!
(´・∀・`)ガンガレ!w

387 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/8 20:56
:CzklRYC2
その中には選択肢は無いかな・・・
自分の価値を嫌という程見せて、必要不可欠な人材と分かった時点で退職する予定だな(´・ω・`)

388 .
[ごまちゃん]

9/8 22:19
:☆☆☆
たじま

389 .
[ごまちゃん]

9/8 23:58
:1NfpOKAw
(´・∀・`)………スロット凱旋に四時間で71000円分スムーズに負けて来た!
(´・∀・`)キリさんは転職し過ぎて思うことは、辞めたら終いだと言う事に尽きます!良い意味でも悪い意味でもである!

(´・∀・`)どんなに積み重ねてきたとしても、辞めてしまえば、新しいところでは、分野が変われば、ほぼ活かしきれない事が多いし、立場もペーペーになるだけです!
(´・∀・`)その職場に居続けることで、ノイローゼや身体に悪影響ならば辞めるべきだし、そうでないなら、数年は自分を鍛えさす意味で、頑張れば良いとか思う!(´・∀・`)精神的に弱るのが改善されない環境なら辞めてしまうは有り寄りの🐜す

390 .
[ごまちゃん]

9/9 0:00
:1NfpOKAw
(´・∀・`)一つ言えるなら、例え仕事を沢山変えようと、一つの仕事に何十年間努めようと、本人自身が真面目に働こうと動く姿勢を常に保ち続けて居なければ、自分の能力なんて上がるよしもないと言う事は言える!

391 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/9 0:26
:CzklRYC2
まぁたまにはまともな事言うやないか(´・ω・`)
そう、継続は力なりだわさ。しかし、パレートの法則でもある通り100%そうとも言い切れないのも現状だ
物事は大概2・2・6の比率で成り立っている
bestが2割badが2割betterが6割
bestの企業は贅沢だからあれだが、最低6割のbetter企業に入れたらそれで良いと認識している(´・ω・`)

392 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/9 0:33
:CzklRYC2
金勿体無いなw

393 .
[ごまちゃん]

9/9 7:30
:1NfpOKAw
まともに熟睡出来ず、訪問入浴助っ人やあw暑い日だし、堪えるぞおおw
シャーない頑張るw

394 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/10 20:59
:CzklRYC2
がんがれ(´・ω・`)

395 .
[ごまちゃん]

9/11 0:35
:1NfpOKAw
(´・∀・`)昨日は疲れたあわw暑いし一年ぶりでの助っ人で3回目レベルだから指示ありきでの動きしかできんでな!人を高齢者の寝たきりの方を対応だから勝手な行動はできん!慎重に指示ありきに丁寧に動くを心がけてやで、しかーも、安定の不眠症で2時間すら熟睡なしやああwそれでもゅ集中して動けるワイ、さすがwと思いつつ、内臓は痛めてますw
気が張ってるから、動けてまうねんなあw
ただ内臓はだいぶ痛めてる思うわ

396 .
[ごまちゃん]

9/11 1:41
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ネズミが今日帰宅して三匹見た!ヌコの好物やけえ、早く捕らえて、飯さ作らねば!

ヌコが喜ぶ顔が目に浮かぶばい!

(´・∀・`)引き取りおなないしまゆ

397 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/11 11:44
:CzklRYC2
だが断る(´・ω・`)

398 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/11 12:50
:CzklRYC2
なまこ

399 .
[ごまちゃん]

9/11 13:11
:1NfpOKAw
ヌコが断わることを俺は断る!
(´・∀・`)ルフィーの名言!

400 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/12 8:14
:CzklRYC2
うむ
それも断る(´・ω・`)

401 .
[ごまちゃん]

9/13 17:56
:1NfpOKAw
(´・∀・`)お金もなくなったので、掃除したり、寝る時間に当てれるw
(´・∀・`)ギリギリ食費とタバコは三十個以上あるでなw
21万分勝ってから怒涛の負けで20万負けたw貯メダル貯玉はデータ管理されてるので、コンピュータがちょちょいと、出にくくさせる技術はあるでなw
どの存在ありきで遊んでるからええねんw
(´・∀・`)はよ11月過ぎてハーデス撤去されれば、マイナスでかくなる日は減るw
北斗8がアホほどハマる事を知れて良かったw
(´・∀・`)全体の7日間グラフ見たら、ほぼマイナス稼働しててわろたw
絵が人気で打ちたくなる時期とは言え、ほぼ全台マイナスグラフで笑ったわ!

海か北斗無双で遊ぶ方が良い。

402 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/13 21:07
:CzklRYC2
演出は面白いようだな(´・ω・`)

403 .
[ごまちゃん]

9/13 23:57
:1NfpOKAw
1750ゲーム回して当たらん!青リンゴ保留も外れたわw年内は打たないねw

404 .
[ごまちゃん]

9/14 0:00
:1NfpOKAw
訂正メロンです!40パーセントで低いわ!ノシ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF