ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
512 .
[ごまちゃん]

9/28 1:58
:1NfpOKAw
かあくんも、マンマンペロペロしておこずかい稼ぎたいw(´・_・`)頭痛で風呂を朝にしようか悩みます!

513 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/28 9:05
:CzklRYC2
食材・備品購入による経費を削減したり、購入時にポイント付けてもらって、自分のプライベートに使ったりなどや(´・ω・`)

514 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/28 23:01
:CzklRYC2
(´・ω・`)

515 .
[ごまちゃん]

9/28 23:15
:1NfpOKAw
(´・∀・`)ポイントかあ、地味にお金と同じ価値で得な事あるもんな!

516 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/29 0:49
:CzklRYC2
月に平均5000円以上プラスになるよ
他にも家電や福祉用具の購入の仲介もしてるが、ディベートもそこそこある

517 .
[ごまちゃん]

9/29 12:09
:1NfpOKAw
(´・∀・`)上の人間のようだなwええなw
(´・∀・`)仕事行ってきます!

518 .
[ごまちゃん]

9/29 18:23
:☆☆☆
(・c_・。)

519 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/29 22:55
:CzklRYC2
過去に経験した知識を利用して稼いでる(´・ω・`)

520 .
[ごまちゃん]

9/29 23:46
:1NfpOKAw
(´・∀・`)自営業がしたい!借り入れはできないから、身体が過酷にならず、1人でできて、15万稼げる70歳まで自分だけの体力でできる自営業、あるような気がするんだが、今は思いつかないw

521 .
[ごまちゃん]

9/29 23:51
:1NfpOKAw
自営業で儲けようとするから、無理な負担や、体調崩すや、資金繰りがうまくいかない!
人に圧を与えない雰囲気と性格してるので、商売は向いてると思うが、資金繰りとか、借金できないレベルの信用がないので、宝くじ大きく当てたら、海外に貯蓄と土地を購入して、海外で商売しますw
(´・∀・`)城島ああああああ羨ましいw24歳年下で、美人なタレントと結婚だとおおおおおおw
(´・∀・`)おめでとうございます㊗

522 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/30 8:35
:CzklRYC2
クレカの申請すら破棄されそうだな田島は(´・ω・`)

523 .
[ごまちゃん]

9/30 23:57
:1NfpOKAw
(´・_・`)うーむ!今のキリさんの生活を変えるくらいの収入て3000万円以上、億単位であぶく銭でも入らん限り、今の私生活を上がって行く気がしてないので、むしろ、お金がない人生でもいいモチベーションに自分を持っていくようにしてる!
(´・∀・`)この世の中でお金も時間もなにもかも、平等では無いと言う真実を知って、その中で自分がどう自由に生きれるかが重要である!

524 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/1 0:15
:CzklRYC2
ギャンブル癖さえ無ければ、還暦くらいまでには家庭環境整えるだろうな
ただ、年金をしっかり払えているか疑問なとこだな(´・ω・`)

525 .
[ごまちゃん]

10/1 23:53
:1NfpOKAw
(´・∀・`)いちおう現段階での情報では、経済的お金も氷河期世代は犠牲になっている人の人口が結果的に多いのと、その37歳から48歳以下の経済的弱者が年金だのをもらえる年二十五年から30数年後の年金収入でのバランスが最も割りを食う世代らしい!
現段階での情報であるw
(´・∀・`)簡単に言うと、今の40歳から50歳以下の人口が、長生きしなければええねん!て怖い事ですわw

526 .
[ごまちゃん]

10/1 23:55
:☆☆☆
(´・∀・`)生きるなという事ですか

527 .
[ごまちゃん]

10/1 23:57
:1NfpOKAw
(´・∀・`)誰か騙されたと思って、ラノベ、小説のさ
「reゼロから始める異世界生活」を
1巻から読んでみてくれ!
アニメも見てからだと、より面白い!
ドラゴンボール、ワンピースとかとは別物だが、キリさんが読んだ小説で1番面白い物語と思う!

528 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/1 23:58
:CzklRYC2
まぁ、情報は常に流動的だからね
年金はあくまで副収入にプラスするアクセサリーやお小遣い程度にしか考えてないよ
それよりも年金機構が運用しとるETFに今は注目している(´・ω・`)

529 .
[ごまちゃん]

10/2 0:04
:1NfpOKAw
(´・∀・`)おったんかwキリさんは三年前に流行った、二年半前か、
リゼロのラノベを読んでハマってます!12巻まで読んだ!明日仕事前に本屋さん寄って13巻から16巻まで買うw

530 .
[ごまちゃん]

10/2 0:05
:1NfpOKAw
ETF(エミリア タン ファン)ww(´・ω・`)

531 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/2 0:09
:CzklRYC2
金は無いが田島のQOL値は高いな(´・ω・`)

532 .
[ごまちゃん]

10/2 0:09
:1NfpOKAw
スロットのリゼロはあんま知らんが、アニメと小説の内容でならまあまあ語れる知識があるぞおおおおwオタク

533 .
[ごまちゃん]

10/2 0:12
:☆☆☆
(´・∀・`)イカとぬこと福岡がセットで上がりまwす

534 .
[ごまちゃん]

10/2 0:12
:1NfpOKAw
OLと精子みたいな文字、オタマジャクシ値は爆発させたくて、富士山のマグマの如く、圧がかかってるぞw
噴火したいw
マンマンクンカクンカするお(・ω・`)w

535 .
[ごまちゃん]

10/2 0:22
:1NfpOKAw
Qol値…ダニの痒みとじんましんと天井にネズミが走る音で著しく低くされてますw

536 .
[ごまちゃん]

10/2 0:25
:1NfpOKAw
毎日ネズミが🐀🐀🐀🐀走ってて、かゆみもダニだし、長引いるので、無駄にかゆみの苦しみを受けてます!こんなにたくさん噛まれてたら、病気になってても、調べようがないをお金もないし、調べないがw

537 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/2 0:54
:CzklRYC2
金はともかく
心は豊かだなw

538 .
[ごまちゃん]

10/2 1:24
:1NfpOKAw
(´・∀・`)エロ知識の権化キリゾナw
太ももや腕、身体中がダニのかゆみで精神的に苦痛ですw年に何度もこれは、日本国で、きついw
お金持ちになったらすること第1位、ネズミとダニに苦しまない家に住む事w
切実w

539 .
[ごまちゃん]

10/2 21:25
:☆☆☆
第二位は

540 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/3 22:28
:CzklRYC2
田島ならまんまんだな(´・ω・`)

541 .
[ごまちゃん]

10/3 23:47
:☆☆☆
まんま?

542 .
[ごまちゃん]

10/4 0:30
:☆☆☆
ねこまんま!ねこまんま!

543 .
[ごまちゃん]

10/5 23:01
:☆☆☆
はい…

544 .
[ごまちゃん]

10/5 23:49
:1NfpOKAw
(´・∀・`)明日休みです!勝負してくるw

545 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/6 0:50
:CzklRYC2
逝ってらっしゃい

546 .
[ごまちゃん]

10/6 21:28
:☆☆☆
🐱  

547 .
[ごまちゃん]

10/7 0:08
:1NfpOKAw
時間の無駄で元でしたー!まあ今日はバルサンも炊いたし、洗濯物も洗ったし、掃除機もかけたので、良しとしようw家に帰宅したら、寝る部屋からネズミが出てきましたがw

548 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/7 7:43
:CzklRYC2
日曜日でプラマイ0なら上々

549 .
[ごまちゃん]

10/7 22:21
:1NfpOKAw
(´・∀・`)最近無駄骨で削られていますwしょうみ!50000今から増えたら、マイナス収支がプラス2、三万になるので、支払いに回して、大人しくするのにwいや(^ω^)しないかw
ハーデスはそろそろ終わりだし、設定4以上が増えてもいいと思うんだが!1、二を使うのが主流なだけに、毎回ヒヤヒヤですw

550 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/7 22:42
:CzklRYC2
ふるさと納税の牛肉が来たわ(´・ω・`)

551 .
[ごまちゃん]

10/7 22:58
:1NfpOKAw
賢い納税してんなああwニュースではよく聞くけど、実際にしてる人は、聞いたことないから、w

552 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/7 23:43
:CzklRYC2
だって使わないと損だろ
地域貢献出来て自分にも控除と特産品ゲットだから、お互いにWin-Winや(´・ω・`)

553 .
[ごまちゃん]

10/8 0:51
:☆☆☆
3  

554 .
[ごまちゃん]

10/8 0:52
:☆☆☆
4  

555 .
[ごまちゃん]

10/8 0:52
:☆☆☆
555😯

556 .
[ごまちゃん]

10/8 2:08
:1NfpOKAw
税金かあ………国のトップが無駄に利権や甘い汁を吸うてる事実の中、搾取されて、わずかな労働の賃金を、さらにわずかにされて生かされてる…
こう言う世界になったきっかけの時代、五千年前くらいに戻って、その知恵を滅ぼしてやりたいなw
悪知恵を生んだ時代を呪うぜwてなあ

557 .
[ごまちゃん]

10/8 2:12
:1NfpOKAw
人間って、猫とか犬とか馬とかと、同じ知能で良かったと思う、なぜこうまで唯一無二の知恵を得たんだ?と思う!
人間だけが違和感、人間だけが、歪、人間だけが、特殊!
この謎を解くことがキリさんの最果ての夢(嘘w)

558 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/8 8:57
:CzklRYC2
世間や社会を恨む暇があるなら、控除やらサービスを満遍なく受けて得するようにしている(´・ω・`)

559 .
[ごまちゃん]

10/9 3:08
:1NfpOKAw
恨む、妬む、僻む、我は、悪意の魔女キリゾナw(´・ω・`)
まあ普段のリアルの世界で毒吐かない温和主義者ですのでw
アザラシぐらいは毒吐かせてくれwただでさえ内臓ダメージと不眠出るほど、吐き出せてねえのでw
(´・∀・`)良い人(優しい性格)は長生きできないwてね

560 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/9 20:35
:CzklRYC2
そうなんか
まぁ、漏れは良い事を増やして鬱憤溜めるような事案ださないようにしてる(´・ω・`)

561 .
[ごまちゃん]

10/9 23:10
:1NfpOKAw
ぬこ偉いなあ!ネズミ2匹捕まえたので、あげるよw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF