ぬこのご飯 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
561 .
[ごまちゃん]

10/9 23:10
:1NfpOKAw
ぬこ偉いなあ!ネズミ2匹捕まえたので、あげるよw

562 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/10 0:18
:CzklRYC2
汚い環境だなぁw

563 .
[ごまちゃん]

10/10 0:27
:1NfpOKAw
ネズミのせいで噛む家ダニが出て、痒みでじんましんも出るわ、不眠症もあるわで、いやですw
ベランダで白い細長い生き物見たぞw多分イタチだwたまに天井でネズミが泣いてる時あるから、イタチ様がネズミを捕まえてくれてる。
ちなみに他所の家から電線を走ってネズミが来るところを見たことがあるし、五十年前の物件だらけのこの地域で、何十年かけてネズミ軍がかじって作った通路は沢山あると思うw

564 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/10 1:14
:CzklRYC2
築25年までが限界だわなw

565 .
[ごまちゃん]

10/10 1:55
:1NfpOKAw
じじいになった時に大病や色んな事でお金なくなったら、今たまにテレビで見る、お年寄りの貧困暮らしみたいに、ボロボロだけど賃貸に、ゴミだらけの部屋にすごく質素な食料しか無い、安い年金暮らしが十数年味わえるよ!w
キリさんは七年前から鍛えてるから、さほどこたえんwはずw
ジンベエも言うてただろ?
無い物、失ったものばかり数えても仕方ない!今ある物を確認せえ!みたいなセリフ!
(´・∀・`)いつか来る未曾有の災害、無い世界の為に、今から苦を味わって、鍛えてるねんw
天才だろ?w

566 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/10 20:42
:CzklRYC2
わざわざ貧しさを得る事は嫌だなw
蓄えはある(´・ω・`)

567 .
[ごまちゃん]

10/10 21:37
:☆☆☆
567

568 .
[ごまちゃん]

10/10 23:34
:1NfpOKAw
(´・∀・`)家賃代ください!はああああああw

569 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/10 23:49
:CzklRYC2
風邪きつい(´・ω・`)

570 .
[ごまちゃん]

10/11 22:03
:1NfpOKAw
台風の風がきつい!(´・∀・`)お大事になさってください!

571 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/11 22:22
:CzklRYC2
看病しにくる交際相手に移らないか心配

572 .
[ごまちゃん]

10/12 1:32
:1NfpOKAw
こらこらwしんどいのに自慢してくるところがヌコらしいwわろたw
(´・∀・`)インフルには気をつけてください!

573 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/12 10:49
:CzklRYC2
自慢というか本当だからな
今回の風邪はきつい(´・ω・`)

574 .
[ごまちゃん]

10/12 23:51
:1NfpOKAw
(´・∀・`)インフルとちゃうん?風邪は種類が、数百レベルのVirusが原因だから、色々総し風邪だが、高熱で2日以上続くなら、インフルを疑うわ!まあ普通の風邪でも数日安静にだがw

575 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/12 23:52
:n/ddDMkQ
インフルなら大概漏れは40°越すからそれは無いな(´・ω・`)

576 .
[ごまちゃん]

10/13 15:44
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キリさんは38度に行くことが少ない、37度で悪寒と震えてしんどくなる!もともとが低い体温だから、39度は命の危機だわ

577 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/14 0:26
:CzklRYC2
何とかおさまった(´・ω・`)

578 .
[ごまちゃん]

10/15 21:16
:☆☆☆
おかん

579 .
[ごまちゃん]

10/15 22:11
:☆☆☆
っ鰹節

580 .
[ごまちゃん]

10/15 22:45
:☆☆☆
っ🐟 

581 .
[ごまちゃん]

10/16 0:05
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあ無理はするな!ぬこは精子をヌコ過ぎて、体力がないから!w
(´・∀・`)キリサンズジョークですw

582 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/16 1:46
:CzklRYC2
ぬく余力も無いわ(´・ω・`)

583 .
[ごまちゃん]

10/16 13:40
:1NfpOKAw
抜くヌコと育ったぬこ氏が元気になる日を楽しみにしてます!
(´・∀・`)眠い!リゼロの小説を読んでいて、仕事とスロットと小説で寝不足が続き過ぎてますw

584 .
[ごまちゃん]

10/16 15:27
:☆☆☆
ぬくぬく

585 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/17 13:06
:CzklRYC2
ぬくのもエネルギー要るからな(´・ω・`)

586 .
[ごまちゃん]

10/17 23:53
:1NfpOKAw
定期的にヌコしないと、精子が弱るらしいぞ!
かといってSEXしすぎも良くない!
(´・∀・`)キリさんなんか、もう七年以上ご無沙汰です!パニーニとアンナちゃんとバラちゃんに月一人当たり七日間相手してほしいわw
(´・∀・`)ふううーーー/……残りの人生エロエロ三昧でもバチ当たらないくらい、日照りが続いてるんですけどねw

587 .
[ごまちゃん]

10/18 1:25
:1NfpOKAw
かあくんのレムです!てレムさんいないのかな?
リゼロとうとう小説20巻最新話まで読み始めた!我ながら好きなことには継続と睡眠不足も惜しまない強さがあるでw

588 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/18 20:08
:CzklRYC2
交尾は別にいいや(´・ω・`)

589 .
[ごまちゃん]

10/18 20:24
:☆☆☆
強さとは

590 .
[ごまちゃん]

10/18 23:27
:1NfpOKAw
(´・∀・`)キチさんは単一神だから良いが、ヌコは人生嫁くらいもらいなよ!
(´・∀・`)車も家も持てず、嫁も持たない修行僧みたいな人生はキリさんで十分やあああああああw

591 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/18 23:43
:CzklRYC2
確かにそうだな(´・ω・`)

592 .
[ごまちゃん]

10/18 23:46
:☆☆☆
(=^ェ^=)

593 .
[ごまちゃん]

10/19 0:04
:1NfpOKAw
(´・∀・`)明日から2日しんどいシフトや!土曜日夜勤明けロングで11時まで働いてからその日の9時前から翌日9時まで夜勤の連勤です!(´・∀・`)じじいには堪えるw人手不足とはいえ、嫌だねw

594 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/19 0:23
:CzklRYC2
同じく人手不足
有給欲しいわ(´・ω・`)

595 .
[ごまちゃん]

10/19 0:56
:1NfpOKAw
(´・∀・`)うちで有給取れてそうなん正社員の管理者と御年配の職員さん数名だけw多分法的に4月から来年4月までで最低5日は有休消化させないと、1人につき三十万罰金なのだが、管理者がそれに気づいてないぽいねんwかわいそうだから年末までには伝えてあげるけどw
20人くらいスタッフがいて、週4以上の人のうち8人以上はほとんど有給使えてたことないぞ!数人は週1とかだから、使えないとして8人は使用してない!もっとかもしれないw

596 .
[ごまちゃん]

10/19 1:01
:1NfpOKAw
年末年始は人が休みたい、募集も給与の良いところに取られるとして、4月までに有給消化させること考えたら、月一で11月くらいから与えていかないと、3月4月になる前にまとめて有給とらすことになるw人手不足シフトを考えたら、最低11月からとらすべきなんだがw
最終裏技でシフトの休みの日を有給を変える技使えるのかも知れないが、そんなうまく回せるほどの人材はいないので、可哀想なので年末までには伝えてあげる優しいキリさんw

597 .
[ごまちゃん]

10/19 1:07
:1NfpOKAw
(´・∀・`)人生で有給使った事ねえw 年15日、8万として23年Wどこかで、もらえるといいなw

598 .
[ごまちゃん]

10/19 1:28
:1k8WgiIc
貰えないと思う

599 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/19 12:23
:CzklRYC2
けど、まだ法の敷設が浸透されてないから有給使わず終いでなかったことにされそう

600 .
[ごまちゃん]

10/19 22:46
:☆☆☆
600

601 .
[ごまちゃん]

10/20 1:35
:1NfpOKAw
三十万罰金は確定だぞ!ただギリギリで通常休みの日を有給として消化させるブラック企業は多いはず!本人が民事で訴訟すれば、有給休暇取れてない事になり、罰金が企業が払う羽目になるが、訴訟するのに金がかかるし、働きにくくなると言う、日本のダメなところグレーゾーンになるw

602 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/20 8:12
:CzklRYC2
労基は内部告発でもない限り監査入らないんじゃないか?(´・ω・`)

603 .
[ごまちゃん]

10/20 17:52
:1NfpOKAw
(´・∀・`)まあ来年4月までに、取るだから、色々問題がニュースになるのは来年4月以降だろうな!日本の経営陣は今までサービス残業、有給休暇取得させないなど、いける、いけるで放置してたから、法律が変わったんだし、損をしてる、就業者が今まで通りだと思うと、痛い目にあうさw

604 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/20 20:58
:CzklRYC2
労働者は基本的に搾取される側だからな(´・ω・`)

605 .
[ごまちゃん]

10/21 10:45
:1NfpOKAw
生まれた瞬間から搾取されていくのが日本人ですw

606 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/21 19:03
:CzklRYC2
まぁ全て絞りとられんようするさ(´・ω・`)

607 .
[ごまちゃん]

10/22 0:01
:1NfpOKAw
絞る側の人間になりたい!いや(^ω^)なりたくない!
(´・∀・`)ちち絞りならぬ、わいが絞れるのは我がのチンPだけですw

608 .
[ごまちゃん]

10/22 1:10
:d0H9hPtM
BCC絶対知らないわ

609 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/22 10:33
:CzklRYC2
酪農家にでもなりたいな(´・ω・`)

610 .
[ごまちゃん]

10/22 23:30
:1NfpOKAw
30000勝って来た!(´・∀・`)夜勤、他所の相場より安い分、自分で手に入れてきたぜwゴッド引いた!
祝日で人が多かったし、パチンコ屋も儲けただろう、天皇陛下即位で縁起いいので、負ける気はしなかった!
千円でゴッド引くのは初めてです!32ゲームで赤扉でゴッドは二か月以内にありましたが!そんな勝ちも、一か月持たずに、チャラになってたけどねw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF